08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「연인(恋人)」1話

2006.12.02 *Sat*
面白いです。。多分!
ここまで見て、まだまだ先が期待できるわッ♡って思いました。
イ・ソジンの体には、ちょっと・・・ですが(笑)
そのほかは問題なしです!

キムジョンウンが好きなので、いつもなら1・2話は大体つまんないな~ってがんばって見てしまう私も、
このドラマは最初から楽しめてます。
それに、意外に見てたら主役の二人がお似合い♡
ドラマの記者会見はちょっと違和感あるな~って思ってましたが、
見てみるとそうでもなかったなって。
それに、キムジョンウンはコメディーのイメージがあったけど、
イソジンの方はコメディのイメージなかったのでちょっとドキドキだったんです。
だって「火の鳥」しか見たことないんですもん。
でも結構とぼけた表情もすてきでした♡
それに頼りになる、逞しい感じの彼もいい(@´ε`@)うへぇ
ってことで、見ます!

本当は詳しく書きたいんですが、ヒアリング力がなくなってて無理ですヾ(・ω・`;)ノシクシク、、
それに、ま、他にも見てないドラマも残ってますし、、って言い訳(笑)
ってことで、とりあえずサラッっと行きます。

カンジェ(イソジン)は暴力団の頭。
社長って呼ばれてますけど、どうなんだろ?
会長って人が本当の頭?
ってことで、カンジェは偉い人なのです。
土地を得るために、持ち主?を脅したりして放棄させたり・・・なんかしてるのね。。
こわいわ~良い子はクラブを振り回してはいけません!

どこかの金庫?みたいなとこにも言って、不正の写真を見せて、またしても脅して殴られたり。
こういうとこ、あんまりわかんないんですけど、、、でもでも・・・

殴り返さないとこが、男らしい。。。=(♡゚□゚♡)⇒

同じ組の下の人間にも恨まれてるみたいで、気の毒だね~。
だって、カンジェは絶対いい人だもん。
彼は孤児だったのね。。。だから寂しい男なんだね。。。
って今、公式で調べました(笑)


で、ユンミジュ(キムジョンウン)はと言うと、そのカンジェの組の会長の奥さんに狙われてます・・・・
息子の嫁にしようと(笑)
(で、その息子というのが、セヨンっていう第二の男性主人公なのです。)
お願いされてお見合いすることに。
それをお父さんに相談すると、お父さんびっくり。心配してますね~。
ミジュは形成外科界では二重の手術が上手とな医者ってことで有名・・・なのか?そう公式に書いてあるけど、そうは見えん(笑)
彼女の夢は、いい医者になって素敵な男性と結婚することらしい。

ところで、カンジェのとこに来た会長の奥さん、ミジュの前とは打って変わってかなり冷たいというかひどい。
ま、会長がカンジェをかわいがるから自分の息子がかわいそうで冷たく当たるのね。
カンジェは会長にかわいがられて組で2番目に偉いのです。
そして、会長の奥さんはカンジェが後継者の座を狙って、セヨンを韓国から遠ざけるためにお金をあげてると思ってるみたい。


お見合いに来たミジュは見合いするんだけど、相手はセヨンじゃないんです。
かなり嫌味な男で・・・
お金で仕事を世話するという男の話に、ミジュは驚くんですが、
男は「こんな話に驚くほど純粋そうには見えませんが・・・」とか
「形成外科はお金を稼ごうと思って選らんだんじゃないんですか?」とか
「研修医のとき失敗したとか?」「助けられる人を死なせたとか?」などなど
失礼な男だ。。。ヽ(`Д´#)ノ
でもそれに黙ってるミジュじゃなかった!
ワインをぶっかけた後、油断したとこにさらに水をかけた(笑)
「恥ずかしい思いしたくなかったら黙りなさい!あんた、私が人を死なせたくないから形成外科を選んだこと良かったと思いなさい。私が人の命を奪うことに関心持ってたらねぇ、今日あんたを殺してたわ。わかった!?」

