08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん・・・・ヾ(-Д-*)ラブホリック。

2005.05.11 *Wed*
3話、4話見ました。
軽く、ネタばれしますので、お気をつけて!!

いや、おもしろいんだけどね、、、、

「え?おえ゛~~~ ヘ( ̄□ ̄;)ノ」 

ってな場面満載(汗)

あのぅ、学校の校庭で抱き合っちゃダメでしょ?
放課後だったとしても、誰にも見られないのはおかしいですよ。
普通だったら誰かに目撃されて、チクられて大問題ですよ!!┐( ̄Д ̄;)┌????

それに、簡単にふたりくっつきすぎたような・・・
もう少し、先生側は付き合うことを拒否らなきゃ!┐( ̄Д ̄;)┌????

先生、大事なとこで気絶しちゃいかんよ!
記憶書き換えちゃってるし。
確かにカンウクもヤケになっちゃってるっぽかったけど
殺人ていうより、事故だと思うんですけどねぇ。

ユルジュのお父さん、突然死んじゃったし。



ってキリねぇ~ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
って、りんだも投げやり気味(笑)


でも、面白かったんですけどね。
泣いちゃいましたし、、、あの、刑務所での面会シーンとか・・・

短かったけど、幸せそうな場面もありましたね~。

そっちの方がスキなので、
そういうシーンで印象に残ったとこをちょこっと紹介。

1、ユルジュが、ソウルに行くときカンウクがバスターミナルまで送ってあげたシーン♪
ユルジュの誕生日だったから道で「ハッピーバースデイ・ユルジュ(最後にハートマーク)の看板?見たいなの作ってバスに乗ってるユルジュに見せるやつです♪♪

2、そのソウルに行ったユルジュをカンウクが追いかけて行っちゃうとこ。

(なんだか、付き合いはじめってああなんでしょうか、、
ちょっと冷めた目で見てしまったりんだ。。。ρ(-ω- ) )

まぁ、色々あって時間通りには会えなかったものの
無事、会うことができました。
お祭りみたいなのがあってて、
カンウクがユルジュに夜店でサンドバッグのキーホルダー(ですよね?あれは??)
を買ってあげるんですよね。これ、ドラマでのポイントになるんでしょうかね・・・フフフ。


チュンチョンに帰れなったカンウクをユルジュの友達(でしたっけ?)の家が空いてるってことでそこに泊めてあげるんです。

ここでちょっとツッコミいいですか??
 勝手に泊めていいんでしょうか?
 それも、カンウクひとりだよ?
 その友達からしてみれば、知らない男の子が自分のベッドで
 しかも!裸!で寝たっていうの知ったら嫌がるんじゃないかな(´-ω-`)
 あたしだったら嫌だなぁ・・・

とまぁ、こんなツッコミいれながらも、
次の朝、材料を買ってきて、エプロンつけ料理を作るユルジュを
ソファーに座ってクッションをあごにあてて嬉しそ~うに眺めてるカンウクは
かわいかったです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***


ここまで、幸せなシーンを書いたんですが、
終わり方は気になる終わり方だったし、
雰囲気暗いし。、。、
頑張れるか不安。。。(別に頑張ってまで見る必要はないんでしょうけども(# ̄З ̄) )

暗くなるのは覚悟してた、というか、もう1話目から暗かったのでいいんだけど、
ドロドロにさえならなければいいんだけどな!!
お願い!!・・・(o;TωT)o"


なんか、落ち着いて考えると、韓国のドラマ見るとき
見るのをやめるのにおびえながら見てる気がする・・・
日本のドラマではそんなことなかったのに・・・
どうしてだろ??
あ~、韓ドラのなぞがまたひとつ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

わー、りんださん突込みが満載だ!(笑)。
でも私も同じところで同じこと思いました!

友達の部屋でカンウクが寝泊りした翌日の、朝食、パスタ食べてたけど・・・「朝からそんな濃いパスタ食べるかっっっ!!!」とも思いました(笑)。

と、書きつつ・・・私この4話見たあとかなりテンション高まってるんですけど・・・(笑)。
すっごく来週楽しみな私がここにいる・・・・。
(もう「暗い」のなんて気にならないくらいだわ・・・・。)
2005/05/12(木) 10:54:38 | URL | mari #- [Edit
こんばんはー。
私も、やっぱりちょっとツッコミを入れながら見てしまいました~(笑)。でも、やはり面白いので(暗いけれど…)何故か見るのをやめられそうにないのが謎です^-^;

2人がくっつくのえらい早かったですよね。あんまりに早くて、いつのまに?って感じです。いや、幸せな情景は好きなんですけど(笑)

あと、カンウクとユルジュのデートでのキーホルダーは、サンドバックだったんですね!一体、何なんだろう、錠剤???とか思っていたのですが、あれはやっぱりポイントになりそうですねぇ。

>韓国のドラマ見るとき 見るのをやめるのにおびえながら見てる気がする・・・
私の場合は、やめても全然支障ないんですけど、やめたあとに面白くなってしまうかと思うと、「ここまで見たのに!!」とか思ってしまい、最終的には執念だけで見てたりすることもあります(笑)。
2005/05/13(金) 01:07:23 | URL | tocosuta #VFkxEMUo [Edit
mariさん
はい~、ツッコミどころも韓国ドラマの魅力だと思うので、変なところはどんどんツッコんでいきますよ~~!
確かに、朝からあんなパスタは重すぎますね(;。;)
テンション、りんだも高まってます!!ツッコミどころが多いのも原因かも…そういうのも楽しみです♪
2005/05/14(土) 13:35:33 | URL | りんだ #- [Edit
tocosutaさん
そうです~なんか同じですね~♪

“錠剤”爆笑です!確かにカプセルっぽいですよね^^多分、サンドバッグだと思うんですけど。。。もしかしたら勘違いかもしれませんーー;

<やめても全然支障ないんですけど、やめたあとに面白くなってしまうかと思うと
もしかして、りんだもそうなのかな??何回もそういうのあって、悔しい思いをしてます(笑)
2005/05/14(土) 13:43:47 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。