10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「헬로 애기씨(ハローお嬢さん)」4話

2007.04.12 *Thu*
前回は自分の写真(ま、顔は消したけど。)を公開してしまいました。
ちょっとドキドキしちゃいましたよ。
もし知ってる人が見てたら気づかれてしまう!?とか(笑)
こんな広いネット世界でそんな偶然なかなかないだろうと思いつつも。
でもあんまり反応もなく(笑)もちろん知ってる人からも反応なく、安心。

そして幸せだぁ~っと前回書いたにもかかわらず、
ここ1~2日でまたりんだの人生急展開。
またちょっとだけ暗雲が・・・・。
でも携帯の待ちうけを見るとハッピーになるのです♡


ま  さ  か  ??


まさか!?



そうでぇ~す(笑)


携帯の待ちうけミンギにしてしまいました(笑)


あ~移り気だこと。


でもでも、かわいいんですもん♡


それも、がんばって写ってない写真だったりするので芸能人ぽくないとこがまためちゃくちゃいい!!!♬


あ、それと、昨日お風呂入りながら自分の計算ミスに気がつきました!

ミンギ、りんだのひとつ下ってずっと思ってたけど、
よく考えたらふたつ下の22歳だった・・・・

ですよね!?
85年生ってたらそうですよね!?

ってことで、ちょっとした衝撃を受けたりんだでした。



前置きが長くなりましたが、

「ハローお嬢さん」4話。
なぜかこの回だけがいつも見てるとこで見れず、
やぁ~~っと映像探し出した・・・・

スッキリ

今回も面白いですね~。

ではでは。
スハは、ジョンスクと一緒にサラ金にお金を返しに行きます。ドンギュのバックアップがあるとも知らずすごい勢いで(笑)
それも、仕事サボって。

チャンミンはスハに会うついでに、ファランをたずねます。
ファランは自分に会いにきてくれたと思って喜び、撮影を中断。
ファランが撮影を休憩しているとこにスハが戻ってきたので、ファランと背格好が同じってことでモデルの代役として写真を撮られる。

その写真がよくて、目に留まったため、ファランとの共同モデルを提案され、強制的にモデルに。

ファランは口では「当然いいですよ」と言っておきながらも、
内心怒ってないわけがなく・・・・
そして、本当はチャンミンはスハに会いに来たってことを知り、さらに怒る。

ちょうど、会社にチャンミンの彼女(元?)が連絡が取れないのか何なのか怒って訪ねてくる。

それを見たファランは会社にチャンミンに言い寄ってる女がいると吹きこまれ、スハをその女だと思い込みスハに暴力を振るう。

スハはびっくりして逃げ回り、終いには火災報知機を鳴らしてしまう。

そこにドンギュ登場

スハを助ける。

会長とかチャンミン母とか、おばさんとか集まってチャンミンを責めるんだけど、
それにしてもチャンミン母がチャンミンをビンタするとこすごかった~~。
すんごい痛そうだった・・・
おばさんがドンギュに連絡取ろうとするんだけど、その頃ドンギュは取り込み中で。

ドンギュは、スハに「本当にチャンミンと付き合ってるのか!?」とかめちゃくちゃ慌てて聞くんだけど、
スハは否定。そりゃそうだ(笑)
そしてスハの手首が赤くなってるのを見て、自分が引っ張ってきたせいなのに「あの女がやったのか!?許せない!」とか言ってて
ちょっとかわいかったです(笑)

そして、ドンギュはスハを連れて会議に乗り込んで行き


ドンギュ「紹介したい人がいます。・・・私は正式にお付き合いしたいと思っています。お許しください。」

って、ドンギュや。。。。

どうしてそうなるの(笑)

そしてスハ、おとなしくしてるかな~と思ったら、
負けずに嘘だと白状し、勝手に出てった(笑)

当然ハラボジ怒られたドンギュですが、スハがファアンダンの娘だと知ったとたん、
「結婚しないと会社は継がせん!」とスハを嫁に迎えるよう指示。
ってこんなでいいのか!?
会社の会長ともあろう人が、ファアンダンを手に入れたいってったって、
結婚まで命令するなんて(笑)

