10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆大公開☆♪(*/0\*)イヤァーン♪~スピリチュアル的生活~

2007.04.09 *Mon*
今日何を書こうとしてるのかといいますと、

最近私、なぜか幸せなほわほわ~っとした空気に包まれています。

現実に私が置かれている状態は就職が決まらないという点で、決して幸せなものではないのです。

なぜなんだっッ?

と冷静に見ると焦りにも似た感情が生まれてくるんですが、

それでもこの幸せなほわほわ~~っとした空気がその焦りさえも消してしまうのです。



あら、なんだかとっても意味深な書き出しになってしまったわ( ̄∀ ̄ )

私、スピリチュアルカウンセラーの江原さんの信者(笑)なので、
そういう状態に置かれてるのかもな~とか、
隠されてるメッセージでもあるのか?とか色々考えてみても、
何も浮かばない(笑)あたりまえ。

江原さんは、一日に一度は自分についている守護霊(だったっけ?)と会話をしろって言うんですね。

私はそんな能力ないけど、何か迷ったときはとりあえず集中して話しかけるようにしてます。お風呂入ってるときとか、寝る前とか。
時間ないときはトイレの中とかも。

ってなんか絵思い浮かべるとこわいし(笑)

でも当然答えは返ってこないっすよ。。いや返ってきたらびびっちゃうよ


で話を戻して、
最近本当に現実とは裏腹に焦りがなく、ほわほわ~ってしてます。

あ、ミンギのせいか!?

違うよね・・・・

それとも私がただ単に能天気なせい?

それはないよね??
こうみえてナイーブなとこあるんですよ。。。


あっ( ̄□ ̄;)!春だから!?春ボケ?
そうなのか!?


ほわほわ~っとしてるってのと関係してるのか
めちゃくちゃかわいいものばっかり集まってくる。
そして目が行き・・・・そして身につける。

ピンクピンクしてるんですよ、最近(笑)


あ、タイトルにあるのは
この流れで私服・私物大公開!ってなわけです。
りんだの私服・私物見たって皆さんにとっては何の得にもなりませんがスミマセン。。

まず私服!
DVC10011_M[1].jpg

はじめまして!初のりんだ本人登場です!
どんな反応がくるのか正直コワイですが・・・
エッ・・・こんな子だったの(" ̄д ̄)ふん!って心の中で呟いた人!
ひどい・・・=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! (笑)
画像の方ですが、すみません、、汚い編集でそういうとこの技術がないので許してください
クリックしたら多少分かりやすい大きな写真がでてきます。
このピンクのスカート。これワンピースっぽく着てますが普通にスカートなんです。
写真ではちょっと暗いピンクですが、結構ハデピンクでかわいいんですよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
何年か前に大阪でゲットしたのに、当時はあんまり着なかったんですが、今さらながらまたひっぱりだしてきてよく着てます。
あぁ~ラブリーなスカート♡
24歳にしてラブリーなもの着てるりんだもどうかと思うんだけど。。


そして靴!
DVC10015_M[1].jpg

バレエシューズとか大好きなんですが、この靴は1年前にゲットしてもうヘトヘトになるほど履いています。


次にポーチ×2。
DVC10016_M[1].jpg

これは昨年友達がプレゼントしてくれたもの。
見えにくいですが、結構なピンク加減です。
これにはピンクのミニタオルとピンクの鏡までついてました。
ホントにピンクばっか。。。

DVC10012_M[1].jpg

こちらも今年のプレゼント。
マリクワっぽいですが、コキュのもの。
黒の中にキラリと光るピンクのスパンコールとりぼん。

そして最後は、財布とキーホルダー。
DVC10014_M.jpg

これもプレゼント。
これも写真なので実物より暗く写っちゃってますが、スモーキーなピンク。
おそろいのアナスイのもの。


今日はこれすべて持って出かけたので、ホントにバッグの中までピンクピンク。
バッグ自体は白だったけど、裏地はピンクだったし(笑)

ってなわけでこれからもピンクものがおさまりそうにありません。


別にいいんだけど、就職決まらないのにこんなに春ボケみたいな状態でいいんだろうかとも思う今日この頃。
焦って、から回りして、何も見えなくなるよりはいいんだろうけど。
ってそこが甘いのか!?
でもちょっと前までは焦ってなんだか知らないけど、落ち着かなくてから回りしてたんですよね。
そういう自分がいやで余計にから回りみたいな。
何かメッセージでもあるのか・・・・

あ、そうそう!
ひとりで鏡を見ながら将来についてめっちゃ具体的に考えてたんですよ。
そしたら私の上(天井)を丸い白い光がシュッーって走って行ったんです。。
これってなんか意味あるんですかね。
めっちゃびっくりしました。だって窓とかないとこだったんで。
どこから光が入ってきたの!?って思って怖かった、、、
でもでもよく考えてみると、やめときなさい!とかやってみなさい!とかいう何かのメッセージなの!?って思っちゃいました。
どう思われますか??


