10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

おひさしぶりっぶりっです

2008.11.22 *Sat*
すんごくすんごくお久しぶりでございます。

皆様お元気でしたでしょうか?

もう前回の日記からどれだけの月日が流れたでしょうか・・・

仕事をはじめてもう11ヶ月に突入です。

だんだん仕事にも慣れて、多くのストレスはなく仕事をこなしている毎日です。

仕事はPCなんかのサービスを提供している会社の技術の電話受けをしてます。
もしかしたら同じ地域にお住まいの方だったらお話したことがあるかもですね。あは。


でもでも、前にも書いたと思うんですが、8時間くらいPCと一緒に過ごしていると、家に帰ってまでPCは嫌だな・・・・と思うんですよねぇ。。。

でも、最近この日記を読み返してみたんです!

「日記を書くっていいな」と思いました。そのときの記憶が思い出されたり、私ってけっこう面白い文章書いてる!?とか自惚れてみたり(笑)

これからは少しずつちゃんと日記を書こうと思っています。


【あっそうそう!自分の部屋でNETが出来るようになったってのは前に書きましたっけ?なので、いい環境が整っております。】

もちのろんろん!韓国ドラマ大好き!!韓国語大好き!なのは変わらないので、その話題もたくさん書いていこうと思っています。

でもなぜか最新のドラマなどは最近ぜんっぜん見ていないんですよね。
最近見ているのは「フルハウス」。
りんだが初めて一生懸命字幕なし視聴に挑戦したドラマ。

今見てみると、そのとき理解できなかった度合いがわかりますね。
成長した部分と、まだまだと実感する部分とあって複雑っす。

がんばらねば!


って、突然こんなことを書きましたが、

仕事を始めて仕事だけにエネルギー奪われて部屋はすんごいことになってるし、遊びにもあんまり出なくなっちゃったし、
お金は稼ぐようになったので、お買い物するのが(それもひとり・・・・ひとり・・・ひとり・・・ほんじゃそ・・・)趣味化。


時々友達や家族とどっか行ったりはしますが・・・・


なんかだらだらした生活だなぁ~と。
仕事も本当にやりたい仕事をしているわけではないのに
そんな仕事でいっぱいいっぱいな生活ってないな・・・と思ったわけです。
もっとりんだがエネルギッシュな人だったらいいんですけどねぇ。

なので仕事は仕事でまじめにしますが、ちょっとエネルギー残し気味にして趣味イコール韓国に時間を費やしたいなぁと思ってます。(これ書いてるのも仕事中・・・・いや、これからはこんなことはしませんよ・・・しませんよ・・・信用ないな。。。)


ついに韓国語の辞書(7,000円以上!)も準備しました♪


てなわけで今後ともよろしくお願いします♪♪♪

COMMENT

おひさしブリです^^
りんださん、こんばんわv-222
お元気そうで、何よりですv-290

りんださんの文章は、かなり面白いですよv-363v-363自惚れでは決してありましぇん!!

韓国ドラマ・・・私も見たいのですが時間があまり取れなくて貸してもらってるDVD、全然消化できてないんですよ。

最新ドラマもご無沙汰していましたが、最近リアルで頑張って見てるのがヘギョちゃんとヒョビン主演『彼らが住む世界』です。監督は、『フルハウス』のピョン・ミンス氏で~。このドラマが、製作されると記事で読んでから絶対、見なきゃ!!って思ってたんですよ~
同時間帯に、『エデンの東』『いかさま師』があるので視聴率は・・・ですが、私は面白いと思います♪
劇中に流れる主人公のナレーションも話題になっているので、韓国語がわかればもっと楽しめていると思われます。

『フルハウス』私も大大大好きなドラマです♪
私は、韓国の正規版を買って見たのですが、英語字幕で見ても字幕なしでも見ても、すごく楽しめました~
当時は、仕事中も頭は『フルハウス』一色だったな・・・懐かしい~今、g●●oさんでもやってますよね。


これからも、りんださんが無理しない程度に韓国話など~聞けたら嬉しいです。
それでわ、また遊びにきま~す。
2008/11/25(火) 21:52:52 | URL | ようっち #- [Edit
ようっちさん♪
こんなに早くコメントでお話できるとは思っていませんでしたv-10コメありがとうです!

やっぱりまともにお仕事をしているとやることが韓国ドラマ見るばっかりじゃないから時間あんまり取れないですよね・・・
私が「宮」の記事を書いていたときは何もしてないときだったからできたんでしょうねぇ・・・e-263

『彼らが住む世界』私も見たいと思ってました。面白いんですね!!フルハウスでヘギョちゃんのかわいらしさも再度味わったことですしまた見てみようかなぁ~という気持ちがわいてきました。韓国語がわかるかどうかは・・・なところですが、がんばって聞き取ってみます。

また時間できたときにちょこちょこ更新しようと思ってますので、時々のぞきに来てくださいね。
お待ちしてまぁ~すe-266
2008/11/26(水) 10:11:48 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
