10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

「달자의 봄(タルジャの春)」を見た。(8話まで)

2007.03.29 *Thu*
とりあえず、8話まで見てちょっと展開が変わってきたんで書こうかなと思います♡


いや~最初からミンギはかわいかったけど、それでも8話までで一番今興奮中です


なぜって?

見た方なら分かるでしょう

8話の最後のシーン♡

タルジャが、テボンに「会いたかった」と言ってしまい
規則では好きっていう気持ちが生まれたら契約終了となっていたため契約終わってしまいます。
でも、タルジャの会いに来たテボン。
なぜ?って思ってるタルジャにテボンは言います。
「契約は終わったよ。(お金を渡し)これから1ヶ月間僕の恋人になってくれませんか?契約条件は前と同じです。一日に3時間ずつ1ヶ月。
簡単なスキンシップはサービス、それ以上のスキンシップを望むなら、そのときはお互いの感情に任せる。万一、お互いに私的な(?)感情が出てきたら・・・その時はちゃんと付き合えばいいだけさ。どう?悪くないよね?」
タルジャの心の声「私34歳。私より6歳も若い男の子が恋愛しようって言ってる。」
タルジャのセリフ、なんかいいな~って思います。


ここ、興奮しちゃいました。

私が言われたらぁ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なんておバカな想像してみたり、、妄想癖が・・・・・

それに8話では抱きしめたり、キスしたりすごかった・・・
鼻血ぶぅーーーーだった。。
タルジャが強がってお金を出してるのも、かわいかった
テボンもちょっと本気になってるとこがあって、お金で雇ってるって何度も言われることが気分悪かったんだね。
あぁ~ここらへんの恋愛の段階好きなんだよぉ♡((*´∀`*))


全体的にスカッとする場面もたくさんあるし、
タルジャも素敵だし、ソンジュも素敵
セドもなんか憎めない奴、もちろんテボンは30代のアイドルとも言うべきキャラホントにかわいいです


ただ、あんまりイ理事は好きじゃないな~。
って、テボンを応援してたらそりゃそうなるけど。
だって、あの奥さんどうにかしてくれたらいいのに、
全然考えてないんだもん。気も利かないし、潔癖だし。




もう感想終わりにしてしまいそうなんですがいいですか?(笑)
あまりにも8話の最後が好きな展開だったのでそこしか思い浮かばない・・・r(≧ω≦*)アレレ



てなわけで、あんにょ~~~んε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






COMMENT

 8話まで見たのね♪
これからもっと、りんださんの周辺は、鼻血の海になりそうよ~♪
本当にテボン・・・いいよね~!!
今までのミンギ君の中で、一番格好いいし、あの目をそらさず、じ~ット見つめる目。
あの目に見られたら、イチコロだよねー。
タルジャの、心の言葉も、いいよね。

 今度の日曜日から,KBSワールドでも放送が始まるの。
もう全部見たけど、KBSのもまた見るつもりです。
2007/03/30(金) 18:23:41 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん~~♬
テボン最高ですよぉv-10
それでも、もっとステキですか?むしろ、むしろ!是非鼻血の海に溺れたいって感じです(笑)
でもこれ以上のステキさってどんなんだろう♡想像もつかないっすヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
じぃ~~と見る目、不思議とそらせないんですよね。
実際目の前でされるとどうなのかしら~って想像が。。。あ、鼻血再び・・(笑)

KBSワールド羨ましいです~~!!i-233
テレビの大画面でゆみぽんさんは、あのテボンに見つめられちゃうんですね~うふふ♡
2007/03/30(金) 18:44:26 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
おぉ~
りんださん、テンプレ変えたんですね。さわやかな感じ。今までオレンジだったから青が出てきたときちょっとびっくりしましたよ。前が太陽なら今は青空みたいかな。

「タルジャ」着々と進んでますね。8話、私もキャーキャー言いながら観てました。思わずテボンに会いたかったって言ってしまってから、契約が終わっちゃうって気づいてあわてて口を押さえるタルジャも可愛かったし、最後にタルジャに会いにくるテボンも素敵。キタァ~って思いました。ここが好きすぎてここしか思い浮かばないっていうのわかります。私も印象に残ってますもん。
タルジャのストレスが溜まると食欲がとまらないとことかも共感しちゃいます。韓国の人ってドラマの中だけかもしれないけどイライラするとボウルいっぱいにご飯とナムルとコチュジャン入れてまぜまぜして食べてますよね。私も昨日そうやってビビンバ作って食べましたがおいしかったです。あっ、特にストレスたまってる訳じゃないですよ。「魔女ユヒ」を観るとジャジャン麺が食べたくなります。「ファンカ」もね。

私も明日から字幕付きで観ます。このドラマってタルジャの心のつぶやきやセド・ソンジュカップルの会話とかがすごく粋で素敵なドラマだと思うのでリアルでわからなかったとこをゆっくり確認しようっと。

りんださんが言ってた「夜心萬萬」観ましたよ。「浮気日和」のメンバーで出た時ですよね?たしかに顔、こわばってかも。あがり症なのかしら?の割には大胆なような。あの時もヘスしの手にぎってましたよね。天然の年上キラーかぁ?
2007/03/31(土) 23:13:52 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪kotokoさん♪
8話のテボン、もぉ~憎いわ~って感じでしたよね♡
kotokoさんも字幕つき見られるんですね~~いいな~~♬♬

あのボウルに色々入れてまぜまぜして食べるやつ、私もしますよ~。
あ、、でも手抜きでキムチだけってことがほとんどですが。。。でもうまいのでいぃ~~ぱい食べて苦しくなっちゃいます(笑)そのくらい止まらないので、ストレスたまったときは相当な量になりそう・・・
ストレスで痩せちゃう人もいますが、私の場合はタルジャと同じく食に走る人ですv-12

実は17話まで視聴完了してて、もう色んなシーンで何度も倒れそうになったり、心臓がドクドクで高級困難になりそうになったり、大変f(´-`;)ポリポリ
テボン、ステキすぎます!!v-10だって年下の男が色んなことに気がまわる?というか、気遣いがうまい。27じゃないでしょ!?って思いますもん。
私の兄も27歳なんですが。。。ありえないです(笑)
あんな男の子がいたら私も6歳下でも関係ないかも(笑)
今だと6歳下は・・・17歳!?( ̄□ ̄;)!・・・・犯罪なのでダメですが(爆)

kotokoさんも「夜心満々」ご覧になりましたか!そうです!「浮気日和」のメンバーのとき!
大胆ではありました・・・・ちょっと嫉妬するほどに。
もしかしたら、年上キラーなのかもしれませんね・・・かわいいし♡
だって、ヘスねえさんとは14歳も違うんですよぉ。。。あぁ羨ましいこと!!v-402
2007/04/02(月) 13:30:24 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
