08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ぶつぶつ&腰痛&腹痛・・・

2008.11.29 *Sat*
題名がすごい(笑)


りんだの現在の体調を表しす言葉を並べたらこんな↑風です。
2~3日に気づいたんですが、太ももの裏に無数の赤いぶつぶつが出現してしまいました。

発疹なのですが、赤いぶつぶつした感触があって、痒みはないんです、、痛いんです。

見た瞬間思ったのが、



「きっもっ。。。。」




自分の足とは思いたくない、目を覆いたくなるほどのぶつぶつの量ですの。
集中的に片足20コくらいありますの。

ちなみにお尻にかけても数個、両腕にも数個ありますよ。

食べ物によるアレルギーか?
シーツを冬物に替えたんですが、そこに虫でもいたのか?
はたまたストレスか?

周囲に聞いてもこんな答えしかかえってこず、最後はみんなが口をそろえて



「病院行け!!」


とにかく、見てるとひっじょーに気持ち悪いです。



でも・・・なぜか見てしまうのです。。。。あは。きもいのに。



2~3日経った今では何かに触れていると針で刺すような痛みは増したものの赤みは引いている模様。
ただ・・・
増えている箇所あり。。。。どうしよ。。。。やばいかな????




ということで、未だ病院に行く暇もなく、様子を見ています。
だって気づいたのが、連休の2日目の夕方お風呂に入るとき。
その前からあったっぽいのですが、太ももの裏だったし、痛みもなかったので気づかず。
ま、大丈夫でしょ?と思っているのですが。。んー。

さらに、太ももの裏がイスなどに触れると痛いため、あさーーーーく座り仕事をしていたら、


腰を痛めました。


それも片方の腰。

歩くときにずっきずっき痛みます。

2次災害です。(???)


さらにさらに。



せいりつうまで来てしまい、腹も、さらには腰にまで痛みがぷらすされている始末。


んーーーーー神様、私何か気に障ることでもしましたか?

どうしたものか。


さてさてそんなこんなで、今日の日記終わりとします。



韓国話題なしかぁ~い!!とつっこみを入れておきましょう。

一応、ここは韓国ドラマや韓国語について語り合いたい場なんですよってことで


COMMENT

大丈夫ですか??
りんださん、こんばんわv-222

前回は、すぐレスくれて有難うごじゃいましたe-466

お元気そうで何よりですって言ってた矢先に・・・・
オモv-11、オモv-11、オモっv-12

りんださん、すぐ病院に行って下さい~v-451
湿疹を甘くみてはいけないです。v-393
赤みが引いても、こやつはしつこいんですよ~

というのも、私自身すご~く苦しめられたんですよ!!
今年の夏、汗疹なんて、子供のとき以来出来たことなかったのに首筋にできてどんどん広がり・・・
様子見て病院に行くも、薬が合わず2件目に変えて、そこで「なんで、早く来なかったの?」と怒られv-4121ヶ月くらい通院して、やっと完治したと思ったら、
今度は湿疹みたいなものが首の下から胸の手前くらいまでできて・・・また、病院のお世話になる羽目にv-406

跡になるかも?と言われて、すぐ行かなかったことを後悔したんですv-390

だから、りんださんには時間ができたらすぐ病院に行くことをお勧めしますv-363v-363
それも、腕のいい先生にv-352


太ももの湿疹に加え、腰痛・・・(オモっv-11)、それに加え、せいりつう・・・(オモv-11、オモv-12
ダブルパンチならず、トリプルパンチですね・・・v-404

りんださん、大丈夫でしょうか??
痛みがひどいようなら、薬飲んで休んで下さいね。

腰痛も癖になるので、落ち着いたらストレッチなどして気をつけて下さいね。

また、元気になったら色々韓国のお話聞かせて下さいませ。

ps、記事が挙がってることが嬉しくて、読む前に拍手をしてしまいました。 こんな大変な記事のときに失礼しました。
   

2008/11/30(日) 23:23:25 | URL | ようっち #- [Edit
ようっちさん♪
またまた時間がたってしまいました。
あの後、休みが何日か後にできたので病院に行きました。
さて、病院の先生の見解はというと・・・

「んーなんでしょう?」・・・・・おいっe-263

原因結局わからず、もう治り始めているところもあり、(まぁ新しくできているところもありな状態だったんですが)
そこが痒くなってきていたので、かゆみ止めをもらって帰宅しました。
跡はどうなるかわからないですが、今のところ無数のぶつぶつが黒ずんできている状態です。

皮膚科って原因がわからないって言われることが多いみたいですね。

とりあえず痛みもかゆみもなくなったので今は普通に座れるので腰痛もなくなりました。

心配していただいてありがとうございましたv-408

コメント毎回ありがとうです。韓国の話題にも触れる記事を書きたいと思っているのでまたお話しに来てくださいね~~~~v-344
2008/12/14(日) 11:40:28 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
