10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「헬로 애기씨(ハローお嬢さん)」1話

2007.03.27 *Tue*
楽しい~~

コミカル・コミカル、、おセンチ?とでも言おうか。


最初のおたまじゃくしの童謡(だったっけ?)を歌いながら蛇行してチャリに載ってるダヘちゃんはあまりのおバカっぷりになんだ?と思いつつも、
さすがダヘちゃん、悲しい演技では雰囲気一転悲しませてくれるし。

イ・ジフンはもう好きだからどうでもいいの(笑)

それにこのドラマ、なんか色んな人が出てきて嬉しい驚き!


「サムスン」で支配人だった、そして「どれだけ好きなの」のハルモニ!
「宮」の陛下!
「ファンタスティックカップル」のパング!
「恋人」の・・・・だれだっけ、、、あの人。。セヨンの相手だった人!
「恋人」のミジュのアッパ!


なんか、思い入れの深いドラマの出演者が続々と出てくるので驚きました。
それだけ下調べができてなかったってことでもありますが(笑)

というわけで久しぶりのドラマレビュー

さて、無事最後まで書けるのか!?!?
(不安要素たぁ~くさんだったりして)

ではスタート!
さて最初はドンギュがファアンダンに向かってるのですが、田舎なものでカーナビもなかなか正確な道を導いてくれなくて、イライラしてるドンギュでした。

一方のスハは、自転車こぎ。魚(太刀魚?)をもらって嬉しいのか童謡を歌いながら蛇行してます。

非常にバカっぽい。。。というか、ファンカのカンジャを彷彿とさせたわ。

そして運命の出会いです


ドンギュの車が、スハをひきそうになり、わざとではないけど魚を一尾奪っていきます。


そしてドンギュはファンアンダンに到着。
ボロボロの石垣を壊しちゃっても申し訳なさそうでもなく、「もう倒れんじゃねぇの?」みたいなセリフを吐きつつ待ってるとスハ到着。
このスハ、時代錯誤って公式の紹介には書いてあったけど確かに。。。
おかしいよ、、イマドキこんな人(笑)

スハ「長らくお待たせいたしました。お入りください。」とねっとりねっとりしてる。
部屋に入ってもねっとり話してます。
なぜかって、ドンギュのことを融資してくれる人かと思ってお話してるから。
でもでもスハが融資のことを話し出すと、もちろんそうではないのでかみ合わない。
ドンギュがファアンダンを売れと電話をしてきた人だとわかると頭を抱えるスハ。
ドンギュ「携帯電話をお持ちになってないということですが、違いますよね?教えてくれないだけですよね?」
スハ「そんなものもってませんけど!?」
ドンギュ「不便じゃないですか?携帯を持たずに暮らすのは。。」
スハ「いいえ~ずぅ~と携帯なんかなくてもちゃんと暮らしてきましたけど?他に何も言うことがなければ帰っていただけません?」
ドンギュ「ちょっと待った!まだ終わってません!!」
スハ「ファアンダンは絶対に売らないとお話したはずですが?」
ドンギュ「見てみましたが、色々とここには問題があると思いますが。この機会にきれいさっぱりお売りになって、違う家を探してはどうですか?」
そして、スハ名刺を踏みまくる(笑)
スハ「宗宅というものをわかっていらっしゃらないようですが、この家は簡単に買ったり売ったりできるようなものではないのです!」
ドンギュ「それでは、名刺をいうものをわかっていらっしゃらないようですが、名刺はその人の顔ともいうべきもの。並の人間だというのなら人の名刺から足を離してくれませんか?イスハさん?」
スハ「あらま!どうしましょ?私の目にはそちらさんが人間には見えませんのよ~。」
ドンギュ「伝統のある家のお嬢さんが言うことじゃありませんよ。それじゃいけませんよ。道理がないんじゃないですか?」
スハ「宗家の家に来て家を売れなんて、何が道理ですか!?」
ドンギュ「このお嬢さんはふつうじゃないな、、今にも崩れそうな家大事に持ってないで、好きなだけ払ってやるから売りましょうよ!」
スハ「結構です!この家は絶対に売らないから、さっさと帰ってください!」
ドンギュ「そんなことできません!この家を売ってくれるまでここを一歩も動きませんから覚悟してください!」

あ~ちょっと表情があんまり面白いので会話を書いてしまった(笑)
なんて子供な会話((´∀`*))ヶラヶラ

スハの命令で?(笑)おじさんが棒を持って追っ払いに(笑)
こういう人(ドンギュね)好き(笑)

で、結局ドンギュは帰ることに。。。
帰るとこを見たスハは、ドンギュが自分をひいたやつだと気付く。
スハは韓ドラおなじみ、スネ蹴り!
でもドンギュあんまり痛そうじゃなかったのよねぇ・・・・って思いません?

