08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ちょっとお久でぇ~す。

2007.05.07 *Mon*
お久しぶりです。

包丁で人差し指と中指の間をざっくり切ったりんだですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
昨日、硬いレモンを手の上で切ってたら、そのまま指の間までスパッとやっちゃいました。
どんなに包丁と友達になったからって、包丁はこっちを友達とは思ってないということを痛感・・・
痛かったっすよーーー。血が止まんなくてこわかったし
なので、人差し指があんまり動かせなかったりしてタイプしずらい。
なのに書く。。。( ̄∀ ̄ )エヘ。

では本文へ。GWは全く記事を書かなかったという



あの車の故障後、結局GWは営業日ではなかったため車を取りに来てもらえず
というわけで、代車も借りられず
年齢制限のため保険のきかない母の車を乗り回していたりんだ(笑)

でも事故は起きず・・・よかったぁf(´-`;)


みなさんはGWどう過ごされました?


りんだは。。。。


ドラマ
ドラマ
ドラマ

うちでお泊り会
友達と阿蘇へ・・・

またドラマ

パフェを食べに~


ってな休みでした


ドラマは何を見ていたかというと・・・・
고맙습니다(ありがとうございます)

です。


めちゃくちゃいい(≧▽≦)♬ですよ

やっぱり視聴率が高いだけあるっす。

でも、先週からKNTVで始まりました。

でもでも、見てません。

今の放送分が気になって気になって・・・・

あのギソの不器用さに   ♡(〃▽〃)キュ~~ン♡

ヨンシンの強がりに  (*>ω<*)きゅい~~ん☆


ポムの純粋さに   (・ω・`〃)。o○ホ゜ワァーン♡

ソッキョンは、ユースケサンタマリアに似てるから置いておいて。。
(なんのカンケイが??えっ?似てない?)

とにかく素晴らしい。

ミスターリーには、痴呆で仕方ないとは言え、ちょいとイライラもしちゃったりして。。
ミアン・・・ミスターリー

それぞれがそれぞれを思いやる心がキラキラしてる。

でもあの島のわからずやのアジュンマたちにはイライラしますヽ(`Д´#)ノ
あの家族の思いやりを見習え!!!
だって、今時エイズに関する知識&思いやりがなさすぎ!!!!
私の小学校のときには、もうエイズの知識を学校で教えてくれましたよ。
それに、りんだ医療系の高校出てるので知識があるぶん、余計にイライラ。
きっとギソや診療所のお医者さん看護師さんはこんな風にイライラしてるんだろうと思いますね。
島だから少しは時代の流れに乗ってないのかもしれないけど。
ポムは何の罪もないのよ。
輸血でかかっちゃっただけぢゃないかぁ!!!

それに、ギソのことを優秀な医者だってわかってる人まであんな態度取るなんて
だったらギソ、エイズにかかってるか!?って言ってやりたい。。

あぁ、、熱くなってしまった



ま、とにかく最後まで色んな奇蹟が起こり続けることを祈ります。

ところで、チャンヒョクってかっこいい。
そしてチョン・ウソンに似てますね。
これって有名な話?
チャンヒョクに興味がなかったので、彼の顔もほっとんど知らなかったりんだ。
似てるな~ってめっちゃ思いました。
チョンウソンのお顔好きなんですけど、彼も、、、うん、、、かっこいいわ♬
でもちょっと冷たい印象に見えたりもする。

んでもって、さすが軍隊出たばっかりだな~と思いました。
あのキスシーン♡
日本男児ならプルプルしてキスどころじゃないよ(笑)


それと、私「美女はつらいの」を見ました。
前にりんだが見たいと言ったことを覚えててくれて、友達がDVDを送ってくれたのです。
イボムスも出てた・・・ちょっとだけだけど。
全然ジュングンとはちがかったです(笑)
面白かったですよ~~~~。
やっぱりあぁいうのって好きです♡♡
それに、キムアジュンがキレイ!!!
ってわけで、オススメです

