08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

인연만들기 (縁作り)3話

2009.12.07 *Mon*
おもしろい~~

これ、「1%の奇跡」に似てるって前の記事に書いたけど、

同じ、監督&脚本家さんなんですね∑(; ̄□ ̄Å

全く知らなかった・・・というか、色々調べる前に見始めたもんで(笑)

最初に空港でのヨジュン(とギュハン)とサンウンの会話には笑えましたね。

ヨジュンとギュハンの会話を聞いてたから、

それには直接は触れずに、「聞いてたのよ!」と何気に主張する返答をするサンウン。

さすが、弁護士さんです゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

女だから、口が達者な上に、弁護士さんだからさらにその上を行くという(笑)
ギュハンの反応がヨジュンよりおもしろい☆

それにしても、サンウンの気が強すぎて、ちょっと「う~~~ん。。。」という気もするけど、
でも、ヨジュンもすごい嫌な奴なので、それに対応するのに
あんな風になるしかないのかもなぁ。

でも、ヨジュンもかわいい。
すんごい嫌な奴なのに、実はちょっとヌケてるところがある。
くそ!ってハンドルを叩くところで、クラクション叩いちゃって自分でびっくりしてるし(笑)

それに、おばあちゃん強ッ。。。
こんなおばあちゃん嫌だ・・・
ちょっと自分の考えを通そうとする・・・
まぁ、この性格のおかげで、このふたりが出会い、
仕方なく一緒にいるおかげでラブコメが完成するんだし・・・
って、この視点は冷静すぎかしら・・・???(^▽^;)
でも最後には、印象に残るハルモニになるんでしょーか( ̄∀ ̄*)

外で話すときも笑えた。
だったらあんたもタメ口で話せば?ってところで、
ホントにタメ口で返してヨジュンが怒るとこも好き(笑)

それにしても、ヘリムが嫌い。
顔も嫌い、あの話し方も嫌い、あの計算高い性格も嫌い。
1話で、ライバルを閉じ込めてショーのトリを奪ったし。
それを自分の実力で勝ち取ったとか言ってるし。
服装も、サンウンの方が好きだなぁ~。

服装と言えば、ヨジュンの服装は好きだな~。
男の人には、あぁいう格好してほしい

3話はとりあえず、ヨジュンとサンウンがお互いが衝突して衝突して・・・
しばらくはこれが続いていくのか・・・と思うと、、、、
やりとりも面白いからいいんだけどねぇ。

あとは、ヨジュンのお姉さんユニとヘソングループの御曹司の関係が気になりますね。
ユニは、きっとギュハンを彼氏か何かと思わせる作戦だとは思いますが・・・

あと、ヘリムをどうするか。。。
多分、サンウンは軽くあしらうんだろうけど・・・

これ、何話まであるんだろう・・・

1%の奇跡と同じくらいだったら、30話くらいまで・・・?
調べてみたけど、見つけきれなかった

それじゃあ、3話翻訳してみたもの↓です。
「歓迎ハンサンウン」

何が歓迎だ。

けど第一印象は大事なんだ。1時間過ぎたぞ。来ないな。

行くぞ。これだけ待てば充分だ。

おっ。

(英)こんにちは。初めまして。

初めてじゃないよな。

さっきのあの方・・・

(英)ここに来るの楽しみにしてたんですけど、がっかりだわ。

Hi!

何あいさつしてんだ。

(英)ちょっと。挨拶したんだから返すのがふつうでしょ。

韓国語話せないんですか?

わかりますよ。

だったら韓国語で話しましょう。

そうしましょう。お父さんが選んだだけはあるわ。
挨拶もなしに、韓国語を話せるか聞くなんて。

キムヨジュンです。

ハンサンウンです。

僕はチョンギュハンです。思ってたより美人ですね。

でも、絶世の美人じゃないでしょう?

まずは家に挨拶に行きませんか?

そうですね。私がどんなに有名な遊び人でもここまで来たんですから。
それくらいはね?
おふたりから見てどうですか?見た目遊んでるように見えますか??

