08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「내이름은 김삼순(私の名前はキム・サムスン)」第6話

2005.06.17 *Fri*
すごい!
すごい!
すごすぎる~~~!!!ヾ(≧△≦)ノ

りんだ、若干、というかかなり興奮気味・・・ちょっと息が苦しい・・・(←そんなに興奮せんでも( ̄д ̄)


とりあえず、↑こうなってしまった理由は置いておいて(置くんかい!?)
ちゃんと、最後にはお書きします!

ネタバレで~す。


いつもどおり、印象に残ったシーンの感想を・・・


しょっぱな・・・イラッとしちゃった(" ̄д ̄)
元彼のあの態度は何なんだよぅ!?
「(チノンと)寝た」っていうサムスンのウソに対して、
「社長と別れろ。お前は俺の女だ。」
と言った瞬間、りんだ「はぁ?なんですとぉ~??щ(▼ロ▼щ) 」て思ったんですが、
それはサムスンも同じだったらしく(笑)
かなりぼこぼこにしてましたね(≧∇≦)ъ ナイス!
いや~、強い女性って大好き
「痛い」っていう元彼に、「痛くしなきゃ!!」って。フフフψ(`∇´)ψドンドンナグレー!

そんなサムスンもとどめ(?)の言葉を言ったときは辛そうだったな。
「愛でもない、未練でもない」「恋しくもない、また戻りたいとも思わない」 などなどサムスンががんばって言ったにも関わらず、元彼最後の捨て台詞「俺は、諦めない。絶対俺の女にしてみせる」だって。。。~(;-ω-) =3 ハァ~


元彼の婚約式でサムスンは婚約ケーキ(ウェディングケーキじゃないよね??)作るんだけど、
そのケーキに「祝」っていう字を書いたチョコをくっつけるとき、泣いちゃって。
あ~、かわいそう。
なんで、あんな男のためにサムスン泣くのよ~(*ノД`*)シクシク
多分、嫌がらせで辛いケーキ作ろうと思って唐辛子の粉買って準備してたのに、妄想の世界だけで終わったのか??(ここよくわかりません;)
みんな、ケーキがおいしかったって感動してて。
最後に、またまたトイレにこもって、唐辛子便器に流してむせながら泣いてたな~。
サムスンらしい・・・りんだも一緒に泣いちゃったよ、、う゛~~(ToT)


ポジャンマジャで、女性店員が集まって自分達がいい男に出会えない理由言ってたのは、おかしかった(笑)
マシな男はかっこよくない。
かっこいい男はやさしくない。
かっこよくて、やさしい男は、すでに結婚してる。
などなど。
りんだ、フムフム、ソウダソウダ・・・と納得しながら聞いてたし(´-ω-`)でも、1番納得したのは
「かっこよくて、やさしくて、未婚で、金持ちの男はあたし達に。。。興味がない。」

クレクレ、マジョ!って呟いてたりんだ。。
この人たちの仲間に入れるかも・・・とひとりで妄想に浸る・・・



さ、冒頭で興奮してしまっていた原因の場面に突入でぇ~す。
もうお分かりですね??☆

お店のピアノで、ふたりで話しながら、ピアノ弾いてます。

いや~、ピアノってやっぱり男女を盛り上げる小道具になるんでしょうかねぇ♪
「冬ソナ」でも、「ワンダフルライフ」でも、このドラマでも使われてますし。
話を戻して・・・
サムスンがめちゃくちゃピアノ下手で、チノンがぶつぶつ文句言いながらも教えてあげて、
人差し指だけでだけど、かんたんなのを弾けるようになって
「ハッハッハッ!てった~♪」って言ったとき、かわいかった
サムスンがヒジンのこと言っても、チノンは全然怒らない。
落ち着いて「もう、終わったんだ」って。
もう心開いてますね!

