08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

またまた、「온리유(オンリーユー)」4話~ネタバレあります

2005.06.13 *Mon*
イキナリ5話の予告のことで申し訳ないのですが、
なんだか、、、「きゃ~~~~(*ノωノ)ポッ 」なことイジュンが言ってなかった!?
それも、なんかそのセリフを怒鳴ってなかった!?
「つきあおう」とか言ってましたよね!?
りんだが間違えた訳してます??・・・ちょっと不安になってきた(笑)
それに、ウンジェが子供と一緒にうつってる写真もイジュンが見ちゃったし。

どうなっちゃうんだ!?!?!?!?

ところで、この4話の内容について・・・
5話の予告で吹っ飛び気味なんですけど(;´▽`A``

もう、まず1番「うぎゃーヾ(`◇´)ノ彡☆」となったのは、イジュンがウンジェのことを誤解するところ。
チンソルが具合が悪いとヒョンソンが電話してきたとき。
チンソルに電話をかわって、チンソルに対して「オンマド ポゴシッポ」って言いそうになったんだけど
イジュンが聞いてるから「ナドポゴシッポ」って言ったもんだから
イジュンは、ウンジェがヒョンソンにそう言ってるのかと思っちゃって
かなり機嫌悪くなってました。。。
(やっぱりこういうところからすると、イジュンってまだウンジェのこと好きなんですかね・・・
それとも昔そういう関係になってしまったら、
違う男と付き合うのって気分悪いものなのかな!?)
ま、それにしても、ほんとにうまい具合に誤解が生まれるもので・・・
でも、あとではお母さんが具合が悪くなったと嘘ついたみたいで誤解も解けて、
イジュンが車で家の近くまで送って、
「ふたり、いい感じぢゃ~ん
と思ってたのに・・・思ってたのに・・・・・ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

最後、またなんかあったみたいで。
もう、なんでこうなんのよ!?(#`皿´) 
でもコレでこそ韓ドラ!!(★´・ω・):;*。:;
(どっちやねんσ( ̄◇ ̄;)ひとりツッコミ(汗)

だいたい、ウンジェってどうしてヒョンソンに対してあんなにスキンシップするのかしら!?
ちょっとご立腹。
普通に家に入っていけばいいじゃない。
よさそうな料理が思い浮かんだって、子供にだけ抱きつきゃいいじゃない。
あんなんだからヒョンソンがウンジェから離れられないんじゃないかなぁって思うんですが。

ちょっと、熱く語ってしまいました・・・(・∀・;)
でも、何度も言いますが、これでこそ韓ドラなんですよね。

・・・・・うん!コレ、やっぱりおもしろそう

ということで、今日はこの辺で・・・ヽ(*・∀・*)ノ



COMMENT

言ってた言ってた~~!!
予告で「俺と付き合おう!」って言ってましたよね~!!!きゃ~~~!!(すみません、はしゃぎすぎです・・・)
しかも、予告で二人で出張かなんかでどっかに行ってましたよね!?
もう今からとても楽しみです(笑)。

あ、でも子供の写真も見つかってましたね・・・(がーん・・・。)あれ、絶対ヒョンソンの子だって勘違いしそうじゃありませんか??

・・・・・・・・・・・・って、全然4話の話じゃなくて、5話のことばかりでした・・・(がーん・・・。)
2005/06/15(水) 20:24:32 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさ~ん
やっぱり言ってましたよね!!!よかった・・・(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
わたしもはしゃいじゃってはしゃいじゃって・・・同じです♪
もう、これだからやめられない!5話ですが、いいタイミングでふたりっきりになるんですよね~☆
子供の写真見ちゃってましたけど、mariさんの言うとおり勘違いしそ~~~(涙)
だって、同じ家に腕組んで入っていくとこまで見ちゃってるわけですからね・・・
予告って、話の流れどおりに編集してくれない(意味わかってくれます?)から、たまにイラッとしちゃいます。
でも、でも、まんまとその予告みてドッキドキしちゃってるんですが(笑)

りんだも、5話予告のお話もしたかったので全然いいですよ~♪ヽ(*・∀・*)ノ
2005/06/15(水) 22:06:38 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