おぉ~スカッとしたわ!!!(メ`д´)ケッ


これを見たセヨンは、ミジュのこと気に入ったみたいね。


その帰りミジュは献血の勧誘に合います。でもミジュは
「自分の血を人にあげるなんて嫌です。しません。」
泣きながら思い出してます。
「ミジュ、怖いならしなくてもいいのよ。」
「怖い。血が怖いよ、お母さん。」
ってな会話。何があったのか、まだわかんないですね。



見合いに行くために買ったドレスを返品しに行ったミジュは、
その返品されたドレスを買う人間を目撃。。。
それがカンジェだったのねぇ。。
「これ、包んでください。一番高いリボンでお願いします。」
これ見てたミジュの表情といったら笑える×2(≧ω≦。)
カンジェも見られてることに気づいて2度も目あっちゃうし。
ミジュは「だれだかわかんないけど、いいわね。」って。

隣人なんですけど(笑)

そのワンピースを贈った相手はパン屋さん経営のユジン。
この人、妊娠してんじゃないの!
妊娠検査薬が陽性だよ!!
カンジェも思い出してた。。
「私たち、結婚する?」
「いや。」
「だったら、、子供だけでも産む?」
「いや。」
「やな奴。」
なんだこの幸先の悪さ。。一話なのにぃ彡(-ω-;)彡


病院にきたセヨン、目の手術を口実に会いにきてナンパ?(笑)
わかんない間に会ってた~。
ここで、ミジュは状況を理解しました。


翌朝、隣人に会ったら返品したドレスを着てた。
「私、人の真似する趣味ありませんよ。」って言ってたわ。
駐車場に行くと、すごい集団が待ってて
(ところで、、この場合の형님ってどう訳すべき!?兄貴?ボス?ボスでいいか???)
「ボスからの贈り物です。小さな車は危険だということでこれに乗ってほしいと。」
といって、花に飾られたベンツが( ̄□ ̄;)!
ミジュは嬉しそうに、、「ボスですか?」

でも悲しいかな、後ろから声が・・・
「無駄なお金は使わないでって伝えてください。」
「嫌がっても置いて来いとおっしゃいました。」
「それでも嫌がれば、無理やりにでも乗せてこいおは言わなかったの?」
みんなびっくり(笑)
躓いて、車に手をかけてたら、
「何ですか?」
「何がですか?」って勢いよく言うと、鍵が自動で開く。

車でのミジュの独り言。
「“それでも嫌がれば無理やり乗せてこいとは言われなかったの?”何がよ。服は受け取って着ておいて、どうして車は嫌なのよ。どうせ受け取るくせに、ムカつくわ。私の方がいいじゃないの。どうして私には車買ってくれる男はいないのかしら。」

あ、書くの忘れてた。常務でいっつもカンジェにくっ付いてる人サンテクって人がいます。
一方ミジュのお父さん(牧師さんです)は孤児を自分の家(教会)でお世話してるのね。
そして、その教会があるとこか?とにかくお父さんたちが持ってる土地をカンジェの組が狙ってる模様。
ミジュは早く土地を売りたいみたいだけど、ミジュ父は阻止したいのね。
だから、ミジュ父はカンジェの組の常務と会って売らないように話合いに常務が泊まってるホテルに来ます。結局会えなかったみたいだけど。

んでもって、ミジュが働いてる病院の院長はミジュの先輩なんだけど気があわないみたいです。
ミジュは、整形の必要はない人はしないようにするのに、先輩院長はお金稼ぐためにとにかく整形しちゃえばってな人なのかな?
「(整形するかしないかは)私が決めるんじゃないの?あの人たちがどういう状況でいようとそれは患者のプライベート。ユン先生にあげる給料は先輩が後輩にあげる小遣いじゃないってこと。わかった?」
だって。落ち込んでるミジュだけど、そこに孤児院?教会?ではたらく女の子が男に捨てられたって病院にやってくる。
男に仕返しするために料亭?にやってくるんだけど、そこにはカンジェが(笑)
間違えて、文句を言うミジュ。かなり笑えます((´∀`*))ヶラヶラ
カンジェはびっくりなんです。。