そして、スハがケガしてたことを知ったドンギュは紳士的に謝る
そういうとこ好きです♡その前にヒドイこと言ってたドンギュとは思えない(笑)


ではでは、違う登場人物が。やっと出てきた(笑)
え~っと誰でしたっけ?
準主役のおふたり、チャンミンとファランです。
モデルなのか?このふたり。
チャンミンが撮影に遅れてきたことに怒ってるファランですが、
チャンミンは何も考えてないみたいですな・・・かなりの自信家だね~。
私だったら、ま小心者なので遅れませんが(笑)遅れたら平謝りですよ

ファラン「ちょっと、私に何か言うことありません?」
チャンミン「打って(=入力して。。。)・・・」 と携帯を渡す。
ファラン「・・・はっ。」
チャンミン「電話番号教えるって話じゃなかったの?」
ファラン「ちょっと!遅くなったら謝るべきじゃないんですか?」

って、チャンミンすげぇ~自信家!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

キスシーンもすごいですなぁ。。

そこにお母さん(会社の理事してる)から電話が、、秘書はファンカのパングだ!あのムカァ~っとしてくる話し方まったく同じだし(笑)


で、ところかわって。
ドンギュは、スハを説得できないまま帰ってきたことをおじいちゃん(財閥トップの会長)からめちゃくちゃ叱られてる。
ってか、靴脱いで叩こうとするなんてなんて古典的ギャグ(≧ω≦。)プププって、ギャグじゃないかホンキなのよね。。
おじいちゃんはどうしてあんな儲けにならないようなファンアンダンをほしいのか理由を言ってくれない。
ドンギュには、説得しに言っても身分は明かすなって言ってたようですね~。
それで追求されても答えないじいちゃん(笑)


一方、スハのとこにはお偉いさんから電話があり、ソウルに外国の人たちが来るので歓迎会で踊りを踊ってほしいとの依頼があり、行くことに。

出発の日、ドンギュもちょうどまた説得に来たとこでした。
身分を明かさないために、部下に上司役をさせて。。。
ドンギュは、スハが出かけるとこを見てついていくんですね~。
あ~面白くなりそう~ってここで思いました!♬

偶然を装ってスハに近づくドンギュは荷物を奪って喫茶店(カフェではない!)へ強制連行(笑)
スハがバッグを奪われて「私のカバン返してよね~(`Д´)」って言ってるの壊れてて笑えました。
それにドンギュがスハの荷物を抱えてイスに座ってる姿なんッかかわいくって((´∀`*))
手を使わずにジュース(レモンスカッシュっぽい)をストローで飲む姿にも萌え~的なかわいさが♡
スハが絶対に家を売らないというのでドンギュは仕方なく理由を話します。
ドンギュ「ファアンダンを手に入れたいのは、それなりの理由があるんです!」
スハ「なんですか?」
ドンギュ「今日、大(?)トップグループを創設された会長がいらっしゃいます。それが、いかにも私の会社のオーナーです。」
スハ「それで?」
ドンギュ「自手成家で、ほしいものなど何もない家柄であるにもかかわらず、心にしまっておられる願いがひとつおありになるんです。」
スハ「何ですか?」
ドンギュ「それが、ファアンダンの部屋で人生を終えたいというものです。」
スハ「どうして?」
ドンギュ「うちの会長は昔、ファアンダンの作男だったんです。」
スハ「作男?」

ドンギュ「50年前、米一俵を給料としてもらいソウルに出てきた凰・万字・覆字(伝統的な字とか記号のようなもの?訳があってればの話ですが・・・自信ない・・・。)を書く方です。」
スハ「凰・万字・覆字?あ~あの牛泥棒!!」
ドンギュ「うちの会長が牛を盗んで逃げたというんですか?」
スハ「それだけじゃありませんよ。その米も給料としてもらったんではなくて盗んだそうですよ?」
ドンギュびっくり(笑)おじいちゃんにそんな秘密があったとは!!
スハ「あの時代に牛を盗んだらひどい拷問を受けて死ぬことだってあったってことご存知ですよね?」
ドンギュ「くそ~あんたが自分で直接手を出さないって言ってたときから知ってたらこんなことには。。。。」
スハ「それでは、私は失礼します!」

てこういうことだったのね~おじいちゃん!


