08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「헬로 애기씨(ハローお嬢さん)」3話

2007.04.08 *Sun*
ふぅ~がんばってるわ、、りんだ(笑)

でも快感

ここのところ今までにくらべて怒涛の更新をしております
そしてテボン(つぅーかミンギ!?)にあまりにもはまりすぎ
ちょっとクールダウンするべきだと思いました。
いや~寝ても冷めてもミンギってありえない。
この24歳の女子が。。。
現実を見ろッ!!!と声が聞こえてきそうな状況なので(笑)
というわけで、こちらはドンギュです。
ハッ( ̄□ ̄;)!またしても男に走りそうになったわ。。あぶないあぶない
「ハローお嬢さん」です。


さぁ、こちらは3話までやってきましたねぇ。。
実際放送はどこまでいってるのかわかりませんが、マイペース×2。

マイガールと同じパターンのようなスハだからあんまり視聴率も上がらないとも言われてはいるようですが、
りんだは好きです。

こういうストーリーが明るいドラマが好きだから見てて気持ちも晴れ晴れします♬
同じキャラだってなんだって関係ありませんわ~。←誰キャラ?

というわけでレビューへGOGO!!


さぁ、2話の続き、池に落ちるシーンから始まり。

あれ、正直危なかったっすよね。石があったもん


家に帰り、今まであんまり食べてなかったのかビビンバが相当おいしい様子。
そして近くにいた犬の首輪をおもむろに掴んで引き寄せる(笑)
ここあまりに無理やり掴むんで笑えます。

そしてお騒がせなジョンスク。
ジョンスクはコンテストに落ちてもめげずにドンギュの会社のダイエットプログラムに参加。

ファランはチャンミンに近づこうとしてるらしい。
チャンミンに「私が(チャンミンの)私生活にも気遣う初めての女になればいいわね。」と言います。
でもチャンミンはスハのことが気になってるのでそういいますが、
それでもファラン自信満々に「ま、そう長くは続かないだろうから、、どれだけ時間あげればいいですか?1週間?1ヶ月?」
チャンミンは「500年は待たせるはずだよ!こう見えても操持ってる男なんだよね。」
(操って・・・自分ながらなんか古ッ。。)
さらにファランは気に入ったんですって。
ライバルが避けまくってるスハだとも知らずに。


お父さんはスハをソウルに呼び、お金を貸してくれます。
スハは、「必ず返します」って言うんですが、お父さんはその言葉が悲しい様子。
スハが、親にもかかわらずそういう風に言う気持ちは分かるんだけどね。
だってこのお父さんひどいもんね。


スハが、ソウルからまたファアンダンに帰るので、ジョンスクに電話すすると、ちょうどそのとき気を失って倒れます。
水ばっかり飲んで運動して・・・無理しすぎなんだけどね。
そのことがドンギュの会社でも問題になり、このことが外部に漏れればプロジェクトの危機だと会社(チャンミンの母とカク部長)も大騒ぎ。
そしてそのことを知り、ドンギュも病院に向かいます。
検査の結果、ジョンスクがドリームボディー(ドンギュの会社)のダイエット薬品以外にも、違う会社の薬まで飲んでいたことがわかります。
理事は、部長からジョンスクの行動は意図的で、お金目当てだと吹き込まれます
(いや、、ジョンスクそこまで頭良くないんだけど・・・・)
そして理事もバカなんだけど、それを信じてジョンスクとスハに対して切り出す。
理事「望みは何?命までかけて騒ぎを起こすには目的があるはずでしょう?お金?仕事?望みどおりにしてあげるわ。それでいいでしょう?」
あぁ。。。スハこういうの大嫌いなのに
スハはジョンスクがわざと倒れるわけないし、何も知らないって主張しますが、理事もひかない。
そしてお金まで出す。
スハ怒ってお金を投げる。
そして理事とジョンスクのつかみ合いのケンカ。
スハがばらまいたお金を返そうと集めてるところにドンギュが登場し、スハを連れて病室を出ます。
ドンギュ「ここで何してるんですか?お嬢さんがどうしてここでこんなことしてるんですか?お金が必要なんですか?だからファアンダンを売れって言ったじゃないですか!どうしてここででこんな目に遭ってるんですか!?」
スハ「どうして私にそんなこと言うんですか?私が何したっていうの?私も腹が立って死にそうです。何が何だかわからないんですから。」
ドンギュ「帰ってください。こんな目に遭わないように、俺にそんな姿見せないで、ファアンダンに帰れよ!・・・・わかった。ファアンダンは売らなくてもいい。お金がそんなに必要なら俺があげればいいんだよな。俺がやるよ。」
そしてお金を財布から出し差し出すドンギュに、お金を投げつけるスハ。
そりゃそうだよ・・・・だってさっきの理事の行動にさえ相当プライド傷つけられてるのに、どうしてドンギュにまで
スハ「あなたも同じね。お金で何でも解決できると思ってる人たち、お金で人の命が買えると思ってる最悪の人たち、あなたもそういう人間と同じよ!!!」