でも、これがドンギュとスハのこれからに問題を起こさないといいんだけど
いや、絶対何か誤解を生むはず。

そして、チャンミンにもスハ一喝。そりゃそうだ。

そしてドンギュはスハに花束を持っていきますが、
そんなので折れるスハではありませんね。
そりゃぁね。
ドンギュの真心が伝わるほど、おとなしくはないのでした。

いつになったらスハもドンギュに♡になるんだろう♬
楽しみ


そして、ドリームボディーの撮影場所をどこにするか決める会議で、ドンギュは、伝統的な場所での撮影をプッシュ。
そう、、ファアンダンで(笑)
そしてファアンダンに決定します。強制的に。
そしてファアンダンでの撮影に出発する朝、義妹の策略によりスハは寝坊。
チャンミンはというと、スハを待つという撮影隊の車を予定通りに出発させ(だよね?)
スハを自分の車で連れて行くことに成功する。
ま、韓ドラって邪魔すればするほどくっつくことになるんだよね( ̄∀ ̄ )?

それを知ったドンギュは、大慌てでファアンダンに行く準備(笑)


でも心配はなかった。。。。
チャンミンの車にはジョンスクも乗っていた。。。しかも助手席に( ̄□ ̄;)!
チャンミンめちゃくちゃ機嫌悪いし(笑)

そして着いたチャンミンは、ドンギュが来たときのことをありがたげに話すと、いいとこ見せようと何でもすると言い放つ。
てなわけで、掃除することに。

そして疲れたチャンミンとお茶を飲んで休んでると
そこにドンギュが到着。
そして火花バチバチ!!!
そしてそして薪割り対決!
ふたりで服まで脱いで対決したものの勝者はファアンダンのアジョッシでした(笑)

そしてファアンダンに撮影隊が到着。

そしてファランが準備を終えて出て行くと、あのアジュンマが反応する。
コップナ~って言いながら近づいていく。
確かファランってこのアジュンマの娘だったような・・・違ったか!?
また病気が始まったと思ったハルモニたちはアジュンマを軟禁状態に。


ファランの撮影が始まったんですが、また違うとこでは義妹とクァク部長はふたりで撮影会。
このふたりどうしてこんなにいい雰囲気なの?(笑)
そしてガタガタって音がする部屋の方へ行き、ドアを開けてしまう。
そこからはアジュンマが( ̄□ ̄;)!
そしてちょっと高い位置で撮影中だったファランの元へ近づいていき、驚いたファランは落下!
そして救急車で病院へ。

主役がいなくなった現場では、代役が必要になり、背格好が同じくらいのスハが勤めることに。
そしたら思いのほか圧巻なモデルぶりにみんな惚れ惚れ。
さすが、伝統のある家柄の娘さんですのぉ~。
それはやっぱり会議でも話題になり、ファランのケガの治りも時間がかかりそうだということで、スハにこのままモデルを任せては?という結論に至る。

そしてそれを伝えに行き、スハの撮影映像を持って行った理事(でしたか?この人・・・ドンギュたちのおばさんです。)。
入れ違いで、スハは花束を持ってお見舞いに行くんですが、
スハのビデオを見ながら泣いているファランを見たら病室に入っていけずそのまま会社に帰ってくる。
落ち込んでいるスハを見たドンギュは「誰のせいでもないから気にするな」って慰めのつもりで言うんだけど
スハにはただの無責任な言葉に聞こえてしまうので怒ります。
なのでドンギュはまたしてもスハを引っ張ってどっかの部屋へ。
良かれと思って慰めたのに嘘つき呼ばわりされたドンギュは怒りに任せてスハに“自分は雇用主なのにそんな態度とっていいのか!?お金持ってないくせに、私にそんなことして!私はあなたをクビにだってできる権利を持ってるんだぞぉ!”って言っちゃうんですね。
スハはそれを聞いて、だから自分が嫌になるってわぁわぁ子供みたいに泣き出しちゃうんですね。
こんなスハを見たらドンギュ優しいので我に返り、「お嬢さんは何も悪くないんですよ。泣かないでくださいよ~」って弱気に(笑)
かわいすぎる♡
スハは「言ってることがおかしいですよ・・・さっきは全然逆のこと言ってたのに・・・」って。
すると、ドンギュ「すみません・・・・」
スハ「私の方こそすみません・・・・」
こういうふたりかわいいな~って思います。。
ふたり、すぐ頭に血が上っちゃって怒っちゃうんだけど、でも根はすごぉ~く優しいからこうなっちゃうんだね。
似たもの同士で惹かれてっちゃうのね~

