10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「달자의 봄(タルジャの春)」12~15話

2007.04.07 *Sat*
え~実は、これ何日か前に最後まで書いたのにアクシデントで消してしまったんです

どれだけ放心状態が続いたかわかりません


でも、でも、ミンギに元気をもらいました。
そしてがんばって書いてねと言ってくださる方もいらっしゃいました

なのでがんばって書くことにしました。

もうコレ最終回まで見ちゃったので、不安感はありません。

そして、そうそう!
最近NGを見ています。
このドラマのNGめちゃくちゃミンギかわいいんです
それこそ、胸をガシッとつかんで離れない~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 的な?
そしてオム代表役のイヒョヌさんもかわいかったりする(笑)
ちょっとおじさんっぽいお顔してらっしゃいますが、照れるとこなんかかわいいですよ~♬
そしてセド役のコンヒョンジンさんもオドリブとか面白いです。
この方はいつでも面白いですよね。


ってことでNGも楽しんでまぁ~す。

あ・・・そういえば、最近はこのドラマに関するものばっかり見て
他のドラマ見てないわ

どうしよ・・・f(´-`;)ポリポリ


ではでは~~始まり~~♬
あ、まずこのドラマの謎をひとつ。
タルジャって引越ししてませんよね!?
最初のオム代表の奥さんに落書きされた部屋から何度か家のドアの外観がかわってません!?
自分の見間違い?とか引越ししたのを理解できてない?とか思いひっじょ~~~に気になってるんですが、どなたか気づかれました!?



では好きなとこだけに突入します♡

まずはオム代表と食事をしてバスで帰る途中タルジャはテボンを発見。
病院に入っていくのでついていくと、見つかってしまい話すとこ。
タルジャがヒヨンとどういう関係かとテボンに言ってしまうとことかタルジャめっちゃかわいい♬
それを聞いたテボンもちょっと驚きつつ嬉しい感じも見受けられたのは思い込みかしら??(笑)
テボンの「俺と何がしたいわけ!?」と落ち着きはらって怒って言うとこもかっこいぃ~~♡
気持ち分かるしなぁ~。
こうやって見るとテボンって、前の彼女と別れたときも自分の気持ちを試すようなこと言ったから迷いなく別れてたし、
このときもタルジャが自分とオム代表を天秤にかけるみたいに見えてるから怒ってタルジャを拒否するようなこと言ってるし。
これだけテボンってまっすぐで素直な性格だから、恥ずかしがって素直に出来ないとかは別として、
このときのタルジャみたいな素直じゃなさって許せないんだろうな~。
こんな男いないかな~(笑)



交渉したバスの中で修理を待ちながらテボンが自分の過去を話すシーン。
回想の中のテボン、そして亡くなったヒヨンのお父さんの手紙の言葉にめちゃくちゃ涙したりんだです。
「人は温かいごはんを食べなければなりません。そうしてこそ、心も温かくなるものです。」
冷たく頼みを断られたにもかかわらず、ヒヨンのお父さんはテボンのために温かいお弁当を作って持ってきてくれた。
もう感動で涙が止まりませんでした

ここで、タルジャの告白も素敵だった。
怖いんだと、素直に言ったタルジャにもすごいなって思いました。
なかなか6つも下の男の子に、怖いのよって言えませんよね。
こういうタルジャの素直なとこ大好きです。
そして、タルジャがヒヨンに比べて年増だって自分を卑下したことに足して、テボンが「そのままでかわいい」って言うこのまっすぐさもいいなぁ~。
これは言われてみたいわ♡♡
嫉妬もしてるけど、嫉妬なんてされた日にゃ、もう鼻血もんです(笑)


ちなみにここで一言、この後のオム代表のマンガ研究には爆笑です!
どうしてキャンディーキャンディー!?


