10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

『나는 가수다』面白い~~!

2011.06.04 *Sat*
ドラマじゃなくて申し訳ないっす(笑)
前回「次は韓国ドラマの話題で~」とか言ってたくせに、、、( ̄ω ̄;)

『나는 가수다』見てます。
内容は、韓国の実力派歌手が7人出てきて、生き残りをかけて舞台で歌を披露するっていう番組です。
そして舞台に上がって、毎回お題に沿って歌を披露して、観客の投票で最下位の人が脱落するという・・・残酷。
皆上手いのに・・・

最初のメンバーは、
キムボムス、ユンドヒョン、ジョンヨプ、ペクジヨン、キムゴンモ、イソラ、パクジョンヒョンの7人。

錚々たるメンバーにびっくり!

私も好きな歌手ばっかりですからぁ。。。*:.。(´∀`)。.:*

えぇっと、今、まだ私は5回目までしか見てないんですが、すごいよぉ。

最初は、自分の歌を披露したんですね。順位の投票は行われたけど、最初だからまだ脱落者は出ない。
2回目は、昔の歌(日本でいうと、80年前後くらいの歌っぽいのかな?)をそれぞれルーレットで決めてそれぞれが好みのアレンジに変えて自分らしく歌うという・・・。
この時に一人脱落するはずだったんだけど、、、ちょっとしたハプニング。
誰も脱落しなかったのよ。まぁ、細かいことはいいとして・・・。
3回目は、それぞれの歌手のヒット曲を、別の歌手に歌わせるという、、、

またなんという素敵な企画なの☆((〃'艸'〃))☆

そしてその回で、ジョンヨプが初の脱落者となりました。でも素敵だったと思うよぉ。

皆歌の上手いこと上手いこと、、、。

1曲にものすごいエネルギー使ってるのがわかるし、
だから、すごい伝わってきて感動するの。

特に、一番感動したのは、キムボムスが歌う、イソラの「どうか(제발)」。
泣いちゃった~。
本当に上手だなぁって感動しちゃった。

それからペクジヨンが歌ったキムボムスの「約束」も切なさ100%でじぃーんと染みてまた涙。
実は原曲は知らなかったんだけど、それでなおさらよかったのかも。

キムゴンモの「You are my lady」もよかったぁ~。あの人はバラードのが好きだなぁ・・・・
早いテンポの歌だと、ちょっと声が慣れないからか、耐えられなくなる。
でも、バラードはとっても渋くていい!

そしてイソラ。
この人はどんな歌でも自分のモノにしちゃうねぇ。
「너에게로 또다시」にしても、「나의 하루」にしてもそうだけど・・・
原曲忘れちゃうくらいイソラの世界に引き込まれちゃいますよ。

ユンドヒョンさんはあんまりCDとかでは好みではないんだけど(ロックを聞かないと理由だけですが)、
この番組見てすっげぇ~って思っちゃった。
だって、「나 항상 그대를」をロックにしちゃうんだよΣ(゚ロ゚;)!!

この番組はK-POP好きにはたまらない番組だね。

本当に上手なの。
あんまり好きじゃない方もいるんですが・・・、この人が脱落しちゃえば・・・なんて思う人もいるんだけど( ̄ロ ̄ll)
それはあまり言わないでおこう・・・だって皆頑張ってらっしゃるし・・・声が嫌いなだけで・・・。

この番組見てて思うんだけど、
こういう競い合いになった場合
皆歌が上手いのは当たり前で、上手いだけじゃダメなんだな。
どれだけ歌の感性があるかってのが大事な気がする。
だってさ、本当に魅力がある人って、ライブとか見に行くと余計に好きになっちゃうじゃない。
ステージでどれだけ見てる人に感動を与えられるかだし。
それで行くと、この場合、私はユンドヒョンさんが当てはまるのかしら。
すんごいカッコイイの♪♪
でもキムボムスさんもすごいです♪

とにかく、もし機会があれば見てください!
すごくオススメしたい番組☆
K-POP好きな人は感動するはずですよぉ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
