08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近見てるドラマについて徒然。

2007.04.26 *Thu*
最近のりんだの注目のニュースは「ハン・ジヘちゃんとイ・ドンゴンしの交際宣言!」

ジヘちゃんのミニホムピにも行っちゃいましたよ。
かわいい文字で、交際宣言してました☆
ん~~いいわ~~。
ふたりとってもお似合いだと思います♡
いいわね~♬

ま、私の隣には誰もいないけどね・・・・きぃーヾ(≧△≦)ノ

てことで、記念に1度、いえ、2度までも挫折した「B형 남자친구」に再び挑戦してみようか・・・
あれが、1年半くらい前のことだったから今なら少しは理解力向上してるかもしれぬ。。。


とか思ってる今日この頃。。。。


さてさて、タイトルの内容に入ります。

今、見てるドラマをご紹介。

「魔女ユヒ」
「ハローお嬢さん」
「魔王」


この3つなのですが、

実は、どれもこれも視聴意欲が下がり続けております

誰か~~~面白いドラマ教えてください!!!

なぜ視聴意欲が湧かないかって。

「魔王」は別問題なのでとりあえず置いておいて

「魔女ユヒ」も「ハローお嬢さん」も

再三言い続けてきた、
展開の遅さ、
キャラへの共感不可

によって、ついていけないんですの。

ちなみに見たのは、
「魔女ユヒ」→5話まで
「ハローお嬢さん」→8話まで
なんですが、

実は内容に納得がいかず、「魔女・・・」の方は8話の最後をいきなり、
「ハロー・・・」の方は9話の最後をいきなり見ちゃいました。

にしてもまだ見る気が起きず。
むしろあぁ、、もう嫌っヽ(`Д´#)ノって思うほどよ。
展開があったのなら、刺激され面白くないとこだってとりあえず見れるりんだなのに。

多分、7話とか8話とかってドラマによっては時間稼ぎ的な役割を果たすこともあると思うんです。
「ハロー・・・」の方はそうな気がする
だって、どうでもいいシーンが異様に長かったりするもん。
そして2回分では終わらず、ずっと続いてる気がする。
あと、恋愛好きなりんだとしては、まだスハとドンギュが完全に思いあってないうちから、
スハが、ドンギュと会長のたくらみを知ってしまったことが見たくない原因かも。
もっと後だと思ってたんだもん。
それに予告でチャンミンがスハにキスしたのも気に入らん!!!!(メ`д´)ケッ
って子供みたいだけど。。。
だって、それにはスハ気づいてないようだし。
ドンギュを気に入りすぎてこのようになってる模様


「魔女・・・」の方はですねぇ。。
完全にキャラに共感できてないからですね。自己分析してみました。


ちなみに「魔王」は単にりんだが暗い内容のものを見る心境ではないためだと思われます。
だって、落ち込みそうになってるときに、さらに暗くなりそうな内容のものって聞いたり、見たりしたくないでしょ???
そのためだと思われます。
だから、そのうち見ることになるでしょう
だってジフニだもの♡


なのであんまり楽しみがないため、まだ見ていないドラマで面白いものはないかと探しているとこです。
この前、「ポンダルヒ」見て思ったんですよね。
私が見てなくても面白いドラマってたくさんあるんだろうな~って。
そりゃそうだよ!って?
見ないと損損!ってことですナ。

だから、レビューがストップしてしまいそうです。

勝手に自分でがんばろうとしてたただけなんだけど

でもストップしたら、自分できもちわるいんですよね。
最後までやり遂げてない感がする、、、とか思いそうだけど。

ま、そこのとこは臨機応変に(笑)

見るのはやめませんので、自分の中で盛り上がってきたらちゃんと書くと思いまぁ~す


面白い韓ドラないかと、皆さんに教えてもらおうと思いましたが、
やっぱやめた。。。

コメント少なかったらショックだし・・・

てのはウソで(笑)


