10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

私の名前はキム・サムスン~8話 ☆ネタバレ☆

2005.06.25 *Sat*
今回は、ほとんど泣いてました。
泣きすぎて頭痛い・・・。。。ρ(TωT )

さぁ、今日はそんなに長くしないぞ!!気合!!!(#`皿´)

8話「아버지、왜 이렇게 연애는 힘든거죠?
(お父さん、どうしてこんなに恋愛って辛いんでしょう?)」

はじめから怒り爆発です!!!
チノン、ヒドイと思いませんかぁ???
あんなこと(「あんたがすきなのよ~!」)言われたら
普通、好きじゃない人に言われなくても気になると思うんだけどなぁ・・・
一方、サムスンは仕事も手につかないほどチノンが気になって、
携帯がないってなぜか家族に切れたり(笑)
やっぱり恋するとああなっちゃうもんなんでしょうか・・・
りんだそんな経験ないので未知の世界・・・ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
ってか、りんだの話ですがこの歳で彼氏いない歴ウン年って結構すごかったりするんですよ。
友達曰く、なんてもったいないの!その若さで・・・って。
まぁ、そんな話は置いておいて。

そして、チノン&ヒジン、、、、


ふたり抱き合って寝るな~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
(ちょっとだけ、というかめっちゃヒガミが入ってます!!!)

サムスンなんて、ひとりブランコで揺れながらチェジュでのチノンの言葉
「誰とも目を合わせるな、俺以外の話は聞くな」とか思い出して泣いちゃってさぁ、
「ポゴシプタ・・・ポゴシプタ」って。。
うわぁ~んΣ(TωT)ンーーー・・・!!


待ちに待ってたメールが来て、病院にいるって書いてあったから何かあったんだろうと
チノンの家にお粥とかケーキとか作って持って行ったら・・・

ヒジンいるし・・・m(~^~m)怨

「ごめんなさい」とか言いやがる・・・(いかんいかん、汚い言葉を!!)
何が?って聞いたサムスンに「ただ、、、ごめんなさい。」

なんだとぉ~~~~!?と怒りに震え上がったりんだでした(笑)


でも、一回ドア閉めて、もう一回ピンポン押して出てきたチノンに「契約破棄よ!こいつ!!」て言ってケリ入れたときには
スカッ!とした~~。
チノンに恋してるりんだでも、あんなチノンのそっけなさには一発どか~んとやってほしかったので(笑)
そして、エレベーターの中でビンタ!
あんな目をウルウルさせてがんばって話してるサムスンの姿みたら
もう少しチノン動揺しても良さそうなのに・・・全然動じないんだもん
それどころか、お金の話しだしてさ(;-ω-) =3 ハァ~
そりゃ、サムスンも怒るよ。。

でも、サムスン事故にあっちゃうんです。
すごくチノン心配してるんだけど、実は寝てるだけっていう・・・
でも、多分寝不足はチノンのせいだ!!!チノン、気付け!!!
いびきかいてる姿見て笑ってる場合じゃないんだぞ。
と思う。
その後の、チノンが携帯の留守録聞いてるシーンはよかったな・・・
チェジュからサムスンがひとりで帰るとき、お父さんの話を携帯でしてあげてたの。
それを、サムスンが寝てる横でサムスンを見つめながらじぃ~っときいてる。。。あ~胸がキュン
あ~。すごくひさしぶりのこの感覚(笑)
サムスンが寝言で「カジマヨ(行かないで)・・・」って言っちゃってそれを聞いたチノンは
やっと、チェジュでサムスンが告白した言葉を思い返してくれるんですね。真剣に・・・
チノンが起こしたときの「行かなかったの?」って言ったとき、りんだは「サムスンかわいい~~」と
思ったんだけど、チノンもそう思ってくれたでしょうか。。。?


お姉さんがサムスンを心配してきたんだけど
帰りにチノンをサムスンがしたのと同じようにケリ入れて殴ってた。
ん~、やっぱり姉妹ね♪スカッ!っとしたよ☆
チノン、少しは反省しろぉ~~!!!