ヒヨンのお見舞いに来たタルジャ発見したテボンは、知らないフリをして帰り、マンションの前で待ってて抱きしめるシーンも大好き♡
タルジャ、テボンを発見するけどその前に幻を見すぎてて頭を振るとことかかわいいわ。
テボンはタルジャに病院に行ってたでしょ?って聞くのにとぼけるタルジャを「マジかわいすぎ!」って抱きしめるとことか、
もう思い出すだけでニヤニヤしちゃう私ってちょっとイッちゃってますよねぇ(笑)
あ、ここのNGを見たんですが、タルジャに「離れなさいよ!」と言われてミンギが「10秒だけ・・・5秒だけ、5秒」って言ってるんですよ。
これ、カットされてますが、チェリムしに「ちょっと気持ち悪いよ」と言われてました(笑)
アドリブがんばってみたかわいいミンギでした♡♡


さぁ、13話。
朝起きて、テボンに言われた「マジかわいすぎ!」って言葉を思い出してニヤニヤしてるタルジャ。
そしてタルジャは意識しすぎてテボンに触られると、ビリビリっと電流が走っちゃって、テボンを避けるようになっちゃいます。
自分が惹かれはじめてるとも知らずに(笑)
こういう韓ドラの主人公、男でも女でもですがかわいいですよね。
タルジャなんかもう33歳なのに・・・(爆)
そして結局テボンに「触らないで!」って言ってしまう。
あぁ・・・テボンの傷ついた顔ときたら・・・
これもかわいい♡
え???Sですか????私( ̄□ ̄;)!
違うはず・・・・違うんですってばぁぁぁぁ~~~。。。。


色々あって寝不足のタルジャを心配して会社まで来たテボン。
あぁ~コート私にもかけてください!!!
ここでタルジャが「ちょっとびっくりしたのよ」って素直にまたちゃんと言ってるとこもかわいかったな~。
そして手を握って眠ろうとするタルジャ。。。。私も。。。。


先輩の看病に来て朝を迎えたタルジャが「突然あいつ(テボン)に会いたくなった」って言うとテボンが現れるとこ♡
もうテレパシーぢゃん!!!
「辛そうだね」と言われてもはぐらかして、肩に寄りかかりたいって思ってるのに恥ずかしいからと我慢してると、
テボンから「無理しないで。無理したら病気になるよ、病気になると辛いでしょ?辛いの嫌いでしょ?俺に寄りかかる?」と肩を差し出す。
タルジャは「本当に好きになったらどうしようっていうの?」って戸惑ってるけど、
やっぱり乙女ですなぁ~~~肩に寄りかかったらこの肩の中毒にかかったみたい~って(笑)
その後、食堂でテボンが持ってきたお弁当をタルジャが食べてるんだけどタルジャしどろもどろ(笑)
お弁当屋さんのマネージャーになってあげるって言ったら、自分で未来を約束するわけじゃないとフォローしたりしてんだけど、
結局何も言うことが見つからず、「あんた女と寝た(エッチした)ことあるの?」と・・・
なぜ!?( ̄□ ̄;)!


さぁ次は、疲れに疲れてしまったタルジャはテボンが自分の誕生日にと買っていたケーキを食べてしまう。
そしてタルジャがあわててプレゼントに何がいいのか聞かれテボンがぽっぽをせがむとこ♡
いや~私なら喜んでさせてもらいますヘ(゚∀゚ヘ)ジュルッ・・・
というのは冗談で、確実に戸惑います・・・赤面します・・・きょどります(笑)
でも、こんな風にバカにされたらいっちょやってやろうじゃないか!!って思うタルジャの心境わかるわ。
テボンだけ見れば、こんなこと言うテボン・・・すごくかっこいいんですけど。
いや、逆にこういう演出してくれるのとっても嬉しい・・・・どんどん宜しくお願いします!って感じなんですが、
でもねぇ・・・f(´-`;)ポリポリ
やっぱり冷静に考えると(冷静になる必要なんかないのかもしれないけど・・・)
どうしてこんなことできんの!?って思ってしまうのです(笑)
しつこいっすか。。??
この余裕と自信はどこからくるのかという話を前のときにもしましたが。。。
実際、こんなこと言ったりやったりする男の人っているのかな~って考えてみたんです。
いや、韓国にはいそうかなとか・・・(笑)
さっきも言った、NGとして放送されてたカットされたっぽいシーン。
あれ私は気持ち悪くもなんともなかったので、実際ミンギがやったらそんなに気持ち悪いことはないのかもしれない
ってか、そんなことされたらキモイとかヒクとか落ち着いて考える前に、言われたことに満足してパニックだよな、きっと。(笑)
でも、よくよく考えてみたんです。
そう、韓国人にならこんなこと言う男性に会ったことあるんです(爆)
日本人の感覚でそのセリフを聞いたらかなりヒクと思いますがねぇ、、、
韓国人ってどうしてこんなにも日本語なら寒いであろう言葉をサラッと言えるんだろう・・・・って思ったなぁ・・・・