間違えてますよって言っても、文句(どうして自分の子供捨てられるのよ!?鳥でもわかることよ!どうすんのよ!など・・・)を言い続けてバッグを投げつけたりもする。
ところが、障子?が開くと、人が並んでます。
でも、関係ない人たちだと思ったミジュは「申し訳ありません。うるさかったですね。。心からお詫びします。お気になさらずに、どうぞお食事を続けてください。」といって、障子を閉めます(笑)

障子を閉めたあと、カンジェに「ヤクザだわ。」ってコソッっと(笑)

「出なさい。出て話すわよ」と、ネクタイを掴まれてるカンジェ(笑)

ところが、またしても障子が開く(笑)

そこに捨てられそうな女の子が、、部屋が違うことに気づく。

カンジェに謝ると、カンジェは
「サン(部下に名前)、お前がちょっと気合入れてやらんとな。」
と。。。。
ミジュは怖がるんだけど、そうじゃなくて。
男を懲らしめてくれます♡かっこいい(〃▽〃)ポッいい人♡
カンジェ「父親が自分の子供を捨てるなんてことできますか?」
男「そんなことできない、、できません。自分の子供を捨てるなんて悪い奴ですよ。本当です。本当にちゃんと育てます。子守唄も歌うし、風呂にも入れるし、人形だって買ってやりますから。」
カンジェ「薬、ちゃんと塗ってくださいね。」
男「当然です!薬だってちゃんと・・・はい?」

ってこの場面好きなので書いちゃいましたが・・・この瞬間、りんだカンジェに惚れました=(♡゚Д゚♡)⇒
だって、その前にかなり失礼なことされたのに、人助け?しちゃうんですよ。気合いれてやらんとってことですからね~。
やっぱり自分が親がいないので、子供を捨てようとする人が許せないんだろうなぁって思いました。

ま、その後ミジュが名刺差し出したのに、整形をお望みであれば・・・って言っちゃったから無視して行っちゃったけどね

セヨンと、カンジェの関係はよくないんだね。
いつもカンジェと一緒にいるサンテクにひどいことを言ってた。
そのことをカンジェが注意したカンジェ。
セヨン「俺はお前を傷つけたんだ。常務(サンテク)じゃなくてな。でもつまんねぇよ。昔は、お前をいじめるのと楽しかったのにな。俺が見合いしたの知ってるか?」て。。
カンジェ「医者なんだってな。」
セヨン「あぁ、形成外科。遊んでやるっていうよりも遊びたいタイプだな。当分その子と遊ぼうと思ってな。」
カンジェ「面白そうだな。」

・・・。

このセヨン役のチョンチャンって人、いい役してるの見たことない。
いっつも、傲慢だったり、金目当てで女と結婚しようとしたり、ヤクザの嫌なやつだったり、こんな役だったり。
だからあんまり好きじゃないのよね。


