10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやはや、びっくり。

2007.11.15 *Thu*
こんにちは、りんだです。


「インスン」を見なければ~と思いながら見ずに違うものばかり見てる今日この頃。


見てるのは・・・

「ガリレオ」
福山雅治かっこよすぎます。
彼を見るだけでも価値があると思わせるほどのかっこよさ。
だってあんなにかっこいいのに、女っ気ないない。
あんなにかっこいいのに(?)、頭がいい。
あんなにかっこいいのに(?)、あんなにスタイルがいい。
天はニ物を与えるんですねぇ~~~~。
不公平だ!って叫びがどこからか聞こえてくるようだ。
とは言いつつも、福山雅治だけを目当てに見てるわけではありませんが。。。
内容とか、掛け合いとかも面白いです。
渡辺いっけいとかりんだのツボだったりします(笑)


「医龍2」
これも面白い。
最初の「医龍」に引き続き面白い。
内容はばっちり。だって大人気マンガだもの。
そして、このときばかりは坂口憲ニ素敵♡
このときばかりはってのは、彼、これまでドラマではどっちかというと優しいとか、ちょっとおバカっぽい役が多かったですよねぇ。
それがあんまり好きじゃなかったんです。
あんな容姿でワイルドな感じなんだから、どっぷりワイルドにしてください!的な要望が、私にはあって。
それが、あんなにクールで、厳しくて、でも患者さんにはやさしくて、、、素敵です
前回の「医龍」が再放送してて、それも録画して見てみたら、やっぱり面白いな~って。
感動するんですよね~朝田龍太郎の熱さにねぇ。
それから藤吉先生@佐々木蔵之介も好きです♡


「CSI」
見てます!
やっとシーズン2に入りました。
もう何ヶ月も見てるんですよね。
最初、なぜかマイアミから入って、NYに行ってみたけどあんまり面白くなくて挫折して。
マイアミは面白かったから、シーズン2見ようとしたら、ある情報が。
マイアミとベガスのチームが合同捜査するというではないか!
それは見なければ・・と思い、ベガスの方も見ることにした。
バガスは面白い。ウォリックが好き♡
どうも黒人系に心を奪われる傾向があるりんだ。
それから主任のグリッソムの性格は大好き。熱いね。優しいね。心が広いね。いい奴です☆




と、、、前置きが長くなってしまった。。。
こんなこと書くつもりなかったのに(笑)
とりあえず、こんなものに私はハマってます。
韓国全くなしかよ・・・・・
というのも、最近やっと「インスン」を見始めたので、ねぇ?
(ねぇ?って何だよ・・・)


で!!

何を書こうとしてたかと言うと。
先ごろ私のいる県では、お城の祭りが開かれてまして。。。
今年が築城400年なんだとか・・・
それで今年いっぱい色々なイベントが開かれてるんですね。
そこまでは知ってたんですよ。知っていたんです!!!ヽ(`Д´#)ノ

でもそのイベントが韓国と合同で開かれるとは思ってもいなくて。。

そのイベントに

SGwannaBEが来るとは思ってもいなくて。

そのイベントに

Seeyaが来るとは思っていもいなくて。



大ショーーーーック!!!!Σ( ̄◇ ̄|||


だって、こんな田舎の築城祭に
韓国のトップ歌手が来るか?
日本で言えば、EXILEみたいなもんですよ?
日本で言えば、中島美嘉みたいなもんですよ?
韓国では大ヒット飛ばす歌手ですよ?

なぜここに?????ヽ(`Д´#)ノ

って話です。

韓国のウルサン市と提携?みたいのするのでその記念で韓国側も来て一緒に記念式典やりますよ~って感じだったのですが、

ウルサン市の市長さん、どれだけ力持ってんだい?


一方、日本側はというと・・・・


・・・・・誰ですか????



と言いたくなるような、地元で頑張っているアーティストの皆さんでした。

本当にCDも出してないような人



この違いはなにっ!?


