10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の名前はキム・サムスン~7話後半

2005.06.24 *Fri*
あ~、切ない。。。。

ヒジンが、あのヘンリーと彼の母の故郷(チェジュ島)に来ていたのは、どうでもよかったんだけど。。。
後々そうも言ってられなくなるのですが・・・

二組がばったり会ってしまったのは、切なかった!!ンー・・・・・(´-ω-`)
ヒジンがチノンの腕を引っ張ったとき、サムスンが言い返した言葉。
さっき、チノンがサムスンに言ったことをそのまま返したって感じで。
「違う女とは目あわせないで、話もしないで」みたいな・・・・
でも、このサムスンの言葉ははっきり「チノンを渡したくない」って言ってるように聞こえたな~。
なのに、チノンちっとも分かっちゃいない

でも、良かった。
ヘンリーがヒジンを連れてってくれて。
だって、サムスン「あんた、着いていったら終わりよ」って言うんだもん。
もし、チノンが着いて行っちゃってたら終わりジャン!(焦)

タクシーの中で、サムスンがチノンの顔色をうかがってるのも、サムスンがかわいそうだったな・・・
だって、チノンってポーカーフェイスだから何考えてるかわかんないし。
そして、チノン!!!
どうして戻っちゃうのよ!?
サムスンがかわいそうでかわいそうで涙出ちゃったよ
降りたチノン追いかけて、サムスンも降りたのに、そんなの見向きもしないで行っちゃおうとするんだもん。

でもでも、そんなチノンをみてサムスンは我慢してられなくなっちゃうだね。
そうです。
告白しちゃうんですよ!!!でも、切ない告白。。。。
「カジマ。。ニガチョアハンダゴ(←でしたっけ?汗)」
精一杯の告白だったのに・・・チノン、何も言わずにタクシーに乗ってヒジンの元へ・・・。



はぁ~。゜゜(´□`。)°゜。



どうしよう。
もう、ヒジンも嫌いって言ってられない状況になっちゃったよ。
ヒジンが泣いてる姿見たらかわいそうになってきちゃった。
あの、ヘンリーもいい人かもしれない。
ヒジンのヒステリーを無視して、チノンに本当のこと話してくれたね。
で、ヒジンにびんたするのはどうかと思うけど、
ふたりして泣きながら抱き合う・・・
またまた、りんだ、涙してしまいました・・・
もう、ほんと忙しいドラマだこと

そしたら、いきなりサムスンが豚乗っけたトラックに乗ってるし・・・
笑っちゃったジャン。さっきまで泣いてたのに・・・笑い泣きじゃなですか。

そして、ホテルに着いたサムスン。
ヘンリーを見つけて、韓国語で話しかけて見たり、フランス語で話しかけて見たり・・・
結局最後は英語で話すんだけど、チノンとヒジンが部屋に一緒にいるって聞いて部屋に行こうとするのに部屋番号教えてくれないのね・・・
りんだ、ヘンリーも好きかも。目の演技、いい!
だって、普通好きな女の子と男が部屋に一緒にいたら
邪魔したくなるもんだよ。
ドラマに出てくるような典型的な韓国人男性は邪魔すると思う(笑)
なのに、ヘンリー教えないんだもん
サムスンは怒り出します!いつもの韓国語で(笑)
Are you crazy?」って言われちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もう、ヘンリーが教えないもんだからにらみ合いだよ。二人して(汗)
ヘンリーはあの輝いてる笑顔で。
サムスンは、にらんでいつものひとりごと。
あ~、対照的なふたり、、笑える!
しびれをきらしたサムスンは、諦めて英語で色々話し始めるんだけど、
かわいいな~。「英語話せるじゃん!」って自画自賛してるし。
サムスンが英語で哲学者かな?フロスト(?)の言葉「イロボリン シガヌル チャジャソ」をどうにか伝えて、
ヘンリーが英語でぺらぺらっと聞いたことはあるけど読んだことはないよ。って言ったのをきいたサムスンのヒトコトにまたまた、夜中なのに爆笑・・・
「全然わかんないけど、わかった。」だって・・・



一方、ホテルの部屋ではヒジンとチノンがいい雰囲気。
チノンはヒジンに話しかけてるとき、搾り出すような声で話してて、
ソファで抱き合って・・・
とってもいい雰囲気だけど、、、
ふたりの離れてた3年間って埋まるのかな・・・?


っていうか、チノンの中のサムスンはどうなったの?
チノン、サムスンのこと忘れてない?(怒)
ヒジン、ヘンリーのこと忘れてない?(怒)
ヘンリーなんて、ヒジン追っかけて言葉も通じない韓国に来たってのに、
部屋にも入れてもらえなくて、
ロビーで韓国語の練習してさ。かわいそうだよ。

サムスンは空港のターミナルで、チノンから話に聞いたハルラ山を見つめて泣いちゃってるジャン・・・・・・(o;TωT)o"

もう、りんだもまた泣いちゃったよ。


何度、笑ったり泣いたりを繰り返したでしょうか・・・?
(数えてらんないわよ。。。ρ(-ω- ))

韓国、MBCさん、いいドラマ作るわね。。。

ということで、ここいらで7話終了。

なんだか、この回、覚えてること書いていったらこんなに長くなっちゃいましたヾ(-Д-*)ウーン…?

印象に残るとこだけ書くつもりだったのに。。
殆ど、印象に残ってた・・・
そりゃそうかも。
だって、4回くらい見ました。
気になった場面はその場で巻き戻して見たり・・・
見るたびに目ウルウルさせて、爆笑して。

これからもっと面白くなってくれることに期待!!!