せっかく教えてもらったのに、見れるドラマかどうかわからないので


てなわけで、時間のある方は教えてくださいな~♡

に変えます!r(≧ω≦*)スマンスマン

では!
スポンサーサイト

COMMENT

 そうね~。
この中のがダメなら、やっぱり、「ありがとうございます」が良さそうだよね。
内容は明るくはなさそうだけど、チャンヒョクは素敵だし、なんとなくいいセリフがたくさんありそうな予感がするわ。まだちゃんと見てないんだけどね。

 昨日、「愛なんかいらない」と「お姉さんが行く」の2本の映画を観ました。
両方とも、私は面白かったけど、「お姉さんが行く」は、タダのコメディかと思ったけど、けっこう感動しました。この映画の伝えたかった事が、私に伝わりました♪
 映画も、手元にあってまだ観てないのがいっぱいあるんだよね~。

 それから、私のブログでもキャプってた「ケセラセラ」も、ちゃんと字幕つきで見たいと思っています。わたし、結構好きかも・・・
2007/04/27(金) 00:03:48 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
私も水木ドラマの中では「ありがとうございます」がおすすめです。
最初は「魔女ユヒ」をリアルタイム視聴にしてましたが、今は「ありがとうございます」の続きが待ちきれなくなり、こちらの方をリアルタイムで見ています。
「魔王」は7話で小休止、「ハローお嬢さん」は今のところはまだ1話だけしか見てません。
「魔王」はなぜ小休止かというと、りんださんが2話のレビューで書かれてた『平気でうそをつく人たち』が気になり、娘に学校の図書室で借りてきてもらったんです。
これ読めば行き詰ってたのがどうにかなるのではと思いましたが、これがまた難しくてやっと半分読めたところです、、、でもv-87興味深くもあるので最後まで読もうと思ってます、、、その後ドラマの続きを見るつもり。

「ありがとうございます」はチャン・ヒョクやコン・ヒョジンがいいのはもちろんなんですが、子役のソ・シネちゃんが賢くて可愛くて健気でとってもいいんです。"ポマ(봄아)~"って呼ばれてるのはハケンの大前さん=春ちゃんと同じかなv-411
でもこの子輸血(生まれたとき?)が原因でエイズにかかってるv-406今後の展開を想像すると切ないですが、、、。

あとなにか面白いドラマは?ですが、りんださんは「恋するスパイ」は見ましたか?これ結末が賛否両論でしたが私は結構ワクワクでv-357
次は「ファンタスティックカップル」を見ようかなと思ってます。



2007/04/27(金) 02:22:03 | URL | ふくりん #5XyQh1H. [Edit
♪ゆみぽんさん♪
ありがとうございまぁ~~すv-10
オススメは「ありがとうございます」は視聴率も一番しいらしいし、感動するドラマらしいですよね~~。
KNTVでもうすぐ始まるのでそっち見ようと今は我慢してます、、まだできてます☆
しかし!KNの方で放送が始まったら始まったで、毎週の2話放送では我慢できずに字幕なしでみてしまいそう。。。と最近は考え、、
だったら、いっそのこともう字幕なしで見ちゃうか!?とも思う今日この頃・・・・
チャンヒョクって実はあんまりお顔もドラマも知らなかったんですが(火山高も未見です)
、すごく凛々しいお顔してるんですね。最近知りました(笑)金髪より、断然黒髪短髪が似合ってて・・・・

「ケセラセラ」は今、どうなってるのでしょうか!?
あの怒涛の展開からまた話が進んでるんですよね?♬♬
気になるなぁ(〃▽〃)ポッ

「お姉さんが行く」は、あの最近ドラマ復帰した鼻にほくろのある女優さん(スミマセン名前が出てこない・・・)が主役の??
あれ、私もちょっと気になってました。なんか内容が面白そうだな~って思った記憶が☆
感動するんですね~☆☆
映画も見たいな~~でもDLに時間かかるんですよねe-263
2007/04/27(金) 22:55:51 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ふくりんさん♪
ありがとうございますv-10
やはり、「ありがとうございます」ですか~☆☆
今まで視聴率争いに勝った!とか感動的な内容!という記事を見ても我慢してきたりんだですが、今、どのドラマも面白くないのでちょっと今我慢の限界にきてる状態です;;;
どうしようかしら。。。もうすぐKNで放送開始ですよね。