アメリカでも男の人つかまえられなかったから、韓国でくらいつかまえたいんだけどな。
できるかしら?
そうそう。私、婚約者のお友達に手を出すような女じゃないわ。
男はいなくてもね。

婚約者?

大人たちが言うんだから、言うことは聞かないと!
私はあなたのためにここに来たんだから。太平洋を越えてね。
行きましょう。ご両親にもご挨拶しなきゃ。


***************************************************************************************************

ここのところ、うまく行ってますね。

あの子の性格知ってるわよね?大人の言うこと聞くこじゃないわ。

姉さん、おばあさんの性格知らないの?
したくないって言ったからって引き下がる人じゃないだろ。

おかしいわよ。このキム家の人は特別ね。

******************************************************************************************************

サンウンは無事到着したそうだ。

そうでしょうね。一安心だ。

お父さん。質問していい?

いいぞ。

韓国にいる、その人って本当にお姉ちゃんの許婚なの?

はは、お前もまだまだ子供だな。
どうしてこうも姉妹で似てるんだろうなぁ。

この子達の母親が純粋だったじゃないですか。

じゃあ違うの?

朝鮮時代でもあるまいし。まだ小さな子をつかまえて結婚を決めることなんかないぞ。

そうだと思った。韓国でちゃんと暮らしていけるかしら。

じゃあお前が行けばいいじゃないか!
そうだ!俺も胸がちっとばかし心苦しかったんだ。

そうだ!ハンヨンウン!

(英)私はここでまだ勉強が残ってるわ!

わかったから、韓国語で話しなさい。わかったか?終わり!

********************************************************************************************************************

命の恩人って、血が繋がってる兄弟のことを言うの?
それとも、それもウソなの?

ウソだなんて。タバコ1本を分け合うのことでさえ、友情なんだぞ。
血が繋がってないだけで、兄弟も同然だ!

ケンカすれば、勝つって信念があるってこと?

そうだ!そのとおり!

命の恩人って何?

命を救ってくれたってこと。命は分かるわよね?

じゃあ、信念って?

「信」は、信じること、「念」は・・・おばあちゃんに聞きなさい。

ユニ。結婚する気はないのか?
誰でもいいから連れてきなさい。今回は反対しないから。

誰でもいいだなんて。2度目なのよ。
心配しないで。次はきちんとした人にするから。

そうだな。次はしっかり見定めて新しい出発をしようじゃないか。

************************************************************************************************************

また電話しろよ。

いいよ。

サンウンさん、また。

一体ここに何しに来たんですか?

本当にわからないんですか?それとも頭が悪いの?
さっきまでは色々言ってたくせに。

そっちこそさっきはやりたいことやっただろ!
叩くわ、水はこぼすわ。

私は単純な失敗。誰かさんみたいに現行犯じゃないわ。

失敗?現行犯!?

あー!

運転初心者なの!?へたくそ!

いつから聞いてたんですか?いや、どこから聞いてたんですか?

何の話?

ギュハンと僕が話してたことです。

どれだけひどいこと話してたんですか?

言いたくなければ結構。僕も話したいことしか話しませんから。

じゃあおひとりでどうぞ。私も聞きたいことだけ聞きますから。

帝でも陰口を叩くものなんです。帝って分かりますか?

知りません。

王様のようなそんな言葉です。KING!知ってますよね?

王様か何か知りませんけど、どんなに憎くても家族に対して悪口は許せないわ。

あんたは家族じゃないだろ!

どうして?私はあなたのフィアンセなのよ。



さっきのところじゃないですか。

この状況でそれが問題か?

それはそうよ。どうして行ったり来たりするんですか。

話があったから!

だったらさっき話せばよかったじゃないの!ガソリン、時間、体力の無駄です!
何しに戻るのよ!私忙しいですけど!

僕は暇ってか?俺だって忙しいんだ!


************************************************************


良く来たな。座りなさい。

ご挨拶させてください。

ご挨拶って?

