08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

박효신(パクヒョシン)って。。。

2007.04.27 *Fri*
こんな顔してたのか!?!?


この前、ふとKNにチャンネルを変えるとMVが流れていた。


りんだの心の中のセリフ・・・
いい曲だわ~~。
でもコレって「雪の華」カバーした人に声似てるよね??
でもぉ。。この人が歌ってるんでしょぉ??
だったら違うかぁ??

なんて思ってたんですの。

でも曲はすごく良くて、すぐ頭に入ってくる感じだし。

すると、曲の最後にタイトルと歌手名が。


はっ( ̄□ ̄;)!


「추억은 사랑을 닮아」박효신
(想い出は愛と似ている)パクヒョシン


はっΣ(゜◇゜ノ)ノ


ま、ま、まさか、この人がパクヒョシンさんっすか!?




だっ、だっ、だって、こんなに若いキレイな顔してるよ?


りんだ、彼は「雪の華」のカバー曲の時点で、30歳くらいかと思ってたのよ。
それにもっと清潔感に欠ける野生的な感じの人のイメージが。。。


そしたらあんな人(MVに出てきたきれいな人)だった。。。



いや~驚いたっす。
久々にびっくらこいたよ。
うちの猫が自分のお尻の穴舐めてるの見たときと同じくらい驚いた。

って、比較の対象間違ってねぇ?


でもね。
でもね。
「雪の華」のカバーのとき、そういうイメージもっちゃったのよ?

どして?
どして???

気になったりんだは調べてみました!!!!


調べるんじゃなかった・・・・
すぐに後悔だったね。。



整形してた。。。


本当は大きい太字にしようと思ったけど、気の毒なのでやめました(笑)
それにりんだ、整形に反対じゃないし♬


でもねぇ、やっぱりびっくり。
こんなに変わるもんか!?って。

目を二重にしたことは自分で告白したらしい。


いや、顎もしてるよねぇ??( ̄∀ ̄ ) ??

つっこむなって?(笑)


でも、やっぱり形成外科のお医者さんによれば、確実に顎もしてるって。
そりゃ、あれだけ顎が細くなってりゃねぇ

でも、それにしても髪型とか服装とかも加わって相当変化してらっしゃいますよ。

めっちゃ美少年ですよ!
韓国でいうコッミナムですよ!!
花美男ですよ!!!!
りんだも好みですよ!!!!!♡
若干イ・ジュンギに似てないか!?
髪型だけかな??


でも昔は・・・・

いいえ、言うのは控えときましょう(笑)


でも整形容認派のりんだは整形に関してはいいよん

曲はいいしね。
「雪の華」よりも歌い方が自然になってる♡さらに好き♬
今も曲聴いてま~~す♬
アルバムもゲットするつもり。



いや~整形ってすごいのねぇ~♬(≧▽≦)♬

最近、しきりに母が「二重の手術するくらいならいいよ?」って私に言うんですけど。

これだけ変わればいっちょやってみるか!?


をいっ。


あ、ちなみにりんだは一重。




【追記】

やっぱり前後の写真気になるはず。。。
ですので載っけることに( ̄∀ ̄;)

決して面白がってるわけではないですよ~。
※画像はクリックして頂くとでっかくなります。

ビフォー
20070428164635.jpg


はい。
ね?野生的な感じでしょ?


で、次アフター。
20070428164710.jpg

ね?カワイイでしょ??♡

もうひとつ。

20070428164937.jpg


もう全然違う人じゃないですか?
骨削っちゃうとイメージ全く違っちゃうのねぇ。って思いました。

違う写真もあって、そっちはあんまりかわいくないので
多分ですが、そっちはまだ整形しきってないのかなぁ?って思った。
違うかもしれないけど

てなワケでパクヒョシンさんでした~

ちなみにCDゲットできました
でも、「추억은 사랑을 닮아 」が一番好きでした♡

COMMENT

 りんだちゃん、写真が見たかった・・・
でも、それはさすがに貼れないか・・・
 すごく気になるんですけど~!!

