10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

続いて・・・

2005.06.12 *Sun*
先週までパソコンが手元になくて見れなかったので、
もう見てないドラマがたまってたまって、最近はドラマ三昧・・・

まとめて見れるので、先が気になるのに次の週まで待つことがなくってうれしいっちゃ嬉しいんですけどね。。。


今日は「온리유(オンリーユー)」です☆n2o_1412_150299_9.jpg

1話だけ、帰ってきてすぐ見て、今日2・3話を見ました!
3話って昨日放送だったんですよね!
オンエア関係無しに見てるので、いつ放送なのか知らないので、
4話が今日放送なのね~、、、とちょっと喜んでました(*^^)v
でも、オンエアは見ないと思います。。。だって、きっと途切れ途切れになりそう

2話目は、ぶっ飛びな展開だと聞いていたので心の準備はしていたんですが
確かにぶっ飛びました(笑)
だって、、、、ねぇ??(´-ω-`)そんなイキナリは、、、ねぇ??
ワンダフルライフと同じぢゃん!という意見、多いみたいですね;
まぁ、ワンダフルライフと違うところは、多分お互いに相手をちゃんと好きだったってとこでしょう!
ワンダフルライフは、完全にお酒の魔力でしたから。
このドラマでは、多分あのヒョンソンが「ウンチェの恋人だ!」
って言わなければ、丸くおさまっていた気がします。
(なんで勝手にそんなこと言うんだよ(;-ω-) =3 ハァ~ってため息ついちゃったもん)
丸く収まっていたと思うのは、りんだの勝手な思い込みかな?。。。ρ(-ω- )
起きたとき、イジュンがウンジェの髪をなでたり
ウンジェがひとり外に出て、ちゃんと心を整理したり・・・
それに(これも多分だけど)イジュンはヒョンソンの言葉を聞いて、
「同情だったんだな」とか思ったんだとおもうんです。
そして、ウンジェはヒョンソンが言ったこと知らずに、
イジュンの最後の台詞「ありがとう」ていうのを聞いて
「遊びだったんだな」て思ったと思うんですよね~。
つまりは、ヒョンソンが現れなければうまくいってたのよ~~~( ̄д ̄)ツイテネー
でも、そんなこと言ってたらドラマにならないので(笑)


このドラマも結構好きです~!
かなり今夜の4話が気になります
いつ、あのチンソル(ウンジェの子供)の存在がイジュンに知れてしまうのか・・・そんな先ではないよね??

・・・というか、履歴書に既婚・未婚とか、子供がいるかとか普通書かないの!?
りんだが韓国語理解できなくて、気付いてることに気付いてないだけ!?(・∀・;)?・・・・・
そこのとこ、分かる方誰か教えてください~~~(ToT)/~~~


とにもかくにも、どうなるのかな~
ハラハラドキドキだよ~



COMMENT

ハラハラドキドキ!!
履歴書・・・私もよくわかんなかったけど、子供のことは話してなかったような・・・。

私は、はるか昔の就職活動以来、と~んと履歴書とはご縁がないので(笑)、今の履歴書ってのがどうなってるのかさっぱり「???」なんですけど、特に既婚とか未婚とかっていう欄はなかったような・・・。一応、家族欄みたいながあったような気もするけど、今はどうなんでしょう??確か、就職するのは本人なのに家族のことまで書かされるのは人権に関わるとかなんとかって問題になったようなならなかったような・・・・。って相変わらずアバウトなことばかり書いてごめんなさい・・・・(泣)。

でも、普通、面接でそういう話にはなりそうですよね~(笑)。ま、ドラマですから・・・。それにこのドラマ面白いし・・・(笑)。
2005/06/13(月) 21:56:00 | URL | mari #- [Edit
mariさん
そうなんですか~。確かに・・・人権に関わりますよね。
日本は確かに書くところないです( ̄д ̄)りんだ、この前履歴書書いたのに、すっかり忘れてました~・・・(o;TωT)o"
確か、「ワンダフルライフ」では、ユジンちゃんが子供がいるってことで、就職できなかったりしてました・・・これもそういえばって感じで思い出しました(笑)

やっぱり、やっぱりmariさんもおもしろいですか~*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚りんだにとってはハンチェヨンの威力大みたいです☆
2005/06/13(月) 22:59:47 | URL | りんだ #- [Edit
こんばんは。
ブログにコメントしていただいてありがとうございました♪
遊びにきちゃいました^^

そういわれれば、ワンダフルライフに似てますねー。
まぁ、韓国ドラマは似たような展開が多いような気がしますが、、(笑)

りんださんは3話もみたんですね。
ハラハラドキドキの展開なんですか?
2話で視聴がとまってたけど、
ちょっと気になってきたかも・・・^^;
2005/06/13(月) 23:04:28 | URL | mizu #- [Edit
mizuさん
こんばんは。
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
確かに、韓ドラはだいたいパターン決まってますよね。
最近は、妊娠しちゃうドラマが多いようで(笑)
りんだは「快girl春香」(見てらっしゃいましたか?)でハンチェヨンのハツラツ演技が気に入ってしまったらしく、このドラマも「キャッキャッ」いいながら見てますよ~☆
2005/06/13(月) 23:51:32 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