あ、ここで最後のちょっと気合入りのキスをされたテボンがビックリしつつも、ちょっと目を閉じる前に微笑んでたのにきゅぅ~~ん!♡となりました。
なぜかはわかりませんが
だってキスされながらなのに何?この余裕!!何なのぉ~~~!?って思って(笑)
演出なんだろうけど、こういう演出する監督さんっ!なんて憎い演出でしょう
でも3つの角度で撮ってあるということは、何度も撮ったんだろうな~。。。かなり羨ましいわ、、チェリムし。

この後、ひとりで自分の隠された実力に驚くタルジャもツボでした♡


そして、ちょっとテボンではないんですが、またひとつ。
ソンジュが、セドが赤ちゃんの靴なんかを買ってきて真剣に子供の話をしにきたにもかかわらず、
突き放すような言い方をしてしまったとこは泣きましたね。
ソンジュの気持ちもわかるけど、でもセドの心の痛みがひしひしと伝わってきてとっても悲しかった



さて、最大の大事な大事なヤマ場
誕生日パーティーをがんばって準備したタルジャと無理しないでというテボンのシーンです。
正確に言えば、そこがヤマ場ではありませんが(笑)
あぁ、それにしてもそのままでいいなんで言われてみたい・・・
どれだけ化粧とか服装とかに気を使ってるかわかりません・・・自分。
誰かそのままでいいって言ってよ~~~~~~~~~~~っヽ(`Д´#)ノ
だって、近くにいてキスして、抱きしめる。これだけでいいなんて。
おでこにキス・目にキス・そして唇にぃ~~~~


間違い電話の邪魔が入ったので、ちょっと正気に戻るふたり。


テボンは何かを吹っ切るかのようにワインを2杯一気飲み。
そして部屋に帰るふたりでしたが・・・・


さて15話。

迷ったあげく、タルジャの部屋に入ったテボン。
着替え始め、ワンピースを脱いだところだったタルジャはびっくり。
「出て行けって言うなら出て行く。3つ数えるからその間に言って。何も言わなければいいんだと思うから。」
そう言って3つ数えるテボン。
タルジャも何も言わず、ふたりは・・・・・♡


翌日、タルジャは身支度を整えてビクビクしながら部屋を出てくる。

あのぉ~ここで質問。
どうして別々の部屋に寝たんでしょうか??
ことが終わった(あぁ生生しい・・・)後は別々に寝るもの???
いや、余韻を楽しみましょうよ♡(あは、、破廉恥発言・・・笑)

後ろから見られてるということも知らず、タルジャは忍び足(笑)
テボンのいつもどおりの態度に、タルジャはどうしていいのかわからない。かわいい。。。♡
そして入院してる先輩のとこに行くんだけど、すぐにバレちゃって相談することに。この時もかわいらしいです♡
感想聞かれても「火花が散ってたのしか覚えてないわ」だって(笑)
いや~羨ましいこと(〃▽〃)ポッ
そして変なことを吹き込まれ、テボンとの関係がおかしくなるのも・・・
あぁ、テボン、タルジャのこの心境を理解してやってくれないか?!と心の中で訴えていた(笑)
そのタルジャに、腹が立つことが俺にあったのなら言ってくれ、言ってくれなきゃわからない!っていうとこも大人ですよね。
タルジャが「負担に思うのはやめよう」って言うのにテボン「本気?」って聞くんだけど、心の声は「違う・・・違う・・・」って言ってるのに
口では違う言葉が出てしまうタルジャ、ある意味大人なんだけど、
でもテボンの前では心の声を隠す必要ないのになって思います。
テボンはそのままでいいって言ってくれてるんだもん