ミジュはというと、カンジェに惚れ惚れしたみたい♡
これが恋の始まりなのですな~。
そこにプレゼントが♡日傘っす。
カードには
「이거 쓰고 나랑 산책 안 하실래요?-강세연-」
これ使って、私と散歩しませんか?って。
公園ではセヨンが待ってます。待ちくたびれて綿菓子子供にあげちゃって。
でもそこにミジュが傘をさしてやってきます。かわいいわ~♬
遅いって文句言われるとミジュは「私はそんな暇な人じゃないんです。」って。
セヨン「職業があるからって嫌われるんですか?無職の人の心を傷つけて?」
ミジュ「無職なんですか?どうして?」
セヨン「家が金持ちなんです。」
ミジュ「お金は持ってても、友達はいないでしょ?」
セヨン「友達は多いですよ、お金をポンポン使うから。ミジュさんにも使ってあげたら友達になってくれますか?」
ミジュ「いいえ。私は他人にお金をポンポン使う人とは友達になりません。」
セヨン「すみません。お見合いするのが嫌で替わりの人間に会わせたのにどうしましょう?見た瞬間気に入ってしまった。許して、友達になりましょう。」
ミジュ「嫌です。私がお金を持ってなきゃ、友達がお金持ちでどうしますか。その時間に私はお金を稼ぎます。これ(日傘)いただきますね。ひとつほしかったんですけど、今まで買えなかったんです。かわいいです。」
セヨン「チャジャン麺好きですか?」
ミジュ「チャジャン麺ですか?」
セヨン「来週末チャジャン麺食べに行きましょう。電話しますね。」
といって封筒を渡すセヨン。
ミジュ「ちょっと!金持ちのくせにチャジャン麺なんて・・・理解できないわ。高級なチャジャン麺かしら?どこの店よ。」
と言って封筒を開けると・・・・


中国行きの航空券( ̄□ ̄;)!


ミジュも驚いてチケット落としちゃったよ(笑)
ミジュ「何よ!チャジャン麺食べに中国まで行く気だわ。」

同じ病院の子は、このことを聞いて結婚しちゃえって言うんだけど、
ミジュはそうでもないみたい。でもでも
「日傘に、チケット。まぁ、悪いスタートではないわね。」ってちょっと嬉しそうな表情。


カンジェは家に戻ると、冷蔵庫の写真に見入る。
ユジンが大学を卒業したときのカンジェとのツーショット写真。


ミジュが家で下着の番組?見てポーズとってるとお父さんから電話。
内容はというと、土地のことは知らないか伺ってる感じの電話。
そこにカンジェが!
驚くふたり。、、そうね、驚くよね。

カンジェ「ユン・ミジュさん。」
ミジュ「私の名前、どうして知ってるんですか?」
カンジェ「他人のお金を戻しておいて、のん気すぎるんじゃないですか?」
って最後の訳はよくわかんないので信用しない方向で(笑)

ってわけでここまでなんですが、、、。

実はもう2話まで見てまして続きが見たい見たい

だからレビュー2話まとめて書こうと思ったんですが、
書いてくうちに、セリフが面白いなってことに気づいたr(≧ω≦*)
だったら書きたい!と思ってわかんないとこは適当に訳し(ってダメぢゃん
もちろん分かるとこはちゃんと訳してます!
だって、ミジュの動き&セリフ面白いし、それに振り回されていくであろうカンジェの反応もおもしろいし♬

ってことで、詳しくはまだ無理かもしれませんが多分これからもレビュー書いていくと・・・・

でも、これさっき気づいたんですけど、もう8話?9話?まで放送されちゃってるのですねΣ(゜◇゜ノ)ノオドロキ。。

でもゆっくり見ていきますわ~。
「雪の女王」はまったく見ておりません。。見るつもりですけども。
なんか視聴率、裏の「じゅもん」のおかげであんまり伸びないんだとか。
あとソンユリちゃんの演技も酷評されてるみたいで
かわいそうに、、、下手だとは思わないんですが、、私がまだ韓国語よくわかってないのかもしれないけど。
それに、韓国の視聴者って厳しいと思うんですよね~日本人のユミンさんとか韓国語かなりうまいのに、テレビで司会したときとか韓国語が下手ってんでかなりバッシングされちゃったとか・・・・


話はそれましたが、これから「恋人」見ていきます!



スポンサーサイト

COMMENT

お~りんださん、「恋人」視聴始めたんですね!!
嬉しいですv-411

私の挨拶程度の理解度では、ドラマの面白さの半分もつかめてない気がして、断念しようかと思っていましたが・・・
早速今日も見てみました!