次は、映画は「ヌナガカンダ」を見ようと思ってます


あ、ちなみに他に見てるドラマなんですが、
「ハローお嬢さん」の方は本格的に見れなくなってきてます
もうすっとばしながらもいいとこ、1時間分見るのに10分くらいしか
かからない。
あれ?もう終わったのぉ~( ̄□ ̄;)!って感じで終わる。
もう、最後の結末だけ見れればいいや的な?トホホ。


そして「魔女ユヒ」はどうにかこうにか?
でもジュナにイライラしてます
そして、さらにイライラさせられるのはユヒ。
早くジュナの本当の目的見抜けよーーーーーーーーーーーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
って感じです。
ムリョンがスンミと結婚すると思ったらジュナの方行くし、
しないってわかったとたん、ムリョンだし、調子が良すぎる。おいおいです
ムリョンはねぇ、、、、スンミはかわいそうだけど、
ちゃんとスンミとも向かい合おうとしてるので(スンミは避けたがってるけど)、どうにかこうにか許せるかな。。

ってことで、今回のドラマのあたりはやっぱり
「ありがとうございます」だったのよ。←結論(笑)


ってことで、GW明け一発目はこの辺でぇ~~☆☆☆
スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫ですか?
初日にhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で大変で最終日に包丁ですか。手はどうしても動かしてしまうのでなかなか傷がくっつかなかったりするしお大事になさってくださいね。でもそれ以外はドラマ観たりお友達と阿蘇とかパフェとか楽しいお休みだったようでhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私はドラマや映画観てコンサートに行ったりでした。で、ドラマばっかり観てhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と母に叱られ休み中に最後まで観ようと思っていた「ポン・ダルヒ」が14話で止まってます。このお話は↓の記事のコメントのとこに続けるとしてりんださんは今は「ありがとうございます」なんですね。これ、りんださんが書いてらっしゃるようにKNで先週から始まったので観ようと録画して待機中です。視聴率もいいし、評判もいいので期待してるんですがやっぱりよさそう。私もチャン・ヒョクしは映画で観たことがあるだけでドラマはお初です。チョン・ウソンしと似てると思ったことはなかったけど言われてみたらクリッとした目とか似ているかもしれませんね。
その他のドラマですが、私はりんださんとは逆で「ハロー!エギシ」はちゃんとついて行ってるのですが「魔女ユヒ」がこのままリタイアしちゃいそうです。どっちも今週で終わりですよね。の割には確かに「エギシ」進展ないですもんね。
2007/05/07(月) 19:28:36 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
こんばんわ!!
りんださあ~ん、指大丈夫ですか?

聞いただけで、ひやりとします。私の家の包丁は切れにくいのでよく滑ります。なので、いつ包丁とお友達になるかでドキドキものです。
気をつけて下さいね。

りんださん、GWのv-448が故障したのは大変でしたね。
私は、暦通りに仕事があって前半後半に休みが分かれてたんですが
前半は実家から母が、後半は千葉から兄夫婦が(ちなみに義姉も熊本出身者)が来て接待三昧でした・・・i-229
熊本ではないのに、熊本弁がいきかう私の周り・・・(爆)

母は、v-55ニュース見て「なんで、ここは熊本のニュースが映らんとね?」ですって。「母さん、ここ熊本じゃないしv-399・・・」

で、りんださんと話題になったリバテープの話もしてみましたv-411みんな、大うけv-314ですv-363v-363

「当たり前やろ?リバテープ!!」ってな感じで大盛り上がりでしたv-314v-314

話題を提供してくれたりんださんには、感謝です。
ありがとうごじゃりましたe-466

GWは接待で忙しかったので、ドラマに手つけられず・・・v-406
今回の当たりv-352ドラマは、『ありがとうございます』だったんですね・・・失敗したv-393

チャンヒョクがチョンウソンに似てるっていうのは、v-505では有名って雑誌で読んだことあります。事務所も同じで2人とも仲良しですよね。試写会一緒にいたの見たことありますし、以前、チョンウソンが飲んで喧嘩したとき一緒にいたのがチャンヒョク他数名だったって聞いたことあります。

