10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

気になる男の子。

2005.06.03 *Fri*
今日も韓国系の話題ではありません。

タイトル通り気まぐれなので、なんでも書いていくつもりだったからいっか!

でも、ホントに韓国と遠ざかってるよ~~(涙)
あ~、寂しい・・・

では、今日の話題はなにかといいますと。

ここ何年か、韓国のドラマや音楽にハマッテるりんだは、
友人とどんな芸能人がタイプかという話になっても
韓国の俳優や歌手が頭に浮かんできてしまって、
名前を挙げても分からないであろう友人に対して
「最近は好きな芸能人っていないんだよね~」
としか答えられなかったんです。

話が続かず寂しい思いもしました。(←大げさ 笑)

でも、ついに出来たっ!!
日本人の芸能人で、「いいな~」と思う男の子が・・・♪

いや、半年くらい前にその男の子が出ているドラマを見ていたんですが、
なにぶん、高校生役だったもので「カッコイイ」というよりも
「かわいい」って感じの印象でした。
でも、今出ているドラマでは新入社員の役です。
ここまで言うと、もう誰かわかる方も多いかも☆ムフフ( ̄m ̄)ヾ
そう、ここでも何度か名前を出したりしましたが、


赤西仁くん


でも、やっぱ若い・・・(泣)
だから、堂々とかっこいいっていえない自分がいる、、、
1984年生まれですって。
学年2つ下。
でも、りんだ早生まれなので、年齢から言うと1つ下♪
(こういうときは早生まれで嬉しい☆)
身長は175だって。。。そんなに高く見えないのは韓国の俳優さんを見慣れちゃってるから!?
でも、ドラマでは篠原涼子と並ぶと彼女よりは幾分か高いからそうなんでしょう!


そう!現在出演中のドラマ「anego」。
結構視聴率がいいって噂を聞いたんですが、よく分かりません(笑)
視聴率がどうかは、はまってしまったドラマに関してはどうでもいいです!!
(韓国ドラマには関係してきますが)
ドラマで篠原涼子とのキスシーンがあったり、
ベッドで朝を迎えるシーンが合ったり、
赤西仁くんが篠原涼子扮するアネゴの家に転がり込んで
朝から寝起きで上半身裸で着替えるシーンがあったり、
ちょっと刺激が強い(爆笑)のですが、なんだかドキドキしながら見てしまうのです♪

篠原涼子が扮するアネゴの性格もさばさばしていて好きだし
(沢木さんという友達の旦那さんと二人きりで食事したりするのは気に入らないけど)
もともと赤西仁くんが出ているからではなく、
内容がおもしろそうだなと思って見始めたドラマだったので
とってもおもしろい!!☆
特に、赤西仁くんと篠原涼子のふたりのシーンで、心で思っていることが字幕で出てくるんですけど
実際、口に出す言葉は正反対だったり、関係ないことだったりして
そこが面白いな~って思いますね♪

それに、篠原涼子の役は32歳なんですけど
10コも年下の新入社員の男の子にときめいたりしてしまうことを
自分では恥ずかしいと思ってるんですけど、
でも、好きになってしまって、、
っていう、そういうのがかわいいな~って思ったり。。。

いや~、女性はいつになってもトキメキますよね~。

って、なにを言ってるんだか(恥)

赤西仁くんを紹介したのに、写真を載せられないのが悔しいな~。
著作権がうるさそうで引けてしまう。
前のブログではあげてしまったけど(焦)
ドラマ見てみてくださいね~。
ちょっと、SE7ENに似てると思います。
あ、コレ赤西仁くんのファンの間でも話題になったそうですよ~!!!
やっぱり、りんだの思い込みではなかったのでちょっとうれしぃ♪

この前のMステではKAT-TUNとSE7ENが共演だったので、
ドキドキしながら見てしまいました☆


それでは、この辺で・・・・



COMMENT

赤西クンいいよねー!!!あたしも好き☆anegoも毎週見てるよ♪
彼は「年下いいかも☆」って思わせてくれた中の一人です!
もちろんトンバンが一番なんだけどね!(*^ー`)v
あたし、年上の大人な男の人に頼りたい!って思ってたけど(理想)
anego見てたらカワイイ年下の子に頼られるのもいいなーって思ったよ☆
赤西くんに母性本能くすぐられまくりです!w
うんうん、女性はいつまでもトキメクものだよ!!
あたしも一生トキメキ続けるよー!!(//∇//)
2005/06/06(月) 22:12:36 | URL | さちゃ #- [Edit
さちゃさん
うんうん!共感してくれてうれしぃ♪
年下ね、、、りんだは毎日学校で年下に囲まれて生活してるんだ。
だけど、どうしても男の子って幼く見えてしまうんだな~(´-ω-`)そして、その通り幼い人が多め。
いつになったら、女の子を精神年齢で抜いてくれるんだろうか??って思っちゃうよ。
でも、もちッ芸能人に関しては関係ないよ!(笑)
赤西くんにはこのまま爽やかくんでいて欲しいな~☆
あの爽やか・軽やかな感じがいいわ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

2005/06/07(火) 16:26:20 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
