10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

期待大の新ドラマ!

2005.06.16 *Thu*
まだまだ先の話なのですが、ちょっと見たいな~と思う新しいドラマの話題をニュースで見ました。

そのドラマは「루루공주」、訳してルル姫です。

主演のお二人は「パリの恋人」のテヨン役のキム・ジョンウン。
お相手は、チョン・ジュノさん。

りんだも「パリ恋」にハマったひとり。
ジョンウンちゃん(って、ぜんぜんりんだより年上です 汗)は、当然大好きな女優さん。
演技大賞?みたいな番組でも、とっても感じのいいかただったし♪

チョン・ジュノさんは、「公共の敵」(タイトルあってるか自信なし( ̄д ̄)の撮影現場をセクションTVて見た。
それと、チョ・ナンカンで草なぎくんと対談?みたいなのみたんですが、
とぉ~っても感じのいい人でしたよ☆紳士で。
でも、内容的にどうしても見る気になれなくて「公共の敵」って見なかったのですよ。
なので、このドラマは見てみようかなと。。

あ、そういえばチョン・ジュノさんってアン・ジェウクや、キム・ヒソンの出ていた「グッバイマイラブ」にもでてましたね( ̄□ ̄;)!!
でも、チラッと見ただけで見る気をなくしたりんだ。
だって、やっぱりひと昔前なので、化粧や服装などなど
かなり引っかかって、1話開始10分くらいでもう諦めちゃいました(笑)

そういえば、ジョンウンちゃんが「イヴのすべて」に出ていたのを発見したときは、驚いたな~。化粧が今と全然違って濃くて。
最初は「りんだの見間違いか!?」って思ったもんだ・・・ヾ(-Д-*)


と、その話は置いといて。。。
このドラマの内容は・・・
気になる方は、こちら

どたばた劇っぽいということなので、またまたおもしろジョンウンちゃんの演技が見れそうですね☆

どうか、無事、8月3日の放送にこぎつけてくださいね!SBSさん☆

(だって、だって韓国って放送するまでに俳優さんとのギャラの問題とかで延長とか中止とか多いんだもん(´-ω-`)


このドラマは1ヶ月半くらい先ですが、KBSの「ラブホリック」の
後続ドラマ「그녀가 돌아왔다(彼女が帰ってきた)」が今月27日から放送だそうです。
8020050614_16751471.jpg
でも、りんだ正直、この主演のふたり(キム・ヒョジンとキム・ナムジン)のお顔、
苦手なんですよね~(;-ω-) =3 ハァ~


内容は、遊び人のキム・ナムジンのもとに、すこし変な女の子のキム・ヒョジンが現れる・・・その変わった女の子キム・ヒョジンは
25年前に病気で死んじゃったんだけど、
実は研究者の父親が冷凍して、冷凍人間として生き残って
今に蘇ってしまった!
って感じです。

ん~、なんて非現実的なんでしょ!?(・∀・;)

でも、内容的にはちょっと興味あるんだけど。。。
やっぱり俳優陣、それも主役ふたりが苦手だなんて。

再来週には始まっちゃうのね・・・






ん?(。´・ω・)ん?







(o・ω・o)?ホエ?



・・・・・・・・工工工エエエエェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエ工!!!
ちょっと待った。。。(何を待つのよ(" ̄д ̄)けっ!)
と言うことは・・・来週で、「ラブホリック」終わっちゃうの!?
焦るりんだ。
早いとこ、続き見なきゃ!!
最近、明るい雰囲気のドラマにばっかり夢中になっちゃってたからなぁ。
もう、辛い辛い「ラブホリック」でもでも、
4時間くらい一気に見れるクくらいのエネルギーは補給したし!!★★



COMMENT

新ドラマ情報だ~!
私、最近ドラマ見るだけで精一杯だったので、ま~ったく新ドラマ情報しらなかったんです!ありがとうございます♪
ルル姫はまだまだ先だから、どうなるかわかんないけど(なんせりんださんもおっしゃてるけど「韓国」だからね・・・何があるかわかんないですよね!)ラブホリックの次のは・・・うーん、写真だとあんまりぱっとしないくて暗そう・・・(笑)。でも内容は変わっていてある意味面白そうですね~。ただ、いちばん左のおじさんはどなた???てか、いちばん右の人もどなた??って感じです私は。(←勉強不足でごめんなさい・・・。)