なぜか、スハを助けてくれたオンニ(この人、SBSのサタデーリアルロマンスだったか。。。に出てるフラれまくってる人ですよね?)
かなり若作りしてるわぁ~。
スハに、「私より年上に見えるけど、あなた25歳?」
失礼な。スハは22歳。
疑ってるし(笑)そして自分も22歳だと・・・・うぜぇ~(笑)


で、またまたところかわって。。
裁判所から、チャンミンと誰かが。。。って、この人、スハの弟ジュニョンなのね~。
この人どこかで見たことが。ドラマだったかな?何のドラマだったか思い出せない
このジュニョンとスハは血は繋がってるのかしら?繋がってないのか?
ジュニョンとチャンミンは友達なのね。
(韓ドラって偶然知り合いって多いよな~~。)
チャンミンは、迎えに行くというジュニョンにファアンダンのお嬢さんの顔が見たいからついていくって言ってるねぇ。
そこに電話が来て、仕事が急に入ってしまうのです。
そこで、チャンミンが迎えに行くことに。
いきなり現れたチャンミンが信じられないのか、車には乗らないというスハ。
こういうとこ好きだな~えらいな~♬
チャンミンが電話してジュニョンが「お~外界人(宇宙人?)!そいつは友達だから安心して乗れ。顔はそんなんだけど、心は弱くて人を売り飛ばすようなんてやつじゃないから。」初めて信じる。
チャンミン「何だって?」
スハ「人を売り飛ばすような奴じゃないから信じろって言ってましたけど。手電話ありがとうございました。」
ジョンスク「手電話!?あんたどの星から来たの!?」


家について・・
スハ「送っていただいてありがとうございました。」
チャンミン「今日は家族だけでゆっくりしなきゃいけないだろうからまた時間取ろうな。」
スハ「どうしてですか?」
チャンミン「食事しよう。」
スハ「私、すぐ帰るんですけど。」
チャンミン「だったら俺が会いにいくよ。」
スハ「でも・・・どうしてです?」
チャンミン「あ~いいんですよ、お嬢さん。俺が勝手にやりますから。(ウインク・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))」
スハ「???」
チャンミン「お前、気に入った!じゃあな。」


すげぇ~チャンミン・・・君はすごいよ、うん。
ドラマでも久々にこんな自信家見たわぁ。。
昔の日本ドラマでこんな人を見たことがあるような(笑)
そして彼の気に入らない人への仕打ち、いいね~。
ジョンスク、ご愁傷様でございます( ̄∀ ̄ )ん?ヒドッ。
でも、それでもめげないジョンスクもすきよ♬


お父さんのとこに泊まることになってるのね。
義理のお母さん、優しいみたいだけど、実のお父さん冷たッ、、、。
ってか、陛下~~~懐かしいわぁ~♡
そして腹違いの妹、嫌な奴みたいですな~子供だこと
宗家のお嬢さんとしてよくやってるとお義母さんが褒めると、
兄(ジュニョン)だって役割を任せられればちゃんとやれるわ!とお父さんの嫌うようなことを言っちゃってお母さん焦る。
あーこういう強気な顔の女が、こういう役するとこの人のこと嫌いになっちゃうのよね
で、スハがすぐに帰るというと
義妹が「ほら~すぐ帰るっていうのに部屋まで用意して大騒ぎしてるのよ。」
と嫌味たっぷりに言っちゃってるし。
スハは部屋を用意したことに驚いてる様子。
でもすんごいきれいな豪華な部屋だこと・・・りんだ、ちょっと羨ましかったりして(笑)


そして、嫌味な義妹。
スハに電話がかかってきて、スハはいない・お父さんもいないと嘘をつき、歓迎会が中止になったという伝言を聞いたのに言わないし
スハは部屋で、人形に向かって
「あんたが考えてもおかしいよね?20年も他人のように暮らしたのに、突然家族みたいにするなんて。変よね?どうよね?会いたいよ、お母さん。」
って。
スハって明るいように見えてそういう面も持ってるのね。


