10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2008.04.13 *Sun*
ついに見始めたニューハート。


やっと部屋にもNET環境ができ、夜な夜な韓ドラを見ることができるかと思いきや、

部屋に来るとついついうとうとしてしまうという日々が続いていたのですが(笑)


やぁ~~~っとのやっと「ニューハート」視聴開始です
今8話の途中のとこなんですが、まだ「きゃぁ~~~」ってとこがないので
イマイチ波、あのキスシーンをちょろっとKNTVのNG番組で見てしまったので
そこが楽しみだったりします。


ニューハートは韓国ではもう終わってので先を待つこともなく
ストレスためずにじゃんじゃん見ていけそうなので、そこはとってもいいですな。


それにしても本当に久っ々に韓国ドラマを字幕なしで見るので、かなりの気合(耳の・・・)を入れてみてます。

それでもやっぱ聞き取りがイマイチなんですよねぇ。
もち医療用語はまったくわからないんですが、普通の会話についても理解があやしい。
ほんのちょっとショックであったりします


ユンソンの明るい感じもいいし、
ペデロのとぼけた感じも好きです。
ヘソクのツンとした感じも好きです。嫌いな要素がないためどんどん見ていけるんですねぇ。


でも、なぜユンソンが同僚の女の子に歌を歌ってあげるのかわからんない。
いいんですが・・・・素敵なんですが・・・

愛の歌とかですもんね。

なんとも思ってない人から歌われたらきもぉ~って話ですよね(笑)

ま、チソンでしたらどんと来い♡ ♡ 録音も必須です(笑)

てなわけでこんだけですが、今日はこのへんで。

見てる方、もしくは見たよって方お話しましょ~~~

ではまたぁ!!!

COMMENT

私も見てるよ♪
 チソン君、やっぱり可愛いわ。
年はもう28歳くらいだっけ?
でもとても若く見えるわ。
私、もともと医療系のドラマが好きなので、このドラマも大好きです。
日本のドラマに比べて、手術シーンがリアルです。
 私は15話まで見たわ。
りんだちゃんは、もう見終わったかな?
2008/05/06(火) 22:00:35 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
おっそっくなりました!!!!!ゆみぽんさんへ
お元気ですか?お返事遅くなってしまいました。というかもう返事なんて期待してねぇよっ(怒)て言葉が返ってきそうです。

ニューハート実は実は最後まで見てませんですた。
なんだかんだ見始めたのに、最後まで見ずに現在に至ったドラマがこの何ヶ月で何本あることか・・・とあきれるほどです。

そして今は「フルハウス」と「タルジャの春」を見てます・・・なぜ今!?な感じですが・・・


フルハウルは字幕なしで、タルジャは字幕ありです。

テボンにさらにやられてます!!!

もうあんな人いないかなと再度捜索してます(笑)

こんなりんだですが引き続きよろしくお願いします♪
2008/11/22(土) 13:23:40 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
