10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

またかよ。

2006.11.22 *Wed*
お久しぶりでございます。

最近ちょっと落ちてました。。。気分が

ってことでごぶさたしてたんですが、もうそろそろ復活しなければいかんと思って出てきた次第です。

最近、ドラマ見てないんじゃ?って思われてるかもしれませんが、見てます!!

というか、ブログに書いてはなかったんですが、見てました。

「じゅもん」はKNTVのほう見てます。
あとは、「きつねちゃん」見ましたよ~~~!
あ、最終回だけ見てないんだった。

あと見る準備してるのが、「雲の階段」は3話からまったく手をつけてないので見ます。
それと、「雪の女王」と「恋人」です。

もうこんなに書いてないと、何を書いていいのやらわからなくなってくるんですよね、、、



どうしよう彡(-ω-;)彡




っと、話は変わっちゃうんですが(って変えるなよッ!!!(メ`д´))

このごろ、うちによく来ていた猫がいたんです。
その猫があまりにもかわいくて、美人で(笑)あ、女の子です。
ついには、ごはんあげたり、寝床を提供したりしちゃってます。
その猫を紹介☆☆

DVC10082_M.jpg


ね?かわいいでしょ?
(って早くも親ばかかよって感じです)
じゃあもう一枚だ!
DVC10097_M.jpg

きゃ~くしゃくしゃにしたぁ~い♡
かわいいぃ~~

・・・・・・

わかってますって、、親ばかです。。。ρ(-ω- ) イジイジ

でも彼女、寝るとき白目むくんです。
さすがにそのときは、ひきましたが、家族静かに爆笑しました(≧ω≦。)プププ


ところで話は戻って、何かおすすめのドラマあります?
よかったら教えてください♬
ではでは、また~!


なるべく早く何か韓ドラについて書きます!!
スポンサーサイト

COMMENT

 (*^з^●) /~~~ オヒサ~♪

 落ち込む出来事があったのね。
そういうときは、ブログも書く気持ちにはならないよね。わかるよ。
以前、ブログを持っていたとき、毎日書いてたの。
でも、ある時すごく落ち込んで・・・でも、その内容はかけないし、毎日書いてるのに、書かないわけにも自分の中では、出来なくて、辛いなぁってなおさらおもったことがあったわ。
 ドラマね。今、面白そうなのがいっぱいだよね。
ゲームの女王も面白いみたいだよ。
 私も、みたいのがいっぱいあって忙しいです。

 「恋人」も、雰囲気だけでも好きだわ。
キム・ジョンウンがいるだけで、パリ恋を思い出して・・・
それに、イ・ソジンも、顔とかぜんぜんかっこよくなくても、なぜか好きなんだよね。

 ところで、猫ちゃん、この頃よく、うちに来ていたって・・・
知り合いのうちの猫?
それとも、野良猫?
きれいだから、どなたかの猫だよね?(^.^;

