08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

私の名前はキム・サムスン~第5話

2005.06.16 *Thu*
なんだか、ここ最近ドラマがおもしろいので、
ちょくちょく感想書くようになってる・・・
でも、別に今まで見てたドラマが面白くなかったと言うわけではなく。
なんとなくめんどっちぃ~って思っていたところはありましたが(´-ω-`)
今はきっと気分が乗ってるって感じかも。
なのでいつまで続くのやら・・・

では・・・
印象に残った場面の感想を・・・

かる~くネタばれありです!


しょっぱなから、サムスンがかなり笑わせてくれました!
まず、靴下の臭いかぐな~・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
酔ったチノンを家に送っていって寝かせるんだけど、
ぶつぶついつものひとりゴト言いながら、靴下脱がせたんだけど
それをクンクンって(笑)
いや~、いいキャラだわ。
その後。ケリ入れられます!思いっきり!!ここも笑いポイント★


そしてそして、ジャケットも脱がせようとするんだけど、
チノンが、抱きついてきて、離れない!
何度も離れようとするんだけど、その度に押さえつけられちゃって。
きっと、サムスンはドッキドキですね。顔が数センチ単位で接近してるんだも~ん

いいな~。うらやましいな~。これはりんだのひとりゴトンー・・・・・(´-ω-`)

そのときも、サムスンももちろん焦ってひとりゴト炸裂(笑)
「ヒジナ~」と言われたときには、一瞬止まっちゃってましたが。
「どのヒジンなの?」て聞いたりしちゃって。


お姉さんがお店に来て、ケンカになっちゃってはたいたお皿に乗ってた料理が、
チノンの顔にぶつかったあとのチノンの顔もかわいかったな~。
はとが豆鉄砲食らっちゃったみたいな顔。(笑)


お姉さんに「昨日どこに泊まったの?」って聞かれてたとこのシーン。
チノンの家に泊まったことがバレて、「何したの?」
って聞かれて「クニャン、チャッソ」って、そりゃこんなこと言ったら、
お姉さんもびっくりですよね
すぐに、「その“寝る”じゃなくて、ただ寝た」って、寝るポーズ
(このときのサムスン、かわいかった)してたけど。



今回はヒジンが結構出てきて、りんだ的にはよかったな~と思ったのです。
サムスンとヒジンが会った帰りに、車に乗ってるヒジンと歩いてるサムスンが
お互い、妄想してるのも、おっかしかったな~・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
ヒジンも、そんなキャラなんかい!?って思った(笑)


さらに、ちょっと感動したところ。
エレベーターのシーン
ドアが閉まる直前に、ヒジンをじっと見つめながら、
チノンが涙ぐむとこ、「ドキッ!」っとしちゃいました。
あんまりヒョンビンさんがきれいだったので
あんな目で見られたら、りんだなら体張ってエレベーターのドア開けちゃうよ。。。
サムスン的行動でしょうか・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


このドラマおもしろいので、どのシーンも退屈せずに見れるし、
どのシーンも印象に残るから書いてるとキリないんですよねσ( ̄◇ ̄;)
なのでこの辺で・・・
でも、好きなシーンを厳選して書いてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ではでは、、


それにしても、こんな感じでチノンはサムスンを好きになるんでしょうか?
来週は、サムスンの元彼が結婚しちゃうみたいで。
でも、その元彼もサムスンに未練ありって感じだったような・・・
そこに、チノンが軽く嫉妬したりするのかな?
結構こういう展開、多いですよね。。。
あ~、想像が膨らむ・・・。

早く続きみたぁ~いヾ(≧△≦)ノ彡☆

COMMENT

くにゃん ちゃっそ・・・
のお眠りポーズは私も好きです~。あのサムスンかわいかったですよね!ずっとサムスンが「おばさんキャラ」だったらいやだ~~!!って散々思っていたので(笑)、ああいうかわいいところがあってホッとしました。
しかも、酔っ払いチノンにギュギュっと抱きしめられたときは、りんださん同様「う、うらやましい・・・」と私も思いました~♪

エレベーターのシーン!!
普通さー、好きな人(←この場合チノンのことね!)があんなふうに涙を流したら迷わず降りますよね!?だって、相手はヒョンビンだよ!(笑)。
ヒジンめ・・・!!(笑)

って、ことでようやくこのドラマに対するエンジンがかかり始めた私でした(笑)
2005/06/17(金) 12:15:51 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
mariさんもエンジンかかってきてうれしぃ~です!!一緒に盛り上がりましょ~♪

サムスンのおばさんキャラはあのままで変わることはなさそうだけど、きっとそのおばさんキャラでさえチノンにとっては“かわいい”と思えるようになってくるんでしょうね。フフフ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
あ~楽しみだわ~~~♪♪
って、そう決まったわけではないのに、勝手に想像★★

mariさんの“普通さー”って書いたところから、思いの強さが伝わってきます!!(笑)
りんだもとりあえず、エレベーター下りますね。もし間に合わなくてももう一回部屋がある階に上ります!
同じく「ヒジンめ!」って気持ちですよ(笑)

2005/06/17(金) 15:03:03 | URL | りんだ #- [Edit
きゃー・・・ごめんなさい・・・
「普通さー」ってついつい自分とこでブログ書いてる口調で、すっごくくだけた書き方しちゃってごめんなさいっっっ(泣)。

でもそんだけチノン&サムスンカップルにはまりつつあるってことなんですー。(←ちょっと言い訳がましい・・・汗汗・・・。)

2005/06/17(金) 21:52:48 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
いえいえ、謝らなくてっも(ノω`*)
くだけて書いてもらったほうが、りんだ実は楽しいんですよ(笑)
気持ちが伝わってくるというか・・・♪
mariさんのハマりよう・・・嬉しいです( ̄∇ ̄〃)
2005/06/17(金) 22:32:23 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
