10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「달자의 봄(タルジャの春)」を見たんですが・・・・

2007.04.04 *Wed*
あはぁ~~~~~ん。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・



もうねぇ、

テボン@ミンギ、ラブ

どぇす。

夢に2度も出てきてくれました(〃▽〃)ポッ

いえ、勝手に夢みさせてもらいました(笑)
勝手に2度もときめいた私を許してぇ。。♡ミンギや。

あ、OSTも聞きまくってますよ

テボンはかわいい&素敵なので言うことなし。
今までの男性主人公のナンバーワン!とまでは思ってないものの
今までこんな短い間に2度も出てきてくれた男性主人公はいなかったので
もしかしたら実はナンバーワンなのかも
それもこれもミンギのあのさりげな~い、女心をくすぐる演技のおかげかもしれないですね。
いいセンスしてるわん。

今、21話の途中まで見たんですけども。

それにしても、

それにしても、


好きな場面が多すぎる。



なぜって?

テボンとタルジャのシーンはほぼ好きなシーンだから(笑)

さて、何から話すべき?

いいことから??これはたくさんあるのでまとまらないかも。
それとも悪いことから?

って別に聞きたかないですか?

いや、書かせてくだせぇ!!!


誰かに伝えねえと、心が爆発しちまうぜ!!ヽ(`Д´)ノ


って何キャラ?伝えたいあまりに違うキャラになってるよ。


でも本当に何から?

悩みまくったあげく、、、


結論;短く切っていくことにします!!


てなわけで、今日は9話から



まず9話。
テボンを拒否しようとするタルジャですが、タルジャに顔を近づけるテボンに「男に見える」と心の中で叫ぶとこのテボン。
テボンのあんな自信満々の迫り!
されたいと願う私はいっちゃってます


テボンがタルジャに出て行ってほしいとお金を返されたとき。
あの時テボンがタルジャに本当に惹かれてるんだな~って思えました。
その前まではどの瞬間テボンのタルジャへの気持ちが
面白いっていう感情から恋愛に変わったのか分からなくてホンキ?と思ってたんですが、
この場面でわかりました。
タルジャとの関係が300万ウォンでしかなくなる!と真剣に訴えてる表情にもキュン♡


タルジャがテボンのことを好きになる自信がないと言うシーン。
テボンが、「もし本当に愛し合うようになったらどうする?」と言うセリフ。
言われてみたいわ。


弁護士としての知識を使ってサラ金たちを打ち負かしたとき。
かっこいい♡
タルジャもびっくりしただろうな~って思います!
ソンジュもね!

10話にて、タルジャとテボンは一緒に出勤のため家を出ますが、
バスに乗り遅れそうなタルジャのために、自分は乗るつもりはないのにもかかわらず、
テボンがバスに乗るフリをしてバスを止めておいてくれるとこ。
そして耳元で「気をつけて」と言うとこ。
あの背の高さなので少し覆いかぶさりながらってとこがポイント(笑)


10話最後(〃▽〃)ポッなシーン。
オム代表が離婚届にサインしたことを知ったタルジャがそのことをテボンに話します。
でもオム代表へのタルジャの好きという気持ちが欠けてるってとこから、
自分のことが好きなくせに・・・とセリフを吐くテボン。
違うというタルジャを押し倒して「言ってることが本当か試してみようと思って」というとこに
ドッキューン。
さらに顔を近づけるし・・・
こんなに近づいたら毛穴がばれてしまうわよ?
なんて肌自慢の韓国女優さんには余計な心配?

でもでも。こういう余裕というか自信というものはどこから来るんでしょうか?
ってかこんな男いるのか!?
されてみたいと願う女性はたくさんいますよね?そこのあなたも~??
いや、容姿やスタイルなど、やっていい(やってもイタくない)人は限定されるものの。
限定されるとはいえ、たとえば本当にミンギが私生活でこういうことをやったとしたとして
果たして・・・・ひかないだろうか?
なんてことを、このドラマを見ながら真剣に考えるりんだ。
こんなこと考える前に他に考えることあるだろッつぅの。。
とツッコミの声がどこかから聞こえてくるわ( ̄∀ ̄ )ゞ


11話では
テボンと同棲してることを知ったタルジャのおばあちゃんが来てタルジャにおしおきするんですが、
途中でテボンが出てきて止めるとこ。
自分が悪者になって、謝るテボンに静かにきゅーん。
そして蚯蚓腫れの出来たタルジャの足にクリームを塗ってふぅーふぅーしてあげるテボン。
このときのタルジャもヒヨンのことが気になって少しずつテボンにハマっていってる様子がいいです
ところで、お布団めくって足が露出。
いやぁ~ん(つω`*)ホ゜ッ
別にえっちでもなんでもないシーンですが、なぜ興奮しちゃうんですか?

