10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

Only you~5話

2005.06.23 *Thu*
う~ん、やっぱりこのドラマも好きだわ・・・
個人的にウンジェが失敗しちゃったときや悩んでるときにしてしまう頭を何かに打ち付けるしぐさがかわいくて好きです(笑)
真似したくなる・・・
でも、実際あんなことやってたら怖いんだろうな~。。。ρ(-ω- )
最後のシーンで「きゃ~」となったものの、
6話では、うまく行ってくれないようで悲しいです(ToT)


ではでは、いつものごとく、印象に残ったとこダダダァ~っと行きます!!

まず、ウンジェ~~!←いきなりかい!?(汗)
どうして、腕組んだりするかな~、、。
まるであれじゃあ、夫婦じゃないの!?
あたしだって誤解しちゃうよ。

次の日、ウンジェが店長室(?)にきたときにイジュンが言ったセリフ。
「オモニヌン オットショ?」
うわ~い、コワッ(・∀・;)
まぁ、そりゃ怒るよね・・・と思います。
だって、嘘つかれたうえに、男と腕組んで入っていくんだもん。
てか、完全に嫉妬ですよね。。?コレは(* ̄m ̄)フフフ


イジュン、もう我慢できなくなっちゃって
「同棲してるだろ?一緒に同じ家に住むことだよ!」・・・
(↑こんなこと言っていたような。気のせいだったらスミマセン
このときのイジュンの必死さがかわいかった♪
でも、そんな場合ではなかった!!
あ~あ、またケンカになっちゃって、お姉さんにも見られちゃったし。
お姉さん、激怒でしたね。
でも、ここで思ったんですが、ちょっとお姉さんイジュンをかわいがりすぎでは・・・?
もうイジュンだって立派な大人なのに・・と思うのはりんだだけ?
やっぱり韓国って家族の絆が強すぎて、りんだにとっては少々うざった~く感じられます。
まぁ、韓ドラみてるとよく思うんですが。
もちろん、いいことだと思うんです。
りんだには兄がいるのですが、りんだなんてまったく気にされていませんでしたよ・・・
兄にとってりんだは「お前、誰!?」状態。
悲しい過去!?
いや、今は仲良しこよし(笑)の兄妹って感じなんですけどね。
でも、到底イジュンとそのお姉さんにはかなわないというか。
きっと、りんだがイジュンだったら「放っといてくれよ。ムカつくな~
くらい、言ってると思う(笑)


その後に、またしてもマーク。
どうして、ソンヒョンの肩にもたれかかるかな~
ほらほら、イジュンそれ見ちゃったし、
そのイジュンに気付いたソンヒョンがワザと見せるように肩抱いちゃってさ。
う~ん、ウンジェの行動にイライラ。


試食会の時、家族が来ちゃっててウンジェのこと話してるんだけど
多分それをイジュンが分かってその話を聞くことにかなり集中してたのには笑えました!
イジュンの前に座ってるお姉さんが不思議そうだったし。
ウンジェが厨房から顔を出して、それに気付いた家族が手を振っててウンジェは苦笑い。
またまたそれに気付いたイジュンがウンジェを見てニッコリするシーンでは
思わず、「キュンッ」としてしまいました。


イジュンが「どうしてソンヒョンしとけっこんしないんだ?」って聞いた時もおもしろかったな~♪
「恋人じゃない」って聞いて「いつからだ?いつからなんだって聞いてるだろ!?」って必死で(笑)
もう、かなり嬉しそうだし。
それを素直に言っちゃったもんだから、それを必死で抑えて、にやけちゃうのも必死で抑えて(爆笑)


ニンニクを求めて田舎の方に行くんだけど
もうそのときのイジュンのニヤケ顔。オモシロイデス(;´▽`A``
素直に表現すればいいのにな・・・そうすれば、もう一件落着・・・
あ、ドラマ終わっちゃうなヾ(-Д-*)ダメヂャン。。

イジュンがニンニクのおじいさんにお酌されちゃって酔って
それを覚ますために寝てたとき、
ウンジェの言ったセリフ、なんだか切なかったな(´-ω-`)
それにしても、ウンジェがそのセリフ「チンソルとそっくり」っていった後、
すぐイジュン起きたのに、
どうして聞こえてないのよ!?て思いません!?
だってネェ・・・普通、聞こえると思うけど。。。


で、またまたウンジェの行動に疑問なんですが
どうして、人の携帯に出るかな?
ふつう、出ませんよね?
ん~。ウンジェって理解できない行動が多すぎ!!
それに、それに、あの女の人がイジュンのお姉さんって分かったからってどうしてウンジェは怒ってたの・・・?
それも、もんのすごい剣幕で・・・
それともりんだの把握できていない部分で何か起こってたのかしら?
でも、特にあのお姉さんに関して何も起こってないような・・・

最後の「ナラン、サギジャゴ!」にはやっぱりヴフ(*ノωノ)でした~
もう、やっぱりイジュンまだウンジェが好きなんじゃ~ん!!てひとりごと言ってました(笑)



と、印象に残った場面はこんなもんでしょうか。
       ↑こういうこと書こうとすると、長くなりますね

あ、ドラマの挿入歌にも気に入ったものがありました
でも、誰が歌ってるのか、なんてタイトルなのか分からない・・・(o;TωT)o"

女性が歌ってて、歌詞がこんな↓
「난 믿을께요 기다릴께요
언젠가는 다시 만날거라고
잘치만 행복한 추억들을 가끔씩 오내보죠・・・♪」


と・・・・・・聞こえる・・・(汗)カナリ不確か。
りんだの韓国語力、どうにかしてください~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


でも、聞いた感じ好きです♪
カラオケで歌いたくなるような曲調☆
どこかで聞いたような声してるんですけど。。違うドラマで挿入歌でも歌ってらっしゃった方かしら・・・?
う~~、気になる!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆
OSTにこの曲入ってたら、買おうかな。。。
てか、OST出るよね・・・( ̄□ ̄;)!!


なんだか、めっちゃ長い文章になっちゃったな・・・・(焦)
読んでくれる人いるのかな・・・




不安・・・・・((´д`υ))ドウシヨウ
スポンサーサイト

COMMENT

ウンジェは・・・
確かにスキンシップしすぎっ!(笑)
いくらヒョンソン(←ねー、りんださ~ん、ヒョンソンじゃないっけ??あれ~??)と幼馴染だとしてもだめですよねー、あんなにベタベタしちゃ!!

>どうして、人の携帯に出るかな?

韓ドラってこれ多いですよね!?
日本じゃ絶対ありえなくないですか?てか、私は絶対そんなことしないし、されるのも絶対いや!!(笑)

イジュンのヌナのことで怒り出したのは私もいまいちわかんなかったです(汗)。
そんなに怒るようなことじゃないよね??
って、韓国語がちゃんとわかる人には話の流れがわかるのかも・・・(泣)。

りんださんお気に入りの女性の曲は今週、チェックしてみます~!!
2005/06/24(金) 10:16:41 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
あ、多分りんだ間違えてます!(恥)ヒョンソンでした・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

携帯、やっぱり普通人にかかってきたものは受けませんよね!!!韓国ってそういうシーン多いけど、そんなにおかしいことではないのかな??と疑問。。。今度、韓友に質問して見ます(笑)

是非、りんだのお気に入りの曲チェックしてみてください!
5話では、家族でウンジェの妹の就職祝い(でしたっけ?)しててウンジェが居心地がわるかったのか外にでて、たそがれてるときに流れていたと思います!
2005/06/25(土) 01:42:48 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