最近ほわほわ~~っとしてる、りんだ的スピリチュアル記事でした

ではでは~。
スポンサーサイト

COMMENT

 私のイメージしてたりんだちゃんって、こんな感じだったかも・・・
思った通りですよ~~☆・:.,;*
 
 私も江原さん、大好きです。
番組がテレビで放送されたら見たいと思いつつ、最近、韓国ドラマばかり見ているため、ついつい見逃してしまうことも多いです。
 優しそうな方ですよね~♪

 幸せなことは良いことだよ。
焦らず、じっくり考えればきっと良いんだと思うよ。

 光・・・不思議ですね。

 私、2年ほど前の夏、うちの娘と一緒に懐中電灯を持って、蛍でもいないかと思い、夜のお散歩に出かけたの。
 その時、娘が急に、今光が飛んでいったって言うの。
でも、私には見えなくて・・・どのあたりにどのくらいの大きさのかも聞いてみたんだけど、すぐそばを飛んでたらしいのね。
 怖くなって、蛍どころじゃなくなり、急いでうちに帰りました。(((p(>v<)q)))!!
2007/04/09(月) 19:32:37 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん♪
イメージどおりですか?v-398エヘヘ
公開にはドキドキでしたが、そう言ってもらえてよかった・・・ほっ。

江原さん好きなんですか!
オーラの泉が今月からゴールデンに進出するらしいので期待大ですv-353
あの番組結構すごいことが起こるので楽しみです♪

娘さんが見た光って蛍ではないんですよね!?
蛍が見れるところって普通の道路とかではなさそうなので、コワイですねv-399
そういえば。。。また思い出したんですが、2年くらい前にも外で光を見たこともあったな~。
その時は空遠くで、ぴか~っと光ってピューっと移動してパッと消えました。
友達と一緒だったんですが、友達は違うとこ見てたので見えなかったらしく。
でも不思議と怖くはなかったんです。
あ~江原さんに聞いてみたいですよね;;;
2007/04/10(火) 14:22:19 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ちょっぴりご無沙汰でした
こんにちわ。なかなかコメントできませんでしたが、りんださんの記事は読んでました。もちろんこれも。じゃ~ん、りんださんの公開ですね。写真をみて思ったこと。「髪、長いのねぇ」って。なんだろ、勝手にボブスタイルを想像してました。りんださんって大学生活は大阪だったんですよね。私は関東人ですが、時々関西に遊びに行ったりしてるのでどっかですれ違ってたかもしれませんね。

江原さんの番組、私はあまり観たことがなかったのですが少し前に嵐と一緒に出てる番組をちょうど観たんです。で、その後にこれを読んでなんだか不思議でした。こういう偶然ってあるんですね。
江原さんてとっても優しい方ですね。穏やかな話し方に人柄が表れているように感じました。印象に残ったのは「何でも霊のせいにしがちだけど全てがそうではなく、大切なのは心のあり方」みたいなお話しでした。前向きって大切なんだなって改めて思いました。
2007/04/13(金) 12:05:37 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪kotokoさん♪
いえいえ、コメントありがとうございます♡
りんだ自身を公開してしまいました、、ちょっとドキドキでしたよ~。
髪は長いです。ロングですよ♬ボブにもしてみたいんですが、一度高校生のときに思い切って髪を30センチくらい切ったことがありましたが、死ぬほどショートが似合わずe-263よって、ボブにしたい気持ちはあっても結局ロングのまま・・・・
kotokoさんは肩くらいでゆるぅ~いパーマっぽい・・・勝手なイメージですがi-229
私、大学は京都でしたよ。でも大阪も近かったし、友達もいたので遊びに行ったりしてました。ホントどこかですれ違ってたかもですねv-392
江原さんは素敵な人だな~って思います。自分自身と向き合うことが大切らしいですけども、それが一番難しかったりするんですよね。正面から向き合うのって難しい。。。人生の岐路に立たされると、なお更感じますv-388でもそういうときだからこそ、人間成長するらしいです。。。がんばらなければv-315
2007/04/13(金) 22:15:53 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
こんにちわ!
りんださん~御無沙汰してしまって、すみませんe-466

テンプレも変わりましたね~私の中では、りんださんとこってオレンジってイメージだったので、間違えてお邪魔したかと思っちゃいましたi-237

りんださんの私服v-324興味ありましたよv-290
見せてもらってありがとうございます。
以前、カン・ドンウォンのファッションv-28で話盛り上がったじゃないですか?だから、またファッションの話また出てこないかなあ~と思ってたんですよ!!

結果・・・・りんださんは、イメージ通りぽわんとしてて可愛かった♪です。春だし、ピンクいいですねv-218

私って、冒険できないタイプなんでつい黒系の服が多いんですよねv-390なので、ピンクが似合うりんださんうらやましいですv-356

江原さん~本をチラッと立ち読みしようと思ったらつい真剣に読んでしまいましたよ~(本屋さんは、大迷惑v-388
無理とは思うけど、自分のオーラについての話とか聞いてみたいです。
なんて、言われるんだろう・・・。

少し、話は脱線しますがお許し下さい。
りんださん、先日○井グリーンランドに東方神起が来たの知ってますか??私はファンではないですが、自分が小さい頃行ったことのある遊園地に東方神起が来たなんて信じられないですv-405もし県内にいたら、ミーハーな私は絶対行ったに違いありませんv-222(別にファンではないですが・・・)
県外に出てていると、県内の話を聞いたりすると妙に嬉しいんですよね(笑)今回もそんな感じでしたv-290
りんださんは、県外に出てるときどうでした?