ところで、ドンギュのお母さんとエレベーターの前で話してるファン室長って誰ですか???
調べようとしない奴。。。


スハは、歓迎会が中止になったことを知らずにホテル(ドンギュのとこの?)に来てしまいます。
そして、なぜか日本のヤクザ?の会に出て踊っちゃいます。
なぜ日本のヤクザなの?韓国のヤクザでもいいぢゃん!!ヽ(`Д´)ノ
それに、日本語おかしいし。。
ドンギュも偶然通りがかって、踊ってるスハを見る。
なぜ?と驚きつつも、きれいな舞に好印象って感じ?♡
スハ、終わってもまだ何がなんだかわかってない感じ。
だって、外国のお客さんの歓迎会って説明されてたからね。
ホテルのカウンターで中止されたことを知る。

そこに、チャンミン登場!
そして女連れにもかかわらず、チャンミン、スハを婚約者と紹介し、
キスしようとします♪(*/0\*)イヤァーン♪
それをドンギュも目撃してて、止めようとする。
ところがどっこい、ここでおとなしくしてるスハではありません!
スハ「こんなことどこで習ったんですか!?人を何だと思ってんの!?」
と持ってた花束で叩く(笑)
ドンギュは「お~お嬢さん、ナイスッ!」と笑顔。
スハ「痛いって?こんなこと急にされた私はもっと痛いわ。三綱五倫も知らない破廉恥ヤロウ!!またこんなことしたらこんなことじゃすまないわよ!!ちょっと!そんな男に未練なんか残さないで別れなさい。苦労長引かせずにね!」

さぁさぁ、このシーンでファン兄弟はスハに魅了されるのかしら♡

スハはこのことがあって、花とカバンをゴミ箱に入れて帰っちゃいます。

ドンギュが拾ったんですが、スハを止められず、当日に届けてあげることも出来ず、スハはタクシーに乗ったのに結局料金払えず。

チャンミンがどっかに行こうとしてる・・・どこぉ~~??
何かストレス発散できるとこ。
すると、ファランは形成外科で手術(しわ取りの注射?)を受けてます。
チャンミンがファランにぶつかってまたファランは文句言います。
すると、チャンミンはファランだと気づく。
そして、整形にも気づき。。。
チャンミン「ところで、お姉さん、工事した?」
(韓国で、整形したことを俗に『工事した』と言いますが、この言葉、とってもいい表現だと思うッq(゚∀゚)p)
ファラン「どうして?あなたも工事なさるの?でも相当お金かかるわね~。他は知らないけど、ここ(頭)は時間相当かかりますよ。」
チャンミン「どうして?俺、髪は多いんだけど。」
ファラン「元が常識ない方のようだから、ノーブレイン(脳無し?)だと思って。」
チャンミン「そんなにからっぽではないと思うけど?俺、九九覚えられたし。くくはちじゅういち、くはひちじゅうに。」
ファラン「すごいわ~がんばって。」


ってな感じですが、
あぁ。。。早く終わらないかな(笑)

家に帰ったスハは、義妹が歓迎会の中止を伝えてくれなかったことを知る。
スハ「連絡来たの?いつ?」
ジュニ「昨日の夜電話来たわ。何度もお嬢さんお嬢さんバカみたいにね。」
スハ「イジュニ、人生そんなことして過ごすもんじゃないわ。両親の影で不自由なく育ったみたいだけど、どうした?お嬢さんって言葉聞くの寂しい?私がお嬢さんって呼んであげようか?」
ジュニ「誰がそんなこと言えって?笑わせないでよね!」
スハ「おかしい?私には面白くもなんともないわ。私、あなたに忠告してるの。」
ジュニ「誰が忠告なんて聞きたいって言った?見てみなさい、ここは私たちの家よ。」
スハ「そう?でもあなたと私、父親が同じってことは忘れてるみたいね。娘が父親の家にいるのに誰が文句言える?私、ここにずっといたいわ、どうする?辛かろうと、あなたが我慢するしかないんじゃない?」
こんな一面もあったのね~スハ!どんどん好きになっちゃうわ♡


さて、ドンギュはおじいちゃんとお食事中。
おじいちゃんは、ファアンダンをまだ手に入れられないことにいらだってます。
でもドンギュには言い訳が。
ドンギュ「ご存知でしょう?牛!これでもわかりません?盗むなら他にあるだろうに、どうして他人の家の牛を盗んで出てきたんですか。昔は、犯罪の一番悪質なのが牛泥棒だったというじゃないですか!」

おじいちゃん、そういわれても牛がなければトップグループは成り立たなかったと言いますが、それにしてもねぇ。。。ってのはドンギュも同じで(笑)

おじいちゃん、具合が悪くなったフリしましたので、ドンギュはどうにかして解決しますからとおじいちゃんを慰める。孫よ、えらい!!


