10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ・・・

2005.06.10 *Fri*
러브홀릭(ラブホリック)」見ました~。
ちなみに、10話までです。さすがにまだ、オンエアーには追いつけない、、、
クッソォ~・・・(o;TωT)o"←(笑)

今日は一気に4時間見ました
次も見ようかと思ったんだけど、あのドラマ疲れるのです・・・。
もちろん、おもしろくないから疲れるのではなく。
体力的には、あと2時間はOKだったんです。
でも、でも。このドラマ、
辛すぎて辛すぎて、心が痛くて疲れるのです はい。
だから、1度に見るのは4話でもギリギリで限界でした。

だってさ~もう毎回毎回、
なんで!?なんでよ!?どうしてよぉ~~~!?
な展開。←愚痴りまくり(笑)
りんだ、「えっ?なぜここで??」ていうシーンで泣く癖があるので大変です( ̄∇ ̄*)ゞ
7~10話まででもう何度泣いたことか

感想は、オンエアーに追いついたら書くとして・・・
今回は、題して!

りんだの気になること*「ラブホリック」編*
(思わず、名づけてしまった!)
その1、カンタの目  
 え~、目の演技が気になるのです。確か9話の最初だったかな?
 それは、教会でユルジュと向かい合って「何祈ったか分かるよ、許してほしいでしょ?」「違うわ」みたいなこと話すシーンでのこと。
 目が鋭いのに眠そうな(?)感じというか。。。
 ちょっと違和感がありました。
 もともと、彼はメヂカラが強いからそう感じたのかもしれませんが
 そのシーンではとりわけ、違和感が・・・
その2、カンウクの胸元・・・(ノω`*)マイッタ・マイッタ
 何かがチラリとのぞいてるのです。
 深めのVネックの服着てると、胸元が開きすぎてて
 ピー(恥ずかしくて言えない~~(*ノωノ)ポッ )が!!( ̄□ ̄;)!!
 あ、もちろんもう上半身裸になってるときは別に気にならないんですが
 服着てるのにチラリとのぞいてるソレには、ものすごく恥ずかしくなりますのです(笑)
その3、ユルジュの足
 失礼を承知で言います、、、太くない
 なんか、スカートから出てる足がどうも細いとは言えないような。
 雨降る学校の校庭でカンウクがユルジュの靴紐を結んであげるシーンでもそう思ったんだけど、
 今回思い切って打ち明けてみました!。。。ρ(-ω- )
 あれはカメラ映りが悪いのかな~?なんてことも考えてみたんです。
 でも、違う!?


今日は、勝手に気になること書いてしまいました


*************************************************************************
最後に、明日夜9時から朝日で「ラストプレゼント」というドラマがありますね~。
なぜ、ここで紹介するかというと、原作が韓国の同名の映画なんです。
それを、主役ふたりを堂本剛菅野美穂ちゃんが演じます。
お笑い芸人の旦那さんとその奥さんの夫婦の物語で、
奥さんが病気になっちゃうという内容のようです。
りんだは、その映画を2年くらい前から見よう見ようと思っていたのにもかかわらず、
未だに見てない!(ダメぢゃんヽ( ̄ー ̄ ;)ノ)
なので、その映画がどういうものなのかわからないので自信持ってのオススメではないんですけど
韓国つながりという事で☆(←テキトー?
いえいえ、テキトーではありませんよ~~(*^^)v
りんだ、キンキは剛派☆
菅野ちゃんの演技にはいっつも引き込まれるのです!
なので、このドラマもきっとおもしろいだろうと思っているんですね。
菅野ちゃんの泣きの演技は、話の内容が分からなくても泣いちゃうくらいです。
・・・・・りんだひとりだけか!?((´д`υ))いや、りんだの母もそうだった!(爆笑)

ということで、明日の9時がちょっと楽しみです♪♪





スポンサーサイト

COMMENT

すごいっ!
一気にもう10話まで見たのですね~。早い~。かなりメロドラマの王道ですよね~、これ(笑)。

カンウクって結構胸元「V」の衣装が多いよね~。ほとんど「V」じゃないかなぁ?で、りんださんが気になっているってのは「あれ」ですよね?(って違ったらどうしよ・・・)ま、「あれ」だとして、なんかの番組でカンタは元々濃い方なんだって。(って、全然勘違いな話しだったらどうしよう・・・って怯える私・・・。)でも撮影でボクシングのシーンとか多くて上半身裸になるのが多いから、「除○剤」で処理してるって話を「ヘソン」がしてました(笑)。

キム・ミンソンは、たぶん一般人からしたら足は細いんだと思うけど、芸能人としてはちょっと・・・なんていうかあんまり脚のラインがイマイチなのかなぁ???

ところでところで!!
りんださん、「ラストプレゼント」映画見たことないのぉぉぉぉぉ!!!??
私、この映画、めっちゃくっちゃ号泣しまくったですよー。好きな韓国映画ベスト5、いや3に入るくらいかも・・・。
なので、今夜のドラマは、あまりにも映画に思い入れのある私は見ないと思う・・てか、見れない・・・。剛とかんのみほちゃんは好きな方だけど・・・。
もし、りんださんが見たら感想を聞かせてくださいね~♪
2005/06/11(土) 17:41:41 | URL | mari #cUbqUxJM [Edit
mariさん
カンウクの胸元ですが、mariさんの考えてる通りですよ~フフ(*ノωノ)勘違いな話ではないので安心してください( ̄∇ ̄*)ゞ
りんだもそのヘソンのチクリの番組みました!除毛までしなくてもいいのに・・・笑
↑話題にしておきながら、無責任な言い方 ヘ( ̄□ ̄;)ノ

「ラストプレゼント」、見た人はきっと日本版「ラストプレゼント」は見たくないでしょうね。。。きっと。
韓国版がいいと思えば思うほど、見たくなさも大きいはず。
韓国の映画って、独特な空気持ってるからきっと日本人には表現できなそう。
とは思うんですが、どう日本が作ってるか興味アリです!
ドラマ見た後、映画も見るつもりです!
きっと、「やっぱり、韓国版だわ~」っていう感想もちそうですが(汗)
2005/06/11(土) 19:48:39 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。