10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

少々♡夢中♡

2007.05.23 *Wed*
このごろ、まぁまぁ面白いな~って思ってるドラマがあります。

「거침없이 하이킥(思いきりハイキック)」

KNTVでこの前から始まり、お友達にも薦められたので見ることに。

まだちょっとハマりきれてはいないです。

なんと言えばいいだろうか・・・・

一昔(いや、、ふた昔?)前、日本でもあったコント形式のドラマみたい。

だから、ちょっとズレてる感じでね。


でもしっかり見てる。
毎回見てる。
ある目的で。。。。

それはネェ・・・・☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


정일우(チョンイル)くん。

なんかとぉ~~ってもさわやかな少年です♡
(って、もう19歳の男の子を少年と呼んでしまうあたり、自分が笑えてしまう・・・


そう、そう。
軽くプロフィール。
生年月日は1987年9月9日の19歳。
183センチの大学生です。


いや~~モテモテでしょ。
君の笑顔で女の子はコロッといっちゃうっしょ!!
女はべらかしてるでしょ!?
ごるぁ~~~ヽ(`Д´#)ノ
りんださん・・・・?壊れた(笑)


ドラマの中では不良(え?死語ですか?)っぽいやんちゃな高校生ユノを演じています
それでもかわいい。制服姿にメロメロっす。
もう抱きしめてしまいたいわ♡
ちょっとした変態おばさんです(笑)
あ、でもドラマでキスシーンしたんだって。。。くっそぉ~~щ(´Д`щ)
誰??

それよりも、私にはひとつ上の兄ミノの方が憎たらしく思えてしまう。
これでわかるとおり、完全なユノびいきです
このふたり、ドラマではミノの方がひとつ年上の設定なのですが、実際は同じ歳。

・・・・・えぇーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!
うっそぉ~~ん。

絶対イルの方が年上に見えるよね!?
よね???


ってことで写真紹介しましょか☆☆(いつものごとくクリックで大きくなります。)

とりあえず、ミノ役のキムヘソンくん。
20070523220724.jpg

あらま♡かわいいいですね~。女の子みたいです。
この子が、頭が悪くてちょっと不良なユノを、どうにかして陥れようと劇中がんばっています(笑)
ま、ある意味健気なのか?



では、次に本題。
チョンイルくん怒涛のあっぷ

45f4218f49220.jpg

459d219c53270.jpg

img_7_199_5.jpg

459d219c53272.jpg

img_7_41_0.jpg



制服姿でいい感じのがなかったので残念です。
てか、実は見つけるのがちょっと面倒だった(笑)

写真ですが。
4枚目なんか、笑顔がきらきらしちゃって、発光しちゃってません!?
かわいすぎます
こんな笑顔で見つめられたら確実に失神だよ。

3枚目は19歳のくせに哀愁漂わせちゃって。
この視線でガン見されても困るわ。
きょどっちゃうもの


今日も見たんですが、最後にNGが。
その中で、ユノミノが机の下に隠れてるのに、
その横にあのバラエティーの(笑)チョンジュナしが立っていて、
口でプーと言っておならをするマネするとこがあったんです。
机の下に隠れてるふたりが本当だと思って驚いてNGになってしまったんですが、
イルくん、かわいかったわ♡

彼、今年の新成人で期待できる有名人1位に選ばれたらしい。
私も新成人で期待できる芸能人チョンイルくんに一票
って、他に成人する有名人知らないんだけどさ・・・・


でも4つも下なんだよね・・・・未成年なんだよね。
実際でこんな子に付きまとったら、犯罪だからね!!
うぎゃぁぁぁぁ~~~~~( ̄□ ̄;)!


とにかく若いんだよな

なにするつもりなのよ!?!?(笑)


てなわけで、チョンイルくん!

注目です

スポンサーサイト

COMMENT

こちらこそ
コメントのタイミングが悪いみたいで、気を遣わせてしまって申し訳ないです。

いただいてた返信のお返事、こちらにまとめますね。
まず、風邪ですがなかなかよくなりません。イソジンでうがい、これ効果あると思うのですがあの臭いが苦手で。イソジンといえば初めてイ・ソジンしの名前を知った時は「うがい薬と一緒?!」ってびっくりした覚えがあります。←ベタですねぇ。

りんださんがソウルに行ったのが修学旅行の1回ってちょっと意外でした。てっきり何度も行かれてるのかと思ってました。私は行く度に色々失敗したりでへこんだりもしてますが、駄目もとでチャレンジすれば案外なんとかなるものです。親切な人も多いので困っていたら誰かが助けてくれたりもしますし。

