08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

눈물아 안녕(涙よさようなら)/IVY@「I Be..」

2010.02.03 *Wed*
Ivyの曲、大好きです。

曲が好きというよりも、あの声が好きです。

透き通ってるのに、力強い声。生放送の番組でも上手に歌ってるから本当に上手なんだな~と。

かわいらしいアイドルの歌とは比べ物にならん・・・
まぁ、アイドルで売ってる子たちはそれはそれで魅力があるんでしょうが・・・・

おっと。毒を吐きそうになってもうた・・・(^▽^;)

この曲は、3thアルバム「I Be..」の曲。

TV番組で、歌いながら泣いていました。

これまで色々と問題があって、歌詞とリンクして辛かったのかな~と。
番組がラストってのもあったのでしょう。

これ聞いてると「がんばろ!」という気持ちになります。

では・・・歌詞と翻訳。



참 힘겨웠었어 本当に辛かった
늘 울기만 했어 いつも泣いていた
모두가 나를 떠나가던 날.. みんなが私から去っていった日

심장을 베는  心臓を切り裂くような
그 차가운 말들 あの冷ややかな言葉
너마저도 없었다면 어땠을지.. あなたさえもいなかったならどうなっていたか・・・

나 울지 않아 私は泣かない
다시는 못난 바보처럼 もう二度とバカみたいには
아파했던 만큼 한뼘 더 자란 가슴이니까 苦しかっただけ心は大人になったから
힘들지만 내맘이 기댈 수 있게 辛いだろうけど 私が支えにできるように
곁에 있어주겠니 そばにいてくれる?
나의 어제 나의 상처 나의 눈물 私の昨日 私の傷 私の涙
이젠 안녕.. ここでさようなら

다 지나갈거야 すべて過ぎていくもの
또 시간이 가면 時間が経てば
가슴속 새살 돋아날거야.. 傷は癒えるわ

사랑에 데인 그 흉터까지도 愛に疲れて傷ついたこの傷跡まで
사랑으로 덮어주던 너로 인해.. 愛で癒やしてくれた あなたのおかげで・・・

나 울지 않아 私は泣かない
다시는 못난 바보처럼 もう二度とバカみたいには
아파했던 만큼 한뼘 더 자란 가슴이니까 苦しかっただけ心は大人になったから
힘들지만 내맘이 기댈 수 있게 辛いだろうけど 私が支えにできるように
곁에 있어주겠니 そばにいてくれる?
나의 어제 나의 상처 나의 눈물 私の昨日 私の傷 私の涙
이젠 안녕.. ここでさようなら

이제는 처음 태어난 것처럼 これからは生まれたばかりのように
낯선 첫걸음 내디뎌보려해 ぎこちない始めての一歩を踏み出そうと思うの
위태롭지만 나를 지켜봐줄래..危なげだけど私を見守ってくれる?

나 한걸음 더 햇빛속으로 나설거야 私は一歩ずつ輝きの中に進みだす
지난 시간들은 내일을 위한 디딤돌인걸 過ぎた時間は明日のための踏み石だってこと
다시 한번 너에게 갈 수 있도록 もう一度 あなたの元に行けるように
손을 잡아주겠니 手を掴んでくれる?
아픈 기억 아픈 상처 아픈 눈물아 안녕... 辛い記憶 痛む傷 辛い涙 さようなら 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