 うちには、セキセイインコのぴよちゃんがいます。
結構しゃべるんだよ~♪
 うちの住所もしっかり教えました。
 子供達の名前も言えるし、おはよう、こんにちは、もいいます。
2006/11/23(木) 02:23:44 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
おひさしぶりです
私こそご無沙汰してます。
落ち込むことがあったとか。
そういう時もありますよね。
私はいやなこととかあった時には好きなドラマ観て、おいしいもの食べて頭からっぽにしてます。
りんださん、猫ちゃん好きですか?私はどちらかというと犬派です。
以前、ハムスターを飼っていたこともあるのですが、動物っていいですよね、癒されます。
触れた時に暖かいのがいいんです。
あぁ、肉球触りた~い。
りんださん、「きつねちゃん、何してるの?」ご覧になったんですね。
いかがでした?最終回まで観たら感想教えてくださいな。
この作品、私の中ではかなりヒット!!!な感じなんです。
チョルス、可愛いんだもん。
チョン・ジョンミョンくん、今まであまりチェックしてない俳優さんだったのですが
ただいま株急上昇中でございます。
りんださんがご覧になってる(またはご覧になる予定の)ドラマ、私は「雲の階段」は字幕付きで観る予定です。
あと、「雪の女王」はまだ1話も観てないけど、VODで観るつもり。
ヒョンビンだし。←来日しましたねぇ。空港にお迎え1500人だったとか。
そしてそして今回は前回できなかったシナの話を。
りんださんからのお返事に過去にシナの記事もありますよってあったので
拾い読み(すみません)してみました。
りんださんは、エリックが好きなのね。
「ブルセ」がきっかけとか。
私はヘソンとエンディがお気に入りなのです。
特にヘソンの歌ってる時とバラエティでのギャップがたまりません。
来年の年明け早々にシナがさいたまスーパーアリーナで行われるK-POPライブに参加するのご存知ですか?
この前の武道館は気がついたらチケットが発売になっていて
すっかり出遅れちゃったのですがその年明けのライブのチケットが取れたのです。
初生シナに今から興奮v-10
といってもまだまだ初心者で持ってるCDも8集と「Keep Holding U」だけなんですが。
もともとシナを好きになったきっかけが完全にバラエティなので(汗)
なんとなくバラエティに出てるのを観ていたらはまってしまい、
今も契約しているスカパーチャンネルの番組表からシナの名前を探して観ています。
少し前にはこの夏、韓国で放送になったシナ出演のバラエティ番組が字幕付きでいっぱい放送になってかなり楽しませてもらいました。
なのに今ではすっかり日本のテレビを観なくなっちゃって、来日した時に出演した日本のバラエティ番組は1こも観られず・・・。
ライブはまだちょっと先ですが、行ったらご報告しまね。
2006/11/23(木) 10:00:20 | URL | kotoko #- [Edit
りんださん、ごめんなさ~い
なんだかパソの調子が悪くって重複して反映されてしまいました。
しかもこんなにたくさん。
ご覧になられた方もお見苦しくってすみません(ぺこり)
あぁ、恥ずかしいv-12
お手数ですが、削除してくださいませ。
2006/11/23(木) 10:04:03 | URL | kotoko #- [Edit
こんにちわ~
りんださん、お久しブリi-276です。

>最近ちょっと落ちてました。。。気分が
うん・・・。落ち込むことってありますよね・・・
なんか、自分でもi-184したいだけど、どうしようもなくて。
変に頑張ろうとしないでゆっくりゆっくり過ごして下さいね。
コメントのレスは遅くても構わないので・・・。

前回の記事の話を~
「Ⅰ GO 」聴きました。♪
明るい感じの曲ですね~
りんださんの言うとおり勢いv-355ありますね~
翻訳の歌詞見ながら聴くと「前進」パワーもi-184します。
紹介ありがとうございましたv-410

韓国ドラマの話を~
私は「雪の女王」「恋人」「ゲームの女王」「幻想のカップル」見てます。
りんださんは悲しめより、ラブコメが好きでしたよね~?
だったら、「幻想~」かな?
でも以前2番手の俳優さん苦手って言ってましたよね。
う~ん。では「恋人」イ・ソジンが「火の鳥」のときよりかっこよくみえます。
(余談として~「火の鳥」の役はかっこよかったのですが、私的にどうもあの髪型がおかしくって、ハマルにはまれなかったんです。もちろん、エッリクにのジョンミンに
i-233だったのもあるんですが・・・)
「雪の女王」はじんわりくる感じで、「ゲームの女王」は大人な感じがします。

では、また遊びにきまあーす。
 
2006/11/23(木) 12:44:35 | URL | ようっち #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
ありがとうございます、、(涙)そうなんですよね~、、、悩むって言ってもまだまだ私子供なのでそうたいしたものではないんだろうけど、やっぱりこの歳にはこの歳なりの問題がありまして。。。って何語っちゃってるんだか(笑)がんばります!!