って画面に向かって叫んでしまったりんだ(笑)

あ、画面というのは、その録画がテレビで放送されたんです。
その放送日、新聞を見て、そのイベントのことを初めて知った自分が情けないわ。。。


一緒に見ていた従妹(17歳)曰く、
「日本のトップアーティスト呼んだら、
それ目当てに来た人で式にならないんじゃない?」って。

あらま。
冷静な意見だこと(笑)
でも確かにそうだ。。。


それにしても見に行きたかったなぁ。
韓国ファンとして見に行きたかった。
てか、歌手自体のファンとして見に行きたかった。
多分知ってれば、見に行けたはず。
夜、月が出てて、ライトアップされたお城をバックに2組の歌手が歌うんですよ。


SG=「アリラン」とか「サルダガ~」他2曲。
SeeYa=「愛の挨拶」他1曲。

感動です。
なかなか日本じゃ見れないのに、なぜ行かなかったのか、ずどぉーーーーーんと後悔!


あーーーーーーーー行きたかったっすヾ(≧△≦)ノ彡☆

県も告知してよねって話です。
あぁ本当に行きたかったよ。。。


でも、従妹(彼女を韓国好きにしようと頑張っています)がSGの一番右側の人をKYと言っていた(笑)
まぁ、ちょっとは理解可能でした
そしてSeeYaの真ん中の子をかわいいと褒めておりました
スポンサーサイト

COMMENT

 りんだちゃん!!(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪
元気にしてた?
3本も日記書いてたのね。
 今読んで来たけど、やっぱり、りんだちゃんと私、好み似てるわ。
「ホタルノヒカリ」全部、永久保存版にしたよ♪
医龍2も見てるよ。確かに朝田先生、かっこいいです。
ガリレオと、働きマンも、見てるよ。
それと、意外に面白いのが、SP、このクールはけっこう日本のドラマ見てます♪
 私は、今日「外科医ボン・ダルヒ」を見終わりました。
これ、最後まで間延びすることなく楽しむことが出来たよ。
面白かったです。
 インスン、3話からイワン君が登場するみたいね。
まだ、未視聴だけど、絶対見ます♪

 話が北海道夕張市の映画祭に、なんとパク・シニャンが来るんだって。
銭の戦争、まだ見てないけど、これも見る予定。
パク・シニャンも結構好きだわ♪
 http://yubari.org/article/6763792.html
 でも、行けないだろうなぁ・・・

 りんだちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったです。
また、のぞきに来るね~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
2007/11/16(金) 01:16:09 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽんさん♪
ゆみぽんさん~~♡
おひさしぶりです。はい!なんとか元気にしておりましたv-408
ゆみぽんさんとこで、私もホタルノヒカリの記事見て『おぉ~~一緒だ~♬』ってびっくり&嬉しかったですよ☆☆

ゆみぽんさんも「ポンダルヒ」ご覧になったんですか~なんだか嬉しいですね~。
私もあのドラマすごく好きで何度も見ましたよ。
ちょっと前、また見直したら、またしてもジュングン素敵~って思ったり、感動したり・・・・

「インスン」はもう3話放送されてたりします!?
私、まだ2話も未見なんですよね~e-263
見たいな~と思いつつ全然違う日本のドラマ見ちゃったりして。
昨日なんか今年のお正月に放送された古畑任三郎のビデオ発見して、ついつい夜中まで見ちゃいました(笑)

パクシニャンし、夕張市に来るんですね~~!!!
ってか、地方に韓国芸能人が来ることって、今では多いんでしょうかね。。。
ここにも、北海道にも・・・・宮崎のシーガイアにも団体で来たこともありましたもんねぇ。。。
銭の戦争・・・・見ようとして断念した。。。。ヤクザとかサラ金とかの内容にどうも弱いりんだなんですよねぇ。
でもパクチニもシニャンしも好きなんで見たかった・・・・断念したときも字幕ありがKNで放送されたら見るんだけどな~とか思ったもんです。