韓国ドラマは、今「ケセラセラ」を見ています。最近は、エリックよりサムさんの元彼の俳優さんの役がかっこよく見えます。理解半分くらいなので、まだビビっとはきてないんです。あと、「魔女マヒ」を4話はまで見ました。こちらも理解半分ですがラブコメなだけあって面白いですね。
りんださんがレビューして下さってるんで、これからは合わせて見る予定です。りんださんのレビューは、ホント助かりますe-466
まだまだ、放置してるドラマも沢山あるので少しずつこなしていこうと思っています。

久しぶりなので、長くお話すぎましたね。すみません~
では、またお邪魔させてもらいます☆
2007/04/14(土) 14:27:23 | URL | ようっち #- [Edit
訂正です。
「ケセラセラ」の話・・・サムスンの元彼の俳優さんって言いたかったんです。

すみませんv-356
2007/04/14(土) 14:29:34 | URL | ようっち #- [Edit
♪ようっちさん♪
実は私もこのテンプレなかなか慣れなかったんですけど(笑)最近やっと見慣れてきました。
字も大きいし、小さい字も使えるので結構気に入ってます♬

私服公開・・・
私も実は色んな色で冒険できるのが春or夏だけだったりします。冬は黒のピーコートや黒のタートルのカットソーが定番だったり、茶色やグレーがほとんどです。
ブーツも黒と茶色。。
でもマフラーとか帽子とか身につけるものが多いのでそこで色物使ったりもしてますよ。
でも春や夏ってやっぱり明るいものを着たくなっちゃいますね~♬着てて目立ってないかドキドキしたりもするんですが。。。なんせりんだ目立つのが非常に嫌いなのでe-263なのに派手色着るなって感じですよね(笑)

三井グリーンランドに東方神起!!実は私行こうかしら♡と思ってたんですよ(笑)私も同じくペンではないんですが。
と言ってアンチってわけでもなく、かわいいわ♡(ミッキーかリーダーの子が♬)~って思う程度です。
でもちょうど用事が入っちゃって&遠かったので行けませんでしたがv-408

私も、京都にいた頃は何でも熊本に関することにはアンテナ張ってた気がします。
県人会に入ったり、テレビで太平燕(知ってます??)が話題になってたりすると嬉しくてついついスーパーで見かけたインスタントもの買ったり(笑)
熊本の潮谷知事のこととかまで敏感に見たりしてましたよv-315

「ケセラセラ」、面白そうですよね~今エリックが嫉妬しだしてるとか??ちょっとお友達さんのところで紹介してあって読んだんです。女性陣が知らない女優さんばっかりなのでちょっと手をつけてませんが気になるところです♡
でも今はレビュー書きたいドラマが4つ、レビュー書かないけど見てるドラマがひとつ(ポンダルヒです!)が控えてますのでちょっと時間が足りないですね~。。
「ユヒ」私もまだ3話までしか見てませんが、またようっちさんとお話したいのでまた遊びに来てくださいね~~v-411お待ちしてまぁ~~すv-354
2007/04/14(土) 22:12:32 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ふふふ☆☆☆
りんださん♪
v-290『太平燕』もちろん知ってますよv-218
帰省したとき、作ってもらって食べました♪

恥ずかしながら、子供の頃から、当たり前だったんでこれが熊本名物って知らなかったんですよi-237
県外に出て、]『太平燕』が熊本が発祥地って知りましたv-411
それからは、帰省時のメニューにはいつもこれ入ってますi-178

りんださんの気持ちわかりますv-426
県内にいるときより、県外にいる今のほうが熊本に関するアンテナi-5張ってますもんv-391
熊本ってニュースや新聞で見ると、絶対チェックするし、今も全国の天気予報みると熊本も見ちゃうんですよね(笑)
住んでないから見ても役に立たないのに・・・。

だから、こうしてりんださんとお話できるのも嬉かとですv-290
これからも、よろしこですe-466

2007/04/14(土) 23:46:40 | URL | ようっち #- [Edit
♪ようっちさん♪
おぉ~なんか嬉しいです♡「太平燕」の話がここでできるとは思ってませんでした♪
私も実は京都のテレビ番組で見る前は、給食で出ていたのがこれだとは思わず、友達に確認されて「え~~!?あれが??」って感じでした。
やっぱりあんまり身近なものって注目しないんものなんですね。
離れてみて良さに気づくというか、懐かしいと思ってる自分にも気づいて。。

天気予報は私も熊本チェックしてました~。なんだぁ、、みんな同じなんですね♡
でも不思議なことに、今は京都の天気を確かめてしまいます(笑)
暮らしてもいないのに変ですよね;;

こちらこそ、こんな話ができるなんてうれしかです♪こちらこそよろしくですv-411
2007/04/15(日) 14:27:53 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。