ドラマ、私も結構見たいのがあって♡でもちょっと時間が足りなくて見てないって感じです。時間足りないとか言ってる割に、DVD借りてきたりなんかして・・・・今、アメリカのドラマが自分の中でちょっとはやってるみたいです。。。って他人事のように(笑)「デッドゾーン」と、「ポイズンブレイク」(だったか・・・)ってのです。

猫はですね、ノラですよ!母曰く、うちの庭に2~3年前くらいに住みついてた猫が2匹子供を産んだんです。その片方の猫らしいです。首輪もしてないし、一日中うちで過ごすことが多くなってきてるし、多分ノラだと。。それに、最初は痩せててかわいそうなほどでしたv-409だからついついごはんあげちゃったんですよね。
インコもかわいいですよね~私も昔インコ飼ってたんですけど逃げられましたe-327逃げたときはショックでしたよ。。でも言葉はなすなんですごいですね!!うちのは手にさえ乗らなかった(笑)
2006/11/27(月) 11:23:02 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
kotokoさん
コメント、ひとつを残して消しておきました☆コメント欄を見たときはkotokoさんの名前がずら~っと並んでたのでビックリしちゃいましたよ(笑)

落ち込みは、少し落ち着きました。心配ありがとうございます^^;

実は私も、どちらかというとっていうほどじゃないほど、完全な犬派だったんです;;だからこんな状態(猫がかわいくて仕方ない。。。)がかなり意外なんですよね。はっきり言うと猫嫌いだったんです。。。あははf(´-`;)ポリポリ忠誠心のある犬が好きで、何年か前に死ぬまで犬飼ってました。でも基本的に動物は大好きなので猫でもやっぱりかわいいですね♡♡ホント、kotokoさんのおっしゃるとおり温かい!今も、膝の上に座られてるんですが、キーボード打ちにくいけど、どいてとはいえない(笑)かわいいです♬

「きつねちゃん」は、15話まで見て、ふたりがくっついちゃって安心して見るのが止まっちゃいましたe-263でも最終回まで見なければ。。。チョルスは私と同じ歳なので、私にもかわいく見えます♡たぶんチョンジョンミョンくんがかわいいのでそれでかなぁ??「雲の階段」はどこかで字幕つきが放送されるんですか?KBSでしたっけ?だったらKBSワールド(でしたっけ?)でかな??
「雪の女王」は私もヒョンビン目当てです(笑)あと、ソンユリちゃんも出てるし♬

kotokoさん、ライブに行かれるんですか!?v-10いいですね~~羨ましいです!私、いつもひとりで行くことになるだろうな~って感じなので、大阪であったときも全然行くこと考えてませんでした(爆)ライブの感想、聞かせてくださいね!生神話・・・ホントにうらやましい!!!v-353
私の神話のスタートは、エリックのブルセの鳥肌もののセリフに釘付けになったことでした(笑)それから神話をチェックするようになって、今はみんな好きですよ。だって、kotokoさん同様バラエティーでの神話は絶対かわいいと思います!ちょっと仲の良さにひいたこともありましたが、今ではそれがグッとくるんです♡日本でテレビに出るときはそういう面を見せてくれないので神話の魅力半減だな~ってちょっと残念ではあります。でも、ワンナイに出たときは番組の趣旨を理解してたのか、ちょっと韓国と同じカンジだったので嬉しかったです♬私は、それをテレビでは見れなかったので、どこかの韓国サイトにあがってた映像を見ましたよ。私もあんまり日本の番組見ないんですよ。。。だから今の若者の会話に入っていけません(笑)
2006/11/27(月) 11:44:03 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ようっちさん
またしてもお返事遅くなりまして・・・e-263そうなんです。。。今はがんばんないといけないときなのに~って思うとさらに落ちちゃうんですよね、、悪循環で。焦らずゆっくりリラックス~して過ごそうと思います☆
「I GO」聞いてくれたんですね!ありがとうございます。
最近は、勢いが不足してるって自分でも気づいてるんでしょうね。なぜか元気がある曲ばっかり好んで聞いてます(笑)
ようっちさんはたくさん見てるんですねe-327ずっとリアル視聴ですか??私はまだドラマは、やっぱりあんまり見てなくてKNの方を見ることが多いです。やっぱり字幕があるほうが疲れないんですよね。もちろん韓国語ってすきなんですけどねぇ、、、でも「恋人」見たい意欲が結構あるので、そろそろ見るかもです。って、"かも"なんですけど(笑)
「恋人」見たいと思ってるんですけど、でもあんまりイ・ソジンしが好きじゃなくて・・・そう言いつつも、実は「パリの恋人」はパクシニャンしのこと全然好きじゃなかった(もちろん嫌いでもなかったけど)のに、ハマって終いにはパクシニャンしがかっこよく思えてしまったくらいでした♬なので、イ・ソジンしも好きになっちゃうかもしれませんが♡あ、「ブルセ」ではやはり私もエリクにv-10でしたよ♡♡「ゲームの女王」はノーマークだったのでチェックしてみようかな~♬情報ありがとうございますv-411
2006/11/27(月) 23:18:17 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
お騒がせしました
重複投稿しちゃった時はほんと、あせってしまいました。
恥ずかしいったらなかったです。削除ありがとうございました。
これからは気をつけますね。