「魔王」は7話までご覧になったんですね。
それに「平気でうそをつく人々」をお読みになってるんですか!?v-12すごい。。
またまた、あんな衝撃を受けそうな本が図書館にあるのですね。
ドラマも難しければ、本も難しいとは・・・・あぁ、奥が深いドラマ。
こんなドラマ初めてなので見たいとは思ってるんですけどねぇ、、。

「恋するスパイ」は見てないです!!確か、何話かまで見て見なくなってしまったようなe-263
ナミサンミとかデニス・オが出てたドラマでしたよね?
うん・・・確か挫折しました。でもその後、あるサイトで面白かったという評判を聞いて失敗した~って思った記憶もf(´-`;)ポリポリ
「ファンタスティックカップル」はみましたよ~KNで放送されてたので♬
さすが、色んな賞取っただけあってすごく面白かったですよe-266
2007/04/27(金) 23:09:03 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
初めてお邪魔します。
宮の頃から度々お邪魔して、レビューを読ませていただいて字幕なし動画を楽しんできました。
今はハローお嬢さん12話まで観て、来週分を待ち焦がれてます
実は11話でいきなり、嵌ってしまったんです!
キツネちゃんから、幻想のカップル、タルジャの春と放送翌日には必ず観てドップリ嵌ってたのが、最近魔王も難しくてダメだし
と観るものがなくなってたのです
でも、ハローお嬢さんレビューをこちらで読ませていただいてから観始めて、そこそこだなぁ・・なんて思ってたのが、今は早く次が観たい!と楽しみで~
韓国語が解る訳ではないので、こちらが頼りだったんですけど
リンダさん、この先はもうダメですか?
もし、お気が向いたら是非お願いします。
2007/04/27(金) 23:11:19 | URL | nkei #- [Edit
♪nkeiさん♪
初めましてv-411コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるようでありがとうございます☆
私も「ハローお嬢さん」を実はもう放送分(12話)まで見てしまったんですが、まだまだ乗り切れないんですe-263
全然だめってわけではないので、最後まで見るには見れるんですが、やっぱりイマイチ乗り切れないのがレビュー書く気にならない原因ですねぇ。
12話まで見て、これで本当に16話で終わるのか!?って思っちゃう内容でしたし・・・f(´-`;)
もし最終回までに面白くなったらレビュー簡単にでも書きたいな~って思ってたのですが、
このままじゃちょっと難しいかもしれないです、、すみませんv-436
もし、面白くなってきたら書くかもしれませんが、あんまり期待はしていただかない方がいい気がします(笑)
2007/04/28(土) 16:39:48 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
「外科医ポン・ダルヒ」
ついに観はじめましたよ。まだ1話を観ただけですけど。70分近くあったけど、あっという間でした。やっぱり医療用語は何を言ってるのかさっぱりでしたね。でも、状況はわかるのでなんとか大丈夫そうですv-345主演の4人以外は誰が出てるのか知らなかったのですが、インターン仲間に結構観たことのある俳優さんがいるんですね。イ・ヨウォンちゃんはストレートのロングのイメージが強いので別人みたいでした。イ・ボムスしが笑うと怪獣に見えたってどのあたりから?1話の感じでは厳しいけどまだそれ程怖くはないような。いきなり、ダルヒに「医者、やめろ」とかは言ってましたけど。イ・ボムスし、このドラマで百想芸術大賞で賞をもらってましたね。チュッカヘ~!近い内に続き、観ます。