・・・・あたし、このドラマ見てるうちに変態になりつつあるのか??( ̄□ ̄;)!コワッ。


最後です。
テボンがタルジャを会社の前で待ってるのですが、
タルジャが出てきた瞬間、オム代表の車がその前に止まり車に乗り込みます。
それを見て悲しそうなテボン。
この捨てられた犬のような、悲しい目。
たまらん。。。ジュルッ。。。


いや、だからキモイってばぁ。。

さてさて、ここまでで共感されたとこありますか!?
私のとてもテボンに偏った好きな場面に文句もあると思いますが
苦情は受け付けません・・・・
この3話はテボンだけで許してください
この後には、他の人への感動シーンも出す予定。


ところで、タルジャについて。
タルジャも大人で素敵だと思う。
そりゃ結婚したいと思ってるタルジャ、年上ばかりに目が向くタルジャ、安定した生活を願うタルジャ。
そういうタルジャにとってはテボンみたいな若い子って、怖いのは分かる。
とっても現実的。
私はまだ24歳で34歳の女性の気持ちはちゃんとはわからないと思います。
でも、なぜ共感するとこが多いのか?
それは、34歳だって、24歳だって、純粋に男の人を好きになる気持ちや、誰かに愛されたい、運命の人に出会いたいって気持ち変わらないからでしょうね。
私、人を好きになったことって今まで実はあんまりというか、ほぼない気が。
ちょっとタルジャと似てもいるんですよねぇf(´-`;)ポリポリ
24歳にして、24歳っぽくはなくぅ
ん~~~時代でいうならば、昭和初期(古き良き時代)くらいの人間の恋愛年齢?とでも言いましょうか(笑)
タルジャと同じく、ドラマや漫画の世界にも憧れるし、だからと言ってそればかり見てるわけにもいかないこの世の中。
いや~現実周りの若い子(って自分も若いっちゃ若いんだけども)は、すんごいですよ~。色々と・・・ご想像におまかせ。
なのでついていけないっす。
だから余計にタルジャに共感できて感動するのかもな~なんて思ったり。


ちょっと真面目~な話しちゃいました。。(照´∀`)ゞ


この話忘れちゃってもくださぁ~い。テレテレ。

ではでは、また次続きを書きまぁ~す。

まだ最終回まで見てないので、見る前には書きたいな。。。
と言ってもあと2話しか残ってないけど

ではぁ~~~!!


スポンサーサイト

COMMENT

 わぁ~♪
タルジャの記事書いてくれて嬉しい`*:;,.★ ~☆・:.,;*

 本当に、良いシーンがたくさんあるよね。
私も久々、何度もリピートしてるドラマです!!

 テボンの言葉や、行動にホントドキドキしちゃうよね。

タルジャにお金を返された時のテボン・・・その前に、「あんたは所詮お金で雇われただけ」と言われたのがよっぽど堪えてたんっだなぁと思ったよ。

>「もし本当に愛し合うようになったらどうする?」
テボンがああいう風に見つめると、それだけでドキューンだよね。
今までの、ミンギ君と違うよね~。

>弁護士としての知識を使ってサラ金たちを打ち負かしたとき。
あれも、かっこよかったねぇ。
 そのあと、オム代表が、タルジャのうちに訪ねてきたあとの、オム代表に対しての、テボンも結構好きだわ。オム代表、完全に呑まれてた。(*^▽^*)

>10話最後(〃▽〃)ポッなシーン。
あのシーンドキドキもしたんだけど、何度も見ているうちに・・・
 ミンギ君も、目がわるいんだなぁ・・・
コンタクトしてるよ~とおもったよ。コンタクトがはっきりわかるんだもん。(^.^)

 タルジャの心の言葉も、納得しながら聞いています。

 りんださんの恋愛はこれからなのね~。
私みたいに年取っちゃうと、恋愛してたことなんてわすれちゃってるというか・・・
子供を産んである程度年を取ると、恋愛に、男に興味がなくなっちゃうのよ。
旦那は、家族とは見られても、男に見えないし・・・(^.^;
 だから、胸がキュンと来るような素敵な恋愛を、して欲しいと思うわ。
だって・・・恋してたあのころ、寝る時も朝起きた時も、彼のこと考えるだけで、幸せだった。
・・・うちの旦那のことではありません。( ^ x ^ ) ナイショ


2007/04/05(木) 12:45:14 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #ax.YDitk [Edit
♪ゆみぽん♪さん

ホント、ミンギに見つめられたらと想像するだけで赤面しそうです。。v-402
ミンギってコンタクトなんですね!私、全然気づきませんでした。
そういえばどっかで普段のミンギの写真を見たんですがメガネ(おしゃれメガネですが)かけてました。
それもただのおしゃれメガネじゃなくてホンモノのメガネだったのかもしれないですね。

私の恋愛はこれから・・・・これからがあるのだろうか・・・と真剣に考えて暗くなったりもしてしまうんですが(笑)
>寝る時も朝起きた時も、彼のこと考えるだけで、幸せだった。
すごく素敵ですよね~。それだけで幸せなんてe-266
私にもそんな人が現れるんだろうかといつも思ってるんですが、タルジャもそう思ってたことにドラマの中の話だと思いながらもちょっと元気づけられたりしてます。


実は、12話から15話までの感想を最後まで書いたのに、、、
アクシデントですべて消えてしまいました・・・・もうショックすぎて放心状態にe-263
大興奮の14・15話も入っていたのにぃv-399
2007/04/06(金) 13:14:42 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
 12~15話の感想、是非見たいわ。
悲観せずに、絶対書いてね~!!
 待ってるよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 
2007/04/06(金) 14:53:08 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん♪
がんばってみますv-12
再度同じものを書く気力がなくなっていたんですが、
バラエティーに出演してるミンギの姿を見て、またがんばってみる気になりました!
またお話しましょうね~e-343
2007/04/06(金) 17:14:21 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
