10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

さらにッ!

2005.06.11 *Sat*
내 이름은 김삼순(わたしの名前はキムサムスン)」
20050611163512.jpg
見ましたよ~━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
これ、りんだのかなり好みかもしれません
サムスンが酔っ払ったとこなんか、ひとりで爆笑して見てしいました。
ATMのシーンで、暗証番号を押すとき「見るな!」て言って隠しながら入力してるんだけど
口に出しながら押すもんだから、バレバレ。
手叩きながら笑っちゃったよ・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
酔う演技もわざとらしくなかったので素直に笑えました。
サムスン役のキム・ソナさんは、最初見始めたとき印象的な顔ではなかったし見続けられるかなと思ったけど、
見ていくうちに、どんどんサムスンの強烈な印象が加わって
もう印象的な役者さんになっちゃいました☆

一方、ジノン役のヒョンビン!
彼、「アイルランド」とか「ノンストップ」で見たことあったんだけど
その時は、「かわいい顔してるな~」くらいにしか思いませんでした。
でもでもこのドラマで一気にファンになりそう
多分、かわいくて優しい顔してるのに今までは気弱な役だったり、子供っぽい頼りない役だったからはまりすぎて印象が薄かったんだと自分で分析。
でもこのドラマでは社長で冷たい役柄だから、
すごくかっこよく見えます
りんだと同じ歳ってのには、びっくり&うれしかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

きっと、最後には、↓こんな感じになってくれるんでしょうけど20050611163732.jpg
これからどんな感じで進んでいくのか楽しみ~

なにも予備知識なく見たので、最初は
サムスン・ジノン・ヒジン・そしてサムスンを振った男の人とで4角関係に成るのかと思ってたら
違うみたいですね~
ヒジンに告白ビデオを送ってきたお医者さんがもうひとりの男性になるみたいですね。
でも、上の写真を見る限りヒョンビンの正反対でその方かなり濃いお顔・・・ま、いいけど。

あ、もひとつ!
このドラマに、「チャグンアッシドゥル」の四女が・・・
久々に見たから嬉しかったわ~(*^^)v



COMMENT

これ、私も見てますー。1週目は「ふつうだな~」って思ってたけど、でもサムスンのぶつぶつしゃべりは結構笑えました。(でもあんまりかわいくないな~って・・・笑)
2週目見た感じでは、かなりお気に入り度が増しました♪
ヒョンビン、いいですよね~。(ってまたもや年下だよっ!・・・はい、どうせほっとんど年下です、みんな・・・。)りんださんはいいなぁ・・・(笑)。(ちょっと羨んでみました・・・へへへ。)

2005/06/11(土) 17:46:31 | URL | mari #cUbqUxJM [Edit
mariさん
“ぶつぶつしゃべり”あれりんだ、もうやっちゃってますよ( ̄□ ̄;)!!
独り言、多くて自分でも困っていました。
でも、ドラマの主人公がそうだったりすると心強いです~(笑)
サムスン、確かに正直かわいくないですよね。。。(汗)
ふとしたときに、時々かわいいと思えるときもありますよ~。そういうシーンを待ちわびながら見てます♪

mariさんもヒョンビンいいと思いましたか~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ヒョンビンとは同じ歳ですが、このごろは年下が増えてきましたよ~(涙)
10代の頃はみぃ~んな年上で“かっこいい”だったのに、最近は“かわいい”が増えてきたし。あ~、自分も着実に歳をとってるんだな、、と。仕方ないですけどね(´-ω-`)ウーーン
2005/06/11(土) 19:55:22 | URL | りんだ #- [Edit
こんにちは
私もこのドラマ観てます。
面白いですよね!
ヒョンビン君が子供にチューしたときホントにうらやましかったです(笑)
ついでに私も・・・と^^;

ヒョンビン君が出てた映画「回し蹴り」ご覧になられましたか?この中のヒョンビン君もなかなかかっこいいですよ^^

2005/06/11(土) 22:16:53 | URL | 花 #- [Edit
花さん
はじめまして!
ジノンのシーンでは数えくれないくらい、きゃあ(ノω`*)ていうのがありました(笑)
あの子役のこ、まったくうらやまかったです♪電話でもジノンからポッポを迫っていたし・・・フフフ(●´ω`●)ゞ

「回し蹴り」ってシナのドンワンが出ていたんですよね?見てないんですよ~。というか、ヒョンビンが出ていたことも知りませんでした(汗)それくらい、このドラマを見るまでは、あまりヒョンビンに興味がなかったのでした。。。ρ(-ω- )
でも、今は見てみたいです!
2005/06/11(土) 22:44:17 | URL | りんだ #- [Edit
ヒョンビン君
りんださん、こんばんわ!
私もこのドラマ見てます!面白いですよね~でもKNで8月に放送するらしい?ので、字幕で見れるならって事でもうやめておきます(笑)ヒョンビン君、いいですよね~アイルランドのヒョンビン君も好きだけど、今、ニューノンストップ絡みで、ノンストップ4も見始めていてその中のヒョンビン君もけっこう好きです(~o~)
ヒョンビン君、これから要注目な若手俳優さんですね!
2005/06/13(月) 22:15:17 | URL | リコリコ #tHX44QXM [Edit
リコリコさん
ホント、ワッハ×2笑ってしまうドラマですね!
あ~、どこかでKNTVでも放送するって見ました~♪でもりんだは見続けようかと思っています・・・先が気になって×2我慢できないっぽいので(笑)ある意味、自分の韓国語力を再確認(字幕と見比べてどれだけ理解できていないかという・・・)しようかな。。。と(ToT)/~~~
ワンダフルライフでもそれやってみたら、どんどん分からなかった事実が出てきましたよ(;-ω-) =3 ハァ~

ヒョンビンくん、ノンストップでもかっこいいですよね~、確か、茶髪でしたよね!?茶髪も素敵です(●´ω`●)ゞエヘヘ
2005/06/13(月) 23:05:50 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