「ハロー!エギシ」りんださんも12話までご覧になったんですね。なかなか進展しませんよね、このドラマ。ってかスハとドンギュ。9話ではようやくかぁ~って思ったのに・・・。でも、10話の冒頭でのドンギュとチャンミンの会話を聞いちゃったスハが泣いてたってことはとりあえずスハもドンギュに惹かれ始めてたってことですよね?なのに2歩下がっちゃったのはチャンミンのせいってのもあるけど、スハがかなり頑なだしハラボジは「ファアンダン」ってうるさいし。ドンギュを軟禁しちゃった時にはびっくりしちゃいましたよ、そこまでやるっ?って。ここはおばさんとチャン代理にがんばってもらうしかないでしょう。もちろん、ドンギュ自身が一番がんばんなきゃだけど。あれで結構ドンギュ、打たれ強いので大丈夫かと。りんださん、このドラマ乗り切れないみたいですがまた感想聞いてくださいな。で、レビューが書きたくなるような展開になるといいですね。

「タルジャの春」字幕つきは今夜8話が放送でした。あの8話です。タルジャが「ポゴシポッソ イ ジャッシガ」って言った時はキャ~~~v-344でしたもん。このドラマ、やっぱり好きです。タルジャがつぶやいたり心の中で言う台詞にとっても共感できちゃうんです、私。今日もウルっと来ちゃいました。ストレスが溜まると食べちゃうとことかもね。テボンは今日もかっこよかったし。
で、そのミンギですが、え~っなことが。すごく楽しみにしてた「ヨゴル6」確かミンギが出たのってソンジュ役のイ・ヘヨンしが卒業する回でしたよね?この前までちゃんとヘヨンし出演してたのに先週からいきなり新しい人に変わってたんです。ってことは順番が前後しないならミンギの回は放送されないってことでしょ。ショックです。しかたないので字幕なしで観ることにしました。あぁ、残念v-12
2007/04/28(土) 23:59:26 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪kotokoさん♪
「ポンダルヒ」見始めたんですか!♡早く一緒にお話したいです~~。私も早く記事書かなきゃな~。GW何も予定がないので(寂しすぎる・・・)どんどん書けるかもなのでがんばろっと♬
イヨウォンちゃん、髪型すごいですよね。最初、どんな髪型だよッ。。って思いました。オシャレパーマならかわいいんですけど、ダルヒの場合そうじゃなさそうなので。
でも途中、撮影がおしてたのか髪を巻く暇がなかったようで、後ろに結んでごまかしてました。全然クルクルじゃなかったので発見!って思っちゃいましたよ(笑)
イボムスしの怪獣スマイル(名付けてしまった・・・( ̄∀ ̄ ;))ですが、ダルヒを見て笑顔を浮かべるようになるときなので中盤過ぎたあたりからだと思います。
ジュングンですが、よく怒鳴るんですよねぇ。私怒鳴る人あんまり好きじゃない(というかただ怖いだけですが。。)ので、すごく恐ろしかったです。
でも後々、かわってきたら、その恐ろしかったイメージからかめちゃくちゃかわいく思えます♡あ、もちろん怪獣スマイルもかわいい意味で怪獣なんです♬

「ハローお嬢さん」ですが、ホントに進みません。。悲しくなるほどにv-406
スハも惹かれてたと思います。寝言でドンギュの名前読んでましたもの♡でもそれで逆上したチャンミンがスハにキスしちゃったんですけど・・・
てか、そのことスハ気づいてなくてその後もチャンミンのこと悪く思ってないのがちょっとイライラするんですよねぇ。それにチャンミンのママはファランと共謀してファアンダンを買おうとしてますし。。。イライラしちゃいます。
このドラマ、もうあんまりレビュー書かないかもしれませんが(最後くらいは書くかも。。)、どこでもいいのでお話したいです♬私も見てますので~~~v-411

