08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

『넌 내게 반했어 (君は僕に恋をした)』第2話

2011.07.22 *Fri*
こんにちは!
毎日毎日暑い暑い暑い・・・・溶けそうなりんだでございます。゚( ´pω・`。)゚。

皆様どうお過ごしでしょうか?
そりゃ韓国ドラマ三昧よぉ・・・とか、それどころじゃないわよ・・・とか色々ですよね。

ここでは全く触れなかったのですが、
東北圏、関東圏の方は特に節電で大変なことと思います。
私も節電やっています。
我慢して、なかなかエアコン使わない!くらいですが・・・ゴメンナサイ。
それでも結構な節電なはず・・・と思いつつ。


本題ですが、このドラマ。
まだ2話目です。
韓国では昨日8話放送なはずですね。
2話目だけど、色々と話が出てきそうな予感。

シンって、お母さんの昔の恋人???みたいな方の子供だったんだねぇ。
お母さんとシンの実父ともうひとり男性、三人で写った写真が出てきたから仲間みたいな関係だったんでしょう。
お酒飲んでたって話だったから、肝臓とか悪くしちゃったんだろうか・・・入院中でした。
アルコール中毒的な感じだったんだろうね、手が震えてたし。
妊娠はしたけど結婚できなかったというところかな。
実父のことは知らせずに育てた、、、けどシン何か知ってたっぽく感じましたがどうでしょう?
絶対感づいてるよね。
で、ギュウォンのお父さんと、シンのお母さんの関係は???ん?
なんなんだろ?そこ、とっても気になるんだけど・・・。


そして対決。
琴の弦が切れてしまい、途中で対決中止かと思いきや、それで判定が行われてた・・・(゚д゚;)
そしてSTUPIDが勝ちましたなぁ。
ギュウォンはシンの奴隷になることになるんだけど、
シンがちゃんと謝ってたとこにキュンってなっちゃったさ。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。
ギュウォンも、「あれ?いい奴じゃない???」って顔してたし(笑)

あのギュウォンのお友達と、STUPIDのリーダーがふたりで食事に行ったんだけどお金が足りなくて
ギュウォンとシンを呼び出したシーン楽しかったなぁ♪
ふたりきりになっちゃって、「家はどっちか?」って聞かれたギュウォンが送らなくていいって言うと、
シン「同じ方に帰りたくない」とか言っちゃって、
でもギュウォンが寂しい&ムカツクが混じったみたいな表情すると
「別に送ってもいいけど」とか言っちゃったりして(笑)
好きでした、このシーン(≧▽≦)

それと、シンがギュウォンに電話番号聞くシーンもよかった♪
皆がなんでこんな子に電話番号聞くの!?とか怒ってて。
(まぁ、結局対戦で負けて奴隷になるって理解しtましたが)
注目の的になってるのに、平気でそういう行動を取るシンがかっこよかったりしました、、、(。-∀-)ィヒ♪

それと最後のシンのクラブでも演奏シーンも素敵だったなぁ。
あの曲すごいイイぞ!!!♪
ポワァーーーンってなってたギュウォンの気持ちわかる。
シンは、実父のこと思いながら歌ったのかなぁ~?と思いつつも、(歌詞もそんな内容だったからねぇ。)
続き見ないと実父だって知ってるのか知らないのかわからないので、見当つけられないけど。
でも、ヨンファの裏声好きだわ~~って。
CNBLUEの歌、基本好きだからね。曲調も、彼の声も☆

さて、今日は感想だけとなりましたが・・・(^▽^;)
今日はじゃなくて、2話目は感想だけです。
エアコンの効いた涼しい部屋があれば、長々と書きたいんだけど・・・何せ暑い。
では3話でぇ~~~。



あ、明日からKNTVで『49日』がスタートします♪
楽しみだ~~~!!!☆。+゚(´▽`)゚+。


COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 18:06:25 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 18:27:00 | [Del


Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
