08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

久しぶりです!

2005.05.20 *Fri*
久しぶりに日記。
ワケあって、またまた実家に帰ってきているりんだです。
PCの調子が悪くて、やっと使えるようになりました。
このPC、顔文字が使えないんです。
りんだのPCは「かおもじ」って入力すれば顔文字が
がば~~~っと出てきてくれたのに、
このPC、出てきてくれないので顔文字なしです!
でも、顔文字ないと寂しい感じになるので、
気が進まないけど、しかたない。

実家なので、今見てるドラマは
「大長今」
「ラストダンス」
「12月の熱帯夜」
「ガラスの華」
「ランラン18歳」
「ワンダフルライフ」
ですね~。
「ランラン」がやっと、見れています!
でも、途中から・・・・くっ、悔しい!!!!!!!!

でも、大体の流れは知っているので支障はないからいっか!


そして、★「ワンダフルライフ」★
やっぱり字幕はいいな~♪
理解できなかったところがスッキリ!!
早く、チョン・ダビンちゃん出てこないかなぁ~♪♪

それに、もうすぐ「ミアナダ、サランハンダ」が始まる!
それは見れそうにないから、ビデオにとっててもらわないとぉ~。

ということで、またまた韓ドラづけの日々です・・・幸せ☆★


**************************************************************


昨日、携帯の画像のサイトで韓国芸能人の写真を扱ってるサイトを探し出して、
いっぱいダウンロードしまくりました☆
チョン・ウソンを中心に、エリックとセブンを♪
このごろは、チョン・ウソンの魅力にはまっています。
前はそんなサイト全然なかったのに、今では韓国芸能人専用の待ち画サイトができてるんですね~。
映画、ドラマ、個人でも探せて便利なサイトでした。
日本ではメジャーではない人の画像も多くてびっくりしたし。
今までは、セブンの「光」のジャケットを待ち画にしてたんですけど
今は、「ネモリソゲチウゲ」のチョン・ウソン♪
携帯開くたびに幸せを感じてます~。

でも、携帯の待ち画探しってパケ代がかかりすぎるのが難点。
画像を選んでクリックできればいいのに、
画像がわからないから見ないといけないのがねぇ・・・
言ってる意味わかるでしょうか(汗)


それでは、今日はこの辺で・・・・



COMMENT

最近、更新がないなーとさびしく思っていたら、ご実家に戻られていたんですねー。
顔文字のないりんださんのブログはなんだか新鮮です(笑)。ちょっと違う人のブログみたい~!!
ご実家だからKNがたくさん見れるんですね!

携帯の待ちうけの「画像を見なければわからない」っていうの、よくわかります♪

待ちうけがセブンからチョン・ウソンになっちゃったのね・・・今度のセブンのセカンドシングルのジャケ写、CD屋さんに行って裏側見てください~~~~!!!すっごくかっこいいのよぉぉぉぉ!!!(笑)
2005/05/20(金) 21:45:19 | URL | mari #- [Edit
「ランラン」いいなー!!(≧∀≦)
あたしは最初の5話(ほんとに最初)しか見てないんだ~↓↓
KNうらやましい・・・(泣)ウチでは見れないからネットに頼るしかないんだよね。。
「ガラスの華」も最初の方しか見てないし。。

最近、携帯の待ち画変えてなかったわー☆
少し前はトンバンのみっきだったんだけど(なぜかシアではなく・・・)
最近は無難なディズニー!(笑)
韓国芸能人専用のサイトができてるなんてステキ☆☆
りんだちゃんに触発されて、あたしも待ち画変えたくなっちゃった☆
誰にしようかな~?(*´▽`*)
浮気せずに、ここはシアにしとこうかな☆ww
2005/05/22(日) 05:54:47 | URL | サチャ #- [Edit
mariさん
新鮮だなんて、良かったです^^顔文字がないと気分的に勢い(?)が出なくて・・・でもしばらくはそうしようかな(笑)

セブンの新しいシングルの実物、まだ見てないんですよ~。。でも、あの黒いジャケットのセブンはかっこいい(≧。≦)♪「光」よりもスキです!!裏面、みたいな~!!今、ネットでばっかりCD買うのでCD屋さんに行かなくなっちゃって・・・行ってみよっと!!^^
2005/05/23(月) 12:22:36 | URL | りんだ #- [Edit
さちゃさん
ランラン見れるのはうれしいんだけど、かなりの途中からだから、その間の流れが掴めなくて・・・でも韓ドラって予想できるよね(笑)でも、帰ったらネット配信のサイトででも購入するか、KBSのサイトで字幕なしを見るかしようかな♪

携帯の待ち画サイト、東方神起のはあったんだけど、個人のがなかったの。あったらみっきのもダウンロードしたかったんだけどねぇ。
りんだも、セブンの前はキキララだった。プーさんとかね!無難ていう感覚、ワカル×2!!って思っちゃったよ(笑)
2005/05/23(月) 12:30:00 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
