10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

おひさしぶりです♡

2008.03.04 *Tue*
おひさしぶりです。皆様、お元気でしょうか????????????気になる・・・。

新年の挨拶もせず、、、、もう3月です。

一度は日記書こうとして保存しましたが・・・・( ̄□ ̄;)!消えてしまったのです。
結構長い文章書いたのに、、、グスッ。

てなわけで今ご挨拶。遅ッ。


明けましておめでとうございます!!!!
どうか今年も皆さんにとって、もちのろんろん!!りんだにとっても(笑)
いい年でありますように☆☆
2008年もよろしくお願いいたします!!!♬♬
で、最近のりんだはといいますと・・・・・


お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事遊びお仕事お仕事お仕事・・・・・

ってな感じで結構忙しく、そして充実した日々を過ごしております((´∀`*))


体重が5キロも落ちてしまいました。(ちょい嬉しかったり。)仕事始めた当初は慣れなくて食欲が激減したのであります。


そしてそして仕事でずぅ~~っとPCを目の前にしているのでなかなか家でPC開かなくなってしましました。

ってなわけで、ドラマもKNTV頼りです。

寂しい・・・ニューハートとかイサンとか見たいドラマはあるものの、、、悲。

ですが、とにかく元気です。


お仕事はというと、まだちゃんとした就職ではないんですが、とりあえず少し落ち着いてやってみるかってことで仕事してます。

職場の人間関係もまぁまぁ。。。変な人もいますが(笑)なんとかやってますq(゚∀゚)p

ちなみに体重は5キロ減を維持v(≧ω≦)v


色々書きたいことはありますが、今日はここまでに。

とりあえず心配してくださってる人がいるかも・・・・いるかも・・・・いるかもってことで

生きてます!報告がしたかった(笑)


また近々他にも書きたいことありますので書きたいです。(希望)


ではまたぁ!!!!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


スポンサーサイト

COMMENT

りんださん、お久ブリです!!

遅ればせながら・・・

あけましてv-481おめでとうごじゃいますe-466
こちらこそ、08年も宜しくお願いしますですv-363v-363

年末年始は、帰省したんですよ~v-448
りんださんの住む町も通り過ぎたやもしれません(笑)
南に下ったはずなのに、こっちより実家の方が寒くてビックリしましたv-405
久びりに、故郷の味を楽しんできました。辛し蓮根はお土産に持って帰りましたv-290





りんださん、体重が5キロ減ですと~?
うらやましいかとです。
いやはや、でも身体は大丈夫ですか?
仕事のやり始めは、色々ストレスありますからね・・・
気をつけて下さいね。


韓国ドラマ~

今、すごく気になるドラマがなくて寂しいのですが・・・
そういえば、韓国でも『花より男子』がリメイクされるそうで!!
うまく行けば、下半期には見れるかもしれないので、そちらが楽しみです。
このお話は、キャスティングさえ間違えなければ絶対面白いですよね?
もうすぐ、春なので軽いラブコメあたりを見たい気分です♪



それでは、また遊びにきまあ~すv-252
2008/03/05(水) 20:56:44 | URL | ようっち #- [Edit
お久しぶりです
りんださぁん、お久しぶりです。
今朝、ここを開いたらりんださんの書き込みがあってうれしかったです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんだかお仕事お忙しそうですね。
がんばりすぎて体調崩さないようにしてくださいね。
5キロもやせたそうですし。
う、うらやましい。
私も一時風邪で食欲が全然なかったのですが、治った途端に食欲も復活。はぁ~。

韓国ドラマ、最近はすっかり字幕なしで観ておりません。
でも、字幕つきはいくつか観てますよ。
今はKNTVでやってる「黄金の新婦」が一番楽しみかな。
他にもいくつかは観てますが、ほとんど録画するだけして、放置状態です。

前にちょこっと台湾ドラマのお話しをしたと思うのですが、あれからずっとはまってまして現在、「イタズラなKiss」の続編を中国語字幕で観てます。
同じ漢字文化の国、結構わかるもんです。
韓国語の場合、私はハングルを読むより音で聴く方が圧倒的にわかるのですが、中国語は逆に音じゃほとんどわからないけど、目で見れば少しはわかるって感じです。

我が家、今年中にリフォームを予定していて。
その間、CSもBSも観れなくなるかもしれなくって、今から気がかりです。

また遊びにきますね。
2008/03/06(木) 08:39:20 | URL | kotoko #LeD5SCdo [Edit
(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪
 エロエロな書き込みもあるし、早くりんだちゃんが気づいて、消してくれるといいなぁと思ってました。(^.^;

 りんだちゃん、余裕が出来たら、ぜひぜひ、「快刀ホンギルトン」を見てね♪
めっちゃ、めちゃめちゃ面白いよ~!!
それと、ニュー♡のチソン君もかわいいです。
 あと、「黄金新婦」も嵌ってます。
「不汗党」も、きっと面白いと思う。
しかし、まだ待機中です。早くみたい♪
 今、「銭の戦争」を視聴中で、13話まできました。
今のところとても面白いです~☆・:.,;*
 見たいドラマがどんどんたまって来ました。
早く見ないと・・・(^.^;
2008/03/06(木) 23:17:21 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #w7E8CPEA [Edit
ようっちさん♪
おひさしぶりです♪
コメント、すぐにもらえてたのにすぐすぐ返事ができずにすみませぇん;;;

