08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

久方ぶりで。

2006.10.16 *Mon*
お久しぶりです。

ご心配かけましたが、怪我よくなりました!!

今日は、ちょっと気になるニュースについて・・・
「宮」の主人公にSE7EN!?


いや~今日出た話じゃないんですが、私的には

「結局候補だけでドラマには違う人なんじゃないの( ̄ー ̄;)」

って思ってたんですよね。

結構そう思った方多いのでは??
そしたら今日、『すでに後は契約にサインするだけ』だって。
なので想像してしまいましたよ・・・。
ちなみにSE7EN嫌いじゃない、むしろ好きなので胸中は複雑であります。
だってだって、「宮」の違うシリーズには抵抗あったし、若干アンチになりかけたのに、
主役がSE7ENとなれば話は別・・・って気持ちがふつふつと芽生えつつある。

でもやっぱり抵抗したい!o(*≧д≦)o″))

ぷはは、乙女ゴコロは複雑ね┐(´~`;)┌ヤレヤレ
(最近、『ふはっはっ』byチェギョン。が口癖です♬)

なぜって、シンチェがすきだったし、でも話の内容としては別物だし、SE7ENはかわいいしなぁ。と。

まだ契約にサインしたわけではないから確定ではないので油断は禁物でございます。

さてさて、「宮2」は「宮」を超えられるのか見ものでございますね♡


抵抗はするとは言え、主役がSE7ENだろうと、なかろうと、
結局は見てしまうんだろうな~。。
それが韓ドラ好きの血でございます。


あ、「めっちゃ大好き」見終わりましたぁ~~
ミンギのファンになってしまいました。
これはまた別で書きますが・・・・
あぁ夢に出てくる勢いですよ!ボンギ=ミンギ

ではまたぁ~~
スポンサーサイト

COMMENT

  私もSE7ENは出ないと思ってたよ。
いつも、期待させては裏切られることになれすぎたせいか、簡単に信じられなかったもんね。
 でも、別物という感じで、楽しみになりました。
お粗末な脚本でないことを祈るばかり・・・
 相手役は誰だろう?
キスシーンなんかももちろんあるんだろうなぁ・・・

 ボンギに落ちた?
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
物語自体はそんなにいいとは言えないんだけど、特に後半は、ボンギの幸せだけを祈って、見ていたよ。
 ボンギ、いいよねぇ♪
ミンギ君、はやく別の作品でお会いしたいわ♪
2006/10/16(月) 22:48:05 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
やっぱりそうですよね~SE7ENはないと思ってましたよね。
想像できなかったってのもあるんですけど、韓国ですからね(笑)
相手役気になりますよね~一応の候補はいるみたいですが、確定は男性主人公が決まってからってことですから、もうそろそろ話題もでるかもしれませんね♡
ホント、お粗末な脚本にだけはしないでほしいものです・・・

ミンギ~~v-10私も後半はボンギ主人公!?ってくらいでした。私の中ではボンギ中心に話が回ってました(笑)
ゆみぽんさんとこで「めちゃ大好き」のこと書いてらっしゃったときはジュンウォンってコメントしましたが、半ばからはゆみぽんさんの言ってたこと理解できるぅ~!☆ってカンジでしたヾ(≧▽≦)ノ♡
彼・・・年下なんですよねぇ・・・背が高いから年下に見えず・・・知ったときちょっとショックでした(笑)
あ、映画に出ますよね。キムヘスのやつに。。もう公開しましたっけ?・・・ドラマ見終わってからやっと興味でたって丸分かりですネ・・*:.。☆..。.(´∀`人)クムスンの時はかわいいな~くらいだったからなぁ;;;
2006/10/16(月) 23:00:40 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
 映画の事、テレビのインタビューでちらっと見たよ。ミンギ君、本当に若いんだよね~!!20歳だっけ?
 りんださんも、クムスン見たのね。
私も最近、クムスンが見たくてしかたがないの・・・
 でも、長いだけに、DVDを手に入れようとしても高いし、どこかでまたやってくれないかなぁ・・・
衛星劇場ではじまったときも、加入しようかとても悩んだんだけど、それだけのために加入するのもなぁと思って辞めたんだよね。
やっぱり入れば良かったかも・・・(ToT)
 
