10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

誰かと誰かが似てると思う感覚・・・

2005.05.09 *Mon*
この感覚がりんだは変らしい。

というのも、周りから言われて気づいたんですが
りんだは、誰かと誰かが似てることによく気付く&結び付けたがると分析された。

たとえば・・・

『GLAYのTERUとウッチャンナンチャンのウッチャン

熱狂的なTERUファンに恐る恐る言ってみたらキレられた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
客観的にどうですか?似てませんか??

『「1%の奇跡」に出てるタダを狙う(?)美術教師劇団ひとり

誰にも言ってないので、どうなんでしょ?分かりません(´-ω-`)

ソン・イェジンハン・ガイン

最初は同一人物だと思ってた。
最近、やっと区別が付くようになりました☆
似てると思いません?
まぁ、似てるとまではいかなくても、同じ系統の顔ではないですか?



でもね、でも・・・・
昨日自分で許せない感覚に気付いた。
そう。
気付きたくなかったことに気付いてしまいました(ToT)

あのぅ、大きい声では言えない、いえ!言いたくないのですが

エリックボビー・オロゴンが似てるということに気付いてしまって
そのことが頭から離れなくなってしまいました(((((;;゜д゜)オソロシイ事実

もう、似てるとか似てないの問題ではなく、
そのことを自分自身が発見してしまったこと自体にショッ~~ック┐( ̄Д ̄;)┌

はぁ、実際はどうですか?
りんだ、エリックのことかっこいいと思ってるんですよ。
なので、エリックファンの方には批判されないと思うんですけど。
(いや、批判されるかな。゜゜(´□`。)°゜。)
色眼鏡で見ずに真実を見てください(笑)

ボビーの鼻はでかすぎて似てないと思うんですけど、
でもエリックも結構立派な鼻してるし・・・
目ん玉むき出しにしてないときのボビーは、実はいい男なのか!?



自分の感覚に戸惑うばかり・・・・・・・ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!




COMMENT

面白いですー。
ハン・ガインとソン・イェジンは、私も初めの頃まったくといっていいほど区別がつかきませんでしたよー。この二人は似てます!

エリックとボビー・・・・。
エリックペンのりんださんがそんなこと言っていいのぉぉぉ!!!(笑)。
んで、その二人ですが・・・。りんださんに言われてあらためて観察してみたところ・・・。
全体的には似てないけど、パーツパーツがすっごく似てる!!!
目、口が特に。
私もこれからエリックを見るたびに「ボビーだ・・・・」って思っちゃうわ・・・・(笑)。
2005/05/10(火) 18:03:34 | URL | mari #- [Edit
mariさん
言いたくなかった・・・けど、言わずにはいれなかった(笑)
やっぱり似てますよね~!
よかった・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って安心してる場合じゃない!!
このごろボビーがテレビに出すぎてるのが気付いた原因です。
最近、立て続けにボビー見ちゃったんですよねぇ・・
でも、ボビーも愛されるべきキャラだと思うので、このことに気付いたからにはいっそのことエリック並に応援してこうかなぁと思ってます☆←ヤケ(笑)

2005/05/10(火) 19:51:54 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