私のほうこそコメント嬉しかったです♡
また遊びにきてくださいe-266

2007/11/19(月) 17:06:09 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
視聴中のドラマ
ちょっぴりご無沙汰です。
ここにコメントしようと思ってなかなか出来ない内に新しいのがあがってましたね。でも、あえてここで。
私はここ数年、日本のドラマはほっとんど観なくなっちゃったんですが、このクールは珍しく2本も観てます。
ひとつはりんださんと同じく「ガリレオ」。これは原作も好きで全部読みました。このドラマは毎回かかさず月曜日の内に観てますよ。ほんと、福山がかっこいいですv-238でも、原作の湯川せんせはこんなにかっこよくありません。
もう1つ、観ているのが「SP」です。土曜日の深夜ドラマなんですけど、こちらもなかなか面白いです。あっ、このコメントを書いてたら先週分を見逃したのに気づいちゃいました。あぁ、事件が解決してたらどうしよ。

韓国ドラマも最近、あんまり視聴が進んでないんですよね。楽しみしてたH.I.Tも1話を観て止まったまんま。ちなみにこれはM-netで放送されてます。警察ものだし、なんとなく私好みだとは思うのですが。

で、韓国ドラマも溜めて日本のドラマもさほど観ずになにをしていたかというと、ついに台湾ドラマを観始めちゃいました。今まで頑なに観なかったんですけど、私の大好きな漫画「イタズラなkiss」の台湾版に手を出してしまいました。言葉は全然わかんないですが、とっくに放送が終わっているので中国語と英語字幕がついているものとかあるし、原作を読んでいるので(台湾版は日本でドラマ化されたものよりずぅっと原作に忠実です。)視聴には全く困ってません。まだ途中までしか観ていないのですが、もうすぐ続編があちらで放送になるのでそっちもものすごく気になっています。ちゃんとキャストも一緒だし、お話しも続いてるみたいですしね。「宮」もオリジナルキャストで続編観たいのになぁ。韓国では難しいんでしょうか。

地元でのライブ、残念でしたね。私も普段からちゃんと情報収集していないので、後悔することしばしば。

私の周りではたちの悪い風邪が猛威を奮っています。りんださんも、お体ご自愛くださいね。
2007/11/27(火) 17:30:20 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
お返事遅くなりましたぁぁぁ~~kotokoさん♪
私もお返事遅くなり・・・・ここも全然更新せず・・・・お久しぶりです。

続々と最終回が放送される中、「SP」はまだ終わりませんよね。
私もこのドラマちらっと(10~15分程度;;;)見てみましたが、面白そうでした☆
私が見たのは岡田くんが棍棒のようなものを車めがけて投げるシーンだったんですが、間一髪でホッ。。。ってほぼそのシーンしか見てないのに、ハラハラドキドキしてしまったりんだでした。「SP」も面白そうだし、せっかく今回面白いドラマが多いので、どこかで探してみます。見れたらいいなぁ~~♪
「ガリレオ」の方は、映画化が決まったってことで楽しみです。
湯川せんせいと内海刑事のロマンスもちょっと期待してたんですけど、あんまり進展がなく・・・・でも映画で進展あるんですかね?!
原作の方読んでないので、ふたりがそういう関係になるのかはわかんないんですけど、ラブストーリーが好きなりんだは、どうしてもそっち気にしてしまいます♡♡
kotokoさんも、ついに台湾ドラマを・・・・華流っていうんでしたっけ!?
私も流星花園と他に2つほどyahoo動画で、それもちゃんとお金払ってみましたよ。貧乏なのに(笑)
結構おもしろかったです♪でも、日本のドラマとも、韓国のドラマとも違う独特な雰囲気ありますよね。韓国ドラマよりも突っ込みどころ満載な気が(笑)
イタズラなkissは、日本でドラマ化されたのは見ましたよ~。確かその頃中学生で、まだ原作がマンガであることは知らなかったような・・・でも話題にはなってて、友達とキャーキャー言いながら話してたのは覚えがあります(笑)あぁ。。。懐かしい。。。あんなキスはないよねぇ~~とか話してました(笑)
ぜひ「宮」も続編やってほしいですねぇ☆☆☆

年末は大寒波がやってくるようなので体には気をつけます。
案外すぐ風邪ひく方なんですよねぇ;;;kotokoさんも気をつけてぇv-363


2007/12/28(金) 17:55:12 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。