孫のお嫁さんが挨拶してくれるんだからお受けしなきゃね。

座りなさい。ご苦労だったね。ご両親は元気かい?

おばあさんによろしくと言っていました。

あなたのお父さんはよく知ってるわ。あなたの幼い頃も覚えてるわ。

クムジャさんも気に入ったわよね?

えぇ・・・はい。

よく来たね。もう少し早く来てれば今頃孫の顔も拝めたろうに。

今でも遅くないから早く日取りを決めましょう。

あの、まだ結婚は早いと思います。
ヨジュンさんとは初めて会ったんですから。

サンウン。きれいよ。一番きれいな時よ。
ただね、あなたは外国で育ったから知らないかもしれないけど、
見た目以上に気持ちはきれいじゃないといけない。
大人がこうしようと言えば、従うべきじゃないかしら?
それも、あなたの義理のお祖母ちゃんになる人からの提案なんだ。

アメリカとは違うかもしれないけど、あなたは韓国人だよ。

はい。韓国人には違いないんですが、

そうよ。「はい」と答えてくれないと。
見れば見るほどかわいいわね。

そうですね。サンウンはきれいですねぇ。

早く日取り決めようじゃないの。


************************************************************

変な家族よね。

お母さんはサンウンのこと気に入らないの?

思ってたよりは、かわいいんじゃない?

じゃあいいじゃない。

なにがいいのよ!ヨジュンが結婚を急ぐ必要ある?

とにかくすればいいんじゃないの?

弟のことだっていうのに、「すればいい」ですって?
40歳なわけでも、無職なわけでもないのに、大人たちが急かすのよ!

どうして私に言うのよ。言い出したのはお母さんでしょ!

来ました?

お義母さんの部屋にいるわ。

何でそんなに興味深々なのよ!

そりゃ興味あるさ!甥のお嫁さんだからな。

誰がよ!

まず、顔は合格よ!

今かわいくたって関係ないんだ。結婚後にどうなるかだぞ!
俺は経験済みだぞ。

私も顔は合格だもんね。

クムジャさん!

はぁーい、お義母さん。

まずは、式は私とお父さんに任せて・・・なぁ、テスク。

もちろんですとも。

おばあちゃん!

大人に大して大声で!お祖母ちゃんはまだ耳は聞こえるんだ。

あの、お話中申し訳ありません。足を崩してもいいですか・・・?

お祖母ちゃん、今日はサンウンも疲れてるわ。お話はまた今度にしたら?

そうしてください。明日。

そうだね、すまないね。
遠い道のりで疲れてるだろうな。部屋に行って休みなさい。

行きましょう。

ユニはここにいなさい。
ヨジュン、あなたの隣の部屋でしょう?

どうして僕の隣の部屋なの?

そうね、でも合房(ハッパン)は結婚してからだよ。
そんなに遠くない未来だから、慌てなさんな。

おばあちゃん!そうじゃなくて・・・

サンウンは疲れてるんだよ。
早く部屋に案内してあげなさい。おばあちゃんも疲れたよ。
テクス、お布団ひいてくれるかい?

************************************************************

何か困ったときは言ってください。

あなたの方が困ってると思いますけど。
ところで、合房(ハッパン)って何ですか?
おばあちゃんが言ってたけど、どうして嫌なんですか?

後で聞けばいいじゃないか。合房(ハッパン)が何か。
あ、あとついでに言っておくけど、お祖母ちゃんに騙されないでください。
優しい人じゃないから。

許婚じゃなくて、年を取ったお祖母さんの悪口まで言うの?

教えてやってんのに、わからずやだな。
後で後悔しても、俺のせいにしないでくださいよ。

大きなお世話よ。

そんなにお祖母ちゃんが気に入ったのなら、
合房(ハッパン)しましょうか?言われた通り!

まぁ、まずは聞いてみてから。

ふたりが、ひとつの部屋で一緒に寝ることが合房(ハッパン)なんです。
手をつないで眠るわけじゃないんですよ?

それはダメね。合房は結婚後にするんでしょ。
出てってください!

