10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

☆『宮2』、出演陣決定!!!☆

2006.10.17 *Tue*
おぉ~決定しましたね!

ちょっと興奮しちゃいましたよヽ(* ̄∇ ̄)ノ

抵抗・・・したいけど、抵抗・・・できないこの興奮感

(どうしよ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ )

ではではご紹介。
内容はある程度のことしかわかんないんで、それは置いておいて。

出演者を紹介

まず主人公SE7EN
img_6_124_1.jpg

もう日本でも結構有名・・・ですよね?
かわいいですね。ところで、これって年齢設定は?
ちなみに、生年月日は1984年11月9日。。。またまたミンギに引き続き2つ年下、、、はぁ~ため息。

次!


ホ・イジェ(허이재)
4720060426_23544848.jpg

生年月日は1987年2月19日。おっ、私と10日違いだぁ~。でも4つ下。。。あはは( ̄- ̄;)
この前公開になった?キムレウォンの「ひまわり」、チョインソン・ナムグンミン♡の「卑劣な通り」という映画に出てます。
結構すごい人の映画に出てたのねΣ(゜◇゜ノ)ノ
知らなかったぁ~。
この↑写真はちょっとキムテヒに似てると思いません?
実物はそんなことないような・・・映りがそう見えるのかも。

次!

もうひとりの女性主人公パクシネ(박신혜)
e720061017_27596324.jpg

写真、元がでっかいのでクリックしたらでっかくなります。
彼女は「天国の階段」のチェジウの子供時代、「天国の樹」のイワンの相手役と、これから上り調子の女の子。
生年月日はというと、1990年!!( ̄□ ̄;)!2月18日。
なんだか2月生まれ多くない?ちょっと嬉しい。私もなので♬
ちなみに映画は「トカゲ」に出てます。
かわいいですね♬


はい最後!この人が???なのです。
カンドゥ(강두)です。
写真は後ほど。
生年月日は1979年( ̄□ ̄;)!逆の意味で驚き。2月27日。
2月生まれ、まただよ、Σ(゜◇゜ノ)ノまたまた驚き。
で、写真なんですけどもぉ~じゃあ、一番素敵な写真(笑)
42c4af354b030.gif

これかな
これはまぁ、ねぇ?ってカンジでしょう?好きな人は好きかな~みたいな。
で、お次は
2006101708595401538_1.jpg

まぁ、これも好きな人は好きかな。
まぁモヤもかかってるしってファンの人ごめんなさい!
私、彼のことまったく知らないんですよ。歌手だったとか。
で、最後はこれ。
44ed6bcabde81.jpg

なんですか!?これ「宮2」に出る人?
うさんくさいプロデューサーみたいだよΣ( ̄◇ ̄|||
ってうさんくさいPDには会った事ないけどね(笑)
最初の写真みたいのでドラマ出てくださいな。お願いします!!!切望。。。(笑)
でもどうしたらこんな変化が出るのかしら。不思議だわん。


ってか、どういう設定でドラマに出るのかも知りたい。
だって、一人は1990年生まれ(16歳)、一人は1979年生まれ(27歳)で、実際の年齢さは11コ。
おぉ~どうなるの!?
内容は、平凡にふつうに暮らしてた男の子が実は皇室の後継者で宮に入って色んな事件が起こるっていう内容でしょ?
もう大人の設定なのかにゃ?
想像は膨らむけど想像はしないに限りますね、、韓国のドラマはね。

ということで、出演者紹介でした☆

今日はこの辺で~~~

COMMENT

 相手役の女優さん、かわいいですね。
確かにキム・テヒに似てるわ。

 パク・シネちゃん、今回は相手役じゃないから、ひょっとして意地悪役に初挑戦なんて事に・・・
意地悪い役も結構様になりそうな気がするわ。

 もうひとりの男優さん・・・
あくまで私的にですが・・・いまいちだなぁ(^.^;

 でもSE7ENがかわいいから、何でも許すわ。
2006/10/17(火) 23:17:28 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
とうとう、決まりましたね~

ポスターを見た限りでは、SE7ENはよかったです!!(←SE7ENは~ポイントです(笑い))

百歩譲って女性陣は許すとして、もう一人・・・。
だって、どう見てもSE7ENが頑張ったとしても、シン&ユルには勝てないですi-230勝負あり!?