知っているかもしれませんが、このドラマってパク・シニャンとチョン・ドヨン出演映画の「手紙」(題名あってたか不安ですが・・・)が原作なんですよね~映画も見てみたい気がします。

それにしても、このイ・ソジンはかっこいいですね。
私は彼のドラマは「火の鳥」→「茶母」→「星を射る」の順番で見たのですが、
「茶母」は以外はどうも見た目が・・・。でも、今回は役柄もいいし、見た目も髪型も見れます!!(ファンの方すいません)
思えば、この「恋人」シリーズ(パリとプラハ)は男性主人公が2枚目ではなくても、知らぬ間にi-233なってしまう気がするんですが・・・
りんださん、どう思いますか??

キム・ジョウンウンは今回はパリ恋時より目元は気にならないし(さらりと毒はいてます・・)演技はいうまでもなく上手いですね~

これから、私の中でカンジェがパリ恋のキジュを越せるキャラになってくれるか楽し
みです。

「雪の女王」見てますが・・・。
私もユリちゃんってそんなに演技下手だと思わないんですが、厳しいですね。
もう少しやさしい目で見てくれてもいいのにな~と思ってみたり・・・。

では、また遊びにきまあすe-463


2006/12/06(水) 23:37:24 | URL | ようっち #- [Edit
 恋人の、キム・ジョンウン、パリ恋を思い出してしまうよ。
コメディ名感じ、やっぱり似合う女優さんだね。
 イ・ソジンも、かっこいいとは全然思わないけど、なんだか好きな俳優さんです。

 りんださん!!
雪の女王、いいよ~♪
私、はまってます。
 ヒョンビンの切ない表情もいいし、2番手俳優さんもなかなか良いのよ~!!
ユリちゃんの役も結構好きです♪
2006/12/07(木) 11:24:22 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
ご無沙汰でした
こんばんは、お久しぶりです。
夏の終わりに体調不良に陥りましてその後も不調が続いてました。
こちらにおじゃまするも読ませていただくばかりで...りんださんの落ち込みも気になりましたが声もかけられずに失礼してしまいました。
それまでは一つのドラマを観始めたら最後、老骨に鞭打ち徹夜してでも見続けてましたから、そりゃ病気にもなるというもんです。
でも最近はもうほとんど体調も戻りましたので、またちょくちょくおじゃまさせてくださいね。

さて本題ですが、私も「恋人」観ています。
実は、りんださんがレビュー書いてくれないかな、、、なんて思ったりしてたので嬉しい限りです。
キム・ジョンウンのコミカルな演技はいつ見ても楽しい。
イ・ソジンは、皆さんのおっしゃるとおりでホントの二枚目じゃないのかもしれないけど、何故か "男前~ッ" に思えてきたりするのは、そこが演技力のなせるワザかも。
次々観たくなるドラマです。
それからもうひとつ、「雪の女王」も観てますよ。
この役のヒョンビンいいですね。男らしいけど、とても繊細で、私好きです。
ソン・ユリちゃんの酷評についてですが、もしかしたらあの眉間にしわ寄せる表情がよくないのかも...でも役柄の表現上仕方ないのかもしれない。

と、ここまできて、もう「春のワルツ」が始まる時間ですね。
このドラマ、最近好きになってきまして楽しみなんです。
(実は字幕なしではもう14話まで観てるんですが)
で、観てきます。それではまた。