誰が結婚するか!

どうして私に言うんですか!?
お祖母ちゃんの考えです!

************************************************************

子供のというのは、とてもきれいだと言うが・・・

お母さん、他に必要なものはないですか?

あぁ。これで枕を高くして眠れるな。

いい子でしょう?

あぁ、まっすぐ育ったようだね。

ヨジュンにぴったりですね。

あぁそうだね。

************************************************************

お前もここの人なの?

誰に話してるんですか?

月です。オーストラリアにも月は昇るんです。

もう寝たらどうですか?
ソウルの空に星が見えなくなってから随分経つからどんなに見てても星は落ちてきませんよ。

そうですね。星を見ることはないし、あなたもこんなだし。

あなたの方こそ星を見るような顔してないですよ。

************************************************************

あの子たち何してるのかしら・・・。

おい!空気を読みなさい。放っておきなさい!
空を見てこそ星が取れるというじゃないか。

まだ会ったばかりなのに、星が取れるなんて!!!なんてことを・・・

だからだ!これから付き合えばいいじゃないか!


************************************************************

一体何をしに韓国に来たんですか?
本当に結婚しに来たんじゃないですよね?

当然でしょ!私がどうして!
男がいないわけないじゃない。

そんなに男がいるんなら、何しに来たんだよ!

あら、やさしいこと!お父さんが命までかけたお願いだったのよ。
私がどこの国の人か理解しろって。1年かけて。

1年!?1年もいるのか!?

私も1年なんか嫌です。さっきも言いましたけど、
私だって、あなたのこと気に入ってるわけじゃないんですから!!

なんだと!!!
だったらここに来なきゃよかっただろ。
どうして来たんだよ!俺だって暇じゃないんだ。

(英)じゃあ、私が暇だとでも言うの!?
それに何なの!その言葉使いは!?

何だって?

どうしてタメ口なのよ!

あんたより6歳も上だぞ!
あんたがオムツのとき、俺は学校行ってたんだよ。
同じ国の奴にもアレルギーがあるのに、俺より年下の奴に、
いちいち敬語使わなきゃなんねぇんだよ!
嫌だったらあんたもタメ口で話せよ!

話せってことなら、タメ口で話してやるわ!!

何だと!?

何やってるの?

もう寝なさい!結婚すればたくさん話せるからな。

そうね明日にでも決めなきゃね。もう遅いから寝なさい。

はい。お祖母ちゃん。

お祖母ちゃん!!

じゃあ、明日結婚の日取り決めましょ!

何なんだ?あいつ。

************************************************************

もしもし。

(英)あの人、無礼だし、失礼だし、マナーはないし、最低よ!

待て待て。韓国語で言いなさい。

礼儀はないし、ムカつくし、最低です!

そんなに最低な奴だったか?

最低も最低すぎよ!お父さんはあんな最低な奴に嫁がせたいの?

そんなわけないんだけどな・・・

そんなわけがないって、直接会ってみればわかるわ。

サンウンか?

はい。ヨジュンがイマイチのようです。

何だって?

礼儀知らずで、無礼で、最低だそうです。

そうか?でもサンウンが簡単に悪口言う子じゃないけどなぁ。

そうですね。お義父さん、私が早まったんでしょうか。

まだ一日だ。大丈夫だろう。

その様子なら本当に気に入らないのね。

サンウンは人を見る目がないんだ。大丈夫だ!

君は、遠く離れて、久しく会っていない人なのにどうして心配しないんだ?
君は怖いもの知らずだな。

いいえ、心配はしてます。
目の届くところでも、そうでなかったらもっと心配です。
嫁ぐとなればもちろん心配です。

そうだ。何かしようとするたびに心配だ。


************************************************************

ヨジュン。今日も忙しいのか?

忙しくても時間を作らなきゃなぁ。

サンウンにソウル市内を案内しておいしいものでも食べさせてあげなさい。
家にいては退屈だろう。

お小遣いあげようか?