そして、もちろんタルジャとテボンのデートシーン♡
うらやましくないはずがなく・・・・
お決まりのアイスクリームでふざけるシーンなんか、あ゛ぁ~~~~
私がかわりに・・・・(笑)
突然の雨に、テボンがコートを雨よけ(なんて言えば!?)がわりに走るのもいいな~。
でも私、きっと転びます。。。確実に(笑)
そして車の中で、本当の気持ちを言い合ったふたり。
タルジャは本当にいつも分かるわ~~ってことを言うので、共感しまくりです。「あんた(テボン)が負担に思ってるんじゃないかって心配だったの。あの夜のことで、もしかしたら私のこと簡単な女だって思ったかなって。」
最初からこう言えばよかったんだけど、タルジャにはまだ初めてこんなに好きになった人だったから難しかったんでしょうね。
でもテボンのセリフにドッキューーーーン。
テボン「俺も気にするなって言われて複雑だった。俺にとっては大事なことだったから。本当のこと言えば、俺はあの夜のことであなたのことが余計に好きになったんだ。」

あぁ・・・呼吸が・・・・息が・・・つまりそうです
胸を叩いてしまいそうになります。
何度見てもこのシーンは素敵。
素敵というか、言われてみたいって願望が強すぎ!?(笑)

そして、仲直りした・・・・よかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



そしてソンジュとセドの方も、指輪が行方不明になって大変だったけどセドのがんばりで思いが実った
ホッ・・・。よかったね♬


ってなわけで、15話までで区切りでぇす。
読んでくださってありがとうございました


スポンサーサイト

COMMENT

どれもいい!
一度書いたの消えちゃったのにまた書いてくれたんですね。ありがとうございます。コメントが消えただけでかなりショックなのに最後まで書いたレビューが消えるなんて・・・。お察しします。
りんださん、ほんとにテボン漬けですねぇ。私もりんださんの記事読んだり、読んでOSTまた聴いたり、字幕付き放送を観たりでかなりの時間をテボンに費やしてますけど。
りんださんのお気にいりのシーン、全部覚えてますよ。
故障したバスが直るのを待つ間(他の乗客は全員降りたのになんでふたりだけ待ってんの?とは思ったけど。)のテボンの話。私は始まる前に読んだドラマ紹介でテボンの過去に何があったかすでに知っていたんですが、ドラマ的にはことの全容がここで初めてわかるんですよね。こんなこと、誰かに話すってすごいことだと思うんです。この時点でタルジャがテボンにとってとても大切な存在だって伝わってくるけど、タルジャはこのまま進んで行くのが不安なんですね。で、自分はヒヨンみたいに若くないし、怖いっていうタルジャに言うテボンの台詞。この人、どうしてこんなことをサラッと言っちゃうんでしょ。少し前にインタビュー番組みたいのでミンギの取材してたのを観たんですけど(私もかなりミンギの番組観てます実は。)その時のミンギのキャッチコピーみたいのが「お姉さんの夢」ってなってて。そりゃ、ドラマとはいえヌナにあんなこと言えばそうも言われるよなぁと思いました。
そんな女性のことをよくわかってると思われるテボンも急に自分を避けるようなタルジャの気持ちまでは理解できずちょっとすれちがっちゃうけど、そこでハルモニがナイスフォローv-315一方、タルジャはセドに相談してるけどセドがプレイボーイとか言われた割にはとんちんかんなアドバイスとか時々するんですよね。←そんなセドも好きだけど。
そして食べちゃったv-385のかわりにポッポしてもらって、嬉しそうに一瞬微笑むとこ、私もキャ~~~でした。あぁ、書いてたら観たくなってきました。もちろん、りんださん称する最大のヤマ場もね。8話でもテボンからポッポしてたけど、あれは売り言葉に買い言葉の末でしたから。その後、別々の部屋に入っていっちゃったからやっぱり韓ドラ?って思ったけど、もうちょっと大人な展開が待ってましたね。で、りんださんの質問ですが私なりの見解を。あんなタルジャのこと。朝まで一緒にいたら隣のテボンが気になちゃって一睡もできないはず。(テボンが自分の部屋に行ったからといって眠れたとも思えないけど。)なのでテボンが気を遣ったのかなぁと。どうでしょ?
いろんなことが初めてづくしていちいち意味を考えちゃうタルジャが可愛いですね。そんなタルジャに悩んじゃうテボンも。ほんとに応援したくなるふたりです。
字幕つきは昨夜2話が放送され、オム代表が登場しました。この人もかなり面白い人ですよね。たまに触れてあげてください。
2007/04/08(日) 14:06:25 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪kotokoさん♪
本当にテボンばっかりですよe-263テボンと言うよりミンギ?ってな気もしないでもないですが。
実は昨日「めっちゃ大好き」をまた見てしまったんですよね。これってミンギにハマってるっていうのかなぁ?( ̄∀ ̄ ) ?e-263
多分、ミンギの演技がツボなんだと思います(笑)