それにしても、サムスンがチノンのピアノに合わせて歌ったときの声、すごくありません??!!
いや、かわいいっちゃかわいいんだけどね。。。ρ(-ω- )
このときの雰囲気すごくよくて、またまたホッと一安心。
ふたりの距離が近づいたって感じで。
(いや~、このときにはあんなことになるなんて思いもしなかったからさぁ~(ノω`*)マイッタ・マイッタ )

サムスンが、お酒とつまみとなぜかケーキも持ってきたのです。
(ってか、仕事場で勝手にそんなに食べたり、飲んだりしていいもんなんでしょうか???ま、社長が一緒なんだらいいんだろうけど。)
で、演奏が終わった後、サムスンがケーキを一口食べます。
そしたら、口にクリームくっつけちゃうのです。
チノンは、そんなサムスンの顔を見て笑いが止まりません。
「どうして笑うんですか?」というサムスンに
「クリームが付いてますよ」
「どこ?」って言って拭おうとするんだけど拭えない。。
そして、チノンが拭ってあげるのです。。。
(で、りんだはここら辺でやっと、こりゃもしかするともしかするぞ・・・と悟りました。)
そして、ふたりは微妙な雰囲気に・・・
「もうやめましょうか・・・」というチノン。
そして、一緒に立ち上がるんだけど、サムスンがつまずいて
チノンが抱き支える。
見つめあう二人・・・サムスンは一度離れようとするんだけど、
チノンが腰にまわした手を組んじゃったから離れられず・・・
(いや~、このときドキッとしちゃった。りんだ、男の人の腕に弱いんですよね~。腕時計してたりすると余計に。)
顔が近くなってチノンは「どうして今日は離れないんですか?」(だったかな?)って。
そして・・・・・・

いや~、この先はりんだの口からは恥ずかしくて言えない(笑)
でも、とってもキレイだった。
今まで見たどんなキスシーンより素敵だった気がします。
雨の音もBGMもよかったな。
それに全体の進行の仕方も・・・←変な意味じゃなくて。
何度も見ちゃったくらい素敵だったな~(*ノωノ)ポッ
これが、本当に愛し合ってるサムスンとチノンだったらもっと感動するんだろうな~とは思いますが。



まぁ、翌日二人は気まずくてまたケンカっぽくなっちゃうんですけどね。
「私が悪かった。」とか、「いや。僕が悪かった。」って、お互い譲らない。
多分、「悪かった」って言ったほうが、「気持ちがない」って言ってるようなもんだから、
お互い譲らなかったんでしょうね。



は~、また来週まで待たなきゃいけないんだ・・・
来週は、チノンが元彼を殴っちゃってたみたいだし、
サムスンの腕引っ張っててるとことかあったし。キニナル、キニナル、キニナル、キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
壊れてる。。あたし。


しみじみ思うことなんですが、、
ドラマでこんなにハマったの久しぶりだな~。
だって、今までハマってもこんなに長々と感想書いたことのあるドラマってなかった。
「フルハウス」もかなりハマっていたけど、まだブログ始めてなかったので書けなかったし。


ちょっと、長すぎたかな・・・
読んでくださった皆さん、ありがとうございます*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚しぁわせぇ~☆

もし良かったら、コメントしてってくださ~い(笑)


あ、気付いてみたらヒジンともうひとりの男性のこと。すっかり忘れてた(爆笑)
ま、いっか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



スポンサーサイト

COMMENT

嬉しいが、視聴が難航気味です^-^;
こんばんは~。
りんださんはすっかりサムスンに壊れてる(笑)みたいですねー。いやー、気持ちわかります。

かくいう私もそうなんですが(笑)
私も久々にはまれるドラマです。
『フルハウス』、『快傑春香』以来のヒット
かもしれません。あ、考えたらこの↑2つも結構強い女性キャラクターですね。だから好感持てるんですが^-^
私は、どうもやられっぱなし、っていう理不尽な状態がのが好きではないので(笑)

あ、サムスンの元彼なんだかでしたねー。ある意味韓国人男性をあらわしてるなぁ、なんて思いました。良くも悪くも情熱的っていうか(苦笑)、なんか上手く言えませんが。

あー、本当に次が気になりますね!
なんだかあまりにもはまってるので原作本とか買ってしまいそうです。(ドラマとは違っているんでしょうけれども)OSTはもう予定に入ってたりしてます(笑)