私の人生です。干渉しないでください。

お前はひとりで生きてきたのか?自分の人生ばかり追いやがって!

あの人と僕がお似合いだと思ってるんですか?

当然だ。
それに、私が望む嫁はサンウンだけだ。私は気に入っている。

結婚は私がするんです。彼女は嫌です。

一目見てどうして決めるんだ。

一目見て結婚を押し付けても・・・

だから何度も会うべきなんだ。

そうだ!人間は何度も分かり合えない。
一目じゃ評価はできないもんだ。

お祖母ちゃんは僕の味方になってください。
キム家の長男なんです!

当然だ。私はいつでも孫の味方だ!
お祖母ちゃんが、誰とでもお前をくっつけようとはしていない。
だから今日は楽しんできなさい。


************************************************************

狂いそうだ!!

熱!前見て歩けよ。

ちょっと!怪我してないか先に聞くべきじゃないんですか?

怪我なんかしてない!

どうして分かるのよ!

俺は医者だ。わからないわけない。

偉いこと!!

サンウン!怪我はない?大丈夫?

はい。大丈夫です。

ちょっと待って・・・

************************************************************

今度は何ですか?

今日は何するんだ?

(英)なぜ?どうして気になるの?

俺たちの言葉で言えよ。韓国なんだ。

あなたにとっては”俺たちの”言葉でしょうね。
私にとってはただの韓国語ですけどね。

韓国人だろ?違うか?

今それが大事なことなの?

今日は何するんだよ。

今日何するかがどうして気になるの?もしかして、私のこと好きなの?

狂ったか!?
お祖母ちゃんが、ソウルを案内しろって・・・

だから?

俺は嫌なんだけど。
くっついて周るほど親しくもないしな。

私もあなたとどこかに行くつもりはないですから!

そりゃよかった。

そうね!ホントによかったわね!
何よ!一緒にいたくないんでしょ。

確かにそうだけど、別々に行動すると父さんに怒られるんだ。命令不履行でね。

知らないわよ!

分かってないみたいだけどな、怒られるのは俺だけじゃないんだよ。
俺たちはとりあえずは婚約した仲だからな。

************************************************************

行ってきます。

ふたりとも楽しんできなさい。

ケンカするんじゃないよ。
道にも、人にも、車にも気をつけてね。

子供じゃあるまいし。

生意気な。私にしたらお前たちは子供だよ。

ヨジュンがひどいことしたら言いなさい。

遅くならないでね。

はい!早く帰ってきます。


************************************************************

あぁ。

こんにちは。

あんたにも出勤カード作ってあげようか?

商売してるくせに何言ってるのよ。お餅買いに来たの。

はぁ・・・

餅が逃げてく!朝から福が逃げていくじゃないか!

飛んでいくのは餅だけじゃないわ。インジョルミもあるし、チャプサル餅もあるし。

心配しても無駄だよ。血筋が途絶えてしまうよりマシだよ。
子離れしないと、子供たちの理想が高くなりすぎちまうよ。

何のこと?

あんたは知らなくていいの。
ヨジュンだったら理想が高くてもいいじゃない。
あの子は人物にも能力も問題ないじゃない。
他の子と一緒にしないで。

他の子?誰のこと?ギュハンも自分のやるべきことちゃんとやってるのよ。
それに男を知らないみたいだけど、男は見た目が良くったって意味がないんだから。

じゃあ何が重要なのよ。あれくらいなら十分でしょう。

ヨジュンの性格知らないのか?
あの性格は周りが疲れるんだ。

そうよ!その通りよ。
男は性格が良くないと!ギュハンみたいに。
女だって選ぶわよ!

ですよね。男は、私みたいに人間が良くて、力があって・・・

だからって離婚したの!?人間が良くて、力があって???

無駄口叩いてないで注文!
あんたは餅を買って帰りなさい!

間違ってないのに・・・・

もともとお姉さんはこういう人よ。

************************************************************

そこまでの息子?お母さんだけど・・・

************************************************************

はい。お食べ。

ヘリム、たくさん食べなさい。

私モデルよ!いらない。

ギュハンはゴルフはするのか?

