10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

帰宅・・・して一週間。

2007.03.22 *Thu*
さてさて、卒業式を無事に終え実家に戻ってまいりました。

感想はというと・・・・




「疲れた」




「感動した」ではなく、「疲れた」。



いやね、もちろん感動はしたんですよ。

新しくなったハイテク体育館に驚き
(どうして今ごろ新設?イジワルかぁーーーヽ(`Д´#)ノ)

全く知らなかった校歌なるものを歌えと言われ、
(歌えるかッヽ(`Д´#)ノ)

知らないおっちゃんが学長席に座ってるのに驚き(え゛ーー( ̄□ ̄;)!この人だったっけか!?)

ゼミの仲いい友達が留年してたことに驚き
(○○ちゃんがいない( ̄□ ̄;)!)

違う意味での感動ですが。。。何か( ̄∀ ̄ ) ?(大前春子風。)


というわけで色々驚いちゃいましたが、もうみんなとそろって会えるのも最後だと思うとやっぱり悲しくなりました。

ま、私はかなり狭ぁ~~く深ぁ~~く仲良くなるタイプなので友達は正直言ってぜんっぜん多くありません(爆)

なのでその他の人はどうでもいい!q(゚∀゚)p

でも仲の良い友達は大大大好きなので別れるのは非常に悲しい。

でもでもね、そう言いながらもりんだ古風な人なのです。
なので離れたからと言って友情が薄くなるなんてのは全然思わないんで
そこのとこは大丈夫だったりします。

(なんか偉そう。。アハ(笑))



アッ。袴も着ましたよ!

でも写真がない・・・・というか、携帯でしかアップできないのに携帯で写真とらなかったというわけです。


イメージでいうと、黄色のあわぁ~い色の着物に緑の袴です。
写真撮影では、モデル気分を味わい「かわいいよ~」とか「いいね~」とか言われ浮かれ気分♡
(ちょっと照れたりも。)

サークルのみんなが追いコンもしてくれて嬉しかった。


が、しかし。
冒頭の「疲れた」発言。
だって、2次会はケンカ別れっぽい感じになってしまい台無しだったりしたんですよ
あ、険悪になったのは私はあんまり関係ないのですが
私の大学(地元時代から友人だったりする)で一番の友達が違う子と険悪な感じに。
そのままケンカ別れ状態で帰るというので付き添って帰ったんですが私はそのまま実家に戻ってきたんで嫌な感じのままだったんすよ。
(ちなみにその友達は翌日仲直りしたんだよなぁ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー)

振り回されちゃったりんだでした。

それに睡眠不足な上に、母も連れてったの観光なんかで歩きっぱなしで、相当疲労困憊でしたのです。

帰ってきた日、すぐ寝たので
00時就寝→13時( ̄□ ̄;)!起床→昼食→16時お昼寝→19時起床→夕飯→21時半就寝→9時起床

起きてたのはたったの5時間半。


さすがに腰が痛かった(笑)
でもこんなに眠ったのは、というか眠れたのは初めてでしたねぇ~。

普通眠れなかったりするんですが、それだけ疲れがひどかったというわけですよ。


さてさて、今までは大学というところに属していたのに属するとこがなくなってしまったので少々焦りが。
早く就職先を決めてまたどこかに属したいという気分でもあり、
どこにも属していないフリーな自分を楽しみたいという気分でもあり
複雑ではありますが

日々精進!


最近岡本太郎の『強く生きる言葉』という本を読みました。


見るとパワーが湧いてきます!

その中でも好きな言葉は

「いいかい、怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ。やってごらん。」

私、こう見えて(見えてないか・・・
非常に臆病者なんです。
(文章からしてそう予想できたりして・・・アワワΣ(゜◇゜ノ)ノ)
精神的に弱いというか。
だから最近就活するのが怖くなってきたんですねぇ。
断られるたびに私自身を否定されてるような気分になってしまって。
でもやってみようって気分にさせてくれる言葉たちがこの言葉以外にもたくさんあります!
もしどこかで見つけたら立ち読みでもいいので読んでみてくださいね。


と、話が横道に逸れてしまったそれもなんかシリアス



ではでは最後くらい韓ドラの話。

韓ドラ、やっと見る気力を取り戻しつつあります。
「ハローエギシ」を見ましたよ。
1話だけですが・・・・f(´-`;)ポリポリ
でも面白いです。
久々に韓ドラの字幕なしを見たので理解できるかしら??と不安になりつつ見てたのですが
ちゃんと理解できた
よかった・・・・r(≧ω≦*)ふぅ~
というわけで近々簡単にレビューを書くつもりです。。。あくまでもつもりです(笑)
早く2話も見たかったりします。。だっておもしろかったんだもぉ~ん
なので早めに。
それに他にも見たいドラマが・・・・


