10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

シン・ヘソン、ソロで・・・

2005.05.08 *Sun*
신혜성くんがソロでアルバム出しましたね~♪
09029180002.jpg

<五.月.之.戀 (오월지련)>

りんだ、どうしようか迷った挙句、予約しなかったのでまだ手に入れてません。。。ρ(-ω- )
でも、公式のHPで少し聞けるので聞いてきました☆
やっぱ、上手だな~、、、ホント。
ちょっと、ねちっこいけどね((´д`υ))
デュエットしてる人との歌をショーケースで歌ったみたいで、ニュース(韓国語)になっていました。
正直、りんだ的には강수지さんの声はいらないかな~と。(ごめんなさい(´-ω-`))

秋まで韓国で活動した後、それからは日本で活動するらしい。
ニュースです(これは日本語)
でも、日本での活動ってどんなんだろ?
ライブはきっとするだろうけど、テレビにも出てくれるんでしょうか?
○ステとか、○たばんとか?
して欲しいな~、、、でも日本語でCD出さないとそれは無理っぽいですよね~。
う~ん、、、といっても
秋なんて、まだまだ先ですね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
早く秋になれ~。

湿気と、梅雨日焼け暑さと・・・・

夏なんて嫌いじゃ~・・・(o;TωT)o

て、話しズレすぎだし(笑)


COMMENT

あら?ヘソンさん予定通り発売してたんですねー(笑)。
私ヘソンペンだけど、でもなー、りんださんの言うとおり、ヘソンだけだと確かに「ねちっこい」かも・・(笑)。
やっぱりシナはみんながそろっているからいいのかもなー・・・などと思う私でした。

ということで、私もCD買うかどうしようか、迷ってますー(笑)。
2005/05/08(日) 16:47:01 | URL | mari #- [Edit
同感・・・
mariさん
彼は韓国ではすごく上手で、あんな風に歌えるようになりたいと思われる存在。
でも、りんだもあのエリク&エンディー&ジンのラップとドンワンの爽やかな声と、セクシーなミヌの声とをミックスしていい感じ~になってると思います。(←勝手に;)
でも、バラエティー番組中、即興で歌ってくれる歌声を聞くと耳元で歌ってくれい!って思っちゃいますけど(笑)
2005/05/08(日) 21:41:24 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