で、またちょこっとシナ話を。
りんださん、KNTVでやってる「サタデーリアルロマンス」ってご覧になったことありますか?
始まった頃はシナ全員が出ていて、最近はチョンジンとエンディーが出てるので
毎週観てるのですが、面白いですよ。
あ、でもフィーリングカップル(ってわかります?)みたいな番組だから人によっては嫌いかも。
韓国のタレントさんって好きとか愛してるとか恥ずかしげもなくサラッと言っちゃうのでびっくりしちゃったりしてますが、
先週からヘソンも出ているので私的にはおいしさ2倍です。
ヘソンとカップルになる女性がうらやましいわぁ。
ひとりでライブに行くのは・・・っていうのわかります。
私は時々、イベントとかひとりでいきますが、なんとなく居心地悪いですもん。
シナに関しては妹も好きなので(ちなみに妹はどんわんが好き)妹と一緒に行ってきます。
何を歌ってくれるかわかれば予習していくんだけど、とりあえず楽しんできます。

「雲の階段」はKBSWORLDで字幕付き放送が始まりました。
この枠、その前がウネちゃんの「ぶどう畑とあの男」だったのでKBSの月・火ドラマ枠なんですよね。↑もとっても面白かったです。
このまま「雪の女王」やってくれないかなぁとうっすら期待してるのですが、ヒョンビンだから無理かも。
高く売れそうだもん。(ぼそっ)
あと、KBSWORLDでは「白雪姫」を観てます。
以前GYAOで配信された時も観たのですが、このドラマのイワン君が好きなんですよね。
ヨン・ジョンフンしも素敵だし。
軽く観れる作品なので気にいってます。

そして一番最近はまって一気観しちゃったのが「18:29」です。
りんださん、ご覧になってないかなぁって思って韓国ドラマのカテをさかのぼっていったら
リュ・スヨンしの写真が最近のお気に入りってなってたのを発見。
でも、ご覧になってないんですよね。
理由は後でって書いてありましたけど、その後「18:29」に触れてるとこは発見できませんでした。
私がこちらにお邪魔するようになったのはサムスン辺りからなので
それ以前はどんなドラマをご覧になってたかよく知らなかったんですが、
いっぱいご覧になってますね。
りんださんの記事があれば字幕無しでもよくわかるので
りんださんがご覧になったものを私もどれか観てみようかな?
どれがお勧めですか?
あっ、それからりんださんがいくつか記事にされてる「ルル姫」もSo-netで始まったので観てますよ。
まだ始まったばかりでどうなっていくかわかりませんが、今のところ面白いです。
ただ、週1で放送なので韓国の週2放送にすっかりなじんでしまった私にはそのペースがちょっとイラっです。

