08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

おひさしぶりぶりぶりぶり(これくらいか?)です。

2007.10.30 *Tue*
もう何ヶ月ぶりでしょうか・・・・あぁ、本当に長い間記事書いていなかったのですね・・・

みなさん、元気でしたか?

私はというと、この間色々バイトを重ねてまだ本職には就いていませんが元気です。

ここを更新しない間、落ちたり(気持ちが沈む感じです)、元気になったりの繰り返しで不安定だったのでここも書かずにいました。

仕事をしていないということで、心におもぉ~~~い何かがある感じで周期的に落ちるんですよね。


でも、そんなことやってても韓国ドラマは見てましたし、韓国へのアンテナは張りっぱなしでしたよ♡
大好きな韓国ですのでそこは押さえておりましたq(゚∀゚)p

でもリアルタイムではあんまり見てません。
「コーヒープリンス1号店」くらいかな・・・・
これは面白かったっす。ひじょーに

それ以外は、日本のドラマ「ホタルノヒカリ」なんか見たり、前見たドラマ(タルジャ、君はどの星から来たの[㊗KNで放送決定☆]などなど。)
を見直したり。

今は視聴中はなく、見たいという希望だけ持っています(笑)

見たいと思ってるミンギのドラマ「いかさま興信所」を筆頭に、時代劇にも興味を持っています。
でも見てません・・・見たいんだけどなぁ。



書かなかった間に、兄の結婚式で北海道に行ったり、うちの猫ちゃんの避妊手術が発覚したりと色々ありました。
北海道楽しかった~~~♡GLAY巡りとかしちゃって(笑)ふふふ。


そういえば、ここも変わりましたね~~。
自動的に書きながら、プレビューみたいの見れるようになっちゃって。
プロフって何?とかね。fc2であるみたいです。

ちょっと浦島太郎気分だ。



今日は近況報告程度で終わりますねぇ。

これからはちょくちょく書きたいなぁ~と思ってます。

でもいつ、ぴたっと書かなくなっちゃうかわかんないですが(爆)

でもでも、今回書き始めた原因は、長い間書かなかったので逆に書きたくなってきたんですよね。。。。(笑)

寂しくなっちゃって。


というわけで、これからまたりんだをよろしくお願いします!!ヾ(≧∀≦)ノ

あんまり韓ドラ話題はないかもしれませんが

COMMENT

ほっとひと安心...
さてさて今日はどうかなとこちらを覘くのが日課でした。それが一日挟みから二日おきになり、やがて三日四日と...それでも諦めず時々はお邪魔してました。
忙しいのかな?否、それとも寝込んでるのかも?等々勝手に想像したり心配してみたり...v-16←これ私マーク
でもよかったぁ...お元気でv-290

私も現在リアルタイム視聴中の韓国ドラマは無です。
こちらのBS、CSでやっている比較的新しいものを復習の気持ちで見ています。(ある素敵な日例の14話ではあらためてv-395v-409v-406

それらの合間に日本の古~いドラマなんか見たりもします。

現在専業主婦の私が言うのも何なのですが、仕事をしていないことにあまり落ち込まず、それはそれで貴重な充電期間なんだからとして次に繋げてください。
そして、何よりもりんださんのブログは素敵だしe-51きっと楽しみにしてる人多いんじゃないでしょうか。

それではまたちょくちょく覘かせてもらいますのでこれからもよろしくお願いしますねv-290
2007/11/04(日) 00:13:41 | URL | ふくりん #GXSry8pY [Edit
♪ふくりんさん♪
ご心配おかけしましたv-408
ここに記事あげてない間ものぞきに来てくださってたと聞いて嬉しいです&申し訳ないです(笑)

でもでも久々に書いた記事にコメントがついていたのを見た瞬間、なんだかすごく嬉しかったですよぉ~~~♡
最後の励ましの言葉にも感動してしまったりして、、、自分が情けない状態なんだけど、少し心がすぅ~っとしました。これからもがんばります!!!私生活も、ここのブログも♬♬

韓ドラの方は、ふくりんさんもあんまり見ていないのですね。
BSもデジタルの方はたくさん韓ドラやってるみたいで、友達に聞いてびっくりしました。
うちはまだアナログなんですe-263
「ある素敵な日」はwowowで放送されてるのを新聞で見てはいいな~って。あ、ちなみうちではWOWOWも見れませんf(´-`;)ポリポリ

というわけで、これからもここはどんどん更新していく(つもり・・・)なので、よろしくお願いします((*´∀`*))
2007/11/05(月) 12:56:08 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