りんだが今回一番胸が痛かった場面。
この帰りのタクシーの中。
帰り、チノンが送っていきますって車を指差して言ったの。
それがチノンの車だと分かったサムスンは
「いい、タクシーで帰ります」というの。
そのタクシーの中で「車、買ったんだ。運転をする、、、あいつ、運転するって・・・」と言って、ぼろぼろ泣いてたシーン。
もう、辛すぎます。
多分、事故後チノンは運転をしてなかったんですよね?(よくわかりませんが)
人を死に追いやった責任からか、怖かったのかは分からないけど。
でもヒジンが戻ってきたのをきっかけに運転を始めた。
そこに、サムスンはものすごく悲しかったんだと思う・・・
あ~ここ1番泣いたかも・・・


最後はヒジンとチノンママのシーンだ。
不覚にもここでもぼろぼろと涙が・・・(´-ω-`)
あんな意地悪なお母さんだけど、実はチノンと同じように人を好きになるとか、
親しくなるとか怖いんだろうな~と、勝手に解釈。
ヒジンも、しがみつくまでしなくてもいいのに・・・とここは冷静に思ってしまったんですが(笑)
でも、やっぱりヒジンってかわいい・・・
ああいう顔立ちに憧れたことあったな~。。
黒澤優(でしたっけ?マシェリとか、いま「HAKU」っていう資生堂のCMに出てる)とかと同じ系統。


よ~し、今回は7話より短かった!ですよね??それともただ二つに分けなかっただけか!?(←不安((´д`υ)))



あ、最後に面白かったシーンをひとつ☆
サムスンがレストランのトイレに行ったとき、人が入ってて
トイレの前で待ってたら
すごい爆発みたいな音が・・・
りんだは「なにか爆発したのか?」
と思ったら、オナラだった(爆笑)
サムスン、「私がじゃないよね??」って言って
お尻のとこ手であおいで、風起こして臭おうとしてるし、不安だったのか、エプロンであおいで、臭い消そうとまでして・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
ふつう、オナラしたら自分か他人かは判断つきますよね!?(笑)
おっかしぃ~!

ま、その犯人はホールスタッフのお局っぽいやうの女性でした。


ということで、今回はこれにて終了☆


(やっぱり長くなっちゃった・・・)



最後のシーンのことについてかくの忘れてたんですが・・・
あれはいつものサムスンの妄想の世界??
叔母さんのところで飲んでたとき、お父さんが現れて
一緒に飲んで・・・

ここでも涙してしまったのですが。
やっぱり妄想ですか???
9話がこの続きで始まるんでしょうけど、かなり気になる!

「今回はどんな奴なんだ?」
って聞かれて、「すんごく失礼な男だ、利己的で」とかって。
お父さんは「どうしてそんなやつをすきになったんだ?」って言うんだけど
「それは私もそう思う」って。
そりゃ、おもうよね・・・あんなひどい男を・・・いや、かっこいいんだけどさ(笑)

乾杯して飲んだ後、「酒が甘い・・・酒が甘い・・・」って言って泣き出してしまうんだよ~。。。
りんだも同時に泣き出してしまう始末・・・あ~、今日は馬鹿みたいに泣くな、あたし。
「もう男のせいで泣くことはないと思ってたのに。30才になったら胸が高鳴ることも、電話を待って夜起きてることもないと思ってた。すごく辛いのに・・・」
って、、、はぁ~。
この姿、チノンに見せてやりたい。
でも、チノンはヒジンでいっぱいいっぱいだしな・・・
ふぅ~。


来週まであと4日の我慢か。
ふぅ~~~、、、

スポンサーサイト

COMMENT

前回の言葉撤回します(笑)
こないだの7話でりんださんとこにコメントした「チノンに惚れました」発言撤回します(笑)!!!てなぐらいこの8話はひどかった~(怒)!!
まじ、チノンひどくない??
しかも、チノンは「悪い」と思ってないところがこれまた性質が悪い!!!(でもかっこいいからこれまた困っちゃうのよね・・・)