猫ちゃんはその後、元気にしてますか?
ひざの上に猫ちゃん、いいなぁ。
私もまたハムちゃんとか飼いたいのですが、死んじゃう時が悲しすぎて我慢してます。
2006/11/29(水) 21:31:50 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさん
「サタデーリアルロマンス」見たことあります!ってか、ほとんど見たような・・・あ、でも神話全員の時はちゃんと見てたんですけど、メンバーが何人かしかでなくなってからあんまり見なくなっちゃって。。。それにちょっとやり方?が変わりましたよね??前は、一人の女性を口説いて、その心拍数を競うコーナーがすきでした♡鳥肌モノのセリフにゾクゾクしたり(言ってる本人も恥ずかしいらしく、顔を覆ったりしてましたが、、)、エリックのとくはドキドキしつつ(笑)
イベントとか、kotokoさんひとりでも行かれるんですねぇ~~そういうの憧れちゃいます!大人ってカンジがします☆私、ブラブラするくらいだったら一人でも出来るんですけど、買い物とかイベント・ライブなんかはひとりじゃどうも挙動不審になっちゃって怪しい人になっちゃうんですよね(笑)
「ブドウ畑・・・」私、見てないんです。面白いって言う方が多いので見てみたいのですが、まだ見れてないんですよね~。白雪姫は、私も好きでした☆☆一度字幕なしで見て、そのときはPCのそれもかなり粗い画像で見たので話の内容は好きなのに、かなり悔しかったんです。でもgyaoでやってくれたのでまた見なおして満足しました♡「1%の奇跡」でジョンファちゃんを好きになったので、それつながりで見るようになったような・・・「1%の奇跡」はご覧になりました??
「18:29」、リュスヨンしは今も好きな俳優さんのひとりなのにまだドラマは「ラストダンス」しか見たことないまま・・・e-263「18:29」を見ない理由を後で・・・って書いてました!?なぜ後で?それにそんな理由あったのか?って自分で思ってしまってる私(笑)どんな理由だったんだろう(爆)でもkotokoさんが一気したってことは、面白いんだろうな~。。。見てみたい・・・今度字幕なしでも探してみますね♡
韓国ドラマ(字幕なし)を見始めたのは、フルハウスあたりからです。その頃、韓国語を話せるようになりたい!って本格的に思い始めて、音楽やドラマを見れば勉強になるっていう学習者の記事を見てそれで。でも、だから最初の頃は理解ができなくてひどい解釈してたりすることもあるんですが、、、記事を書いてる中で私が好きなのは「ワンダフルライフ」とか、「がんばれクムスン」とかですね♬好きでも記事にしてないものもあったりするんですが。。「ルル姫」は記事にはあんまりしてないんですが、結構好きだったと思います!キムジョンウンの演技が面白くて好きなので、、、でも確か彼女自身はあのドラマに不満だったらしく(彼女演じる役の気持ちに一貫性がないとかで)かなり演じるのが辛かったらしいですよ。週2に慣れると確かにちょっとイラッっとしますよね~わかりますよ~。私も今、「春のワルツ」にイラッとしてます(笑)だからためて見るようにしてますもん。

猫は元気ですよ~彼女のおかげで家族みんな和やかムードになってます。
動物の癒し効果ってすごいな~って。仕事から帰ってくるといつも疲れてる父親の表情が、いっつもパッと明るくなるんですよ。すごいな~って思います。
2006/12/02(土) 16:37:40 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
お返事ありがとうございます
ただいま、ヘソンのCDを聴きながらこのコメントを書いております。
「サタデーリアルロマンス」、シナ全員の時はりんださんもご覧になってたんですね。
薦めた私がいまさらながらなのですが、実はKNTVでシナ全員の放送がされていた頃
マンション工事でアンテナ取り外しがあったりして私は何回かしか観れてないのです。
シーズン1(この言葉を聞くと宮を思い出しちゃう)が終わるときに総集編みたいのがあって、
さらっとは観れたのですがすごく楽しそうでくやしかった思い出があります。
シナ全員でのFIGHTING DANCEやヘソンのかにダンスとかもっと観たかったなって。
それを観て思ってのですが、エリックってほんとにもてますね。
あんなに綺麗な女優さんたちがエリックに見つめられるとボーってしてるんだもん。
ドラマで共演したハン・ジヘちゃんやハン・ガインしも出演されてましたけど、
特にジヘちゃんなんてエリック大好きって感じだし、ハン・ガインしもバラかなにか受け取って幸せそうでしたよね。
共演者の女優さん(ひょっとして共演前?)にあんなに好かれるってきっとほんとに素敵な人なんだろうなぁと思ったものです。
今はシーズン2でりんださんのご指摘通り、1人の女性を男性が取り合う?のではなく
男女同数でカップルを作るっていう内容になりました。
私もシーズン1の方が面白かったと思いますが、それでも今でも楽しんで観ています。