「タルジャ」もう字幕は8話まで放送されちゃってるんですね~。なんだか早いv-12
やっぱりテボン、何度見ても素敵なんですね♡
それと、「ヨゴル6」ミンギが出てたのは、イ・ヘヨンしが卒業する前の回と、卒業する回です。ゲストは同じで続きって感じでした。
でもどうして抜かしてあるんでしょうね???せっかくドラマも始まってて、見たい方多いでしょうにe-263
でも字幕なしでも楽しめると思いますよ♬まず動きで笑えますし、ミンギが日本語っぽい言葉で周りを爆笑させるとことかは字幕なくても楽しめるはずです!!☆
2007/04/29(日) 12:54:27 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
4話まで
観ました、「ポン・ダルヒ」。早く続きが観たいです。ジュングンの怪獣スマイルも見たいし。そういえば、ムンギョンと再会した時は笑ってましたねぇ、普通に。
相変わらずジュングンに怒鳴られてばかりいるダルヒですが成長してますね。ゴヌクやジュングンが気付かなかった患者の症状の原因に気付いたり。最初はちょっと距離を置いてた感じのインターン仲間とも打ち解けてきてるし。りんださんが言ってた同僚のめがねくん、私もいい奴だと思います。いつもさりげなく気を遣ってますよね、彼。
ジュングンは今後段々優しくなっていくんだろうと思いますが、ジュングンとダルヒが接近していった後のゴヌクがちょっと不安です。ゴヌクって医師として立派な考えも持ってるし、インターンにも優しい人だと思うのですがどこかもろいというか危うい感じがして。
目下のところ、ゴヌクとムンギョンの息子の心臓病が一番気になってます。移植しないと助からないみたいだし。ゴヌクのほんとの子供じゃなく、それが原因でふたりは別れてしまったみたいだけどゴヌクが息子にようやく会えた時には涙が出てきてしまいました。ムンギョンはまだゴヌクを愛してるっぽいし私はふたりの復縁を期待してますがそうはならないんだろうなぁ。
2007/04/30(月) 12:56:43 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪kotokoさん♪
おぉ~kotokoさんもどんどん進んでるみたいですね♡
もう最後までご覧になったでしょうか!?
ジュングンは、ダルヒが相当気に入らないのか、最初は全然笑わないんですよね。
ムンギョンに笑いかけたとき、すごく笑顔が似合わない・・・って思ったくらいでした(笑)
でも最後にはあの笑顔(怪獣っぽい)がたまらない♡ってなってましたが♬
ゴヌクは確かに母性本能くすぐるタイプですよね。多分、ムンギョンと息子のことで参ってるからかな~とは思うんですけど。。生まれも育ちも問題ない環境っぽいので、やっぱりムンギョンとのトラウマか。。。
ムンギョンの子供の心臓病はもう見ましたよね??
いい方向に向かってくれないと、ゴヌクもムンギョンも救われないわ~って思いながら見てたのを思い出します☆
ムンギョンとゴヌクの仲、、、もう見ました??kotokoさんがどこまで見てるかわからないのでお話できないんですが、このドラマ、最後はいい感じですよ。
それだけは話しちゃってもいいですよね???r(≧ω≦*)
2007/05/07(月) 16:11:03 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
早く続きが観たいわ
「外科医ポン・ダルヒ」。14話まで観ましたが、↑ちょっとお久でぇ~す。で書いた通り、怖~いうちの母にいい加減にしなさいっv-17って言われ(こんなことでお説教されてるような歳じゃないのに・・・。)、ここでとまっちゃってます。で、15話のあらすじを読んでv-12な状態です。ゴヌクがそんなことに~???ってなっていて先が非常に気になってます。今日、明日で最終回の「ハロー!エギシ」とどっちを観ようかここ何日かは迷ってたのですが、「エギシ」もついにって感じなのでちゃんとつながったら今日と明日は「エギシ」を観ます。