それにして、ラブホリック来週で最後かぁ・・・。さみしいぃ~。
2005/06/16(木) 15:50:55 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
そうですよね~。mariさんは主要などらまは全部見てらっしゃいますもんね★
りんだは1日1時間のペースですので、結構余裕ありますよ♪
あっ。。。でも、「ラブホリック」たまってるから、全然余裕はないか・・・(ノω`*)

りんだも、写真の端のふたりは知りません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって、苦手な真ん中のふたりでお腹いっぱいになってしまって(笑)
調べて見たら、
左のおじさんは김주승さんという方で、もう43歳くらいのようです。。。
何年ぶりかのドラマ出演らしいです。りんだも初めて見ました(汗)
右側の女性は、서지혜さんで「형수님은 열아홉」(兄嫁は19歳)に出ていたみたいですよ!りんだはこのドラマ見ていないので、どんな役かは分かりませ~ん(´-ω-`)


2005/06/16(木) 17:07:39 | URL | りんだ #- [Edit
そういわれれば・・・
右側の女の子は「兄嫁」に出てましたー!当時は髪型がロングだったので全然気がつかなかったです。

というか・・・りんださん、わざわざ調べてくださってありがとうございます。&お手数をおかけしちゃってごめんなさい・・・。

普通、韓ドラって主役の女二人に男二人だけど・・・これも確かに男女二人ずつですけど、でも男一人がおじさんってのが不思議ですね~。(だって、43歳ってどう考えても恋愛関係に結びつかないですよね!?)

って、KBSなのでとりあえず初回は見てみます~。(ってちょっと気が早いかも・・・笑)
2005/06/17(金) 12:21:15 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
いえいえ、そんな好きで調べたので気にしないでくださ~いヽ(*・∀・*)ノちょっと、りんだも気になっていたし☆

なぜおじさんが?っていう謎ですが、りんだの想像では、多分
結婚式を控えた主役の女性が20歳位で冷凍されて、25年後に冷凍時の年齢(20歳くらい)のまま蘇るので、多分主役の女性とおじさんが本当は同年代みたいになるのではないかと。。。それか、結婚する予定だった男性がおじさん??
って、りんだの下手な説明でわかりますか!?
でも、あくまで想像です!!!

りんだも、多分最初は見ると思いますよ~☆
2005/06/17(金) 15:12:40 | URL | りんだ #- [Edit
ええ~!?!?!?
そのりんださんの想像すごいかも!
二十歳前後で結婚てのもびっくりだけど、その結婚の相手がこんなおっさん??(って25年前はかっこよかったのかもしれないけど・・・)(笑)。

なんか、だんだん興味がわいて来ました!←このおっさんの正体を知るために!!(笑)

2005/06/17(金) 21:45:18 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
ちょっと想像しすぎというか、飛躍しすぎな気もしないでもないです(笑)
想像なので、あんまり信じないでくださいね~!
書いておきながらなんですけど。。。ρ(-ω- )
2005/06/17(金) 22:25:19 | URL | りんだ #- [Edit
KBSのHPで・・・
このドラマの予告編が流れていましたー。
そしたら、りんださんのおっしゃるように、キム・ヒョジンがウエディングドレス着てましたよー!!!
「おぉ!!」って思っちゃいました。

でも予告の感じだと、ちょっと暗い雰囲気でした・・・。
私とりんださんの好みのタイプのドラマじゃないかも・・・・(笑)
2005/06/18(土) 17:45:51 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
りんだも行ったとき、イキナリ出てきてびっくりしましたよ!
う~ん、確かに音楽とか画も暗かったですよね。
明るくて、爽快なストーリーが好きだからな~。mariさんもですよね(笑)
KBSって、暗い路線で責めるつもりなのかな・・・ヾ(-Д-*)ウーン…?
胃が痛くなるから、もう少し爽快な内容が希望です!!☆
2005/06/18(土) 18:30:29 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