いえ、あまり。

あんなに面白いのに・・どうだ?今日一緒に行くか?
ヘリムも行くぞ。

そうね。面白いわよ。

申し訳ないけど、先約があるので・・・

約束?

うん。ヨジュンと会うんだ。
広報の撮影が終わったんだ。お昼一緒に食べる予定なんだ。


************************************************************

あんた、本当にむかつく!!!!

************************************************************

嬉しそうだな。

お昼食べましょう。

お前、そんなにヨジュンに会いたいのか?

どうにかなりそうだ。

マンゴ?にいるから、来れたら来いよ。

ってことはパスタ?だったらいいです。
スープか鍋がないとダメなんです。こう見えてもいい所の子供なんです。

そうだな。そうか。

************************************************************

おぉ~。おい。運動までけんか腰だな。
まさか、昨日のオーストラリア女のこと考えてたのか?
医大で勉強してたときより一生懸命だな。

うるさい。勉強してどうにかなるなら勉強してるよ。

************************************************************

救いようがないな。お前たちのせいで、俺は優雅なチーフになれない!
喉を枯らしてお前たちの面倒を見ないといけないのか?
ヘリムさん!

お兄ちゃんは?撮影があるってきいたんだけど。

昼休みで食事に行かれました。

何なのよ。何も教えてくれないなんて。
来ればなんて言っておいて。忙しいのに。

連れて行ってあげましょうか?

そうしてもらえます?
・・・どこに行ったか知ってます?近くなら行ってみようかしら。
撮影が残ってるのなら遠くじゃないでしょ?

ええっと・・・

************************************************************

麺は好きじゃないんだ。

知ってるよ。餅屋の息子だもんな。
でも俺がおごってやるんだから黙って食え。
スパゲティ食ったからってどうにかなるわけじゃないだろ。

こんなことなら俺が払うよ。

文句言うなよ。俺は汁物とか食いたくないんだ。

充電お願いできますか?

はい。

それで感想は?

麺は嫌いだって・・・・感想だって?期待なんかしてない。

でもこれから付き合う女だろ?

うるさい。お前じゃないんだ。女なら誰でもいいわけじゃない。

お兄ちゃん。

何の用だ?

ここで打ち合わせがあるの。春コレクションの準備でね。

食事は?お前も食べるか?

そうね。時間が微妙なんだけど。食べてもいいの?

約束は何時だ?

まだ大丈夫よ。

************************************************************

今回は刺繍がいいだろうね。お餅も大事だけど、包みにも気遣いが必要なのよ。

そうですね。

これにしてください。

お昼食べて帰ろう。あそこはどうだい?

あそこじゃなくて、竹筒ご飯がおいしいお店があるの。どうですか?

竹筒ご飯・・・
ちょっと!あれはサンウンじゃない??

え?どこですか?

あら!

このばあさん。どこ見てんだ!

あなたの方こそ前見てたのかい!
何なんだ!年寄りに向かってその言い方は!
しつけがなっとらん!

おばあちゃん大丈夫?

大丈夫なもんか!こいつ!

ムカツクな!

************************************************************

ヨジュンに電話してみなさい!
早く電話しなさい!

出ません。

ふたりで楽しんでるんでしょう。

そうね。

ギュハンに電話しなさい。

電話番号がわかりません。

私知ってるよ。ギュハンおじさんの番号。

ヨジュンさん、この前はありがとう。
おかげで傷も残らなかったわ。

そのくらい・・・

ヨジュン、サンウンさんと上手くいってるのか?

サンウンさん?

ヨジュンの許婚。

お前!!

事実だろ。好きか嫌いかは別として。

ヨジュンさん困ってるじゃない。
許婚がいたってことだけで、大変なのに。

政略結婚じゃあるまいし、一般人に許婚なんて・・・

お。福餅!

チンジュだって!

チンジュ姫。

おじさんに代わって。

俺?

女だ。

もしもし。

どこにいるんだい?

