08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「내 마음이 들리니(私の心が聞こえる)?」第2話

2011.04.18 *Mon*
2話見ました。

んーまだまだ半分くらいしかハマれない私。

でも、ドラマが本格的に展開し始める前の、子供時代に乗り気じゃないのはいつものこと。

そういう時は何かしながらさらっと見て、

気になるシーンでは集中!ってのが一番です(★ゝÅ・☆)(笑)
このドラマの場合は手話が出てくるんで、その場面はしっかり画面見なきゃだけど。


というわけで始めます♪
まずは、今回一番いらっとしたのはシネだね。

最悪、この女(◆+`皿´)ノ

実家にマルに会いに来てたくせに(結局会わせてもらえなかったケド)
パーティー会場でマル見ても「知らない」とかぬかしやがった・・・o(●`з´●)o

ってか、話それるけど、マルってヨンギュの実子じゃなかったんだぁ。
よくよく考えれば、「そりゃそうか、、ウンウン、、そりゃそうだよね」って思うけど。
多分てか、ほぼ絶対、シネがドンジュ父の子を妊娠したけど、育児放棄して、実家に預けたから、
ヨンギュ母がヨンギュの養子にして、ヨンギュの息子として育ててるのね。
マルにはヨンギュが父親で、母親は死んだと伝えてあるようだし。
ヨンギュに妹がいることも知らないようで・・・・
でもこのことマルが知ったら、ショックなのはショックだけど、お金持ちの息子になれるかもとか思うよね。
というか、そういう展開になるっぽいよね( ̄ω ̄;)

で、話は戻りますが、裏表ありすぎる。
ドンジュへの態度も気持ち悪い。
ドンジュ母の前では気持ち悪いほどに優しいけど、
いなくなると豹変ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
いらないってのに、おやつかな?持ってくるし、食べなさいって言うし、
ドンジュの義父との関係もあるからかなり強気デス。
顔にも性格の悪さが出てるというかなんというか、、、
こりゃ女優さんに失礼なのか、演技が上手だと言うべきなのか・・・ウーンヽ(´~`;ウーン

そしてドンジュのお祖父ちゃんねぇ。。。ツメが甘い。
もう秘書もドンジュ父についちゃってるのに気づかないなんて。
気づいた時には時すでに遅しって、病状悪化しちゃって何もできないぢゃん。
お医者さんまでドンジュ父が操っちゃって、退院も自由にできなくなっちゃった。
絶望してましたね。かわいそうです。
それにも気づかないドンジュ母。まぁ、シネにも騙されてるくらいだから騙されるよね。

あぁ、ここまで毒吐きまくりのりんだです(*-▽-)ハハハ;;;


で、いい方の話も。
この回でも、ヨンギュのお母さんにグッっときた。
ウリ母があの借金取りに殴られたことわかったヨンギュがすごく悲しんでて、
それを見てて辛くって、結婚に反対してたのに、一転ガンガン結婚話進めてたし。
まさしく「母は強し!!!」だよ。
どうすればいいんだってお酒飲んで落ち込んでも、
もうここまできたら仕方ないって思うとこまで悩んだらスパーーーっと切り替える。
これ見習いたいものですね・・・・。


そしてドンジュがかわいい(ノ∇〃)♪
この子役の子はかわいぞ!!誰だい???
成長したらいい感じの濃さでさっぱりいい男になりそう☆
見た目が、きっちりドンジュの役にハマッてるんだよね。
ドンジュは、子供で純粋ってこともあるんだろうけど、なんというかお金持ちとか貧乏とか、
親がいるとかいないとか、そういう類のことにこだわらない感じ?
子供だから、というのとは別の意味で優しい子な気がする。
お義父さんは差別感情がヒドイ!お母さんはあまりに考えなさすぎる気が・・・。
ウリのこと、「かわいいじゃん!」とかお母さんに言ってたなぁ。。。
あんたがかわいいわ!と言ってしまったわよ、このおばちゃんは。( ̄∀ ̄*)ウフ。
っと、また別方向に行っちゃった(笑)
戻して・・・
まだ色々わかってないからこの性格保ててるんだろうけど、先のこと考えると不安だねぇ・・・・
事故で耳も聞こえなくなり、会社はあるわ、義父はあんなだわ、母はあんなだわ、、、
ドンジュを取り巻く環境が、、、悪すぎるぅぅぅ(-ω-)


どうなるんすかね。


次回は、ドンジュが怪我してしまう&ウリを助けようとウリ母が火事に巻き込まれるっぽいですね。
あぁぁぁ、悲しい展開が待っております。
それを乗り越えないと、大人な登場人物たちが出てこないのよね。
思い腰を上げて見ないと。。。

がんばろっと。


なんだから超特急で感想書いちゃった。
まとまりなくて、読み返してみたら文章へったくそ。
再開してから全部そんな感じぢゃね?ガーンΣ(-◇-;)


ではまた~~~~★.:゚+。☆ ヾ(*´・ェ・`*)ノ~~☆。+゚:.★
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは ここにも。。。しつれいします
ナムグンミンギャラリーです今ご存じの方は分かるが ソウルドラマアワド2011の投票が実施中です                        アドレスは、https://kr.promotion.yahoo.com/sda2011/index.html  これです
ジェヒ 日本の皆さんも投票してぐださい。 俳優のナムグンミン氏をよろしくお願いいたします
投票は何度も可能です ネットのアドレスの記録削除させて、再投票してください 

ありがとうございます
2011/07/21(木) 01:59:25 | URL | ナムグンミン+ギャラリー+です #1zKIjAlw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。