りんださんのお話を聞けば聞く程見たくなってきました。
今週、見てみようかな~

これからも、レビュー楽しみにしてますねv-290

2007/05/08(火) 01:05:24 | URL | ようっち #- [Edit
 大丈夫?
なんだか、結構大怪我するのね~。
前の階段から落ちてたくさんケガしたの思い出したよ~。
あの時もビックリしたけど、指の間ざっくり・・・聞いただけで痛いよ~。
そういうのって、切ったその時よりあとから、なお痛いでしょ?
なにするにも手のケガは不便だし・・・
 ばい菌は入らないように、大事にしてね~・

 私、明朗少女・・で、初めて、チャンヒョクを知ったけど、「ありがとうございます」のほうが、ずっといいね。素敵です♪
 私は、チョン・ウソンより、チャンヒョクの顔の方が好きだわ~♪
しっかり、このドラマも見たいと思っています。
 チャンヒョク、良いドラマ、選んだわ~。

 やっぱり、脚本をよく見て、選ぶことも重要だと思うわね。
2007/05/08(火) 01:31:20 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
包丁ざっくりに思わずv-399
りんださんはこのGW、始めと終わりに大変な目に会ってしまいましたね。
でも間はお友達といいお休みを過ごされたみたいでよかったですe-278
「ありがとうございます」も見たんですね...いいですよね、このドラマ、ポムちゃん見てたら本当に健康に生き続けられることだけで感謝しなければと。

「ヌナガカンダ」は私も見たいと思ってました。
今はちょっとまたいつもの癖で韓ドラから脱線してまして...たまたま「フルーツバスケット」関連のトピックスを目にしてまたアニメが見たくなったのでそっちの方へ...りんださんは「フルーツバスケット」知ってますか?
このアニメいい大人が何度見ても泣けてしまいます(私だけかな?)
これを見たらその後「ヌナガカンダ」見ようかなと思います。
2007/05/08(火) 23:01:28 | URL | ふくりん #GXSry8pY [Edit
♪kotokoさん♪
傷も治り、今は大好きな料理もバンバン作れるくらいになりました。
でもまだちょっと傷は残ってて、治りかけの痒い時期です(笑)

ドラマは、一応見ていたドラマたちがほとんど終わってしまい、それにKNTVの方もどんどん最終回の番組が放送されつつあって、ちょっと気が抜けてます。
新しいドラマも放送され始めましたが、あんまり情報集めてなくて把握できてない状態です。
「魔女ユヒ」と「ハローお嬢さん」・・・・ん~~~;;;って感じでした。
でもどちらかと言えば、「ハローお嬢さん」の方が良かったですね☆

「ありがとうございます」は納得の最終回で、涙しました。やっぱりいいドラマでした♪
チャンヒョクのかっこよさも発見できて、ついついレンタルショップの「火山高」を手に取ってしまい、顔を確認してしまったり(笑)
2007/05/16(水) 20:50:12 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ようっちさん♪
大変で、好きな料理が出来ず、ちょっとストレスでしたが、今は治りかけの痒い状態になってて、料理も始めました☆

ようっちさんはGWは、ご家族がいらしてたんですね。お話聞くと、目に浮かぶようで楽しそうですね~~^^♪
でも私の母も、京都に来たとき、テレビ(特に夕方なんかは)の中が関西弁だらけだし、関西だけの放送ばっかりでびっくりしてました。
私も熊本に帰ったら、夕方の番組は色んなところにチャンネルをくるくる変えて見てしまいます。なつかしぃ~~♡って。熊本弁聞き放題ですもんね☆

やはりっ!チャンヒョクとチョンウソンふたりが似てるの有名なんですね!
それに仲良し!!それに事務所一緒!?すごぉ~~~い♪
それにそれに、あのチョンウソンのケンカ事件のときも一緒にいたなんて・・・・(笑)
「ありがとうございます」はオススメですよ~☆見てみてくださいね~♬
2007/05/16(水) 20:56:46 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ゆみぽんさん♪
私、見かけは落ち着いててしっかりしてるように見えるらしいのですが、よく言われるのが「実はめちゃくちゃおっちょこちょいなんだね・・・」てなタイプらしいです(笑)
時々おかしくなるんですよね~。
でも傷も治ってきて今は痒くて仕方ない感じです。寝ようとしてると痒くなってきたりして;;