次からは、元に戻して印象に残ったところだけピックアップしますね~。
読んでくださった方がいたら、ありがとうございます






スポンサーサイト

COMMENT

りんださん、優しすぎ・・・
ヒジンのこと「かわいそう」だなんて・・・。
私、ちーっともそう思えませんでした(笑)←ほんと私ってば、やな子ね・・・(泣)。
だって、サムスンが好きなんだものー!!(ってりんださんちで叫んだりしてごめんなさい・・・。)

そういえば、りんださんが1話ごとブログ書くのって珍しいですよね~。しかも今回は1話を2回にわけてる!!!すごい~。そんだけこのドラマにはまっているってことですね~。

どんなに長いブログになっても私がしっかり読んでるのでご安心を!!(笑)。

あ、そうだ、「失われた時を求めて」というのはフランス人のマルセル・プルーストという方の小説です~♪
2005/06/24(金) 10:32:08 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
りんだちゃ~~~~~ん!!(≧∀≦)
ついにサムスン見たよー!!!やっとだよ!!
これすごいおもしろいね!ハマるね!!
あたしの韓国語力じゃ理解できないところが盛りだくさんで
りんだちゃんのブログ見て「な~るほど!」って思うのがいっぱいあったよー^^;
BBSでいろいろ質問しても・・・いい??(^口^;)えへっ

2005/06/25(土) 00:27:46 | URL | さちゃ #T61DVtR6 [Edit
mariさん
りんだ、優しいのかな???
泣いてるとこ見たときは、さすがにウルルときましたが、やっぱりチノンとイチャイチャしてるとムカァ~~~ッ(#`皿´)とします(笑)
どんどん、叫んでいいですよ~!りんだもmariさんとこでいっぱい叫んじゃってるし((´д`υ))ドウシヨウ

この、日記の長さがりんだのハマり具合を表してるって感じです★
初めてのことなので自分でも困惑気味なんですが・・・
もし、また長くなってもよろしくお願いしますねヽ(*・∀・*)ノ
2005/06/25(土) 01:55:37 | URL | りんだ #- [Edit
さちゃさん
ついにさーちゃんもみたのね~♪ん~、いい反応でうれしい*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚しぁわせぇ~☆

りんだの韓国語力も全然大したことないから、理解できないところたくさんあるけどそこは表情と動きから予想!^^v(笑)
でも「なるほど~」って言ってもらえるとちょっとうれしぃ~(;´▽`A``ウフ
こんなりんだで頼りになるか分からないけど是非BBS来て来て♪
2005/06/25(土) 02:02:50 | URL | りんだ #- [Edit
確かに忙しいドラマ、です(笑)+お願いごと。
こんばんは~(って夜中ですが…)
段々切なくなってきますね、サムスン。
見ながら、どうなってしまうんだー!と思いながらチノンにイライラというか何故それを?と突っ込みを入れながらサムスン&サムシギカップルの行方を心拍数が高くなりつつも…見守ってます^-^

あと、微妙~に行方が気になるのはヒョヌとチェリ、サムスンの姉とシェフだったり(笑)ヘンリーもいい人なので、最終的には幸せになってもらいたいもの、です。

ところで、りんださんにお願いがあります。
巷で流行してる“Musical Baton”が回って来て、りんださんに受け取って頂けたらな、と思います。
ご迷惑でしたら、止めて下さって構いませんので良かったらお願いします♪m(_ _)m
2005/06/25(土) 03:34:15 | URL | tocosuta #- [Edit
tocosuta さん
そうそう!りんだもサムスン姉とシェフのふたりの関係にはかなり注目してま♪何気に、近づいていってますよね~☆
ヒョヌとチェリかぁ、、、あのふたりは似たもの同士でお似合“”いだと思います(笑)

Musical Baton、音楽の質問について答えて何人か(何人でしたっけ?)にまわしていくやつですよね~!いいですよ~。受け取ります^^でもちゃんとバトン渡せるか・・・ちょっと不安ですが(´-ω-`)ウーーン

2005/06/25(土) 13:07:31 | URL | りんだ #- [Edit
サムスン姉+シェフはいい感じですよね~。
何ていうか、ある意味似たもの同士(笑)
姉もサムスンも、気が強いし(笑)とはいえ…今はサムスンに同情です。かわいそすぎる…(8話は特に)ヒョヌ+チェリは、騒がしいけどちょっと違うこのドラマの清涼剤?かな、なんて思ったりです。

Musical Batonありがとうございます!あ、でもくれぐれも無理はしないでくださいね。
頼んでおいて、こんなことをいうのもどうかと思いますが(汗)

あっ!りんださんのProfileの写真、カン・ドンウォン氏(だったような…)から、サムスンに変えられたんですね~!なんだか、りんださんのサムスンへのハマリ具合が感じられる今日この頃です♪

2005/06/27(月) 02:11:46 | URL | tocosuta #- [Edit
tocosuta さん
あぁ~、確かにヒョヌってムカつくこと言うんですけど、チノンとサムスンに対して二人を引き裂こうとする役柄ではないので、清涼剤というのは、ばっちりな言葉かも・・・♪

Musical Batonはあんまり気にしないでください~。実はりんだ違うサイトでたまたま見たとき、ちょっと興味を持ったのです☆
バトンを渡す相手がいないので続くかどうかはあまり期待せずにお願いします(笑)

あ、サムスンの写真に変えたんですよ~気付いてくださいましたか♪♪
かなりハマってます!いつもこのHPを開くたびにハッピーに。。。今は少し切なくなりますけどね(TωT)
2005/06/27(月) 22:22:46 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。