10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「49일(49日)」~第4話

2011.04.17 *Sun*
お休みしていたからか、なんだか筆、、、もとい。指(笑)が進みます♪


今日は「49일」について。

これは今のところ、5話の途中まで視聴が進んでます。


このドラマは完全面白い。ハマッてる状態ですヽ(・∀・)ノ ♪


何しろ、出演者がほとんどが好きな俳優さん。
『ほとんど』というのが、ひとりだけあんまりな方が。。。
それが、ナムギュリさん。元seeya(歌手グループ)のメンバー。歌う時はかなり声変わるよね。。。。スゴイ
んーーー、あんまり好きじゃないなぁ。。。と( ̄▽ ̄;)
だってね、イヨウォンがジヒョン演じるときは嫌じゃないのに、
ナムギュリがジヒョン演じると、イラッっとするのよ。
だからナムギュリが好きじゃないんだなぁって思ったのでございます。なんともカンタンな説明だこと(笑)

イヨウォンさんが特に好きな女優さんだからかなぁ?
比較してしまって??(汗)


そして挿入歌、OSTも素敵。
特にソヨンウンの「잊을만도 한데」はここのとこずぅ~~~~っと聞いてました♪
1話だったっけ?
イギョンが自殺しようとしてた直前辺りのシーンで、あの曲が流れたときにびびびーーーーッっと来たの。
イギョンが何故あの現場に立ちすくんでるのかもあの時点では全然わからないのに、
あの映像と相まって泣いてしまったくらいでした。


と、ここまで書いて気づいたコト。
4話までの感想をざっと書こうと思ったのに、中身が濃すぎて書けない・・・・(◎c_◎;)


どぉすんべ?



感想は次の5話からにして、
ざっと思い浮かぶことを書こう!!



 
んーっと。

①ミノとインジョンって恋人じゃないんじゃないか?と思った。 
 兄弟かと思ったけど病院にいるお母さんはインジョンのお母さんではなさそうだし、どうなんだろ?
 でも復讐っぽいよね。きっともうちょい見進めていけばわかるよね。
 

②ジヒョンのおっちょこちょい加減が癪に障る。 イヨウォンが演じてるときは不思議とあんまり(あんまりね、、、)思わないんだけど、
 ナムギュリが演じるとしょっちゅうイライライラッとする。
 ドラマだからそんな思わなくてもいいぢゃんと思いつつも、ちょっと頭が悪すぎるんじゃないかと思う(笑)
 印鑑の隠し場所ももうちょっとどうにかできないもんかい?どしてソコ?と思ったし。 
 もっとしっかりしろぉーー!って思うのです。
 だからハンガンは好きなのかもしれないし、
 イギョンが原因で自分が事故に遭ったって分かっても恨んでいないのかもしれないけどさ。
 でもやっぱりミノとインジョンの企みもあることだしさぁ、しっかりしてぇー!o(*≧д≦)o)))
 と思わずにはいられないです。
 
③スケジューラーのキャラ最高♪゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノ 
 ジヒョン(ナムギュリ)にイライライラっとしても、
 スケジューラーのおかげでそのイライラ、取り除けます♪♪
 冷たいようで、ヒントとかくれて優しいんだよね。
 手を握られてびっくりするとことかかわいくってキュン+。:Σ(о・艸・)。;+キュンしちゃうし。
 チョンイルくんのかわいさも、プラスポイントですねぇ~~。ふふふ。
 スケジューラーは管理しなければいけない対象に
 プラスの感情もマイナスの感情も持っちゃいけないんだろうけど、
 それも雲行きあやしい感じですなぁ~~。
 それを可能にしているのも、私もイライラっとさせている
 ジヒョンのあのおっちょこちょいの性格なんですよね、、複雑だぁ。
 あぁ、想像するストーリーではとても切ないことになりそうだけど、どうなることやら♪

④ハンガンの温かそうな性格☆
 ぜひおっちょこちょいなジヒョンを守っていただきたいけど、それにしてはちょいと頼りないかなぁ。
 ジヒョン同様、裏表がない(ジヒョンに対しての気持ちは隠してるけど)から
 ミノとインギョンにも負けそう・・・(泣)
 頑張ってほしいもんですね!!!


ざっとこんな感じでしょうか。


これからの展開に期待大。
韓国ドラマってあんまり期待しすぎてもいけないの分かってるんだけど、
ちょうどいい感じの期待感持ってます。

感想もちょくちょくアップしていきたい・・・・希望デス。
今は9話か10話辺りまで放送済みなんですよね???確か・・・
何話までなんだろう・・・知らないなぁ。
今回は知らないままで進めて行こうと思いまぁ~す☆ヾ(●´∇`●)ノ ☆

ではまたぁ~~!

さぁ~て、5話続き見てきます。


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