チャンヒョクって私が知らないだけで色んなドラマに出てたりするんですねぇ。
火山高でチラッ(本当にチラッ。。)と見たものの、全然いい男と思えなくて(あんな雰囲気だから仕方ないか;;)興味なかったけど、よく見たらすごくいい男ですね♡
ドラマもいいドラマだったし、ばっちりな復帰でしたね~^^☆
2007/05/16(水) 21:03:02 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ふくりんさん♪
包丁ざっくり、、、近くで切れた指を目撃してしまった血が大の苦手な母が「深かった深かった」と怯えた表情で連呼してて、さらに怖くなりました(笑)余計に怖くなりました;;
でももう治ってきましたよ~今は痒いです。。毎晩カキカキしてます。

「ありがとうございます」はついに最終回を迎えて寂しいです。でもいいドラマでしたね~。何より、ポムのかわいさとギソのかっこよさにくら~♡でした♪
「ヌナガカンダ」はまだ見てないんです。時間がなくって。。。早くみたいです(>_<)♬
ところで「フルーツバスケット」ですが、最近友達にもすすめられてレンタルショップで見てみたんですが、1巻から10巻までがなかったんです;;;トホホ・・・・
いつか必ず借りて読むつもりです♡
でも「ing・・・」っていう映画を借りてきました。キムレウォンとイムスジョンちゃんが出てる。
まだ見てないんですが、楽しみです♬
2007/05/16(水) 21:16:12 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
「フルバ」のコミックですね
「フルーツバスケット」実は私、原作のコミックは読んでないのですが...何年か前にハングル字幕付きアニメ(韓国版DVD)を娘のためを装い(実はハングル字幕見たさが本音?v-397)買いまして時々見ています。
コミックは23巻でつい最近完結したらしいですが、アニメは9巻26話でもうずいぶん前に放送は終わっています。でも世界各地で人気があるみたいでネットのいろんなところでよく見かけます。
私も今度機会があればコミックも読んでみようかと思います。

「ありがとうございます」終わってしまい、ほんと今週は寂しいですねv-409辛いニュースのない日がない中、心洗われるドラマでした。
「ヌナガカンダ」私もまだ見れてません。
「美女はつらいの」も面白かったんですねv-433こっちを先に見たくなりました。
「ing...」もまだ見てませんが、今ちょうどキムレウォンくん「ラブストーリーインハーバード」をレンタル視聴中です(14話見終えたところ)
別スレになりますが、りんださんv-400お大事に...。
2007/05/18(金) 00:41:22 | URL | ふくりん #GXSry8pY [Edit
♪ふくりんさん♪
ふくりんさんがおっしゃってたのは映像版でしたのですねv-12勘違いv-402
マンガの方はもう完結してるんですか!?もうわたしったら何も知らなかったんですね(笑)
それにしても早くマンガ早く見てみたいです・・・早く借りなきゃな~♪♪

本当に最近は暗いニュースが多いですね・・・ニュース見て昨日涙したところでした。
感動するもの見ると余計に感動してる気がします。
それだけいい話を求めてるってことかもしれませんねv-406
実は「ヌナガカンダ」見ました!面白かったです♡
感動して、面白くて、いい映画でしたよ☆というわけでオススメですv-411
「ing...」の方はまだ見てませんe-263早く見たいな~。。。。。。
ラブストーリーinハーバードと言えば、昔のブログの方で書きましたがラブラブなふたりをドキドキしながら見てました♡

風邪、完治しました!心配していただいてすみません(●´∀`●)ゞ
2007/05/19(土) 23:19:23 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ドラマのお話し
りんださん、こんにちわ。春風邪?のコメントのところに書こうと思っていたのですが、まずは手のけががよくなったみたいでよかったです。少し前には治りかけでかゆいってことでしたが、もうかゆみもおさまった頃でしょうか?私の風邪は悪くもならないかわりによくもならず咳がとまりません。のど飴とお友達状態が続いています。