2006/12/07(木) 21:57:44 | URL | ふくりん #GXSry8pY [Edit
私も観ました
りんださん、こんばんわ。
「恋人」りんださんのお勧めっぽいので私もさっき、SBSのVODで観てきました。
SBSだけじゃなく、KBSもMBCも会員登録してるのでどこのも観れるのですがSBSはこのドラマが初めてです。
今では何が観たくて登録したのか覚えてません。
今回はりんださんのレビューを先に読んでいたので台詞はわからないとこだらけですが、楽しく観れました。
これ、面白そうですね。
既に今夜が10話なので追いつくのは難しいでしょうが、私も引き続き観ようと思います。
今はリアルタイムでは何も観てないし。
イ・ソジンしの作品は「チェオクの剣」を何回かしか観たことがありません。
っが、この手のお顔、結構タイプです。
「チェオク」を観ていた時も私はナウリの方が好きかもって思ってましたが、「春のワルツ」と同じ吹き替えが嫌って理由で「チェオク」は挫折しちゃいました。
しかも吹き替えだから声を聞いたのは初めてで。
低くてしぶい感じのお声ですね。
でも、そのせいかちょっぴり聴き取りにくい気もします。
キム・ジョンウンしは今「ルル姫」も観ているのですが、こちらも先が楽しみです。
こちらは週1なので最終回は当分先です。
せっかちな私は待ちきれなくて字幕無しで観てしまうかも。
りんださん、チョン・チャンし苦手ですか。
私、わりと好きなんです。
どこが好きかは自分でもわかりません。なんとなく。
でも、けなされても平気なので非道なことをした時はバサッと切っちゃってくださいな。

私も「雪の女王」まだ観てないんです。
「朱豪」もちょっと溜まってるので観ないといけないんですが。
「朱豪」は先のネタばれとか知ってしまってるので朱豪とソソノがピーンチってなっちゃうとなかなか先に進まなくって。
そうそう、ヨンポ役の俳優さん、少し前に結婚されましたね。
私の大好きな帯素がまた司会をしてました。
やっぱりキム・スンスし好きですわ。

2006/12/07(木) 22:25:48 | URL | kotoko #- [Edit
ようっちさん
見てますよ~かなり面白いと思います!久しぶりに完全にハマってる気が・・・
ようっちさんも断念なさらずに一緒に語りましょう☆☆
「手紙」のドラマ版なんですか?なんかその話はチョロッっと見たような気がしますが、なんかちょっと違う風にとってたみたいです。映画なんですねぇ、それもパクシニャンし♡私、パリ恋のときはめっちゃかっこよく見えました・・限定してしまった(笑)だからようっちさんの
>この「恋人」シリーズ(パリとプラハ)は男性主人公が2枚目ではなくても、知らぬ間になってしまう気がするんですが・・
この気持ちよくわかります!私もパクシニャン&キムジュヒョク(でしたっけ?)はかっこよく見えます!ジュヒョクしは私、実は好みの顔なんですよね。私、現実的に好きな顔は、あんまりかっこよくないけど飽きないわ~って顔なんですよ♬

イソジンしって、「星を射る」にも出てたんですね!私、全然知りませんでした!チョインソンとチョンドヨンしか見てなかったです。あ、それとチョンドヨンのお兄さんは覚えてます(笑)

キムジョンウンの目元、私も気にならないです。むしろ、好きな感じの化粧してるので、どうやって化粧してるんだろうって観察してみたりもしてます。でも私の場合、一重なので二重の女優さんのメイクって参考にならなかったりもするんですが(爆)でも今回のドラマは服装も、髪型も結構好きなのでそういうところも注目して見てますよ。ぜひぜひこれからも面白くなるように期待しまぁ~~す!ってしすぎは禁物ですねi-235
2006/12/08(金) 21:04:22 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ゆみぽん♪さん
面白いですね~ラブコメ系が大好きな私にはどストライクでした♡
確かにパリ恋思い出しますね~また見たくなっちゃいました♬この前見たばっかりですが。。。
イソジンも、パクシニャン同様な感じになりそうです♡冷静に見たら、あんまりかっこいいわけではないんですがねぇ。