私、テボンがどうして弁護士を辞めたのか知らずにドラマ見てたので、かなり泣けてしまいましたv-356
>ミンギのキャッチコピーみたいのが「お姉さんの夢」
確かに。。。ばっちりなキャッチコピーですね。
ひとつしか変わらないりんだにとっても夢ですよ(笑)

セドって、中盤からキャラがかなり変わってきてますよね。ソンジュに限ってはめちゃくちゃ弱腰なんですもん(笑)タルジャにまでアドバイス求めたりしてたしv-398
でも私もそんなセドも好きでしたよ。そしてソンジュも実はあぁ見えて強がってるとこがたくさんあるんですよね。テボンほどセドは気が回るタイプではないから衝突の仕方がひどかったりもしたふたりですが、それもまたタルジャ&テボンカップルとは違って見ごたえありました☆

テボンとのキスですね。。。やはりここは誰しも心をガシッとつかまれてしまうんですねぇ、、フムフム。
ほほぉ~kotokoさんの見解納得です。確かにあれだけ気を使えるテボン、気を利かせてトイレに行くフリでもして自分の部屋に帰ったのかもしれないですねぇ。。(って具体的に考えすぎだよ。。。トイレって、、と自分でツッコミを入れたくなった(笑))
あ!もしや、タルジャとしては朝いなくなってたテボンに、さらに不安が増したとも考えられますね~。。。おぉ。。。v-391って違う気が(笑)
でもお答えありがとうございます。こうやって色々考えてみるのも楽しいもんですねe-343

オム代表はおもしろいです。
まさか、こんな人だとは思いませんでした。マンガで勉強してちょっと気持ち悪い行動してみたり、まちぶせしたり、秘書にばれてないよな?不自然だったかな?とか聞いてるとことか(笑)
ナイスキャラなんですが、テボンがあまりにインパクトが私的に強すぎてv-402
時々とりあげるようにしますね~。
2007/04/08(日) 16:02:36 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
 ありがとう♪
無理させちゃったかな?
だって・・・りんだちゃんとテボンの話ししたかったんだもん。ハハハ♪ (*’▽’)

 私、故障したバスの何度もタルジャに「かわいい」って言うシーン、すごく好き♪
ラブシーンも好きだけど、引けを取らずあのシーンがすごく好きだの。
横に座って、タルジャの肩を抱いて・・・自分の過去を告白して・・・
 「待ってる」って言った時、テボンの男としての器の大きさも感じたし♪