でもまたドンギュがダメな一言を言ってしまう
スハが花束を抱えて泣いていたので、
ドンギュ「花が苦しそうだ・・・俺の胸で泣いてもいいんだけど・・・」
そう言うドンギュかわいいと思うんだけど、
スハは怒って部屋を飛び出していく(笑)
その後、スハはチャンミンに会って、食事に。

ドンギュの方は、会長に呼び出され、どうして仕事も勉強もできるのに恋愛ができないんだ!?と説教されます(笑)
そして週末にある夫婦同伴のパーティーにスハを連れてこいという指令が。
ドンギュは抵抗しますが、この優しいドンギュにそりゃ無理ですよね。

てか、この会長、スハオンマと恋仲だったのか?
あの池の淵で手を取り合ってた女の人は誰かな?スハオンマじゃないのかな?

ドンギュはスハに気に入ってもらうために恋愛至難のビデオや本を集め勉強するんだけどわかんない。
(スハは普通じゃないから普通の恋愛至難じゃ使えないと思うけど・・・笑)

そしてドンギュが取った行動は、コンテストの映像で脅迫しようとしてる!?
ありえん(笑)

チャンミンと食事中に、「どうしてこんな女の子が望むことがわかるの?」とチャンミンに聞きますが、
チャンミンは「女心がわからないよりは、遊び人の方で色々わかるほうがいいだろ?」
と言われ、スハは「そうね~」と言いつつドンギュを思い浮かべ嫌~な顔。

家の前まで帰ってきたスハですが、家の前でなぜか拉致されます。

そして、スハ「おじさん?」

なんだこりゃ??

これで終わり??

なんなんだぁ~~。。気になりますねぇ。



まぁ、無事見終わりました

今日は胸キュンポイントが少なかったので、会話を書く必要がなくてちょっと楽ちんでした


ではではまた次書いたら記事あっぷしまぁ~す!

ではでは、おやすみなさぁ~い☆☆
スポンサーサイト

COMMENT

こちらはまとめて
2話分コメントしちゃいますね。
まず3話ですが、ジョンスクはトラブルメーカーですねぇ。彼女が倒れたことでまた言い合いになったふたりですが私も土下座して謝ったドンギュの次の台詞にhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">りんださんの「早すぎないですか?気持の確定」というご意見に深く同意です。このふたりの場合、スハがあんなだからドンギュが告白したとこで進展も何もあったもんじゃないですが。
私が2話でコメントしたサービスシーンって3話でしたね。シャワー浴びながらチャンミンに恋愛について聞くとこ。この恋愛に慣れてない感じに心くすぐられております。
そして4話。すっかりドンギュお気に入りの私はおじいさんに殴られてても可愛いhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">状態ですが、この回で一番可愛かったのはチャンミンと争って薪割りするところです。前回シャワー姿なぞを披露したくせにチャンミンが上半身裸になったのを見て「よし、俺も」とばかりに脱ごうとしてつい比べてしまい、思わずシャツだけにしてしまうドンギュ。ここツボでした。結局、ふたりともアジョッシに負けてるし。
今週は7・8話だったのですがいよいよチャンミンとのスハ&ファンダンを巡る対立も本格化してきましたよ。負けるなhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドンギュhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ユヒも改めてコメントしますね。
2007/04/13(金) 19:53:11 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪kotokoさん♪
ジョンスク、本当にトラブルメーカー以外の何者でもないって感じです。
そのためだけにいるような存在と言っても過言ではない(笑)素直というかオバカな性格なので憎めないんですけどねv-411
やっぱりkotokoさんも「早ッ」って思いましたよね!!ですよね~。でもあんなすぐ頭に血が上っちゃうドンギュだからこそ出てきた言葉なんでしょうね。だからその後チャンミンにあんな風な相談したんだろうし。それにしてもドンギュのキャラはかわいいです♡

>「よし、俺も」とばかりに脱ごうとしてつい比べてしまい、思わずシャツだけにしてしまうドンギュ。
これは確かに私もひとりで見ながらプッって吹きだしちゃいました。あのふたりのタンクトップってのもなんだかマヌケで素敵でしたしネ(笑)
実は5話まで見て6話の予告まで見ちゃったんですが、スハとドンギュのいい雰囲気にちょっと心躍ってるりんだですが、その先にはチャンミンとのバトルも、本格化ですか~先はまだまだ長いですね~。楽しみなような不安なような、、複雑だけどやっぱり楽しみe-266
2007/04/13(金) 22:31:16 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
