08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

おひさしぶりっぶりぶりですヾ(_ _*)

2011.04.16 *Sat*
いや~ホントにお久しぶりです。

この間、皆様どうお過ごしでしたか?

ってか、もうここをのぞいてくださってる方もいないことでしょう。。。。ウル(T-T*)ウル


私はというと、災難続きを抜けまして元気にやっております。

韓国ドラマはというと、見てますよ。


一時期、ちょっと字幕あり版に走りましたが、今はまた戻ってます(●UωU)♪


当時、仕事でパソコンを使っているということもあり、字幕なし版を見るのが苦痛でした。

なので、テレビの方見ることになり字幕ありばっかり見てました。

見てたのは、うーーーーん、


「パスタ」
「トンイ」
「宝石ビビンバ」
「あなた笑って」
「検事プリンセス」
「ソル薬局の息子」
「イケメンですね」

くらいかなぁ。


でも、なんだかんだで字幕なしも見てたんですよ。

だって、私の性格上、放送を待ってられないという・・・・+。:Σ(о・艸・)。;+

だから頑張ってパソコンでドラマ探して見るってカンジでしたの。

でも見れないのもあるので、そこは我慢して、ため録りしてました。


そして最近、またテレビの方をあまり見なくなり、パソコンで見る方に走ってます。

(だってパソコン使う仕事、辞めましたの、、、アハハ。職業病で肩壊しちゃいまして(*´;ェ;`*)


というわけで、りんだリターンです。

何度もリターンしすぎてリリリリリリリターンです(爆)

せっかく大学時代から、6年もこのブログ続けてるのに、ここで辞めてしまうのはもったいないという思いも少し。

ブログやってない間も、韓国が好きで、韓国ドラマ好きはやめられなかった♪


なのでまたよろしくお願いします。


†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†



では最近(過去1週間)のドラマ状況を少々。


↓見ていたドラマ↓
「장난스런 키스(イタズラなkiss)」
「마이 프린세스(マイプリンセス)」

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

↓見ているドラマ↓
「49일(49日)」
「내 마음이 들리니?(私の心が聞こえる?)」

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

↓放送はまだ先だけど期待してるドラマ↓
「최고의 사랑(最高の愛)」
「페스티벌(フェスティバル)」←コレは題名何になるのか楽しみねぇ、、、ウフフ。



というわけで、この記事はここまでで。

また次の記事でぇ~~~♪(^∇゜*)ノ"



COMMENT

お久しぶりです!!
りんださん~、こんにちわ☆

今日ふと、お邪魔してみたらブログ再開されたと記事読んで嬉しいです^^

私は、いま「最高の愛」見てます。
チングに薦められた「City hall」でチャ・スンウォン氏がよかったので、彼の主演ドラマということで見てます。

作家さんが、イケメンや怪傑春香、マイガールを書いた姉妹なので、見やすいです。

でも、ハングルいまだに理解できてない部分多いので感覚で見てます♪

いまレビュー中の「私の心が聞こえる?」は気になってはいるのですが、未見なのでりんださんのれびゅーを参考に見てみようかな~と思います。

これからも、また宜しくお願いします☆
2011/05/29(日) 20:02:56 | URL | ようっち #sSHoJftA [Edit
♪ようっちさん♪
こっちの記事でもコメへのお返事です♪

「最高の愛」、別の記事でも書いてるのですが、画面に出てくる文字とかがちょっと苦手で一話見た後に止まってるのですが、話が進むにつれて減るのかなぁとも思ったんですが、少しずつ減って行ってるでしょうか?って質問しちゃってスミマセン(笑)見ればいいぢゃん!ってカンジですねヾ(´д`;)ノアワワ

「私の心が聞こえる?」は感動しますよ!
レビュー書くのと同時に見たいのに、時間がなくて視聴止まってる状態なんですが・・・;;
でもオススメです!
もし時間があれば見てみてくださいね!
2011/06/04(土) 14:48:45 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