で、「ポン・ダルヒ」に話を戻して、とりあえずゴヌクとムンギョンの子供は無事でよかったです。ただでさえ大変なふたりなのにこの上、子供までなくしたらもう修復不可能って感じですもん。ふたりの復縁を望んでいる私としてはそれはアンドゥエ~ってことで。一旦はダ恋愛しようとするゴヌクもやっぱりムンギョンと子供のことがどうしても気になるんですね。そしてそんなゴヌクに気づいてしまうダルヒ。ほんとならここでせつなくなるのかもしれないのですが、ダルヒ・ジュングン、ゴヌク・ムンギョンがいいじゃんって早い段階から思っている私は「そうだよ、ダルヒ。ジュングンがいるしね」ってあっさりスルーしてしまいました。
そしてダルヒのオンマが入院してダルヒが留学してないことがばれちゃったり、仲間それぞれ実のお兄さんに脅されたり、元婚約者が自殺未遂で運び込まれてきたりと色々なことが次々に起こってこちらも目が離せず。それまではみんなのバランスをとってた感じのi-93君もどうやら親の借金のせいで怖そうなお兄さんがたずねてきたり、ついには自分の不注意から患者を危険にさらしてしまう。この時のゴヌクがまたいい感じなんですよね。私の語学力じゃ何を言ってたのかよくわからなかったけど、やっぱりちゃんと大切なことを見てる人なんだなと思ったり。あっ、こんなこと書いてますがゴヌク派じゃないですよ。ちゃんとジュングン、応援してます。
そのジュングンですが、りんださんのいう怪獣スマイル、ちょっとずつですが出てきてますね。ダルヒにジュース渡した後とか嬉しそうなこと。(韓国でこのシーンの翌日、このジュースが売り切れになったとかニュースになってました。)ムンギョンに好きな人が出来たことをあっさり見破られるあたりも免疫がなさそうで可愛かったりします。この人とダルヒのことはあんまり心配してないのでこのままつっぱしっちゃってください、ジュングン。そんなジュングンにダルヒがいつ気づくのかも楽しみです。ゴヌク・ムンギョンの行方と共にね。
2007/05/07(月) 21:03:45 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
16話まで観て
どうしてもりんださんとお話しがしたくて連続コメントしちゃいました。14話でしばらく止まっていた「ポン・ダルヒ」ですが続きが気になるのと今週末ソウルに旅行に行くのでその前に最後まで観てしまいたいのとで、昨夜がんばって2話観ちゃいました。「エギシ」の最終回もしっかり観たので3時間半くらいパソとにらめっこでした。
いやぁ、16話よかったです。りんださんの言うゴヌクとムンギョンの仲、しっかり見届けましたよ。ムンギョンがゴヌクの肺がんを知って会いに行き(一旦帰ろうとしてまた戻ってくるところね。)自分の気持ちをぶつけるところ、大泣きです。「あなたがいないと私は駄目なのに。スンミン(息子)の父親はあなたしかいない。私の人生で夫はあなただけなのに。」って言って泣くムンギョンにも「テンジャンチゲが食べたい。ゆっくり眠りたい。おい、マンドラ~。」って呼ぶゴヌクにも涙が止まりませんでした。ゴヌクが息子を愛しそうに抱きしめるところもよかった。
このドラマ、りんださんと同じく主役4人みんな共感できるしみんな好きなのですが、気づいたら目線はムンギョンに一番近かったみたいです。独身なのにぃ~。でも年齢的には圧倒的にダルヒよりジュングンやムンギョンに近い・・・。
そして、ダルヒとジュングンですがようやく1歩前進でしょうか。ジュングンが映画に誘ったのにダルヒったら断っちゃうからジュングンすねちゃうし。今度はダルヒが意を決して誘うのにすっかり駄々っ子と化したジュングンが断る。でも、ダルヒはいつの間にあんなにジュングンのことが気になるようになっちゃったんでしょうね。ジュングンのとこに行く前にリップなんて塗っちゃって。約束の時間がせまってるのになかなか仕事の区切りがつかず、あせってるふたり(ジュングンにいたっては部下に怒鳴ってた)は似たもの同士かぁ?
17話の予告でジュングンがダルヒにポッポしてましたが、ジュングンとダルヒのポッポってなんだか不思議~。今まではふたりの年齢差とか全く気にならずに観てたのですが。年齢差ってよりジュングンのキャラのせいかも。ロマンチックが似合わない(笑)。