そういえば、セクションTVで誰か(失念)の結婚式でキム・ソナさんがピアノの演奏をしてたのを見ましたが、サムスンとは真逆に上手いので、なんだか興味深かったです。

そんなわけで、次が気になりつつ、でもきっと再放送でじっくり見入ってしまいそうです。やっぱり、リアルタイムでみると視聴率が高いからか、なかなか繋がらず(泣)嬉しいけど、ちょっぴり悲しいこのごろです。
2005/06/18(土) 01:51:53 | URL | tocosuta #- [Edit
tocosuta さん
やっと少し気持ちが落ち着きましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日は、6話を見た後すぐに書いていたので、興奮して壊れ気味の文章書いてしまいました・・・面目ない(ToT)

へぇ~、原作本ってあるんですね~☆あたしも見てみたいかも・・・でも韓国語ですよね!?読めるかな・・・でもOSTは聞きたいですね~。OSTってドラマの空気にひたれるからすきです♪

オンエアーは、視聴率が良ければいいほど繋がりにくくてイライラしますよね・・・紙芝居状態とか大事なシーンほど見れないという。よく悔しい思いをしたものです、、(´-ω-`)
2005/06/18(土) 10:25:43 | URL | りんだ #- [Edit
興奮気味のりんださーん!!(笑)
ドラマ見た後すぐに書くと結構興奮モードいっぱいの感想になっちゃいますよねー。それはすっごくわかります!!うん!

モトカレはもうあそこまで来ると笑っちゃいます。なんだ?あいつ?・・・みたいな(笑)。

二人のキスシーン、まだ「愛し合っている仲じゃない」のに、ちょっと長すぎやしませんでしたか?(笑)。
私はドキドキしちゃいました。(ってちょっとかわいこぶってみる・・・笑)

唐辛子ケーキはサムスンの妄想ですね~。入れてやろうと思って買ったはいいけど、結局はそんなことできなかった・・・・みたいな。このドラマ、時々、妄想シーンが入るけどそれも見ていて面白いですよね!

ということで来週も語り合いましょうね~!!(って、りんださんが、また突然、ご実家に帰っちゃったらどうしよう・・・泣)
2005/06/18(土) 17:41:44 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
キスシーンですが、確かに愛し合ってないふたりにしちゃ長いですね(笑)
でもでもサムスンは少し傾いてると思うんですよね~♪チノンの気持ちはちょっと分からないんですけど、多分情が出てきてる程度かな。
かわいこぶってるなんて、女の子はみんなあれ見ればドキドキしちゃいますよ~、サムスンの方が積極的だったし。。。(● ̄  ̄●)
韓国人女性の間でもそう話題になってるそうで・・・

大丈夫ですよ~、もう1ヶ月以上は実家に帰るわけにはいかないので(笑)
また帰ることがあれば大学の方が大変なことに(;;;゚□゚)
ということで、いっぱい語り合いましょう☆ヽ(*・∀・*)ノ☆
2005/06/18(土) 18:26:30 | URL | りんだ #- [Edit
安心、安心・・・(笑)
りんださんが、とりあえずしばらくはご実家に帰らないと聞いてとっても安心しました!!

サムスンはかなりチノンのこと意識してますよね~!チノンは、本人は自覚してないけど、でもかなりサムスンに心を開き始めている感じがします♪♪

だけど・・・ヒジンがいるんだった・・・がーん・・・(ーー゛)
2005/06/19(日) 21:49:57 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
安心って言ってもらえて、なんだか嬉しいです♪

やっぱりサムスンは意識しちゃってるとmariさんもお思いですか。・:*:・( ̄∇ ̄〃)フフフ
でも、そうなんです。。。ヒジンが( ̄д ̄)
どっか行ってくれないかな・・・m(~^~m)怨・恨←(笑)
2005/06/22(水) 23:20:31 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