どんな感じになるか、放送が楽しみですね。
2006/10/18(水) 20:38:35 | URL | ようっち #- [Edit
SE7EN君...頑張って!
良家のお坊ちゃまタイプのSE7ENなので、皇太子役はピッタリだと期待してまーす。もうすっごく嬉しいです。
女優さんはv-238ナムグン・ミンさんv-238(元気にしてるのかな...)の「卑劣な通り」に出演していたのですね。私の愛するナムグン・ミンさんとSE7EN君と共演とは、ちょっとムカつくけど、応援しますよ。
2006/10/20(金) 12:37:54 | URL | ぽめ太郎 #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
おぉ~キムテヒ似共感してくれましたねv-10
やっぱりちょって似てますよね!可憐な印象もあって宮でもいい演技してくれるといいですよね~♬楽しみです♡SE7ENともお似合いな気がします!☆
パクシネちゃんは、今回は高飛車なお金持ち?の女の子っぽい役だったような・・・
でもやっぱり悪役になりそうですよね。
演技に幅も広がっていいかもですね。。って私、彼女のドラマとかほとんど見たことないのでなんとも言えませんが^^;
おっ、、もうひとりの人やっぱりイマイチですよね。ドラマ始まってから良くなってくれたらいいですね~。
2006/10/20(金) 21:22:00 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ようっちさん
宮、12月から放送、撮影もそろそろ開始されるみたいで楽しみですね♡
SE7EN VS チュジフン・・・コレは私の中では・・・やっぱりシンですv-10あはは
さすがにあんまりシンに勝てる人でてこないんですよね~最近はちょっとミンギにやられそうになりましたが(笑)そんな話は置いといて・・・
カンドゥ vs キムジョンフン。。。これは今のとこ勝負ありですね。。e-263でも、韓国ドラマってわからないですよ~そんな人がかっこよく見えたりしますから(笑)この言い方も失礼ですよね。。。f(´-`;)ポリポリ
でもそんなとこも含めて楽しみですよね~♬
2006/10/20(金) 21:48:22 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ぽめ太郎さん
SE7ENは確かに上品ですよね。歌を歌ってるときの破れまくりの服なんかもなぜか汚らしく見えないんですよね~不思議です。だから中華料理のお店から「宮」に入る役もバッチリハマリそうですねv-352
あの女優さん、そうみたいですね。私あんまり映画見ない方なので「卑劣な通り」も見てないんですが、こんな注目のドラマに抜擢されるということは期待されてる女優さんなんでしょうね。
気の強そうな顔じゃないので私は嫌いじゃないですよ~まぁ、ドラマのヒロインになるのは羨ましくてねたましいですけどね(笑)
ホントにドラマ楽しみですね~♬
2006/10/20(金) 21:54:14 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ちょっぴりご無沙汰です
その後、卒論もろもろ順調ですか?
私はどうやら風邪をひいてしまったらしく、毎日早寝につとめています。ここのとろころ、急に寒くなったせいだと思うのですが、りんださんも気をつけてくださいね。
今日はお話したいことがいっぱいあるのですが、まずやっぱり「宮」からじゃないとね。もちろん、最初はシーズン1から。りんださん、字幕付きご覧になってるんですね、よかったi-179でもMnet版の字幕ってあんまりよくないと思いませんか?もちろん、内容とかはちゃんとわかるけど、6話の卵事件の後にチェギョンちゃんがシンくんに言う「卵いり辛ラーメンみたいなやつ」っていうのを「オムライス野郎」はひどいですよね。あそこをそう訳しちゃったら、7話のチェギョンちゃんの実家でのやりとりや9話?10話?でシンくんがコンネグァンアジョッシに「ラーメンが食べたい。卵を入れてください。」の意味がわかんなくなっちゃう。テレビ東京版と日本語版DVDは字幕が違うみたいなので、ちょっと期待してます。監督版DVDも発売になりますね。←これ、かなりほしいです。
で、「シーズン2」確かにカンドゥし、微妙。りんださんのコメントみたく写真によって違いすぎです。このままいくとSE7ENに肩入れ間違いなし。ほら、私ってばもともと1番手びいきだし。唯一の例外が「ある素敵な日」のドンハだけ。あっ、「マイラブパッチ」のレウォンくんもだ。
その「ある素敵な日」どうやらKNTVで放送決定みたいですね。12月とか。あのドンハの独特な語り口が上手に伝わる字幕だといいなぁ。