・・・・・と、かなり怒りモードの8話でしたね~。サムスンはほんともう恋する乙女になってますね・・。あーんつらいわ~。

最後のアボジとのシーン、あれはサムスンの幻想でしょうね~。(だってアボジ亡くなってるはずだもんね!?)
2005/06/25(土) 19:48:00 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
ドラマはすごく悲しかったんだけど、
りんだちゃんの日記では笑ってしまった(^口^;)
だってりんだちゃんのチノン&ヒジンに対しての叫びがおもしろかったんだもん!
あたしもミアネヨーには「はぁぁぁぁぁ?怒」だったよ!
なんだよーヒジン!!一番はぁ?なのはチノンだけどね!
でもカッコイイから憎めない!くぅ~(ノ◇≦。)

あたしサムスン、途中参加だから、
最後のお店が叔母さんの店ってのも分からなかったし
おじさんがお父さんなのも分からなかった・・・。
感動半減だよ・・・o(>д<。 o)。o○
2005/06/25(土) 19:49:10 | URL | さちゃ #T61DVtR6 [Edit
mariさん
て、撤回!?するくらい酷かったですか!?(ToT)
でも、そうですね・・・りんだもかなり憎たらしかった;マジひどい!!あの、「僕、なにんにもわからないよ??」ってな表情がこ憎たらしい(笑)

やっぱり、あれは幻想ですか!あまりにも普通にお酒飲んだり、話してるときやさしい目だったりしたので、ちょっと混乱してしまいましたヾ(-Д-*)ウーン…

今、読み返してみたら誤字がすごくてびっくりしました。。。ρ(-ω- )興奮して書いてるからか・・・?もうたくさんありすぎて面倒なので訂正しませんが、すみません(涙)
2005/06/25(土) 20:00:21 | URL | りんだ #- [Edit
さちゃさん
おもしろく読んでもらってうれしいわ~♪
多分これからも叫びまくるけど、許してね!

途中参加でも、大丈夫!
あの、叔母さんのお店は多分今回初めて出てきたよ!りんだも最初イモ?あ~叔母さんか~、お店やってるんだ!と思ったし☆
あと、前にもアボジ出てきたから見たはずなのに顔覚えてなくて誰!?って思った(笑)
「ほぉ~こんなお顔してたのか!」ってね。
だから大丈夫だよ~☆
分からないとこあったら聞いてね!
何度も言うけど、頼りにならないかもだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005/06/25(土) 20:06:44 | URL | りんだ #- [Edit
惚れた弱み・・・(笑)
撤回ってのは冗談・・・です。
好きになった分、裏切られたときの傷が大きいって感じかしら・・・(笑)(←別に私が裏切られたわけじゃないけど・・・汗)

誤字ありましたっけ???(後でまた確認しちゃおうっと・・へへへ)
私も興奮して読んでたので気がつかなかったです~。
2005/06/25(土) 21:46:32 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
ほほぉ~~(゚∀゚)ヘヘヘ
mariさんも、かなりチノンラブなんじゃないですか~♪恋してる女の子チックです(笑)

誤字、いっぱいありますよ~!きゃ~確認しないでください~~(*ノωノ)ポッ
2005/06/25(土) 22:14:15 | URL | りんだ #- [Edit
ども!
先程はコメントありがとうございました。

私もあの抱き合ってるシーンで怒り爆発しました。
ダメ~!!サムスンがいるじゃない!!って
1人で叫んでました。
それにしてもネーさんの目をガバっと開けて遊んだあの娘!いかんぞーーーー
2005/06/25(土) 23:56:01 | URL | 花です #- [Edit
花さん
もう、ヒジンとジノンのイチャイチャ具合には、怒りもだけど、ため息が出てしまいます、、。
早くサムスンに傾いてくれないかな~(そしたらイチャイチャ場面を見ないですむので!)と期待しながら見てるんですが。
そんな気配まだまだないのでゲンナリヾ(-Д-*)です(笑)
2005/06/26(日) 00:07:16 | URL | りんだ #- [Edit
今AS~が聴けるところをうちのブログに書きましたのでぜひ聴きに行ってみてください!

