08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ラブホリック~最終回

2005.06.26 *Sun*
えっ?もう最終回??て思いましたか???

はい・・・・12話くらいまでは努力しました!
でも。。。
あのユルジュとカンウクのはっきりしない関係にどうも見る気が起きず、
mさん(すみませんイニシャル出してしまって・・・)
のサイトでドラマのあらすじを見せてもらいながら、セリフがないシーン&またこじれそうだ~って思うシーンは早送りで見たりして。
やっと昨日夜中に最終回まで見終わりました。。。ρ(-ω- )

このドラマを見終わった感想は・・・・・・・・・・・・・

キツッ!ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

だって、意味が分からん!
どうしてふたりが付き合っちゃいかんの!?
テヒョンしかわいそうだったし。
まぁ彼があんなに何年も粘ったからいけなかったんだけどね。
テヒョンしって何年をユルジュにかけたんだろう??
もったいない年月ですよね・・・ヾ(-Д-*)
最後の方、頬がこけてなかった?(笑)
というわけで、イライラしながら見てしまったのでした。

でも、やっぱりりんだ自身が、笑える爽快なふたつのドラマ
「サムスン」と「オンリーユー」にハマりすぎて
なんとも悲しいこのドラマの展開に我慢できなかったんだと思います

それに、ユルジュの「ミアネ」には、飽きた!
「ノムノムミアネ」「チョンマルミアネ」「チョンマルノムノムミアネ」などなど
どんなにバリエーション増やしても、飽きた!

ハッピーエンドだとニュースで見たので最後まで見る気持ちになれたんですよね~。
もう、あれでそうじゃなかったら今まで二人をやきもきしながら
見てきた自分がバカらしくなるとこでしたよ

よかった・・・くっついてくれて
.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.心の底からの言葉:.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.!!!

でも、もう少し先が見たかったな・・と思いました♪
あのお店をふたりでやっていくところくらいまで。
あの写真のエピソードよりもねぇ。。
あの写真のエピソードって・・・
まぁ、『運命の赤い糸で結ばれてた』っていうことにはつながるけど。
あんまり、「へぇ~~そういうことだったんだぁ~」とは思えなかったのですが
みなさんどうですか??
それとも、りんだが早送りしたりしていたところに
なにか子供時代のエピソードなぞがあったのかな、、、
そうだとしたら、早送りしたこと後悔だな
では、最後のハッピーな写真のキャプを
16[4].jpg
16[3].jpg
16[2].jpg


最後、刑務所から出てきたユルジュがあまりにもきれいなかっこうしていたのと、
そのときの髪型と、
待ち合わせの場所に来たときのユルジュの髪形が微妙に違っていたのに
ちょっとツッコミ、入れてしまいました(笑)


ドラマの話ではないんですが、
りんだの入ってるサークルには、草なぎ剛に似ていると言われている人がいます。
その人はチョナンカンと言われてるんですが。
りんだは気づきました!
草なぎくんよりも、、、、

カンタに似てるぢゃん!!ヾ(≧△≦)ノ彡☆

もう少し、眼光するどくない爽やかなかんじ。
色も白いし☆


ということで、やっとラブホリック終わった~~☆☆

ホッと一安心・・・

今まで「サムスン」と「オンリーユー」見てても、
なんとなく「ラブホリック」が気がかりで胸がすっきりしてなかったんですよね(汗)

てことで、後続の「彼女が帰ったきた」が始まる。
う~ん、出演陣はあんまり好きじゃないんですが、
内容的に明るい話だったら見ようかな


暗かったら、途中でやめるかも。

では、また~~~




COMMENT

お疲れ様です♪
ほんとーにハッピーエンドでよかったですよね~!!
後半、ユルジュはずーっとテヒョンに「ミアネ」の連続でしたね。あれは、私もうんざりしてました(笑)。

「運命の赤い糸」ですが・・・・。
子供の頃遊園地で、ユルジュちゃんが転んじゃったとき、カンウクくんが振り返ってますよね!?それと同じように大人ユルジュと高校生カンウクが繁華街で初めて会ったとき、ユルジュが不良に突き飛ばされて転んで、そのときカンウクが振り返ってたんですけど、覚えてますか~!?
そして、そこで振り返ったカンウクがなにか感じだような表情をするんです~。
こういうところにも二人の「赤い糸」は存在してるんじゃないかな~って勝手に思ってます(笑)。

ラストは続きをもうちょっと見たいな~って私も思いました。ちょっと物足りなかったですよね~。あんなに苦労した二人なのに・・・。
2005/06/27(月) 22:05:47 | URL | m(イニシャルトーク)(笑) #N2y2xK1c [Edit
つられて・・mさん(笑)
運命の赤い糸・・・そんなシーンあったんだヾ(-Д-*)そんなことがあったような・・・
前にもこのドラマについて教えていただいて、覚えていなかったことがあったような(汗)
覚えが悪くてすみません・・・(o;TωT)o
ちょっと見返してみるかな。。。マジで覚えてないのです(涙)

でもでも、なによりハッピーエンドでよかったですね♪♪
はぁ~、胸がすっきり!!☆
2005/06/27(月) 22:28:22 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