ドンギュが家を出るとあの女の人が。
あ、このおばさま、おばさんなのね。
でもドンギュのこと気に入ってるのかスハの女物のバッグ見て何か訴えてますが、冗談で。
このときの、ドンギュの笑顔素敵ですぅ~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
住民登録証を見たドンギュは、「すごいな~」って言ってますが、この写真ポシャッっとかしてるの?それともぶさいくって意味のスゴイ?
写真は普通なんであんまりわかんないんですけども。


スハ、ホテルにカバンを取りに来ます。
そしてちょうどそのときホテルの人がカバンを預かってる人(ま、ドンギュなんですが。。。)と通話中で、ホテルのロビーで待ち合わせ。

さてさて、これからどうなることやら??♬






終わった・・・・彡(-ω-;)彡


久々でちょいと疲れちゃいましたが、続きが楽しみなものを書いてるときは、すこぉ~~~しだけその疲れも飛びます!

感想はもう書いたとおり、
楽しい♬
面白い♬
ダヘちゃんはっちゃけすぎで素晴らしい♬
イジフン、笑顔が素敵♬

って感じです!!

というわけで、また続き見て書きますね~♬

その前にタルジャもかいつまんで感想書こうかな~と思いつつ。。。。


ではでは、久しぶりのレビューでございました


スポンサーサイト

COMMENT

待ってました!
ハロー エギシ。
また、りんださんと同じドラマを観てお話できて嬉しいです。
私もドンギュ好きですよって前のコメントでも散々ほめてますけど。なんだかんだ言って礼儀正しいし優しいし。時々スハにお説教したりしてます(私の語学力では何をお説教してるのか全然わかんないので教えてください。)が、後で必ずちゃんと謝ってます。でもって恋愛はからっきしみたいですね。さりげなくチャンミンにコツ?みたいなのを聞いてるとこも可愛かったv-344それも自分の知り合いがねなんてすぐばれる嘘をつく。←ここ、多分2話だったと思うのですがサービスシーン(って大体想像つくでしょ?)でしたよ。
対するチャンミンは女慣れしてる~って感じ。今後このふたりがエギシを巡ってバチバチってなるんでしょうね。私はドンギュを応援します!!
最近はドラマを観るのにあまりHPとかでキャラクターを調べたりしてないのですが、久しぶりにこのドラマは全員を読んでみました。(もちろん翻訳ソフトを使ってね)1こだけ訂正すると、ジュニョンはスハのお兄ちゃんみたいです。って考えるとスハのお家の事情ってますますややこしいですね。最初の奥さん(スハのママ)との間より早く今の奥さんとの間に子供がいたってことですもん。陛下ってばぁv-389
今週はリアルタイムで観たのですが、時々バッファになり、4話の最後の方は音声のみになっちゃったので週末にVODで再視聴します。

「タルジャの春」4話までご覧になったんですね。テボンいいでしょ?メロメロでしょ?あんな年下くんがそばにいてくれたら幸せですよねぇ。電話1本でテボンが駆けつけてくれて、セドは色々相談に乗ってくれるなんてタルジャがうらやましいわ。
この後もテボンのあんなシーンやこんなシーンがいっぱいありますので、ガッチリタルジャの気持ちになってるりんださんの感想が楽しみです。私はセドとソンジュカップルのシーンも面白くって好きです。
このドラマを観始めてからミンギの出てるバラエティを何本か(ちょうどタイムリーにKN他でいくつか放送があったので)観たのですが、実際のミンギはテボンよりかなり天然な男の子でした。

そしてジフニの「魔王」まで。りんださんの記事、まだ最後まで読んでないのですが、これ難しそうですね。私はご存知の通り水・木は「魔女ユヒ」を観ているのでこれを観るのはまだ先になりそうです。
確かにジフニ、やせましたよね。なんでも5キロしぼったとか。ファンミで来日した時の写真を観てもほっそりしてました。ジフニ、ついこないだ日本に来てたんですよねぇ。はぁ、会いたかった。

りんださんが2話をご覧になったらまたお話しましょうね。私がドンギュ素敵っv-347ってなったシーンも観てください。
2007/03/29(木) 00:09:30 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪kotokoさん♪
待っててくださったなんて、そして私なんかとお話できて嬉しいと言っていただけてこちらこそありがとうございますですv-409