「ポンダルヒ」ジュングンとダルヒの会話の内容、詳しく教えていただいてありがとうございました。子供とか結婚とか言ってたのはわかったんですがこんなこと話してたんですね。ダルヒ、結構大胆。ジュングンは最後の方は「タリヤァ」ってダルヒのこと呼んでましたが、ダルヒはこれからジュングンのこと何て呼ぶんでしょうね。「オッパ」とか「チャギヤ」って感じじゃないし、一生「ソンセンニム」?なんて色々想像したりして。

そして、私も「思い切りハイキック」観てますよ。これ、あちらでも評判がよくってチョンイルくん、一躍人気者になってますよね。
でもこの兄弟、どうみてもユノの方がお兄ちゃんに見える。実際ふたりが同い年って言われてもチョンイルくんの方が上に見える。
なんだかドタバタ毎日にぎやかな番組であっという間に観られちゃいます。
今のところチョンイルくんもキムヘソンくんも特別気になるって感じではない私ですが、キャラはユノの方が好き。ミノ、ちょっとセコくないですか?ユノが怒られた時とか嬉しそうだし。ミノが憎たらしく見えてしまうというりんださんに1票!

2007/05/24(木) 17:54:57 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
♪kotokoさん♪
いえいえ、こちらこそいつもお返事遅くてすみませんですv-436

イソジン、わかります(笑)
洗面所の目の高さにイソジンが置いてあるんですが、洗面所に行く度に「恋人」を思い出してしまいます・・・見たくなったりして・・・イ・ソジンしは日本に同じ名前のうがい薬があることを知ってるんだろうか。。。とちょっと一人で笑ってみたり(笑)

韓国には数度しか行ったことないんですよ~。意外ですか??v-290
いつもいつもドラマで雰囲気つかんでます!寂しい。。。
また早く行けるように稼がないと~~です(笑)
韓国って親日家が少ないとは言え、個人的には好きとか、日本勉強してる人も多いので誰か助けてくれそうですよね。
私も韓国に旅行したとき、いきなり中学生の女の子の集団に日本語で話しかけられてびっくりしたもんです(笑)でもそういうのも楽しかったですが☆☆

ダルヒ、ジュングンのことなんて呼ぶんでしょう・・・・??
ジュングンしってのも候補のひとつに入りますよね??♡なんか自分が呼ばれてるわけじゃないのに、すんごくくすぐったい(笑)
でもすぐ結婚しそうだから(ドラマ内の何年後かはまだ結婚はしてなかったんですかね?)ヨボ~とかも期待しちゃいます♡

「思い切りハイキック」は今のところ、まだチョンイルくん目当てに見てる私ですがいつかドラマに夢中になれるかな~。。。
面白いとこもあってそこは笑えるんですが、時々あまりにベタすぎてしらけちゃうとこがあって;;;
まぁ、今のとこちゃんとビデオ録画してるのでいつか面白くなってくるでしょう☆☆(なんだソレ・・・笑)
ミノはセコイです!あんなかわいい顔してるのに、、って関係ないか。。
2007/05/28(月) 10:29:46 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
お休みしています
りんださん、こんにちわ。よくも悪くもなっていなかった風邪ですが、昨日外出した先がものすごく寒くて我慢してたらついに熱が。今日はお休みしています。といってもコメント書いてるくらいですからご心配なく。

イソジンのコメント、りんださんもやっぱり思いだすんですね。私もイ・ソジンし本人はこのこと知ってるのかしら?と思ったことあります。何度か公式来日してるから案外ファンミとかで知ってたりして。久しぶりに「恋人」の文字を見たら、私も観たくなっちゃいました。ふたりが交際宣言したので一体どの辺りから付き合ってたんだろう?などと野次馬心もあったりで。

韓国の方に限らず、日本語を勉強してる人って日本人を見かけると話しかけてきたりしますね。初めてソウルに行った時はまだ「ソンムル」って言葉がわからず、お土産用に包んでもらうのに困っていたら偶然日本語がわかる人がいて通訳してくれましたし、駅でガイドブックとにらめっこしていたら日本語で話しかけてきて目的地まで案内してくれたカップルもいました。彼の方だけが日本語が話せるらしく、彼と妹は日本語と英語をちゃんぽんで話して、私は彼女の方と韓国語で会話してました。(この時は何度目かでさすがに簡単な韓国語は話せたので。)私が韓国語で「時間は大丈夫ですか?」とか「どこに行くところだったの?」って聞いたらびっくりしてましたけど。

「ポンダルヒ」最後のとこはたしか3年後だったんですが、私もあの時ふたりは結婚したのかしら?って気になってました。その前のりんださんが台詞を教えてくださったところの会話を聞いたらすぐにでもしそうな感じがしたのですが。ダルヒはともかくジュングンは我慢できなさそう(笑)