さて、ドラマのことですが「ありがとうございます」のことも書きたいしここに。
色々書きたいことがあるのですが、まずは視聴完了したものからってことで「外科医ポン・ダルヒ」。このドラマ、とってもよかったです。りんださんに勧めてもらわなかったら多分観てなかったと思うんですけど、観てよかった。いいドラマを教えていただいたありがとうございました。最後の方はソウル旅行前にと思い駆け足で観ちゃったのと、実は16話で泣きすぎて脱力気味で17話・18話を観ていたせいでダルヒとジュングンの印象が薄くなってしまいました。なので時間が出来たら最後の2話をもう1度観たいと思っています。18話で病院に復帰したダルヒが廊下にジュングンを呼び出した時のふたりの台詞も気になるしダルヒとドンゴンくんの会話とかも知りたいのでどこかで字幕放送希望です。
「ハロー!エギシ」はね、
>でも、スハがドンギュのことわかってあげる時期がもう少し早くても>良かったと思うよ。
>って誰に言ってるんだ(笑)
は~い、聞いてますよ。
ってこれ、りんださんの言うとおり。
だって、ドンギュがスハに好きって言うのが3話ですよ、3話。あの時はあの時で早くてびっくりって話しましたが、それからスハがドンギュがほんとにほんとに自分を大切に思ってくれてる&私もドンギュしが好きって気づくまで11話分もあるんですもん。私ももう少しラブラブなふたりを観たかったです。とか言いつつ、スハが家の前でドンギュを待ってるとこから翌朝にハラボジにふたりが見つかるとこまで何度もリピートしちゃいましたが。ソファでスハを抱きしめながら「エギシ~」ってささやくドンギュの声が好きv-344なんです。
この先ファアンダンでのドンギュがやや心配でもありますが、スハにファアンダンをあきらめさせるくらいなら自分が会社や他のことをあきらめるっていうのもドンギュらしい気もしますし、多分スハのお尻にしかれながらおじいちゃん・おばあちゃんになるまで仲良く暮らして行くんだろうなぁと思ってます。って終わってみたら(終わらなくても?)かなりのドンギュびいきでしたね、私。
そして、コップニよかったですね。お母さんともうまくいき、スハオッパとも幸せになれそうです。
このドラマ、ほんとの意味での嫌な人っていなかったし、最後はハッピーだったのでがんばって観続けてよかったなぁと。人に勧められるかというと微妙ですがi-229