ドンギュは言いたいことは言うけど、結局のとこ優しいってとこがポイント高しですよねv-343実は私も2話もう見たんです♬たしかにチャンミンにどうすればいい?って聞いてるとこはかわいかったですよね(笑)
チャンミンはかなり女慣れしてますよね。私はあんなタイプの人あんまり好きじゃないので今のとこは確実というか圧倒的にドンギュだったりします。
でもでも韓ドラのことなので、チャンミンも「恋人」のセヨンのように一筋になって健気になっていくのかな~と興味があります☆でもあの自信満々で、きれいな女なら誰でもいいゾって感じのチャンミンがそんな変わるかな~とも思うし。そのときはドンギュ寄りと変わらないんでしょうがe-263どちらにしても楽しみですe-328

あ、ジュニョンってスハのお兄さんなんですねe-327スハがタメ口なのでスハの方がお姉さんかと思っちゃいましたe-263訂正しなきゃe-330ありがとうございました!!

>最初の奥さん(スハのママ)との間より早く今の奥さんとの間に子供がいたってことですもん。
これヒドイですよね。。そりゃスハの視線もあんななっちゃうってもんですよ。それでもスハは、ジュニョンとあんな風に仲良く話せるのはすごいなって思います。もちろん表面だけそうしてるのか、内心もそうなのかはっていうスハの気持ちはまだわかりませんが。

「タルジャ」は、今は8話まで見ましたよ~~e-266もうテボンの魅力にはまりまくりで、タルジャの気持ちになってみてます(笑)
8話までで記事ひとつあげようと思ってますが、なんか8話だけの感想になってしまうほどに8話興奮してしまいましたv-398
ミンギが出てるバラエティー私はホントにたまたま野心満々を見たんですが、かなり表情がこわばっててどうしたの!?って思っちゃいました。
天然で面白いこと言ってはいましたが、ホントにヒドイよ~ってくらい表情が硬くて、笑おうとはしてるのわかるんだけど笑ってないみたいな。kotokoさん見ました???ヘスねえさんと一緒に出てたやつです。

「魔王」はホント先が見えなくて、見ていけるかな~って感じの内容でした。
話の流れもちょっと難しくて(韓国語がはっきりわからないから余計に難しいのかもe-263)、それにとにかく暗いんですよ。ジフニが出た瞬間はジフニだわぁ~~♡って思ってるのに、そんなのふっとばしちゃうくらいジフニが何考えてんだかわかんない演技するんでトキメけなくて(笑)ジフニ、日本来たんですよね~私全然知らなかったんで記事で見たときびっくりしちゃって。。どれだけ韓国芸能に遠ざかってたかってのをつくづく感じました。
kotokoさんも「魔王」ご覧になったらコメントくださいねe-266って催促しちゃってるしe-330スミマセンv-436

ちなみに「魔女ユヒ」も1話だけ見ましたよ!(もう色んなドラマ見まくっててレビューが追いつかなくてちょっと辛かったりも・・・笑)
面白かったです!ガインちゃん「新入社員」でも冷たくてマジメでメガネかけてましたが、今回は口調なんかまでホントの魔女って感じの演技しててすごいな~って思いました。それにこれから恋をしてかわいい女の子に変身していくんだろうな~っていう期待感がむくむく出てきてます。あんまり期待しないほうが面白くは感じれるんでしょうけどねv-392
それにムニョン(でしたっけ?)も、いいやつだけどついてないって感じの役で好感持てるし、あのハーフの人(。。名前がでてこない・・・)ももちろんかっこいいし(ちょっと首が太いのが難点e-263)。
というわけで視聴決定です!
絞るとか言ってたわりに色んなのに手を出しちゃってます。

2話見たんですが、レビューどうしようv-399って思ってるとこだったりします(笑)
でもお話したいのでがんばらなきゃ~~!ではではまたv-354
2007/03/30(金) 12:09:20 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
 おお~♪
りんださん、いっぱい更新したのね♪
 まだ、きちんと見てない、このドラマ、字幕代わりに、下の方にこのレビューを置いて、しちょうしようかな。(*^▽^*)
2007/03/30(金) 18:14:22 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん♪
いっぱい更新しましたよ~、なんか久々に韓ドラ見出したら面白いドラマばっかりで。。。
最近は韓ドラ視聴が充実してます☆
これ読みながら視聴だなんて光栄です!!(つω`*)ホ゜ッ
間違ってたらどうしようと不安でもありますが(笑)
2007/03/30(金) 18:27:38 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