そして、シーズンといったら「宮」ですが、昨日ようやく字幕付きの「宮1.5」を観ました。
以前、りんださんにお願いしてかなり訳してもらっていたので内容はわかっていたのですが
やっぱり字幕付きはわかりやすいですね。
でも意訳されてるとことかもあって、りんださんに教えていただいてより出演者さんたちが話していることが正確にわかったと思います。
改めてバラエティーを訳すのって難しいなって思いました。
その節はありがとうございました。
そして、やっぱりオリジナルメンバーでシーズン2が観たいって強く強く感じてしまいました。
シンチェ(ウネちゃんとジフニ)は私の永遠のベストカップルです。
隣で一緒に観ていた母は始まって2時間たってもリハーサルと勘違いしていたジフニにびっくりしてましたよ。
私が何度も「宮」を観るのでさすがにシンチェとユルくんは覚えたみたいです。

イベントにひとり参加できるのっておとなですか?
でも私もひとりでレストランでご飯が食べれなかったりしますよ。
前のコメントでは一人で行くイベントは居心地が悪いなんて書いたりもしましたが、
ここだけの話ですが、韓国関係のイベントって参加者の平均年齢が高く、
主婦の方とか多いので皆さん親切でひとりで行っても結構おしゃべりとかしてくださるんです。
「他には誰が好きなの?」とか「どのドラマを観て、好きになったの?」とかね。
だから意外と大丈夫だったりします。

「フルハウス」は英語字幕付きのDVDを韓国旅行の時に買ってきて観ました。
「フルハウス」もピとヘギョちゃんの掛け合いが可愛くて楽しい作品ですよね。
「ワンダフルライフ」は私がKNTVに加入した時には残り何話かになっていて
最後の方だけ観た気がします。
「クムスン」はみなさんいいって言われるんですけど、長くて途中で挫折してそのまま。
なので、ク・ジェヒの魅力にまだ気づいてません。
今は日本語字幕付きもVODで観られますけど、りんださん頼みで字幕無しで観てみようかな?

そうそう、りんださんが気になるきっかけになったというリュ・スヨンしの「ヨボセヨ」ですが
「18:29」の2話と11話で聞くことができますよ。
11話は記憶が曖昧ですが、2話は間違いないはずです。
このドラマ、電話がよく登場するので他にも聞ける場面があるかもしれません。
そしてお勧めのチェ・シウォンくん。
りんださんがまとめてご覧になっているという「春のワルツ」に出てるらしいです。
もう登場してるのかなぁ?
私はそうと知らず、やっぱり吹き替えはとか思ってBSの放送を1話も観ずに削除しちゃったんです。
総合放送の暁には副音声にして観ようかなと思ったり。
でもどうせわからないならノーカットで観てしまうかも。
私ってばほんとに単純だわ。

猫ちゃん、元気でなによりです。
いくつくらいなんでしょう?
動物の癒し効果、ほんとにそうですよね。
うちのハムスターは面白い子で、毎日、夕方に目を覚ます(夜行性なので)とかごの外に出して遊ばせてあげてたんですけど、
時々、家に誰もいなくて目が覚めても出してもらえない日があって
そうするとすねちゃって扉を開けてあげても2階から降りてこないんです。
しばらくすると機嫌も直って元気に遊び出すんですけどね。










2006/12/02(土) 22:34:10 | URL | kotoko #- [Edit
追伸
長い上にまたまたすみません。
1つだけ。
「1%の奇跡」は観てますよ。私もこの作品、大好きです。
ほのぼのしてて、タダの家族とか素敵ですよね。
特にお父さんとお兄ちゃん。
ハン・ヘジンちゃんも出てますね。
あの頃も今も変わらず素敵な女優さんだと思います。
あっ、もちろんジョンファちゃんも。ジョンファちゃんはいつ観ても美しい。
だから「白雪姫」のマ・ヨンヒはちょっと説得力ないです(笑)
ドンウォンくんのチェインも好きですよ。困ったちゃんだけど。
でもそこが可愛いです。