スハもこういうことを言ったということは、ドンギュのこと信用できる人だって思ってた証拠だよね。

会社に戻って相談中。
社員から、お金を持って解決しに行ったことを間違ってると言われた理事が、それでも許せないと、スハたちのことを詐欺とかクズとか言うと、
ドンギュ怒って机を叩き!♡「むやみにそういうこと言わないでください。あの人たちはそういうことを言われる道理がありません。」

スハはドンギュに言われたことでストレスが溜まっているのでジョンスクとお酒を飲みながらストレス発散した。
スハ。。。泥酔
そしてジョンスクががんばって家に連れて帰るとドンギュが。
スハはドンギュに怒ってるから手を離せ!って言いますがドンギュ放しません。
ドンギュは土下座して「ごめんなさい。お嬢さんを傷つけるようなこと言って本当に申し訳なかった。。なんだか腹が立って、お嬢さんのあんな姿見たくなかったから。。」
スハ「立って!こんなことするのなら、どうして人を傷つけるようなこと言うんですか!?あなたのような人には二度と会いたくない。」
ドンギュが手をつかんで引きとめると
スハ「お嬢さんって呼ばないでください!謝罪の言葉なんて必要ない。私の前に二度と現れないで。放してよ!」
ドンギュ「あなたのことが好きになってしまったんだ。好きだって。分かりません?あなたのことが好きになったんだよ!」
スハ「私がそんなに軽く見えますか?ふざけてるの!?」
ドンギュ「ふざけてるように見えますか?俺だって自分がどうしてこんなことしてるのかわかんないんだよ!」
スハ「あなた最低!」

そしてスハもドンギュも「どうかしる」って呟いてますね。

それにしてもドンギュのこの気持ちの確定、早すぎません?
ちょっとびっくりしました。
こんなに早いとは。

翌日、スハにメールしようとしてるドンギュかわいい(笑)
そして悩みがあると体鍛えにトレーニングにくるのね。
さらにかわいいわ。
そしてさらにさらに、自分の話じゃないんだけどという
お決まりの文句をつけチャンミンに相談するドンギュでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
これ絶対自分の話だってわかるのに、どうして言うんでしょうね。
チャンミンが話の中でスハの話を出してきたので動揺するドンギュ。
「連絡を待ってるかも知れないから連絡しろ!」と言うので、ドンギュ連絡することに。
その頃、スハはジョンスクの家で危機に陥ってます。
サラ金のおじさんたちが
その危機から救ってくれたのもドンギュでした。
部下が来て安全な場所(高級ホテルの一室)に非難させてくれます。
しかしまたジョンスクがやってくれます。
スルメ焼くって・・・
そしてセンサーが反応し、シャワーが。。。
そしてホテル内の警報装置が鳴り大騒ぎ。
スハとジョンスクは逃げる
あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ファランとチャンミンは危なかったけど、スットプしました。



で、ドンギュはチャン代理がインターン(バイトみたいなものですか?)を考えてるんですが、スハみたいな子がいいわ~と言うので
裏でスハを推薦。
そしてスハは仕事をすることになります。
偶然、義妹も同じとこで働くことに。


ソウルの家族が義妹とスハの就職祝いをしてくれますが、
なぜかチャンミンが。
義妹のお気に入りらしい。
義妹がみんなの前で会社でのスハをバカにするので、その席を立ちます。

ドンギュは会社でスハに会い喜んでいますが、
スハの方は元気がない上に、お金を融資してくれと話まで持ってきて泣き出すので何かあると調べてみると、
サラ金がファアンダンにも来ておじさんが怪我したことを知ります。
そして、ドンギュがしたとはわからないように、スハに融資をすることを部下に指示。


スハは、サラ金に乗り込み、サラ金たちに一喝!
そして終了。



なんか、これは早く終わったな~( ̄∀ ̄ )
よかった。。。
ま、話が進むにしたがって見所が増えるもんですよね。
ってなわけで、3話これにて終了です
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。