まだまだ続いちゃいますけどすみません。「戻ってきて、スネさん」観始めましたよ。りんださんが字幕無しでご覧になった3話も過ぎ、明日は5話ですがりんださんはご覧になってますか?私は観始めたら面白くて、すぐに4話まで観てしまい、放送に追いつきました。水・木は「きつねちゃん、何してるの?」をリアルタイムで観てるのでスネさんはどうしても録画で後からになってしまうのですが、遅れずに観る予定です。パク・ジニし、わりと好きなんです。彼女、綺麗だと思いませんか?しかし、あんなに若くて綺麗なスッチーがなんでスネさんのだんなさんをあんなに好きなんだろ?ちょっと謎です。今後、元彼と思われる男性と見た目スッチー、中身はスネさんがどう絡んで行くのか楽しみです。←別に元彼もタイプではありません。
「朱豪」もちゃんと観てますよ。私も太子争いやソソノに関してはちゃんと朱豪を応援してます。帯素なんかに負けるなって。にも関わらず、帯素のこと嫌いにならないんですよね。かなりえげつないこともしてるのに。ちょっと前に、秋夕に韓国で放送されたヘモスが案内する「朱豪」の特集番組をKNでもやってましたけど、ご覧になりました?素の帯素もやっぱり好きでした。優しいんだもん。ウテ(役の俳優さん)の結婚式にご祝儀の準備が間に合わなかったハン・ヘジンちゃんがまっさきにお金を借りに行ってたのがキム・スンスしでした。撮影の合間とかを観ていても朱豪とより帯素とソソノの方が仲良しに見えたのは私のひいき目?ヨンポは論外です。あんな弟がいて帯素がかわいそ(ボソッ)
ほんとはシナ(神話)のこともお話したかったのですが(りんださん、どなたかあてのコメントで好きだって言ってましたよね?私も初心者ですが好きなんです、シナ)なんだか長くなってしまったので、シナ話は次の機会に。
2006/10/24(火) 21:33:54 | URL | kotoko #- [Edit
りんださん ご無沙汰していますv-354
v-308とうとう出演者決まりましたね でも、私的にはシンとチギョンのその後も見たかった~ 宮1 12チャンで11/9から深夜に放送されますねv-352
おまけにCD2枚組みDVD1枚付いたのも発売されていて 来年にはDVD[BOXまで発売v-363すごいですねv-407
あの面白さが忘れられずラブキョン漫画買ってますよ いい大人がv-398 スカパ-に入ってから韓国ドラマを録画して見るのが追いつかずPCに向かう暇が無くなりましたv-390 前からはまっている時代劇面白いです 後、「戻ってきて!スネサン」笑えます 見てますか?旦那」さんの愛人と交通事故により魂が入れ替わるドラマ 最高ですv-339
「宮2」もブログ楽しみにしています いろいろな情報他教えて下さいe-266
2006/10/26(木) 20:49:10 | URL | ゆうぴょん~☆ #- [Edit
kotokoさん
お返事遅くなってすみませんe-330ここのところ、就職活動をしつつ、アルバイトも始めようと動いていたのでゆっくりお返事したいのにできず今頃になってしまいました。。
体の方は大丈夫ですか?もうお風邪よくなりました??夜が寒くなってきて、まだ半そでを着て寝てる私は風邪引くんじゃないかとビクビクしてるのですが、風邪には強いらしくなんともないです(笑)
「宮」!!e-266見てますよ~でもまだ7話です・・・遅ッってカンジですよね(笑)ちょうど、kotokoさんが↑でおっしゃってるチェギョンの実家にシンが来た回です。なんか、やっぱりかなり字幕が違ってて面白いような、違う!って言いたいような複雑ですe-263字幕が違ってるので、まったく韓国語が分からない人には伝わらない表現になってるので寂しいですよね。翻訳してる方は全体を見てないんだろうな~とか、あんまり宮好きじゃないんだろうな~って思っちゃいますよねv-409DVD発売!?知りませんでした!私もほしいな~~~♡♡
カンドゥさんですが、写真が違いすぎて、何度もこれ本人よね??って確認したくらいでした(笑)この人がどう変身して「宮」に出てくるのかに、逆に興味をそそられもするんですけどね~。
「ある素敵な日」やぁ~っと昨日15話の半分を見ました。その後、突然友達から連絡があって外出することになったので見れてません。。かなり気になります!字幕つきが始まるので、15話と16話のレビューは感想だけにしようかな~と考えてますv-355自分の訳の間違いに気づいて恥ずかしくなっちゃうので(笑)
「スネさん」は私は再放送を見てます。これ夜が最初の放送なので、いつも再放送になっちゃうんですよね。夜に放送されてるドラマは、いつも録画するか、再放送を見ることになっちゃうんですよ~。。父があんまり韓国ドラマ好きじゃないので夜は見るの許してくれず・・・v-406ドラマの内容はというと、やっぱりこういうドラマは字幕に限ります(笑)早口なので耳が追いつかないことが多かったから、理解が行きとどくのでいいです!♬パクジニしは、ホントキレイですよ~キレイなのにあんな中身オバサンの役してるのでさらに好感が持てますよね~ってコレは母談なんですけどねv-354