2006/12/02(土) 22:42:31 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさん
ホント、サタデーリアルロマンス好きでした♡でもきっと再放送希望されてる方も多いと思うので、またまた再々放送とかもしてくれそうじゃないですか!?ドラマも再々放送されるものもありますしね!☆私もほとんど見てたとは言え、記憶に残ってないものもありますし。。。(´∀`人)ハンガインのは覚えてますヾ(≧∀≦)ノエリックの運転でオープンカーに乗って公園に行くと、花火が回りを取り囲んで告白されちゃうってやつ♡もううらやましすぎました♬♬でも旦那様はヨンジョンフンし。。。エリックとは違う種類のお顔ですが。。。でもさすがエリックってカンジでしたね~うぅー私もされたい・・・ってあの番組見るたびに思っちゃいましたよ(笑)一生あんなに一生懸命競いあって愛の告白されまくることなんかないでしょうね=(;゚;Д;゚;;)⇒
宮1.5 、あ~なつかしい。。。ってドラマの方は何度も思い出しては好きな回だけ見たりもしてるんですが1.5は見てないんですよね~。そういえば、ジフニのあのオバカさんぶりには驚かされましたね~でもそこがかわいかったりしたんですが♡私もウネちゃんとジフニで「宮2」が見たいです(*>ω<*)でも、今SE7ENの「宮シーズン2」が問題になってたりするじゃないですか!もともとの「宮」製作者側が、シーズン2の放送を違反みたいな?カンジで訴えたり、、、もともとの製作者側は、宮のメンバーでもう一度ちゃんと宮2を作るつもりだから~とかの理由で。。だからもしかしたらってちょっとは期待してるんですよね♬どうなるかは韓国のことだからわかりませんけどね。
あ~確かにおばさまとかってひとりで道に迷ってると声かけてくれたりしますよね・・・ってそれとは違うのか!?大阪でおばちゃんに声かけられたことがあって(笑)そうなんだ~。。。だったら行っても平気かもしれないですe-420
「ワンダフルライフ」と「クムスン」はどちらも家族の愛にホロッとさせられました。特に「ワンダフルライフ」は、主人公ふたりの恋愛は結構どうでもよくて(笑)ふたりの親の気持ちとか、生まれる子供のとことかで感動させられてたくさん泣きましたよ。「クムスン」は大好きな作品なのでぜひオススメですよ~でも私のレビューがお役にたてるかは・・・ですv-389
リュスヨンしの「ヨボセヨ」は未だ確認できず・・・もう野心満々の声も忘れつつあります(爆)もう何年前の話だろう・・・でも聞いたらあのときめきを感じることができるかもしれませんね♡♡見れたらチェックしてみますv-398「春のワルツ」ですが、私、まだ3話くらいまでしか見てないんです。録画してたまってます。私も吹き替えが嫌で、副音声で見てますよv-356だから理解は吹き替えよりも落ちますが、吹き替えは声が俳優さんのお顔と合ってないので冷めちゃって感情移入できないんですよねv-388だから無理やり副音声にしてみてます。もちろんひとりぼっちで(笑)

>だから「白雪姫」のマ・ヨンヒはちょっと説得力ないです(笑)
これ私も同感です(笑)だってキレイすぎなんですもん!!!(メ`д´)ケッ
メガネはずして髪の毛をストレートにするだけで「美しい」って声が聞こえてくるはずです!でもやっぱり「1%の奇跡」ではいい感じですよね。その中でも変身しちゃったりもしますが、それもやっぱりキレイで、憧れちゃいます、、あんなお顔♡

猫ちゃんは2歳程度じゃないかと、、推定ですが。
うちの庭に猫が生まれたのが2年前らしいので、、って母によるとです。
ハムスターもかわいいですよね。あの丸っこい体が愛らしくって、あとヒマワリの種を両手で持ってかじる姿も♡♡小学生の頃友達が飼ってて私も親にねだったことがありました。でも世話ができないからって理由で止められちゃって飼えませんでしたぁv-390
2006/12/06(水) 14:47:49 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