 タルジャ・・・12話から14話まで、いろいろあったせいで、服がずっと同じだよね。
テボンがタルジャにポッポをねだってするシーン、何度見たことか・・・

あのあと、次の日の誕生日、テボン、もうヤル気だったんだよね。
おでこ、まぶた、としたにおりてくキスは、韓ドラでは、ヤルぞ~っていう合図でしょ?
あの時の、ワイングラス、おかしいのに気づいた?
仲間内で話題になったよ。
ワイングラスのワインが入れ替わってる。いろんなパターンで撮影したのかなぁって。
あのあと、タルジャが部屋に戻っちゃうけど、ロウソクの火いっぱいあるのに、消さないと危ないとか、ケーキもお料理も、全く手をつけなくてもったいないとか・・・(^.^;

 で、いよいよあのシーン、15話の最初、テボンが秒読みするところ、何度見ても、いまだにドキドキするわ~(*/∇\*) キャ

 それで、朝なんだけど、テボン、出てきたのは洗面所だよ。
きっと朝まで一緒に寝たとおもうなぁ。やったあと、いなくなるなんて、絶対ダメよ。

デートのシーン、あのカラーカツラ、よく出てくるよね。
プリクラでアレかぶって写すのが流行ってるのかな?(^.^;
日本でもああいうのあるの?
 テボンがあのあと、「もっと好きになった」って言うシーンは、またまた胸キュンだよね。
またふたりの気持ちが一歩近づいたって感じで。

 ソンジュとセドも、指輪探しで、見つかったシーンは、泣けたわ。

 もう、りんだちゃんも最後まで見たのね。

 私も、しばらくテボンを越えるキャラに出会えそうもないわ。
「宮」のシン君以来、ホントに1年ぶりに俳優さんに嵌りました。
もう、「タルジャの春」は、私の中では、パリ恋、サムスン、フルハウス、宮と共に、殿堂入りを果たしました. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
 
2007/04/08(日) 19:58:59 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん♪
いえいえ!!無理なんて全然ですよ~~♬私もお話いっぱいしたいのでこんなコメントもらえるとうれしいですv-411

バスの中のシーン、本当に素敵ですよねv-402
>テボンの男としての器の大きさも感じたし♪
これは確かに、、あんなこと普通に言える男の人ってなかなかいませんよね。
言うだけのことは言った。それでもタルジャを信じて待つなんて。
どこかにいませんか?こんな人(笑)

タルジャの服が同じなのにはちょっとビックリでした。
お弁当もだけど着替えも持ってきてくれたらいいのに・・・なんて思いながら。
でもまだそこまでの関係ではないので無理かe-263

朝、テボンが出てきたのが洗面所っていうのはわかりましたよ☆
その前に色々あってるんじゃないかな~って思ったもので(〃▽〃)ポッ
きっとタルジャも洗面所使うはずだし、朝起きたときの状況とか、、、
ドラマでよくある、ふたりで夜過ごしたあとの朝起きるシーンとか好きなんですよね~♡
主人公が情事(ってなんて表現・・・)を想像して照れて、相手が起きそうになると寝たふりするシーンとか定番ですよね(笑)

あのカラフルカツラですが、「宮」でもシンとチェギョンが初めてふたりで街をデートするシーンでも使われてましたよね。
日本でもあるところにはあるでしょうけど、私はあんまりわかりませんねぇ。。
もうあんまりとらないんです・・・・あぁ高校の頃はあんなに撮ってたのに彡(-ω-;)彡遠い過去e-263

あ、私もまた疑問が出てきたんです。また続き書くときに書きますね。
良かったらまた続きも読んでくださいねe-266

私もやっぱりミンギに夢中ですv-10
やっぱりゆみぽんさんと私似てますね((´∀`*))気が多いりんだですが、シンくん以来、最大の俳優さんだと思います。
それもこれもゆみぽんさんの記事を見せてもらったからです。ありがとうございますv-318
かっこいい~♡とは思っても、なかなか夢にまでは出てきてはくれないので、ミンギには相当のハマリようなんだと思います(笑)
携帯の待ちうけにしようかなんても検討中ですよ~♬
2007/04/08(日) 22:37:23 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。