「タルジャの春」←見ることに決めました!
「ありがとう」←チャンヒョクかっこいいんだもん!
「浜辺へ行こう」←実は2話見逃しました・・・・


どうしよう。。。。こんなに見れないよぉ~。

最近「華麗なる一族」の小説本を手に入れ読んだりしている・・・
ヒジョーーーーに難しいというかあの修飾語の多い長い文体が苦手なんだと思う。。。
それに友達から強力プッシュされ半ば強制された唯川恵の本もある・・・


時間がたりましぇ~~~ん((o((≧з≦)o))


って訴えようかしら・・・・
(誰に。。。神様に。。なんつって。。。←死語



というわけでKNTVの「ずっとあいたい」を見ている母の横から送りしました(笑)


ではでは、またぁ~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ☆
りんださん~おかえりなあああああ~いv-222&お疲れさまでしたv-363v-363

お友達のお話聞いて、もし自分がりんださんの立場と考えてみたら・・・・う~ん、困りますv-390考えただけでも疲れがきました・・・v-393何はともあれ、仲直りされてよかったですねv-290

りんださん・・・v-406私としたことが水木の韓国ドラマ、忘れてしまい、まだ見れてないんです。v-406
21日は祝日だったので日曜って勘違いしてましたv-393
22日は接続悪くてつながらないし・・・v-390
「ハローエギシ」は、簡単なレビューを書かれるとか~楽しみにしてますねv-352見たいドラマがこうも重なると困りますね~。
とにかく、来週は頑張って見たいと思ってます♪

では、また遊びにきますv-411
2007/03/23(金) 18:58:04 | URL | ようっち #- [Edit
お帰りなさい
卒業式&もろもろお疲れ様でした。
最後の最後に大変でしたね。でも、当事者のおふたりは無事仲直りできたようでよかった。
お母様との旅行はいかがでしたか?

私は今ちょっと仕事のことで悩み中です。
でも、韓国ドラマは観てますよ。
とりあえず、「魔女ユヒ」観てみました。
ハン・ガインちゃん、可愛いですぅv-344あんな奥様がお家にいてヨン・ジョンフンしってば幸せものっ!!
ジェヒはくるくる表情が変わってこれまたよい感じ。モリがちょっと???な感じだけど。
フニは1話はほとんど登場せず、2話から出てきました。相変わらず可愛いお顔ですが、今回はユル君とは違って女性を傷つける悪いやつなんですよね。
フニのナップンナムジャってどうなんだろ?って思いますが、笑わないと結構いけてる気がします。
デニス・オーも初回から登場してますが、まだどっちに向かって行くのか全然見えてきません。最後までユヒとはお友達&理解者なのか、それとも女性として意識するようになっていくのか。
視聴率もちょっと以外でしたね。前評判が高かった「魔王」が一番よくなかったなんて。やっぱり、韓国ではミステリーよりラブコメやメロが強いのかも。
ジフニ、ファイティンi-199

りんださんは「ハロー エギシ」ご覧になったんですね。
私は次回の放送に間に合うようにこれから1話・2話を観ます。
簡単なレビューをするとのこと。楽しみにしてますね。
りんださん、イ・ジフンし、お好きだったんですね。なのに私ってばいつだか知ったかぶりに彼のことご紹介しちゃいました(恥)
コミカルなイ・ジフンしも楽しみにしてますが、ハ・ソクジンしも気になってます。
「サタデーリアルロマンス」に時々登場してますが、熱くて一生懸命な感じが好印象なんです。

「タルジャ」ご覧になるんですね。これ、私のイチオシです。ミンギよいですよぉ。年下だけど包容力があって。
あっ、でも27歳の設定だからりんださんからはオッパですね。
私の場合、タルジャと年齢が近いのでストライクだったけど、りんださんはどうでしょう?感想聞かせてくださいね。

最後にチャン・ヒョクしの「ありがとうございます」ですが5月からKNで放送があるみたいですよ。やっぱりMBC作品は早いですね。
「浜辺に行こう」は録画してまだ観てません。これは主演4人全員が好印象な人ばかりなので楽しみです。