「エギシ」の最終週はご覧になりました?ここまで来るのにほんと長かったです。いつかりんださんが16話で終わりなのにこんなに進展なくって大丈夫なのかしらって言ってましたけど、助走期間の長いこと。前にも書きましたが、ドンギュがドンギュじゃなかったらとっくにリタイアしていたかもしれません。まっ、終わりよければ全てよしってことで。ちゃんとラブラブなドンギュとスハも見れたし、イ・ジフンしってまた新たに好きな俳優さんともめぐり合えたので。そうそう、チャンミン役のハ・ソクジンしの映画の完成披露にドンギュとスハじゃなくってイ・ジフンしとイ・ダヘちゃんが一緒に来てました。お似合いだったです。
2007/05/09(水) 17:32:38 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪kotokoさん♪
「ポンダルヒ」って毎回毎回色んな事件が起きて、それがまた面白いものなので、一時間があっという間に過ぎてしまってました。
ぜひ字幕で見たいと思うんですが、今のとこどこも放送しないみたいですよね。
どこか放送してくれないかな・・・・・・・

>ダルヒ・ジュングン、ゴヌク・ムンギョンがいいじゃんって早い段階から思っている私は「そうだよ、ダルヒ。ジュングンがいるしね」ってあっさりスルー
これ、私もそうでした(笑)ダルヒが辛そうで泣いてるんだけど、もらい泣きはしたものの、心の中では「大丈夫!ダルヒにはジュングンがいるじゃない!!未来のダーリンよ!」って言ってました(笑)

ゴヌクの言うことって私も好きです。私もジュングン派ではあるもののやっぱり皆いい人なので。ゴヌクっていい環境で育ってきたわりに、そういうとこのびのび育った人って感じで純粋でちゃんとした考えの持ち主なんですね。ジュングン派でも、ゴヌクも好きでしたよ、私♪

>ダルヒにジュース渡した後とか嬉しそうなこと。
このとき、私このシーンをリピートリピートで何度か見てしまいました(笑)こっちまで嬉しく鳴っちゃうような笑顔なんですよね(≧ω≦。)プププ
それに、なぜかこの笑顔見ると恥ずかしくなって赤面してたりんだ。ナゼでしょう(笑)

私もゴヌクとムンギョンの16話のシーン、好きです。同じく涙涙でした。
このドラマは涙してしまうシーンが多い中でも涙の量多かったですね~。
ゴヌクがあんな大きな体なのに子供みたいになってて、それがよけいに胸を痛くさせてくれました。

このドラマ、ジュングンもゴヌクもムンギョンも、そしてダルヒも年齢は変わらないみたいですよ。皆30代の設定みたいですよ。でも明らかに、実際はジュングン役のイボムスしだけが年齢突出してる気が・・・(笑)

映画に行くふたりのシーンですが、なんだかこっちが嬉しくてニヤニヤしてみてました♡
特にジュングンですよね。
ホント、彼はロマンチックが似合わないです。この回はまだ慣れてなさがくすぐったい感じに見えるので余計にそうですねぇ。
でも最後の回とかは少し余裕の見える大人って感じになるので「キャハッ♡(〃▽〃)ポッ」ってなりました。ちょっとかっこよく見えたくらい(笑)

「ハローお嬢さん」見ましたよ。15話と最終回だけは早送りせずにちゃんと見よう!って気合を入れて見たもののやっぱり15話は少し早送り・・・・
でもやっぱり最後はいい終わり方だったのでよかったです。
感想はまた記事に書くつもりなのでまたお話しましょうね~~~♬

ソウルからもう帰ってこられたんでしょうか?いいな~~♡
韓国、実はめっちゃ行きたくて行きたくて仕方ない状態なんです。行けないことがストレスなほどに(笑)
よかったらお話聞かせてくださいね~♬
2007/05/16(水) 21:47:39 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。