 エリックとクォン・サンウの目の整形前の写真は見たことあるわ。

 ちょっと、ネットで捜してみよう♪
2007/04/28(土) 15:41:48 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽんさん♪
写真・・・リクエストにお答えして載せることにしました~~♪

やっぱり気になりますよね~~~。

サンウはしってますが、、、エリックも目整形してたんですか!?びっくり。。。

もう探しちゃったかもしれませんが、最近のものを・・・・

どうですか?彼の変身ぶりは??☆☆
2007/04/28(土) 16:43:09 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
 いやぁ・・・
こりゃぁビックリです。
かなりお金かかっただろうね。ここまで変わっちゃったら・・・
 しかも、「雪の華」を歌ってる方だなんて、しらなかったわぁ。

 さっき、ネットで捜してみたら、整形前の写真しか見つけることが出来なかったわ。
ほんと・・・すっかりイケメンになっちゃって。
 ここまできたら、技術のすごさに、脱帽です。
2007/04/28(土) 18:33:41 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽんさん♪
ですよね!?v-12ウンウン、、、。

痩せたようにも見えるので、それもあるかもしれないけど、やっぱり目よりtも顎がこの変化のポイントな気がしますねぇ~~。

それにしても韓国の整形技術、ホント恐るべしですv-356
2007/04/28(土) 22:22:37 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
おっ!!
りんださん、こんばんわv-222


v-11v-12v-11ビックリこきました!!

『雪の華』以来、お顔見ないなあ・・・と思っていたらこんなに変身しているとはv-405
やはり、以前の顔にコンプレックスがあったんでしょうか??

変身後は、中世的な顔になってますね。

私も、整形については反対ではないので本人が満足するならいいと思います。
向こうの方は、少しお顔見ないと思ってたら変身して帰ってくる方も多いので(笑)いつも久々に出てきた方のお顔はつい、よ~く観察してしまいます。v-28
男の人でも、整形してしまうのはやはり美的感覚が強いのでしょうか??一重コンプレックス??他にもやってる人見たことありますし・・・
私なんて、子供の頃一重だったのに、今は、左目だけ二重になってるんですよ(笑)きっと、あと10年もしたら、両方二重になってるはずですv-411

今日から、連休に入りましたね。
りんださんは、どこか行かれますか??
私は、母が前半に兄夫婦が後半に遊びにくるのでその接待で、てんてこまいです。
母には、肥後の月をお土産に買ってきてもらうつもりですv-218リバテープの話もしてみようっとv-290
GWは、熊本弁が私の周りでは行きかうことでしょう(爆)

りんださんも楽しいお休みをお過ごし下さいね!!


2007/04/28(土) 23:40:31 | URL | ようっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 23:50:45 | | # [Edit
♪ようっちさん♪
もう誰もがびっくりですよ。
こんなに変化してるのに、目だけと言い張ってる彼もすごい・・・事務所の方針かもしれないけど、、、ある意味潔いのか。。。
おうっちさんも整形容認派なのですね☆
韓国ではすごく美的感覚が強いみたいですね。だって履歴書の写真とか、住民登録の写真とかも、みんなポシャッ、、って日本語でなんて言うんだろう・・・え~~っと、、とにかく加工するらしいです。
事実、大学の韓国友もちょっと気持ち悪いくらいキラキラしてました(笑)強いて言えば宝塚風に。。あ、ちなみに男ですよ~。
ようっちさんも元一重なんですか!なんか共通点多いですね~☆
私も一重で、しわは入ってるのに、二重にはなかなかなってくれないです。アイプチも友達にやってもらいましたが、すぐ取れちゃうんです。相当頑固な一重っぽい。
でも二重に憧れるのはわかりますね~。でも韓国でも一重の俳優さんかっこいいですよね。涼しげな目元、結構素敵だと思うんですけどねぇ♬

連休は・・・・( ̄д ̄;;;)
幸先の悪いスタートでしたe-263
記事にしますので読んでくださいね~♡


カギコメのお話・・・
私見たことありません!彼もそんなに変化してるんですか!?
ちょっと探してみますッ。。見てみたいですi-237
2007/04/29(日) 12:39:02 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