ええと・・・

どこだって聞いてるだろ?

江南です。食事してます。

サンウンは?

サンウンですか?

家から?

代わりなさい。

はい?

サンウンに代わりなさい。

今お手洗いに行ってまして。

お手洗い?じゃあ、戻ってきたらすぐに電話しなさい。

はい。

ヨジュンさん。どうしたの?

申し訳ないけど、俺帰るわ。

お客様!携帯電話です。

全然おいしくなかったのにどうしてわざわざここまで?

おいしくなかったか?

まぁふつうだね。わざわざ来るほどのところじゃないさ。

そうか?あいつはおいしいって言ってた。

あぁ、あの初恋の人?
そんなことだから離婚されるんだ。ちゃんと理由がある。
その人変わってるな。

うるさい。お前がおかしいんだ!

こんな細い道なのにどうして車で動くんだよ。
自転車にしようよ。

あちこち行くつもりだから。それに人ごみ苦手なんだ。

兄さん、だから離婚したんでしょ。
そういう性格だから。
あの初恋の人、忘れられないの?早く忘れたら?
まさか、待ってるくれてると思ってるんじゃないよね?
兄さんは結婚も離婚もしてるくせに、
その人が結婚しないで待ってるなんて自信過剰だよ。
結婚して子供もいるかもしれないし。

ありがとうございました。

兄さん!!!

大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。

************************************************************

おばあちゃん!あ、変だな。充電切れたみたい。

************************************************************

あの、怒りを静めてください。

もしかして見間違えたのでは?

年寄り扱いするのかい?
見たものは見たんだ。

でも、たまたま一緒にいなかっただけかも

あぁ、十分そういう可能性も・・・

ありえない!
江南と仁寺洞でたまたま一緒にいなかった?
ふたりは幽霊かい?

************************************************************

大丈夫ですか

倒れただけでぶつかってないですから。すみませんでした。

これからは前を見て歩いてくださいね。

はい。

あの・・・

本当に大丈夫ですから。

覚えてませんか?

どなたでしたっけ?

アイスクリームの?

そうです。空港で・・・

どこに行けばいいですか?

大丈夫です。韓国に来て間もないので道わからないんです。

ここです。

嘉会洞へ。

************************************************************

ギュハンの番号どうして知ってたのかしら。

頭がいいから覚えたんだよ。
あの子は、好きな人にはキムチンジュって言うのに、
そうじゃない人には福餅だって言うんだ。

知ってるわ。

それにしても、ヨジュンは終わったな。

ヨジュンはサンウンと連絡取れないはずよ。
サンウン、携帯持ってないし。

携帯持ってたって、もうどうしようもないさ。
俺たちは無駄なことはせず、俺は餅屋、お前はここにいるんだぞ。
そうじゃないと、ひどい目に遭うぞ。

************************************************************

僕、カンセウォンといいます。

私はハンサンウンです。

ハンサンウン・・・?
僕のこと知りませんか?

知ってますよ。空港で会ったじゃないですか。

違うな・・・空港じゃなくて・・・

************************************************************

ヨジュンは?

まだ帰ってないの?
昌慶宮か慶福宮かに探しに行ったはずだけど

私が電話したの。

そうだな。

どうしたんだ?
いつも慌てないあのヨジュンが?

色々あるのよ。どうして帰ってこないのかしら。

************************************************************

今日はありがとうございました。

これ、名刺です。どこか怪我してたら連絡ください。
怪我してなくても連絡ください。

連絡してください。
交通事故かもしれないから。

はい。

サンウン!

お義姉さん!

よかった。ヨジュンは?

送っていただいてありがとうございました。

あの・・・元気だったか?

元気だったわ。死んでると思った?

もしかして・・・

もしかして何?あなたとは話したくないから、早く言って。

お母さん!

チンジュ。走るな。

こんにちは。

チンジュ。行きましょう、ギュハンさん。あなたも。家族が探してるのよ。

行きましょう。サンウンさん。

行こう。福餅。


(終)


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。