そして観始めたドラマが「ありがとうございます」と今更ながら「マイガール」。
「マイガール」は評判いいですし、あらすじも知っているので安心して観ています。まだ1話なのですが、その内ゴンチャンかっこいいv-345ってなったらまた勝手におしゃべりしはじめると思いますがその時はお付き合いくださいね。
「ありがとうございます」はKNでの放送を5話まで録画してそのままになっていたのですが、ご覧になった方みなさんいいっておっしゃてるし、りんださんもめちゃくちゃいいですって書いてるしってことで気になって観始めたら一気に5話観てしまいました。すごく先が気になっていてこのまま字幕なしで観てしまおうか、でもちゃんと台詞知りたいしって葛藤中です。
ギソ、ヨンシン、ボムちゃん、ミスターリー、みんないいですが、とにかくボムちゃんが可愛い。「ボムの血は天使の血だから人に見せちゃ駄目」というヨンシンの言葉を信じ、鼻血が出てもお母さんの言いつけを守り誰の手も借りずに自分で拭いてるとこなんてけなげで。おとな顔負けで時々言うことが小憎らしいくらいなところも微笑ましいです。今はボムちゃんがHIVに感染してることを一部の人達を除いては知らないみたいですが、きっとみんなの知るところになってヨンシンとボムちゃんがつらい目にあうんだろうなぁとかこれからギソはどう変わっていくのかしらとか気になることがいっぱいです。
2007/05/22(火) 17:47:21 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪kotokoさん♪
「ポンダルヒ」、最後はハラハラさせられましたが、感動するとこが多くて全然飽きさせないいいドラマだったと私も思います。
見る前は医療用語が多いので難しいかなと思いきや、そこは理解できなくてもドラマ自体は分かりやすいドラマだったので理解しやすかったですよね。
18話の最後のセリフですが、ちょっとご紹介していいですか?余計なお世話かな~とも思いつつも、大好きなシーンで何度も何度もリピリピして見たので♡
ジュングン;ERから呼び出しがあって行くところだ。
ダルヒ;私がしたんですけど・・・私、手術室でIABPひとりでやったんです!すごくないですか?一年目がIABPひとりでやるなんて。
ジュングン;俺はIABP大学の3年でやったぞ。
ダルヒ;ありえない。。。大学3年でどうやってやったんですか?
ジュングン;緊急の患者が来てな。それを話すために呼んだのか?
ダルヒ;いえ、私今まで一度も挨拶できなかったので。私の手術していただいて、助けていただいてありがとうございますって言いたかったんです。
ダルヒ;そんなことか?それで呼び出したのか?
ダルヒ;いえ、、実は急に会いたくなって・・・
     私、子供産めないかもしれません。知ってますよね?
ジュングン;俺がいつ結婚しようって言った?
ダルヒ;いえ、、。
ジュングン;なのに、そんなこと言うなんて、ちょっと飛躍しすぎだって思わないか?
ダルヒ;思います。ERです。
ジュングン;行けよ、早く。
奇襲ポッポ♡
ジュングン;心配するな。俺が必ず子供産ませてやるから。それから、こういう呼び出しなら大歓迎だ(?)。時々していいぞ。
ダルヒ;あとで取り消しなんて言わないでくださいね!

って感じです。
もう大好きです♡このシーン!最後のダルヒが逃げるとこも、ジュングンがイジワルなこと言うとこも。
ドンゴンくんとダルヒの会話は色々あってどこかわからないんですが、いい会話がいっぱいありました。涙なくしてみれないシーンで・・・☆

「ハロー・・・」
ドンギュが告白してから、両思い(←なんか古い言葉ですが・・・)になるまで11話もあったんですか!?数えてなかったので長いな~って思ってましたがそんなにあったとは(笑)
ある意味、ドンギュの不器用さ(というか要領が悪い?)がどれだけのものかが表れたってことでもありますが。
でもそんなドンギュだからこそ愛すべきキャラになったんでしょうけどネ。(逆にチャンミンは要領が良すぎて、調子に乗ってるように見えて後半はムカつきどうしでした;;;)
私もドンギュとスハのソファでのシーンはリピしました♡それにドンギュが夜の出来事を忘れるイジワルするとこなんてキュン~~♡ってなっちゃいましたよ。

ジュングンのしたことといい、ドンギュがしたことといい、私って男の人のちょっとした意地悪に弱いのかもしれないですね(笑)M!?(笑笑)

あら。kotokoさん「マイガール」見てらっしゃらなかったんですね!ドラマ楽しんでくださいね。
私も最初はあのゴンチャンの顔が若干苦手だったんですが、やっぱりいつものりんだ通り最終的にはゴンチャン♡ってなってました。
すぐに役柄に流される・・・・でも最後まで素敵だったので楽しかったですよ。
終わり方も、とっても楽しい終わり方でした☆☆お楽しみに!!!ってご存知ですか!?^^;

「ありがとうございます」は本当にポムちゃんの演技すばらしかった!
KNの情報番組に彼女が出てて、オーディションのときの映像が流れたんですが、泣きの演技が半端じゃなくすごかったんです。
演技の経験ないのに、プロ顔負けの涙で、こっちまでもらいなきしちゃいそうでした。
今時の子役はすごいですよね~。
そんなに分かりにくい内容じゃないので字幕なしでも楽しめるとは思いますが、しっかり見たい~って感じであればやっぱり字幕あったほうがいいかもしれないですね。
私は我慢しきれず見ちゃった人ですが、今は母に見せるために録画してます。
と言いつつ、2話、4話を録画し忘れ、訳してあげなきゃいけなくなったんですが(笑)
2007/05/22(火) 18:48:06 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
