08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

あんぱん。

2005.04.05 *Tue*
と言っても、食べ物のあんぱんではありませ~ん。

Yahoo!で配信されているドラマ「あんぱん;단팥빵」です!
最初、無料で見れるなら見ようかな・・・って思ってたんだけど、
出演者がイマイチ好きな顔ではなく・・・((´д`υ))
20050405222445.jpg

左下の女の人はきれいだと思うんです。。。

がッ!!

その他の3人、、、まぁ、主役チェ・ガンヒはまぁ、好きな顔ではないけどきれいだとして。

男性ふたりがちょっと。。。え~( ̄□ ̄;)!!
ファンの方がいたら申し訳ないので大きい声では言えないんですけど、 
右下の人なんて、おっちゃんじゃない!?
それに、これ見てくださいヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
20050405224222.jpg

ブサイクすぎるぅ~~~・・・(o;TωT)o"
とまぁ、そんなこんなで無料でも見る気をなくしていたりんだでした。


(と、ここまで文句言っておきながらここに繋げるのはどうかと思うんですが)
ただいま、面白く見てるんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だったら文句書くなってかんじですよねσ( ̄◇ ̄;)
いや、見ないと分からないし。。。って言い訳もしてみたり(笑)
でも、やっぱり美しさに欠けるドラマです、、、。
だって、「1%の奇跡」と同じ女性主人公が教師で、雰囲気的にセットとかが似てるんです。
「1%の奇跡」もそう感じたんですが、部屋のセットが“セット”って感じなんです。ホンモノっぽくないっていう(りんだだけかな(ーー;)
多分、朝放送されるドラマだからかもです。。。

内容的には、

小学校の同級生で、犬猿の仲だった二人が
28歳くらいで再会して反発してたのにいつの間にか惹かれあって・・・

みたいな。
ま、韓国ドラマっぽい韓国ドラマですね。
でも、8話まで配信してその先は4月下旬から有料なので
8話まで見て見たくて見たくて仕方ない感じだったら有料でも見るかも。見ないかも(´-ω-`)

COMMENT

ヤフーさんでこんなドラマ配信してるんですね~。私これ見たことないんですが、りんださんの言うように、写真だけみると、男性陣に魅力がまったく感じられませんね~(笑)
でも女の子はかわいい!
ストーリー的には、私の好みかも♪♪♪

でもなんでヤフーではこのドラマを配信することにしたんでしょうね?誰か日本で人気のある人が出てるのでしょうか・・・・??
2005/04/06(水) 21:03:39 | URL | mari #- [Edit
ですよね~(-_-;)
ほんと、見てる最中にかっこいいと思う瞬間がまったくないのでストーリーが頼みの綱なんですが。。。つまらなくはないので見てま~す(笑)

なぜヤフーが配信してるのか・・・謎です┐( ̄Д ̄;)┌????
主役の女の人はまったく知らなかったし、
男性陣の方はりんだは韓国のバラエティー番組で何度か見たことがあるくらいで、日本では全くと言っていいほど知られていないと思いますよ。そういうドラマがヤフーのところにはいくつかあるんです。
どうして配信決めたんでしょうね??
って、、聞き返してどうする(笑)
2005/04/07(木) 20:57:58 | URL | りんだ #- [Edit
>どうして配信決めたんでしょうね??
って、、聞き返してどうする(笑)

爆笑しちゃいました~。ほんとだよ~、「聞き返してどうする!」(笑)
でも、そういうマイナーどころを配信してくれるのは、ある意味嬉しいですよね~。だって、地上波テレビとか、お決まりの俳優の古いやつばかりなんですもの・・・。
またいろんな情報教えてくださ~い!!!
2005/04/07(木) 22:14:40 | URL | mari #- [Edit
考えて見たんですが。。。価格が安いのかも。


( ̄□ ̄;)!!

なんて単純な思考。でもそんな気がします!
でも、他のとことは違う路線進んでもらいたいで~す♪
こちらこそいっぱい情報教えてくださいねミ(ノ*^д^)ノ
2005/04/07(木) 23:50:53 | URL | りんだ #- [Edit
りんださん、こんばんわ~
またまたプログ名を少し変えたので、変更して頂けたならと思い、報告に来ました。いつもすみません・・・
「あんぱん」はKNで5月から放送されるので、楽しみに待っているところなんですよ~確かに主人公のパク・クァンヒョンは、イケメンでは?ないけど・・・けっこう私的には好きな俳優さんです!前に出た彼のドラマ「振り向けば愛」というドラマもKNで放送されていた時、面白くて見てました~あんぱん、楽しみです♪
2005/04/13(水) 21:02:11 | URL | リコリコ #tHX44QXM [Edit
リコリコさん
了解です~☆ブログ名、変えておきますね!
「あんぱん」KNTVでも始まるんですか~♪知りませんでした!情報ありがとうございます♪♪
彼、今はもっといい男になってますよね~!つい最近見たらちょっと違ってて「おぉ~」って思ったとこでした(笑)見くびってた(?)自分を反省。(*ノД`*)あんぱん結構おもしろいので配信されてる回まで見たら続きは有料配信を見ずに実家に録画をお願いしようかなとおもいま~す☆☆
2005/04/14(木) 13:52:25 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