それにしてもあの二人どうにかなりませんかね(笑)イチャイチャしすぎです。

2005/06/26(日) 00:22:51 | URL | 花 #- [Edit
花さん
本当ですか!!??♪
ありがとうございま~す…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
では、すぐお邪魔します!!☆
2005/06/26(日) 00:28:41 | URL | りんだ #- [Edit
いやー、何度か再放送も含めて見直してたんですが、チノン酷い(あえて漢字)ですねー。非道過ぎる…
サムスンがかわいそう過ぎる…。

タイトル通りの回でしたね(泣)
なんだか、サムスンじゃなくても他の立場から見てもなかなかツライ回でした。

チノンも、傷を負ってるのに、その辛さをわかってるはずなのに、サムスンをはじめ色んな人を傷つけてますよね~。
あー、早く気づいてくれぇ、サムシギ!!って感じでした(泣)

あと、サムスンのお姉さんは痛快!でした(笑)この役者さん、“Only you”ではイジュンの姉役なので、なんだか違いをこっそり楽しんでます^-^

「HAKU」は高橋マリ子ですね~。可愛いですよね。いずれにしても、黒澤優もヒジン役も可愛いが自分には無縁です…、一体どうやったら手に入るんでしょうか?(笑)

早く、サムスン+サムシギの登場が待ちきれないです。これ以上辛くなりませんように~☆と思いつつ…。
2005/06/27(月) 01:47:21 | URL | tocosuta #- [Edit
tocosuta さん
ホンッット、チノン酷すぎます~~~!!
せっかくヒジンが帰ってきてヒジンとやり直すにしても、人に冷たいあの態度ももう少しマシになってもいいのになぁなんて思います(´-ω-`)

サムスンのオンニ見てても、オンリーユーでのイジュンのヌナ見てても、なんかこの人見たことあるぞ・・・ってかなり!気になってたん出すけど、同一人物だったからか~~~☆
ゼンッゼン、気付かなかったので驚きつつも、納得でした(笑)

「HAKU」は高橋マリコでしたね・・・おぉ~もう若い子にはついていけなくなってるりんだ・・・いかん( ̄д ̄;)
全然関係ないんですが、あのかわいさに憧れ、「HAKU」を購入しようか迷っている・・・なんと、無駄な努力をヾ(-Д-*)
2005/06/27(月) 22:16:06 | URL | りんだ #- [Edit
もしよろしければ
もう明後日にはサムスンが見れますね!!
時間が経つのは本当に早いものです。

ところで話は変わりますが私のブログに遊びに来ていただいてる方から「ミュージックバトン」というものが回ってきました。
内容はうちのブログに詳しく書いていますのでもしよろしければりんださんも次にバトンを渡して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします
2005/06/27(月) 23:30:33 | URL | 花 #- [Edit
花さん
ほんと、サムスンが待ち遠しくて首が長くなりそうです(笑)

実は、違う方から「ミュージックバトン」を受け取ったんです。。
これ、おふた方からバトン受け取れるんでしょうかね??
でしたら受け取りますよ~☆
でも、お友達少ないので次に渡せるかどうかも・・・ちょっと不安です。
どうでしょうか???
2005/06/28(火) 00:09:22 | URL | りんだ #- [Edit
やはり他からも廻ってきましたか。
もし無理でしたらいいですよ。
気にしないでください^^
気長に?=気楽に考えてくださいませ^^
2005/07/03(日) 23:03:23 | URL | 花 #- [Edit
花さん
まだ書くにはいたってないんですが、もうすぐ書く予定(多分です)です!
お二方からもらってもひとつ書けばいいのならお受けしますよ~☆
2005/07/05(火) 16:31:52 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
