10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ふぅ(;-ω-) =3 ハァ~

2005.06.22 *Wed*
いや~。
久しぶりにPC触ったな~。。シミジミ・・・
4日ぶりですよ。
こんなに完全にネットが使えなかったのはここ何年か経験してなかったので、かなりストレス溜まりまくりヾ(`◇´)ノ彡

どうして使えなかったの?って声が聞こえてきそう。そんなこと思ってないって???(・∀・;)?
いや、聞いてください(泣)

お恥ずかしい話ですが、料金の滞納です(自爆)

利用停止にされていたのです(ToT)

りんだがお金がないのではなく、家族が貧乏(笑)なのではなく。

色々なこと
(①引き落としの口座に、母のミスで金が入ってなかった→
 ②振込用紙の期限があること知らなくてコンビニ行って払おうとしたら支払い期限過ぎてた→
 ③振込用紙が送られてきた家にいなかった)
が重なって、3ヶ月払えなかった・・・。
りんだが利用してるプロバイダさん、ごめんよ。


良かったわ・・・
回復してることに気付いたとき(ついさっきです)は、ちょいとはしゃいじゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして、すぐにこうして日記更新しているのでした!!♪

学校のPC使って、日記書いたり、ネットしたりしようかなとも思ったのですが、
どうしても安心して使えないんですよね・・・
人は周りにいるし、パスワードが必要なことも不安で出来ないし。
まぁ、不安なだけで多分大丈夫なんでしょうけど。


料金って滞納するとこうなるんですね(笑)
そして、3ヶ月払わないと停められるんですね。。。ρ(-ω- )
これもいい経験(?)!!

COMMENT

なるほどぉ~(笑)
よく水道とか電気の料金滞納でストップってのは耳にしますけど、こういうネット関係でもそれはあるんですね~。(って当たり前っちゃー当たり前ですけど・・・)

ネットがまったく使えないってのはものすごくストレスたまりそう・・・。
でもすぐに復活してよかったです~♪♪
これからは、ぜひぜひ気をつけてください~!!
2005/06/23(木) 10:42:36 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
りんだも初めて、料金滞納で利用停止されたので、ちょっとびびってしまいました(笑)
携帯もストップしたことなかったしな~(´-ω-`)
結構冷たいのね・・・と、思ってしまったり。お金払わないこっちが悪かったのに(;-ω-) =3 ハァ~

これから気をつけたいと思いま~す☆
2005/06/23(木) 17:34:11 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