「雪の女王」ゆみぽんさん見てるんですね~ゆみぽんさんが面白いっておっしゃるなら私もきっとというか確実に楽しめそうです~!☆
ヒョンビンの演技が見ものなんですね。かなり成長したっていうか変身したとか何かで読んだような。。見るのが楽しみです♬
ソンユリちゃんも「ある素敵な日」以来なので、演技よりも彼女のお顔が見たい気持ちになってます!
また見たら感想書きますね~。お話しましょうねv^^v
2006/12/08(金) 21:10:10 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ふくりんさん
お久しぶりです。なかなか登場されないな~って思ってたんですが、体調不良だったんですね。季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね。冬はインフルエンザが心配ですから、また体調くずされないように気をつけてくださいね。
無理なさらずに、暇つぶしだと思ってまた遊びに来てください!♬♬

おっ(ノ∀≦。)ノ期待されてるなんて、うれしいです~♬♬って期待はしてませんか!?(笑)
キムジョンウンは、ホントコミカルって言えばこの女優さん!って感じですよね。
イソジンは、ふくりんさんのおっしゃるとおり、なぜか男前って思います。火の鳥のときはあんまり好きじゃなかったんですが、今回はかわいいし、かっこいいし(特にポスターのミジュを抱きしめて下を向いてるポスターです。襟がちょっと立っててかっこいいんですよね~♡)ときめいちゃいます♡♡

「雪の女王」のソンユリちゃんは、眉間にしわ寄せちゃうような役なんですか?って、演技のクセってことですかね?v-356
でももう少し甘く・・・って願っちゃいます(笑)贔屓目かしら。。

「春のワルツ」はためてみる予定です。でもかなりたまってて、結構見るのが大変かもしれないです。今、「じゅもん」もたまってるので、ちょっと焦っちゃいます;;
2006/12/08(金) 22:00:34 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
kotokoさん
kotokoさん、ご覧になってるかと思ったんですが、ご覧になってなかったんですね~でも嬉しいです。これからお話していきましょうね~♬
私も見始めたばかりなので、追いつくのは難しそうですe-263でもゆっくり味わいながら見ていくつもりです。
私は「チェオクの剣」見てないので、ナウリも想像つかず・・・でも、体格がいいのであの格好似合いそう♡←ハートになってるあたり、もう彼の魅力にとりつかれてるのかもです(笑)彼の声、確かに聞き取りにくいです。これはポイントなセリフだ!って思うと分からないときは何度も聞くんですけど、文脈から考えて「あ~!確かにそう聞こえるか・・・な?」っていう感じで分かるセリフがいくつかありました。キムジョンウンの声も抑揚がありすぎて聞き取りにくいので、久々真剣視聴の私にはちょっと難しかったりします。
「ルル姫」は、確か字幕なしでもわかりやすかったような・・・あれもラブコメは比較的分かりやすいんですよね。弁護士ものやら、時代劇やらは分かりにくいですけどね~。
kotokoさんはチョンチャンし好きですかv-344多分、キャラのせいでいやだな~って思うんだと思います。私はキャラに左右されやすいので。。その証拠に、〇ビョン〇〇でさえドラマのときかっこよく見えたことが(笑)パクシニャンしとかもそうです。彼の場合は今も好きですけどね。
「じゅもん」私も溜まってます。kotokoさんと同じく、ソソノとじゅもんにピンチが訪れることになんとなく気づいて見る気になれず・・・・。じゅもんでの楽しみは、ふたつあって、ソソノとじゅもんの♡と、もうひとつはじゅもんの成長なんですけどね。でも両方そろってほしい!って感じなんです。たまっていく一方っていうのは避けたいんですけども。
ヨンポ役の方の結婚、朝鮮日報で見ました。いいですね~結婚したいです(爆)そういえば、何週間か前にKNTVのNGの番組(なんでしたっけ!?)見てたら、ヨンポの映像が編集して作ってあって、かなりふざけたものでしたが、笑えました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 kotokoさんもご覧になってるかもしれませんね♬
2006/12/08(金) 23:38:03 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。