10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

チョン・ダビンちゃん

2005.04.08 *Fri*
一つ前に紹介したんですが
韓ドラ「ワンダフルライフ」でユジンちゃんとジェウォンくんの娘シンビ役を熱演している女の子です♪
名前は정다빈(チョン・ダビン)っていうんですって。
同じ名前の女優さんがいるみたいですね。
検索したら女優さんしか出てこなくて;
20050408124303.jpg

この写真は、ドラマのときとは違ってメイクなし!
こっちもかわいいヾ(●´▽`●)ノ

このこ、かなりのかわいさだと思っていたら、
韓国でも、CMにひっぱいだこ、かなりの売れっ子子役なんだそうです━ヽ(*・∀・*)ノ━!!ヤッパリ!!!!
話題になってる記事はこちら
たしかに、日本でもきっと売れっ子になれる顔と演技力だもんなぁ。



ここまで見ると、りんだ、ロリコンっぽくない!?( ̄□ ̄;)


最近、子供がかわいいと思えるようになってきたんですよ~。
前は「うるさくない子だったらかわいいけど。。。」って感じだったんですけど、最近はちょっとくらいうるさくても「かわいいわ~」って思えるようになってきた。
だから、子供に目がいくようになってきたんですよね~。

これって、歳をとったということなんでしょうかね??ンー・・・・・(´-ω-`)


それにしても、ダビンちゃんほんっとに、かわいい~(★´・ω・):;*。:;

COMMENT

チョン・ダビンといえば「屋根ネコ」なんですが、りんださんは、見てなかったのかしら~。かく言う私もあっさりと脱落してしまったドラマなんですが(笑)。キム・レウォンと共演してました。
あと「兄嫁は19」とかにも出てましたよ~。
って、オトナのチョン・ダビン話はここまでにして・・・

おちびダビンちゃん、ノーメークで全然OKですよね~。まじかわいい~。
大人になったらどんな女性になるのか今から楽しみだわ!

子供のことを「かわいい~」と思うのに、「歳」は関係ありません~!(笑)なぜなら・・・りんださんより思いっきり年上の私でも、いまだに悪がきみると「何だ!?このガキ!!うるさいぞ!」って思っちゃうもの・・・・(笑)
あれ?私が大人気ないだけか・・・・・。
2005/04/08(金) 17:53:40 | URL | mari #- [Edit
「屋根部屋」も、「兄嫁」も見てないんですよ~(´-ω-`)ウーーン 見てみたいとは思ってるんですけど、機会がなくて(涙)
というか、タダで見れるものしか見てない。。。。う~ん、懐の寒い学生は辛いですぅ~。゜゜(´□`。)°゜。

子供のこと、どう思うか年齢は関係ないんですね・・・ってなんか、微妙に失礼なこと言ってる気が(汗)
確かにりんだの母も子供がうるさいと「チッ!」って舌打ちした後、ガラの悪い人に変身!!「うるせぇ~~~~(#`皿´) ムキーーーー! 」って言ったりしてます。「おいおい、怖いから・・・」って隣でなだめたりしてるりんだです。前なら一緒になって(#`皿´) ムキーーーー! ってキレていたことでしょう。もちろん、母はmariさんよりもうん十歳も歳上ですからね~。
そうでしたそうでした。。。ρ(-ω- )

でも、りんだも親がマナーのなっていないのを見るとキレます!!子供がレストランで走り回ってるのに、注意しないその親とか・・・そんな親だとその子供もかわいく見えるはずがないっていう。
って。かなり話ずれてしまいましたね~(笑)すみませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005/04/08(金) 19:39:57 | URL | りんだ #- [Edit
りんださん!早速遊びに来ちゃいました v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

この子めっちゃ可愛いですよねΣ(゚□゚(゚□゚*)
本当こんな子産みたいですよー♪♪笑 でもこんな小さい頃から化粧だなんて・・・><
なんかこの子みたいなお顔を7princeesにいたような気がするんですけど・・・
この子じゃないのかな・・・(・ ・?)

でも小さい子って本当可愛いですよね♪♪(*´▽`*)ノ゛

2005/04/09(土) 22:46:15 | URL | ともみ #.Lj5XGds [Edit
いらっしゃいませ~♪
かわいいでしょう~♪♪

これからもダビンちゃん追いかけますのでよろしくおねがいしま~す(笑)
ドラマでの化粧はポスター撮影のためでした~。確かにこんなにツルンとしたお肌にお化粧はもったいないですね(´-ω-`)
ポスターの写真は8日の日記に載せてます!

ちなみに多分7 Princessではないと思いますよ~。この子、4歳で言葉も赤ちゃん言葉に近い感じなんです。←詳しすぎてコワイ(笑)
2005/04/10(日) 00:46:14 | URL | りんだ #- [Edit
昨日、セクションTV(東京地方でやっているんです)でダビンちゃんが出てたんですけど~。しゃべってるダビンちゃんはものすご~くかわいかったです♪
写真もかわいいけど、動くダビンちゃんもほんとかわいい!
りんださんが惚れこむ(?)のもわかりました!
以上、ご報告でした~。
2005/04/12(火) 13:15:07 | URL | mari #- [Edit
そうなんですか~~~!?♪見たかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク(笑)
まだはっきり話せないあの発音がかわいいんですよね~♪
共感してくれてうれしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またの報告お待ちしてま~す!!☆
2005/04/12(火) 15:16:49 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