では「ハロー エギシ」を観たらまた感想コメントしにきますね。
2007/03/24(土) 12:32:25 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪ようっちさん♪
わかっていただけてよかった・・・振り回されたけど、仲直りしたからいっか~っという気持ちになれましたv-353グチを聞いてくださってありがとうございますv-408

オモッ!忘れちゃったのですかv-356それはショックでしょうね。。
でも!!韓国ドラマは3話とか4話からが本格的だったりしますからねv-363
だってちゃんと1話からしっかり見てるのに、4話くらいまで公式HPに載ってる内容だったりして、なんだソレェ~って思うこともしばしばe-263
これかからですよ~~またたくさんお話しましょうね~♬楽しみにしてますよe-266
2007/03/24(土) 16:39:09 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪kotokoさん♪
ただいまぁ~~!ですv-398
母との旅行は、睡眠不足の体にムチ打って南禅寺方面に行ったり嵐山方面に行ったりしたんですが、楽しんで満喫できたみたいだったのでよかったですよ。

「魔女ユヒ」面白そうですよね~視聴率競争にも勝ったみたいで。。。ってもう、3つすべて面白そうなので、視聴者からすれば視聴率なんてどうでもいいって感じだったりもするんですが(関係者の方には申し訳ないですけどもi-229
ハンガインちゃん、かわいいですよね~きれいなのに鼻にかけてないみたいなとこが素敵です。それに天然美人ってのもポイント高いッ!!ヨンジョンフンしと結婚したときは、かくれヨンジョンフンしペンだったりんだとしてはちょいと嫉妬もしましたが、それでも相手がガインちゃんなら仕方ないわねッ(" ̄д ̄)フン!(何様だよ・・・)って感じでした。ジェヒも好きですよ~やっぱりモンニョンですからね~i-189「ハローエギシ」の1話レビューさえ書いてない状態なので見るのはまだ先になりそうですが、絶対見るのでそのお話もできたらいいですね!というかお話しましょうね♪そして「ハローエギシ」の方もぜひぜひ!
ジフンは、何きっかけだったのか・・・そうだ!(って忘れてたんかい。。)というシナのヘソン&元H.O.Tのカンタ&イ・ジフンのグループを知って彼のペンになったんです。それがきっかけだったはずです(笑)韓国人友にも彼がかっこいい~♡って話たりしてたんですが、なんせ私ミーハーなものでコロコロかっこいい♡と話す芸能人が違って友達にも呆れられちゃってます。「イ・ジフンはどうしたの?」ってよく言われたり(笑)

ミンギは、、、実年齢私より年下なので彼かわいい~って思えます。ミンギの役柄が私より年上でも、私の精神年齢的にはタルジャと近い( ̄∀ ̄ ) ?ので難なくタルジャの気持ちをガッチリつかめると思います(笑)また見たら感想書きますよ~。

「ありがとうございます」もうKN放送決定なんですか~~♬♬情報ありがとうございますv-435ということなら、視聴リストからはずれちゃうかもしれないですね~e-263新しいドラマ多すぎだから削らないとやってられない状態ですもんね。

またコメント楽しみにしてまぁ~~すv-411
2007/03/24(土) 17:01:42 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
 ハローエギシ、ユリンがそのまま戻ってきたみたいだよね。
タルジャ、KBSワールドで見るの?
絶対、ミンギ演じるテボンに嵌ること間違いなし♪
りんださんは、本当に私とドラマの好みや好きな俳優さんの好みが似てると自信を持ってるの。ハハハ♪ (*’▽’) 
チャン・ヒョクも、良い感じだよねー。
ゆっくり見たいけど、どのドラマも、さらさらっとしか、見てない・・・
なんだか私も時間がなくて・・・
 浜辺に行こうも、面白そうだよね。
途中までみたけど、最後まで是非みたいドラマです。
 
2007/03/26(月) 00:09:31 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #ax.YDitk [Edit
観ましたよん
りんださん、こんばんわ。
「ハロー エギシ」観ましたよ。面白かったですv-3151話・2話とほとんど続けて観たのですが、あっという間でした。
明日からリアルタイムで観ること決定!また「朱豪」が溜まってしまいそうです。
↑でハ・ソクジンしが気になるって書いた私ですが、今のところ圧倒的にイ・ジフンしが素敵です。優しいし、まっすぐだし。
りんださんはまだ2話はご覧になってないのかな?2話でちょっとハプニングがあってエギシをドンギュが助けるシーンがあるのですが、かっこよかったわv-347
そういえば、「サムスン」のサムシギや「宮」のシンくんみたいな最初は冷たいナムジャが好きなはずの私なのに、最近面白いと思うドラマは「タルジャ」のミンギや「ファンカ」のチョルス、「ハロー エギシ」、「魔女ユヒ」いずれもみんな初めから優しいかも。