2006/10/17(火) 06:48:25 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
ミンギくんは85年生まれです。私より2つ下ですv-12あ~若い・・私、大学で同じ学年の子たちが2つ下なんですけど、女の子はそうでもないんですが、男の子は子供ね~って思うことが多くて。その子たちと同じだなんて!i-282って思ってしまいます。でも芸能人ですからね(笑)そこは違うでしょう(さらに笑)
クムスン見ましたよ~休み期間に実家に戻ったときにクムスン見てたんですが、あれ長すぎて途中までしか見れず、録画を母にお願いするのも申し訳なくて、字幕なしをPCで見ました。涙涙でしたね。やっぱり家族モノって涙腺にきますね。あれは長いのが悪いとこですよね。1週間に2時間半、普通に放送してくれればいいのにな~って思ってました。今見てる「どれだけ好きなの」も、この前の「愛は誰にも止められない」のときもそう思ってましたv-356
2006/10/17(火) 12:36:42 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
りんださ~ん
元気に復活みたいでなによりです。りんださんが戻ってくるの待ってましたよ。
「宮2」のSE7EN、正式に決まったみたいですね。他のメインキャストも発表になってました。女性陣はレウォンくんの「ひまわり」って作品に出てる新人さんとパク・シネちゃんです。もうひとりのナムジャは私は知らない人でした。もと(今も?)歌手さんみたいです。私は以前お話したみたいにシンチェのどちらかが変更・もしくは別の誰かがシンチェをやるくらいなら・・・って思っていた口なので、複雑は複雑だけどこれはこれで別の作品として観ちゃうような気がしてきました。SE7EN、可愛いし。でもシンチェは私にとって永遠なので、来月始まる地上派を楽しみにしてます。りんださんのご実家でも早く観られるといいですね。来年頭には日本版DVDも発売が決定したのでレンタルの方が早いかしら?
りんださん、KNで韓ドラ三昧ですか。私はあちこちのチャンネルをはしごしてます。KNではドラマはあんまり観てなくてバラエティが多いかも。りんださん、お勧めの「戻ってきて、スネさん」は録画してまだ観てないのですが、近々視聴開始の予定です。「朱豪」は毎週かかさず観てますよ。今はテレビを母に占領されているので今日放送分は後でですが。朱豪、ちょっとずつかっこよくなってきましたよね。でも、私は今も帯素がお気に入りです。どこがいいのか自分でもわからないけど。セクションTVで普通のかっこをしている出演者の方々を見たらサヨンがかっこよかったv-10
後、字幕つきはウネちゃんの「ぶどう畑のその男」を観てます。最初、ウネちゃんの役がちょっとうるさくって(ごめんね、ウネちゃん)どうかなって思ってたんですが、回が進むにつれて面白くなってきました。このドラマも楽しく完走できそうです。
で、今一番気になるドラマがリアルタイム視聴中の「きつねちゃん、何してるの?」りんださん、今動画がご覧になれなくって止まってるんでしたよね。これ、私的にはかなりお勧めです。光導入の暁にはぜひぜひ観てもらいたいな。
また、遊びにきますね。
2006/10/17(火) 22:11:13 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさん
おっ。「宮2」のこと書いてるときにkotokoさんのコメが入っててちょっとテレパシーかと思っちゃいましたよ!
あ、ありがとうございまぁ~~す♡先に「宮2」に触れちゃいましたが、待っててくださってうれしいです♬私も早く字幕ない方のドラマ見始めたいです~~最近また韓国語の学習意欲がわいてきたんですよv-398やる気満々なので字幕なしみたいです♬「宮」DVD発売するんですね~実はある方からm-netの「宮」の録画DVDをいただいたんですv-344それを見て楽しんでます!!やっぱりシンチェいいですね♡またまたふたりの色々な事件みてヤキモキしてますよ。
kotokoさんのおうちは色んな韓ドラチャンネルを見られるんですね!うちはKNだけなので、KBSチャンネル&Mnetも見たいんですけどねぇ。。。就職したら自腹で契約するかもです(笑)「戻ってきてスネさん」は私、録画するの忘れてて字幕なしで見た3話までは見ないことにしちゃいました。。それで話が分かるかちょっと不安ですが、まぁ笑えるものだから大丈夫かな~と。理解できたかも心配ですが、最近記憶力が悪いので忘れちゃってるかもしれないという不安の方が多いです(笑)
じゅもん、今日もですね~うちも今は違う日本のドラマを母が見てるので録画で明日にでも昨日の分と一緒に見る予定です。kotokoさんは今でもテソなんですね~うふふ♡でも・・・うぅ~私はテソは憎くて憎くてしょうがないです(笑)ちなみにヨンポはもっともっと憎いです。。。母と一緒にバカにしちゃってます。「ハンシマンノム!」ってテソが言うとき、「ホントだよね~」って(笑)←だいたいそういう時のドラマの内容は笑ってられる状況ではないんですがv-356サヨン・・・3人組の逞しい人を気に入ってる人ですね!あのシーンは笑えます。でもかっこよく見えるとは・・・私もセクションTVなんかも見るべきだな~って思っちゃいました。バラエティ見せてもらえないんですよね。夜中に放送が多いので、、うちテレビがあるとこで父が寝るので夜中見ると迷惑がられるんで。録画でもしようかしら。。
「ぶどう畑、その男」は見ようとしたものの未だ1話も見てないんですよ。面白いんですね。確か、最初は視聴率も良くなかったけど、後半上がってきたって効きました。ウネちゃんだし、私も見れたら見ますね~PCですけどv-408あ、もちろん「きつねちゃん」も見ますよ!これが今一番見れなくて気がかりなドラマなんですよ~。早くヒカリに・・・って願ってます!!
また字幕なしドラマについてもここで語りたいですv-398
2006/10/17(火) 22:45:05 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