>「朱豪」の特集番組をKNでもやってましたけど
これ、見てないんですよ~夜でしたよね?確か・・・それでビデオに録画も忘れちゃってv-356どこかで見れないかな~って探してるんですけど、今のPC環境じゃそれも難しいんですよね。。テソの優しいとことか、ものすんごく見たいです~~v-10テソ役の俳優さんの優しい顔なんてドラマに出てこないから余計に・・・だってドラマでは笑ってても余裕の憎たらしい笑顔にしか見えなくって(笑)ヨンポは・・・ひどいですよね(爆笑)頭悪すぎて・・・逆に笑えてきます。
シナ~~好きですよ。このブログでも前のとこでも何度も取り上げてたはずです・・確か・・・なんて曖昧な(笑)その話も楽しみにしてますよ~~♬
2006/11/02(木) 14:23:24 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ゆうぴょん~☆さん
お久しぶりです~~v-411
ついに決まりましたね~~でも宮ペンの内心は複雑ですよね。私も最近「宮」をまた見直してて、やっぱり続きが見たいな~って気持ちになりますもんv-409それはDVDBOXやテレビ放送で自分を慰めましょう!(笑)でもいつか続きもやってくれたらいいですよね。出演者たちもそう言ってましたしねv-353私もらぶきょん買ってます!今月は5巻ですね~全部まとめて発売してくれたらいいのにって思っちゃいます(笑)
「戻ってきてスネさん」見てますよ。PCで見てたんですが、やっぱりコメディーは字幕ないと難しいですね~e-263あきらめて、KNTVを待ってたんです!面白いですよね~私は旦那さんの情けなさに笑えちゃって・・・v-411
「宮2」も書きたいと思ってるのでそのときはまた遊びに来てくださいね~おまちしてまぁ~す!
2006/11/02(木) 14:29:49 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