イ・ジフンしがヘソンやカンタと一緒にやっていたですが、私は名前は知っていましたが活動しているところは見たことがないんです。
確か3人で「夜心萬萬」に出ていたような。今度探して観てみますね。
私は演じる役ですぐに好きな人が増えるのでかっこいい♡と話す芸能人が変わるというりんださんの気持ち、よっくわかります。

「魔女ユヒ」は少し先になりそうですがりんださんがご覧になったら是非お話しましょうね。
私もジェヒ好きですよ。モンニョンですもんね。モンニョンはすっごいセンスの洋服を着せられてましたが、ムニョン(ユヒではムニョンって役なんです。)は今のところ大丈夫。っていうかセンスのよい子みたいです。ユヒのコーディネート(韓ドラによくあるプリティーウーマン状態)してあげてました。
モンニョンアッパとまた親子でとってもなつかしい感じがします。

>ミンギの役柄が私より年上でも、私の精神年齢的にはタルジャと近い( ̄∀ ̄ ) ?ので難なくタルジャの気持ちをガッチリつかめると思います(笑)
ハハハ、りんださん面白いです。ガッチリタルジャの気持ちになって、ミンギに癒されてくださいな。私はミンギだけでなく、タルジャの同僚役のコ・ヒョンジンしにも癒されておりました。なんか憎めない人です、この人。「恋愛時代」も楽しみです。

ではではまた。
2007/03/26(月) 00:23:11 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪ゆみぽん♪さん♬
「タルジャの春」はパソコンで・・・字幕なしで見ますi-282
KBSワールド契約してないんで仕方ないですe-263でも面白いんで何のそのって感じで見てます!
そう、もう見てるんです(笑)
>りんださんは、本当に私とドラマの好みや好きな俳優さんの好みが似てると自信を持ってるの。ハハハ♪ (*’▽’) 
その通りでしたよ!!ヾ(≧∀≦)ノ
4話まで見ましたが、楽しい♡そしてミンギかわいすぎです。。。v-10またしても、画面を見ながら興奮して過呼吸気味になってしまいました。いつかは卒倒しそうな予感(笑)キスシーンでは鼻血ぶぅーでしたよv-402&ちょっと嫉妬なんかもしてみたりv-390
これから色々ドラマ楽しみですね♬でも確かに時間が確実に足りない・・・あぁどうしよぉv-406
2007/03/26(月) 17:37:58 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪kotokoさん♪
「ハローエギシ」見たんですね~♬あっという間っていうのわかります!私、だいたいどんなドラマでも1~2話は面白なか~いとか思いながらがんばって見てるんですど、このドラマは1話からおもしろくてさら~って見ちゃう感じでした。
その点で言えば、「タルジャの春」もそうだったな。。。って今、4話まで見てるんですが、最初から面白かったですe-266これはもうテボンにメロメロです!全然27歳の役に見えない!ので、さらにかわいい~って思うんですよね。あ、ちなみにタルジャの気持ちバッチリ捉えてます( ̄∀ ̄ )vもうタルジャになって見てるようなもんでした(笑)
話をもとに戻して・・・・早くkotokoさんのおっしゃる2話のハプニングシーン見てみたいです~v-398

「魔女ユヒ」はどうなることか・・・早く見てお話がしたい!遅く見てしまうと、ついていけない感がさみしいんですよね。。
それに、ジェヒとモンニョンアッパのコンビもまた見たい!
それに、私、ちょっとダサめの女の子がキレイな服着てドレスアップしたら実はすんごいきれいだったという古典的なやつ大好きです(笑)最近でいうなら「プラダを着た悪魔」もそういうシーンがあってそのシーンが特に好きだったんです♡さらに楽しみです!

>タルジャの同僚役のコ・ヒョンジンしにも癒されておりました。
この人、最初はすんごいかっこいい役だったのにフラれてからかなりすっとぼけてた人になっちゃいましたよね(笑)笑わせてもらってます。
まだ4話までですが、かなりミンギに癒してもらってますが、これからもその勢いでかわいいシーン期待しますv-398あぁ~それにしてもミンギかわいいですよね~(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
2007/03/26(月) 17:52:23 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
