08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

왜 그렇게 여자를 몰라 (どうしてそんなに女が分からないの)@「Heartbreak Hotel」GavyNJ

2010.02.04 *Thu*
最近、聞いているCDに、GavyNJという女性3人組の4thアルバム2枚があります。

SideAの「Heartbreak Hotel」とSideBの「해바라기(ひまわり)」というアルバム。

なんだかグッとくる歌詞の曲がありまして、今回はご紹介☆

왜 그렇게 여자를 몰라 (どうしてそんなに女が分からないの)という曲です。

~정말 가라고 가니 바보야
~帰ってと言われて本当に帰るバカがいる
ってとこが、なんか好きです(笑)

ホント、男女じゃなくてもケンカしたときってこうなってしまったり、思ったりするときありますよね。


最後の方は、韓国のバラードにありがちな、未練たらたらな内容ですが、なんかこの↑の部分が好き( ̄∀ ̄*)イヒッ


というわけで、どうぞ。

みなさんも、GavyNJオススメです。

歌も上手です。歌番組で歌っているのを見て聞いてジーンときて、泣いてしまったのでした。

ホント、おすすめ♪



홧김에 그만 끝내자는 말 怒りに任せてもう終わりにしようと
나도 모르게 해버렸어 勢いで言ってしまった
알잖아 나 원래 그런걸 分かるでしょ?私元々そうでしょ
얼굴만 봐도 잘알잖아.. 表情で分かるでしょ?

근데 그러자 잘지내란 말 なのに「そうしよう、元気でな」って
한마디 하며 돌아선 너 一言残して向こうを見たあなた
난 말야 그럴줄 몰랐어 私はねそうなると思ってなかった
전화조차 안하잖아.. 電話もしてこないなんて

우리 끝났니 정말 남이니 私たち終わったの?本当に他人なの?
사랑할 날도 부족한 우린데 付き合って間もない私たちなのに
달려와 금방이라도 날 안아주면 飛んできて早く私を抱きしめてくれれば
다 풀릴거잖아.. すべて解決するのに

왜 그렇게 여자를 몰라 どうしてそんなに女がわからないの
정말 가라고 가니 바보야 帰ってと言われて本当に帰るバカがいる?
내맘을 왜 몰라 미안하단 말 私の気持ちどうしてわからないの?ごめんって言えば
그말이면 되는데.. それでいいのに

이러다가 널 잃을까봐 このままじゃあなたを失いそうで
우리 사랑도 다 놓칠까봐 私たちの愛がなくなってしまいそうで
그게 난 두려워 나만 사랑할 사람 それが私は怖い 私を愛する人は
바로 너란걸 아니까..あなただって分かるから 

너무 겁이 나 자꾸 열이 나 すごく怖い、怒ってる
아파 움직일 힘조차 없잖아 辛くて動く気力もないの
달려와 금방이라도 날 안아주면 飛んできて早く私を抱きしめてくれれば
다 풀릴거잖아..すべて解決するのに

왜 그렇게 여자를 몰라 どうしてそんなに女がわからないの
정말 가라고 가니 바보야 帰ってと言われて本当に帰るバカがいる?
내맘을 왜 몰라 미안하단 말 私の気持ちがどうしてわからないの?ごめんって言えば
그말이면 되는데.. それでいいのに

이러다가 널 잃을까봐 このままじゃあなたを失いそうで
우리 사랑도 다 놓칠까봐 私たちの愛がなくなってしまいそうで
그게 난 두려워 나만 사랑할 사람 それが怖い 私を愛する人は
바로 너란걸 아니까.. あなただって分かるから

새로운 사랑 하지마 もう恋しないで
(너무 가슴이 아파) 胸が痛い
내겐 너밖에 없는걸 알잖아.. 私にはあなたしかいないこと分かってるでしょ

사랑한다면 돌아와줘 愛してるなら帰ってきて
사랑한다면 날 붙잡아줘 愛してるなら私を捕まえて
그래도 여잔데 니가 먼저 날 これでも女なの あなたが先に私を
안아줘야 하잖아.. 抱きしめるべきでょ

이제 다시는 안할거야 もう二度と言わないから
상처주는 말도 안할거야 傷つけることは言わないから
니가 난 필요해 私にはあなたが必要なの
너만 있어주면 돼 あなただけいてくれればいい
내말 들리면 돌아와...私の言葉が聞こえたら帰ってきて
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