ようっちさんもこちらに帰ってこられたのですね。
うちは県南ですが、どうでしょうか??来ました??(笑)
私も関西に住んでいたころはいろいろ買って帰ったり、母に送ってもらったりしてこっちにいた頃にはわからないふるさとの味を覚えました。色々とおいしいものが多かったな~と☆

体重ですが、今のところまだマイナス5キロをキープしております♪仕事をちゃんとしだすと規則正しい生活になってあんまりカロリー摂取をしなくなったもんですからそのおかげかもです。ストレスもなくはないですが、逆にストレスで食べすぎないように注意してますよ^^;

花より男子!こっぽだなむじゃ!!☆
私も楽しみです~~~♪宮みたいに新人使ったりするのか、それとも有名な俳優さん使っちゃうのかも気になりますよね。
いずれにしても変なドラマにはして欲しくないですね~(笑)
2008/03/27(木) 23:34:22 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
kotokoさん♪
お久しぶりです。コメントすぐにもらえてすぐ読んだのですがお返事が遅くなってすみませぇん;;
仕事が忙しいというよりも、体力がついていかなくて。。。pcを開けないというほうが正しいかもしれません(笑)

私も同じく字幕なしの韓ドラ全然見ていません・・・部屋にPCがないので、なおさら見る気が起きず・・
KNTVの黄金の新婦は母が好きで録画をしてくれてます♪後々見る予定です。というか、最初の方を見て見たい~~と思ったものの見る時間がない・・・もとい見る時間はあるけど、休みの日何もせずにぼ~としてることが多かったり、もしくは出かけてて見れないという・・・でもいずれは見ますっ!何度か見たんですが、感動して泣いちゃいました。主人公の女の子が健気なんですよねぇ。

イタズラなkissなんですが、韓ドラに興味を持ち始めた従姉妹(高校生です)が面白い!と私に興奮しながら(笑)話してくれましたよ。面白いんだろ~な~と思いつつ、途中を見なかったため見る気力がわかないという・・・うっ。もう私ドラマについてだらけきってますねぇ( ̄m ̄*)トホホ
2008/03/27(木) 23:42:13 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ゆみぽんさん♪
お久しぶりです~~コメントありがとうございます♪♪
こんなに早くコメがついて嬉しかったです☆☆☆
なのにお返事が遅くなってしまってすみませぇん;;;

エロエロな書き込みがたくさんついてるのは知ってたんですが、全然HP開けなかったので削除できず・・・でも今は携帯で削除できる方法を知ってできるだけ削除してますよ~~あれどうにかならないもんなんですかねぇ(涙)

快刀ホンギルトン、気になってましたが視聴していです・・・と言ってる間に、惜しまれながら最終回という記事を見てしまいました((´д`υ))ドウシヨウ KNTVで放送されないかな~と思うけど、あれチャンネルKBSでしたっけ!?放送されない予感。。。9回裏2アウトは見る予定で録画してますが。。。
黄金の新婦は私も注目してます!録画も母がしてくれてますし(笑)たまらないように注意しなければ;;;

また早く記事書いてお話できるようにがんばりまぁす♪♪
2008/03/27(木) 23:49:36 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
お元気でした
こんにちわ!
久々におじゃましてみたら、りんださんお元気そうなんで安心しました。

いいですねーv-290お仕事バリバリですねv-425
5キロ減に思わず反応してしまいました[v-405羨まし~かぎりです。

 私もがんばろう!! 減量しよう!!

春が来て薄着になってわが身を見るとv-12
家族の “おつまみ” “おやつ” 上前はねたりしないとか、自分サイズよりひと回り小さい服を買ってみたりとか...
 (それよりは運動でもしたらって感じがしないでもありませんが)

私にとって5キロはなかなか減らせる数字じゃありませんv-409
 (悩んでも食事はとれるタイプですし)

ドラマですが、リアルタイムではSBS 「オンエア」 を視聴してます。
今後では 「エデンの東(ソン・スンホン)」 「カインとアベル(ソ・ジソブ)」を観たい ( 放送はまだまだ先の話みたいです )

こちらのでは 「太王四神記」 「コヒプリ」 等々、、、観られるものはだいたい観てますが、いまひとつ私にはピンとこない、、、かな?
(実はKNTV KBSワールド M-netとかが観られる環境じゃないのが残念なんです)

あ、「魔王」は嵌ってノベライズもOSTも買いました。
その際ラブホリックのFLORISTというアルバムも買いましたよv-290
ある日突然 「人形の夢」がとても聴きたくなったので。

最近はF.T Islandの曲もよく聴きます。
高校生バンドながら歌は昔の日本のグループサウンズ風でなんかいい感じです。
りんださんは最近どんなの聴かれてますか?

まだまだ話したいことあるのに郵便局に行く用事ができてしまいましたv-406
今日はこのへんで失礼v-435











2008/04/01(火) 15:31:25 | URL | ふくりん #GXSry8pY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
