10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

私の名前はキム・サムスン~7話前半

2005.06.24 *Fri*
ひとつひとつの回について書くようになってから、もう時間経ちますが、
全然、めんどっちぃ~と思いません☆★☆★☆★
りんだにとっては、結構すごいことだったりします!!ヽ(*・∀・*)ノ
長くなりそうなので、前半と後半に分けることにします!


では、

第6話「마들렌,잃어버린 시간을 찾아서(マドレーヌ、失われた時を求めて)」

(いつも、回毎のタイトルが気になったので今回から書くことにしました♪)

では、まず最初にヒトコト。



チョット・・・




胸が苦しい・・・・・





りんだ、チノンに恋しています(笑)



しょっぱなから、チノンやってくれちゃって(● ̄  ̄●)ポッ
元彼がネックレスをサムスンに贈るんだけど、
それを池に投げ入れてしまいます。
それに怒った元彼「どういうつもりだ!?」ってナ胸倉つかまれたのに、
逆に殴り返して、「次は黙ってないって言ったよな?」っていうの!きゃ~~(ノω`*)

でも、そこに元彼の彼女も来ちゃって、その彼女とサムスンのバトルに・・・
いや~、おもしろい!
韓ドラお決まりの、髪のつかみ合いですよ。
殴り合ってたチノンと元彼も唖然・・・逆に落ち着いちゃって(笑)
しばらく観察??
あ~、笑えるわ~!!!・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

その場を離れるとき、元彼がまたいらんこと(「サムスンにとって俺は初めての男だ!どういう意味か分かるだろ?」)言ったもんだから、
チノン、元彼を池に落とした!
もう、最初のシーンだというのに、どんだけおもしろシーン満載なんだよ!
って話です(笑)

そんでもって、サムスンの腕を引っ張って連れて行くの・・・
それで、ふたりになって、
契約書で男と会わないっていうのを破ったから?かなり怒ってる。
でも、あそこにサムスンを連れてきたのはチノンだしねぇ。。。
そうサムスンも反論するんだけど(キガマッキョソ チンチャ。。っていうセリフすきです♪)
チノンの怒りはおさまらず、ってかチノンさん
あれは完全にチルトゥ、嫉妬ですね?
そして、
「これからは、あいつ(元彼)でも、誰でも目を合わせるな!話もするな!聞きもするな!俺の話だけ聞いて・・・」っていうんですよ!
ていうか、チノンってサムスンのことすきなの?
それともかなりの独占欲の持ち主?
かなり無理難題ですよね(´-ω-`)

でも、チノンになら言われたみたいわ~~~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

チノン、というかヒョンビン・・・もうもう、ほんっっとにかっこいい・・・(o・ω・o)


部屋に帰ってからの、傷を消毒してるときの二人の会話もキュンッ

だって、あれってまるで告白じゃないですか!?
まぁ、チノンは全然自覚なしだけどね。。。
「誰とも目を合わせないで、社長の話にだけ聞いて(ここが理解不能でした、、)というのは失言(?失敗)ですか?」とサムスン。
反応を見て「ふん、やっぱり失言なんだ・・・な~んだ。」
と、チノンが「失言ではないです。」
「君が、違う男と目を合わせてるのは嫌だ。君が違う男の話を聞いてるのも嫌で・・・どうしてか俺にもわからない。ただ、嫌なんだ。」
って・・・・きゃ~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"**
りんだ、興奮の連続で、ある意味疲れます(笑)

すると、サムスン「好きになったらダメなのに。契約書の6条、忘れたんですか?恋愛はしないって。」


なのに・・・なのに・・・・りんだ騙された!

チノン、「誰が君が好きだって?誰が君と恋愛するって?ただ、嫌だって言ってるだけだ。」と・・・
いや、だから、それが好きってことなんだよ~~~~!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆


チノンが「俺が君を好きならよかったのか?」って言ったとき、
多分サムスンは「うん」って言いたかったんだと思う!
多分、そうですよね!!???みなさん!!??
なのに、素直じゃないんだから「いや、ありえないからそういったのよ!」って・・・はぁ~。


でも、そのあと雰囲気良くなったから許す!(←あんた誰!?)

「疲れたから、すこしでいいから腹で寝せてくれ。この枕(サムスンの腹)がいい。力入れるな。硬い。」って・・・(笑)
「力抜けよ。」「私のお腹よ。」この言い合い、かなり笑わせてくれました!

でも、その後チノンが「君を見てると笑える。笑っちゃダメなのに。」って。
サムスンは「どうして笑っちゃダメなのよ?」

そして、チノンは「お兄さんを殺したんだ」って話をしだす。
もうチノン、サムスンに心完全オープンですね。
「俺が殺したんだ、兄も、ヒョンスも、俺の恋も。」
そして、チノンが人を信用しなくなってしまったわけ。
チノンが運転してて事故を起こしてしまって一緒に乗っていたお兄さん達を死なせてしまったことを。
目の前で自分の大切な人が死んでいくのを見てしまうと、そうなってしまうのでしょうか。。
話をしていくうちに泣き出してしまったチノンをサムスンはそっと抱きしめてあげるのでした。

キスシーンのときから思っていたんですが、
このドラマって撮影のしかたも上手だし、音楽の入れ方、効果音の入れ方などなどホント上手いと思います。
そして、涙を誘われました。
このドラマ見てると、感情の移り変わりに忙しい。
やっぱり、そういう意味でもいいドラマなんだろうなと思います。
不思議と、いつもの韓ドラのように先行きの不安さがないんですよね~。

ということで、前半はチノンとサムスンのいい感じで終わります・・・後半、書くの嫌だな・・・


だって、ヒジンが~~・・・m(~^~m)怨・恨・呪(m~^~)m





スポンサーサイト

COMMENT

また興奮しちゃってるでしょ~(笑)
なんていう私もこの回はかなり興奮モードでした(笑)。
チノンはオンリーユーのイジュンと同じですよね、ある意味。「自分の気持ちに気がついてない!!」みたいな。
でも、チノンはまだ圧倒的にヒジンに気持ちが行ってるんですよね(泣)。

それにしても

>りんだ、チノンに恋してます

には大爆笑です~~(笑)。
でも・・・・実は・・・・

「私もチノンに惚れました!!」(爆)

ということで、続きも読んで来ます~!
2005/06/24(金) 10:22:00 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
ばりばり興奮してます!!ヾ(≧△≦)ノ彡
翌日になっても興奮冷めやらぬ・・・っていう感じです(笑)

mariさんも惚れちゃいましたか(≧∇≦)ъ
サムスンと同じ気持ちになって見れますよね~。ということで、サムスンと共にヒジンと戦うことになりそうです!(笑)

それにしても・・・チノンとヒジンの自分達以外見えてない状態にはイライラです( ̄д ̄)
2005/06/25(土) 01:49:14 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