お勧めの「お姉さんが行く」と「美女はつらいよ」の2本の映画、観ました。どちらもイ・ボムスし出てましたねぇ。「お姉さんが行く」の方なんて髪型とかもジュングンでした。もっとたくさん登場するのかなぁと思ったけど、主人公の高校時代がメインだったので以外に少なくて残念。「美女はつらいよ」ではタクシーの運転手で血だらけに。私のイ・ボムスしのイメージってどちらかっていうとこの運転手役みたいな感じだったんです、「ポンダルヒ」を観るまでは。ちらって出てきて、でもインパクトがある役者さん。もちろん主演作も観てはいるのですが。実は「花嫁はギャングスター3」も控えてます。こちらは準主役っぽいのでたくさん出演してそう。ちなみにオ・ジホしとヒョニョンちゃんも出てます。こちらも観たら感想、ご報告しますね。

ドラマは今は「ありがとうございます」が一番楽しみです。先を字幕なしで観ようか迷っていたのですが、やはり台詞が知りたいのでKNの放送で観ることにしました。↑の「思いきりハイキック」も放送がある日はその日中に観てます。これって結構気にいってるってことみたいです、私にとっては。録画だけして溜めちゃうってことがよくある人なので。ユノもいいですが、ユノ・ミノのサムチュン(ふたりの高校の先生やってる)とハラボジのやりとりがおかしくて気にいってます。
2007/05/28(月) 16:02:30 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
イル君
ハイキック私も大好きです!ただ字幕入りは見られないのですが・・

今130話迄観てますが、言葉が分からなくても楽しめますね
このドラマ(~o~)

もちろんお目当てはユノです!
最初の方はユノは初恋も知らないチョッと喧嘩っ早い、バイク好き、そして勉強が苦手な高校生というだけだったけど、恋したユノの切ない顔を見る頃には、すっかりナムジャとして見てます

ワンソナムという言葉が出来たくらい愛されてるんだから、日本でももう直ぐブレイク!!でしょうね(●^o^●)
2007/05/31(木) 23:34:06 | URL | nkei #- [Edit
♪kotokoさん♪
ものすごぉ~~~~~くお返事遅くなりまして申し訳ないです・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

もう風邪はよくなったでしょうか・・・
って、どんだけ時間たったと思ってんだよッ!ってツッコミが聞こえてきそうですネv-12

kotokoさんは韓国に何度も行ってらっしゃるようなので経験が豊富ですね~~~♪
見ず知らずの人とコミュニケーションがとれるなんて素敵ですよね~。
出会い・・・あぁーーめちゃくちゃ韓国行きたいです♡
韓国では本当にびっくりするくらいジロジロ見られたり、突然の会話攻撃とちょっと日本とは違ってカルチャーショックでした。
日本では外国人っぽいな~って思っても失礼だって意識が大きいのでわざと見ないようにもするし、もう珍しくもないし・・・ってのもあってあんまりみませんよね。

ダルヒとジュングン、確かにジュングンが我慢できなそうですね・・・
「我慢できない」ってとこが妙にツボにはまり、めっちゃ爆笑です(笑)
ジュングンのキャラなのに「我慢できない」って言葉が合ってないような、ある意味すごくお似合いな言葉のような(≧ω≦。)プププ
ジュングンってかわいいですよね。怪獣笑顔もそうですが・・・。。。。

イボムスしのイメージってちょっととぼけた感じなんですね。
私、ダルヒと夜心満々でのボムスしなのでイメージがそっち系から入りました。
でもあの「美女はつらいの」の彼も笑えて素敵です(笑)
ぽ~ってなってる表情なんか☆
「花嫁はギャングスター3」にも出てるんですか!?この映画、何かでたしか私も映像を見たんですが、おもしろそうでした^^私も見たいです~~♡そのときはお話してくださいね~♪

「ありがとうございます」ももう終盤ですね☆
私も録画はちょっと抜けてる回があるもののだいたい録画してます!
見るのが楽しみです~♪とくにラブ~♡なシーンが(笑)

ハイキック、私は見れるときは見るてな感じになってきちゃいましたv-356
見たら面白いんですが、その時間帯に家にいないときが多くなってしまってv-406
録画もビデオテープの交換が面倒だったりして、、、最近ちょっと忙しく精神ないんです。。。←韓国語っぽく言ってみました(笑)
2007/06/17(日) 15:22:09 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪nkeiさん♪
実は最近、ハイキックを見たり見なかったりなりんだですv-12
でも見たとき、ユノが出てくるとときめきます♡
今はまだ完全に恋してるってとこまでは行っていない(見たとこまではそのはずです・・・)のですが、それでもかわいいですよ~♪
でも切ない状況に陥ればさらに魅力あっぷなんでしょうね~♡楽しみです♪
確かにコメディー系のドラマは字幕なしでも楽しめますよね!逆に言葉を解しようとした方が難しかったりもしますし;;;

イルくん、ぜひぜひ日本でもブレイクしてほしいものですねv-353
2007/06/17(日) 15:26:26 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
